伊藤忠都市開発株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア二子玉川ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 野毛
  6. クレヴィア二子玉川ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-11-06 12:20:33
 削除依頼 投稿する

クレヴィア二子玉川についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都世田谷区野毛2丁目276番1(地番)
交通:
東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩17分
東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩17分
東急大井町線 「上野毛」駅 徒歩14分
間取:3LDK~4LDK
面積:67.48平米~100.47平米
売主:伊藤忠都市開発
販売代理:伊藤忠ハウジング


施工会社:株木建設株式会社 東京本店
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2009-12-17 16:01:23

現在の物件
クレヴィア二子玉川
クレヴィア二子玉川  [最終期(第2期)]
クレヴィア二子玉川
 
所在地:東京都世田谷区野毛2丁目276番1(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 徒歩17分
総戸数: 51戸

クレヴィア二子玉川ってどうですか?

193: 契約済みさん 
[2010-08-17 11:51:18]
あくまでもウチの夫婦の見解ですが、第三京浜が気になっていたのですが
現地に行ってみて、なーんだこの程度なら許容範囲だなと思い購入したのですが
環八や246沿いの目の前に建っているマンションだったら検討はしなかったと
思います。ココは思っていたより静かでした。
何度も言うようですが100%の物件はないです。何を許容するかだと思います。
物件を気に入れば後悔はないと信じて購入に到った感じです!
まぁウチは予算が5000万だったので価格が一番の魅力でした。
195: 匿名さん 
[2010-08-17 23:13:40]
何か必死の書き込みが目立ちますね。過剰反応というか、、、ライズのポジと似ているところもあるし。
196: 契約済みさん 
[2010-08-18 16:39:41]
誰だって自分が購入した物件を悪く言われると必死に書き込みをするんではないでしょうか?
匿名さんは相当暇なのか?が買う気も無く、この物件があなたのお眼鏡に適うレベルでは無いのなら、
購入を決めた人にいちいち対抗するのはお止めになってはいかがでしょうか?だってあなたには一円の徳にもなりませんよ?
もしあなたが本当に色々見て調べてマンション選びのプロならば、もっと違った意見が頂きたいものです。
私を含め、契約済や入居予定の方々があなたのネガティブな意見・・・というか悪口にムキになって反論するのも当然でしょう?だって自分たちでここに決めたわけですから。
197: 匿名さん 
[2010-08-18 20:44:57]
>私を含め、契約済や入居予定の方々

同じ人の書き込みではないの?
198: 契約済みさん 
[2010-08-19 09:14:18]
私の書き込みはno.189.196だけですけど。
199: 周辺住民さん 
[2010-08-19 10:36:11]
>私の友人は等々力から徒歩15分以上の賃料50万の高級賃貸マンションに居住しております。

大井町線の北側と南側を一緒にしてはいけない。
まったく別の住宅地と考えなければ。
200: 匿名 
[2010-08-19 10:37:49]
用賀や桜新町はよ~く知っておりますが、用賀駅5分以内にファミリー向けの新築マンションはありましたかね…トワイシアはもはや中古ですし…用賀のほうが便利なのに、お知り合いは引っ越されたんですかあ。
202: 匿名さん 
[2010-08-19 14:20:48]
ヒートアップしてますね〜。ネガレスさんはそれが望みですか?
ある掲示板で「なんでこんな掲示板」になっちゃったの?って問いに
何やら仕事だかアルバイトって書いてた人もいましたね〜。(苦笑)そんなわけで201さん落ち着いてください。

ちなみに、わたしは桜新町、用賀は中途半端で住みにくいイメージです。知人が住んでいましたが便利だという話は聞かなかったな〜。
電車は激混み田園都市線しか選べないですしね。
中途半端な場所を選ぶならもっと田舎の等々力あたりのが静かで良い。わたしなら自然豊な等々力を選びますね。それが世田谷の魅力だと思うし



203: 契約済みさん 
[2010-08-19 14:37:08]
no.202さん

では、あなたが今一番お勧めする物件とはどこですか?
5000万前後で購入できるとして、参考意見をお聞かせ頂けますか?

204: 匿名 
[2010-08-19 15:35:47]
202

ただ書き込めばいいというものではないのに…世田谷を知らないのがバレバレですよ
205: 匿名 
[2010-08-19 15:38:49]
トドロキがオススメとはオドロキです。
206: 匿名 
[2010-08-19 15:43:35]
何かと、都合よく「知人」を引き合いに出すあたり、どうも信憑性がねえ…
207: 匿名さん 
[2010-08-19 23:41:45]
予算が5000万前後ではこの程度の物件で仕方ないのは購入者が一番わかってます。
208: 匿名さん 
[2010-08-20 00:05:37]
209: 匿名さん 
[2010-08-20 07:55:33]
205さんに不覚にも爆笑しましたw
210: 匿名さん 
[2010-08-20 11:27:02]
202です。
203さん、他人に勧める物件などないです。わたしは、桜新町、用賀ならば等々力を選ぶと書いたつもりです。現に、わたしの価値観と他の方の価値観が違いますよね。そもそもここはクレヴィア二子玉川の掲示板では?わたしは二子玉川周辺あまり知らないので知りたかったですね...。
自分も検討中のため、参考になると思い?いろんな掲示板をみていますが、このように一言書き込めばみなさんカモがキター的な返しをしてくる。ってことを201さんに言いたかっただけです...。

それから204さん、おしいですね、世田谷には短い期間ですがつい最近まで10年間住んでおりました。実際住んでみて世田谷が好きなので世田谷周辺の掲示板を見ていたということですね!(世田谷といっても広いので芸能人が多数出没、住んでいる地域です。)
205さん”トドロキ、オススメ”なんだ〜。そっかそっか〜(笑)わたしは選択しただけですけどね〜。等々力渓谷しょぼいけど癒されますもんね...
ではではさようなら
211: 匿名 
[2010-08-20 11:38:28]
↑何を言わんとしているのか、まったく意味不明ですね。
212: 匿名さん 
[2010-08-20 13:57:23]
これはこれは失礼しました。
でも...やはり誰かこの掲示板操ってます?他見て戻ってきたらもう書き込んであった。早すぎる...。
それでは単刀直入にクレヴィア二子玉川(玉川周辺)の話をして欲しかったです。
世田谷には住んだことがあるし、知人も深沢に住んでましたし、未だに世田谷のスーパーにお世話になっていますが、二子玉川周辺は高島屋に数回、渓谷に遊びに行ったことがある程度なので人の揚げ足をとったり、争うのではなく知らないわたしに教えて頂きたかったな
お金持ちとかお金持ちじゃないとかではなく、物件のメリット、デメリットなど参考になる話をして欲しかった。本当にこの掲示板でまじめにやり取りされている方にね...。
まぁでも、この掲示板が信用できなくなってしまったのでもういいですけど...。口だしてすみませんでした。
また、まわりくどく書くと誤解されるので
単刀直入に...参考にはならないということだけはわかりました。
ではでは本当にさようなら


213: 匿名 
[2010-08-20 14:14:08]
単刀直入に、まわりくどく無意味な書き込みをしたいということだけはわかりましたよ
214: 契約済みさん 
[2010-08-20 18:23:26]
契約済や入居予定の皆さんは結構真剣に書き込みしてたと思いますけどね。
no212さんが一人で皆の気持ちを逆撫でしてた感じがします。
文章からみてもかなり低レベルです。出て行ってくれて良かったです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる