積水ハウス株式会社 福岡マンション事業部の中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アイランドシティ照葉テラス フォレストカーサ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 東区
  6. アイランドシティ照葉テラス フォレストカーサ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-10-01 22:14:28
 削除依頼 投稿する

アイランドシティ照葉テラス フォレストカーサの契約者・入居者専用スレです。
有意義な情報交換をしましょう。

検討中のスレはこちら http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/577977/

所在地:福岡県福岡市東区香椎照葉2丁目24番164
交通:西鉄貝塚線「香椎花園前」駅徒歩19分
総戸数:78戸
間取り:3LDK~4LDK
専有面積:76.43㎡~101.19㎡
バルコニー面積:24.70㎡~39.01㎡

公式URL:http://www.sekisuihouse.co.jp/gm/fuk/foreca/index.html
売主:積水ハウス
施工会社:淺沼組
管理会社:積和管理九州

[スレ作成日時]2016-06-18 01:14:47

現在の物件
照葉テラス フォレストカーサ
照葉テラス フォレストカーサ
 
所在地:福岡県福岡市東区香椎照葉2丁目24番164及び24番163(地番)
交通:西鉄貝塚線 「香椎花園前」駅 徒歩19分
総戸数: 78戸

アイランドシティ照葉テラス フォレストカーサ

41: 入居予定さん 
[2016-07-05 13:03:22]
写真ありがとうございます。

海が見えるとは!海は諦めていたのでうれしいです♪
エントランスもいい感じですね。(子供が入ってしまいそうですが。。。)

今週とっても楽しみです。
42: 住民板ユーザーさん1 
[2016-07-10 21:29:51]
低層階良かった。
低層階良かった。
43: 住民板ユーザーさん1 
[2016-07-10 21:31:24]
3mのバルコニーが大好き。
3mのバルコニーが大好き。
44: 入居予定さん 
[2016-07-10 22:44:58]
3mバルコニーいいですよね〜。
オプションでウッドデッキ付けたかったんですが高額だったため諦めました。
でも内覧会であのバルコニー見たらやっぱり欲しくなり悩んでます。
45: 入居予定さん 
[2016-07-10 22:52:54]
低層階いいですね♪緑が素敵。植栽で季節を感じられますね。
46: 入居予定さん 
[2016-07-17 13:55:21]
引き渡しまで1週間を切りましたね♪
すごく楽しみですが、荷造りの先が見えず焦ってます(汗)
みなさん、荷造りは順調ですか?
47: 入居予定者 
[2016-07-18 05:48:39]
ついに入居まで一週間切りましたね。
来週の今頃は…と思うとニヤけてしまいます。
でも肝心の荷造りが全然進んでません。
今日こそは、と思いながら後回しにしちゃってます。
48: 入居予定さん 
[2016-07-18 14:57:01]
みなさんも荷造りに焦ってるんですね!私も荷造りがかなり進まず…焦っています…ニヤける余裕すらないくらい切迫しています(笑)
49: 契約済みさん 
[2016-07-18 16:43:00]
荷造りで休みどころではありません‥
50: 入居予定 
[2016-07-18 16:57:01]
荷造りしながらよくこれだけの物を溜め込んだものだと呆れまくってます…。
捨てても捨てても出てくるガラクタで疲れ倍増…。
51: 匿名さん 
[2016-07-19 16:01:57]
みなさん、引越はどこに依頼されましてか?幹事会社のサカイが多いんでしょうか?
52: 入居予定さん 
[2016-07-19 18:29:38]
私も気になってました!うちはサカイに連絡→そのままサカイです。
53: 入居予定 
[2016-07-19 18:59:40]
うちはサカイさんではありません。初めに見積もり来た業者に即決価格を提示されそのままその業者に…。
54: 入居予定さん 
[2016-07-19 21:35:06]
私もサカイではありません。過去の引っ越しで対応が良かった会社にお願いしました。
55: 入居予定さん 
[2016-07-19 22:47:36]
やっぱり今週末引越しされる方が多いのかな〜?
56: 入居予定者 
[2016-07-20 07:42:53]
皆さまお疲れさまです。
我が家は今週土曜の朝から引っ越しです。
57: 匿名さん 
[2016-07-24 12:15:55]
皆様、この週末はバタバタでしょうね。
58: 入居予定さん 
[2016-07-27 09:05:04]
まだ入居していないのですが・・・
駐車場のチェーンが壊れていますね。引っ越し業者さんでしょうか?
59: 入居前さん 
[2016-07-27 09:13:06]
週末お引越し作業された皆様おつかれさまです。
我が家はもう少し先の入居なのですが、住み心地はいかがでしょうか?
鍵の受け取り時に少し部屋によって換気をしてきたのですが、
海が近いせいか思ったより風が抜けて安心しました。
お住まいになられた感想等是非聞かせてください。
60: 匿名 
[2016-07-27 18:55:30]
とても快適に過ごしてます。
入ってから気づいたキズとかにも、丁寧に対応していただき、購入して良かったと思いました。

風は強いと思ってましたが、風が気持ちいいです!エアコンつけなくても大丈夫です!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる