伊藤忠都市開発株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア二子玉川ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 野毛
  6. クレヴィア二子玉川ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-11-06 12:20:33
 削除依頼 投稿する

クレヴィア二子玉川についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都世田谷区野毛2丁目276番1(地番)
交通:
東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩17分
東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩17分
東急大井町線 「上野毛」駅 徒歩14分
間取:3LDK~4LDK
面積:67.48平米~100.47平米
売主:伊藤忠都市開発
販売代理:伊藤忠ハウジング


施工会社:株木建設株式会社 東京本店
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2009-12-17 16:01:23

現在の物件
クレヴィア二子玉川
クレヴィア二子玉川  [最終期(第2期)]
クレヴィア二子玉川
 
所在地:東京都世田谷区野毛2丁目276番1(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 徒歩17分
総戸数: 51戸

クレヴィア二子玉川ってどうですか?

102: サザエさん 
[2010-07-10 12:07:04]
上野毛では、ほぼ10年ぶりの三井の新築マンション! 等々力のプラウドより間取りはいい感じ
103: 匿名さん 
[2010-07-10 14:54:22]
パークホームズもプラウドも予算オーバーですね。
104: 匿名 
[2010-07-13 00:42:25]
まだ残ってる部屋ってあるのでしょうか?
105: 購入検討中さん 
[2010-07-15 09:17:17]
No.104さん、まだ空いてる部屋はあると思います。
かなり少ないとは思うので、好みに合うかは分かりませんが・・・。
あっ!ルーフバルコニー付の一番大きな部屋は空いてるはずです。
8000万級ですけど・・・。
106: 購入検討中さん 
[2010-07-16 15:12:42]
70㎡前後の間取りもまだ若干ありましたよ!
107: 購入検討中さん 
[2010-07-23 02:16:58]
物件は、とても気に入っているのですが 
来年小学生になる子供がいる為
小学校までの距離が、気になっています。
どなたか、契約者の方で小学生の子供さんがいらっしゃる方いますか?
108: 購入検討中さん 
[2010-07-23 21:54:18]
幼稚園を迎える子供がいます。
将来的に、小学校も関係あるので気にしていましたが、
多少歩く距離はありますが、慣れれば問題ない距離に
思えたので気にしないようにしていますが・・・
109: 入居予定さん 
[2010-07-27 15:54:56]
我が家には小学校の子供がおります。
マンション購入にあたって、子供と一緒に小学校まで歩いたりもしました。
親としては色々と心配するものの、本人はあまり気にしていない様子。
それどころか自分の部屋がもらえる楽しみでいっぱいな様子です。
我が家では皆、入居を楽しみにしております!
110: 匿名さん 
[2010-07-29 21:41:17]
駅遠物件は子供が小学高高学年くらいになるとなんでうちは駅から遠いんだ!と子供たちにとっては
かなり迷惑な話である。ここが良いかは別としてマンション駅徒歩10分以内が子供の常識。
111: 匿名さん 
[2010-07-30 10:25:14]
>110
「マンション駅徒歩10分以内子供の常識」

子供の常識って???
あまり一般的に流通していない言葉だと
思うなあ。
112: 物件比較中さん 
[2010-07-30 14:11:32]
>110
大人より子供のほうが順応性がありますよ。
子供の常識というよりあなたの固定観念でしょう
113: 匿名さん 
[2010-07-30 17:43:12]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
114: 匿名さん 
[2010-07-31 21:05:14]
徒歩17分?老人、女性、小学生は普通に22、3分前後かかります。バス便またはタクシー
利用になってしまうのでは。特にこの猛暑では体力消耗が著しく仕事や勉強は無理でしょ。
115: 匿名さん 
[2010-08-01 01:05:14]
環八の「外側」は、あとあと大変だと思います。売る人たちは、買うときは、おいしいことしかいいませんからね
117: 匿名さん 
[2010-08-01 10:06:20]
↑営業さん、冷静にね
119: 匿名さん 
[2010-08-01 22:34:09]
帰りは徒歩で汗だくでもすぐシャワー浴びればよいし、行きは家族でタクシーを使うのもてである。
おそらくワンメーター可能なはずです。
120: 匿名さん 
[2010-08-01 22:40:28]
まあ考えようですね。

お金があれば徒歩圏内が欲しいです。
121: 匿名さん 
[2010-08-01 23:10:15]
毎日乗ったとしても月2万で済む。徒歩15分位ならタクシー使うのも躊躇するが
逆にこの距離だと気兼ねなく使える。
122: 匿名さん 
[2010-08-02 00:25:08]
タクシーもないところ。。。迎車ですか???
123: 契約済みさん 
[2010-08-02 10:49:34]
ウチは妻が専業主婦なので車で駅まで送迎してもらいます。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる