住友商事株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「京都桂川つむぎの街 ブライトスクエア(契約者・入居者専用)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 京都府
  4. 向日市
  5. 寺戸町
  6. 京都桂川つむぎの街 ブライトスクエア(契約者・入居者専用)
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2023-01-01 15:27:34
 削除依頼 投稿する

京都桂川つむぎの街 ブライトスクエアの契約者・入居者専用スレをつくりました。
契約者のみなさま、いろいろ情報交換したいです。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/572672/
物件URL:http://classy-club.com/katsuragawa/sp/outline/index.html

所在地:京都府向日市寺戸町寺田50番1
交通:東海道本線JR西日本) 「桂川」駅 徒歩7分 、阪急京都本線 「洛西口」駅 徒歩9分
間取:1LDK+2SR~4LDK
面積:69.80㎡~88.86㎡
売主・事業主・販売代理:住友商事、近鉄不動産、野村不動産、近畿菱重興産、
            長谷工コーポレーション、ジェイアール西日本不動産開発
販売代理:住商建物株式会社、長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住商建物株式会社

[スレ作成日時]2016-06-16 20:47:55

現在の物件
京都桂川つむぎの街 ブライトスクエア
京都桂川つむぎの街
 
所在地:京都府向日市寺戸町寺田50番1(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 桂川駅 徒歩7分
総戸数: 404戸

京都桂川つむぎの街 ブライトスクエア(契約者・入居者専用)

754: 匿名さん 
[2019-03-05 00:10:12]
怖いですよねえ。私も恐怖を覚えます。
いや、もちろん「規約なんだからつべこべ言わずに守れ」というのは正当な意見の一つではあると思うんですけどね。ただ、ちょっと怒り方が尋常じゃないというか、そんな激怒するほどの悪事なんですっけ?というか。
755: 匿名 
[2019-03-05 00:31:07]
>>753 住民板ユーザーさん1さん
本当にここに書かずに組合に言って欲しいです。何の解決にもならないのに。

ただでも、私も一部の子供を持つ親のマナーの悪さには辟易とする事もあるにはあるので、苦情をあげるほどでもないし、でも迷惑に思ってることに気付いて欲しくて書き込みしたくなる気持ちはよくわかります。
まぁ、書いても何も変わらんのですが。


756: 匿名さん 
[2019-03-05 00:43:10]
「組合に言え」は良いとして、それとセットで「ここで書くな」と頑なに言い続けるのはなんなんでしょう?自分だってここに(おそらく何度も)書いてますやん。自分から「(このマンションに)辟易とするほどのマナーの悪さが存在する」というアピールをわざわざしておいて、いったいどんな理由で他人に「ここに書き込むな」というのか、ちゃんと説明して下さいよ。
757: 匿名さん 
[2019-03-05 09:24:10]
おや、気が付いてみれば>>742の「まさか(ピアノ教室の)本人?」的な文言が削除されてますね。流石に酷かった、ということでしょうか。まあ言われた方は覚えていますけどね。
ちなみに>>685の件がうやむやになっている件も忘れてませんよ。他人を「迷惑かける人」扱いしておきながら説明を求められても答えずに逃げてる人と、そのレスの「参考になる」を押した6名(現時点)の方々。「規約違反は許さん!」とおっしゃってる方々がどういう人達なのか分かる良いサンプルとして今後も機能していただきます。
758: 住民板ユーザー 
[2019-03-05 19:15:01]
しょうもな
759: 住民板 
[2019-03-05 20:40:22]
ピアノ教室のホームページ、まだ公開してるね
760: 住民ゆーざ 
[2019-03-06 21:38:30]
挨拶しない(出来ない)おっさん
いるね。
761: 住民板ユーザーさん3 
[2019-03-07 23:42:35]
>>760 住民ゆーざさん
だからなんやねん。
お前はやってんのか?
762: 匿名さん 
[2019-03-08 11:14:20]
挨拶しないおっさんと、それを指摘するおっさん、指摘にキレるおっさん、こんだけ世帯が集まればいろんな人がいるね。
763: 匿名さん 
[2019-03-10 14:50:37]
同じ人にも色んな側面があったりするからね。
案外、挨拶しないのを指摘したおっさんも、別の場面では自分が挨拶返しそびれてたりして。
764: 住民板ユーザーさん 
[2019-03-14 09:53:03]
話にならんわ。
アルコープにもの置いたらあかんって前にも規約に書いてあるからっつってたことに対して未だにグダグダゆうとる心の狭いバカがおるんやろ?
そら家の中に雨水入れたくないからって理由でウチも過去に傘立ておいてたけど、あかん決まったら直ぐに家の中いれたわ。
そもそも論点は?
いつまでも論点ずらしてそれがバルコニーはええのかあかんのかとか、ピアノ教室はどうだの、迷惑かけてる側が言うことじゃないだの。
400世帯おるんやから、色々あるやろうけど、結局良心の欠如しとるやつが、1番得してるぽいのが腹立つっていう矮小なやつと、そもそも良心?なにそれ?って奴がやり合っとるだけやん。
ええ加減IPアドレスからアク禁とかすりゃいいのに。
ここに書いてるやつなんかせいぜい2,3人やろ?
バカバカしい。
765: 匿名さん 
[2019-03-14 10:51:56]
本当にいろいろな人が居ますね
766: 住民板ユーザーさん1 
[2019-03-14 22:05:46]
芝犬って飼っても良いのかな?
767: 住民板ユーザーさん1 
[2019-03-15 13:27:02]
豆柴なら大丈夫だと思うけど、普通の柴は規約違反になるかも
768: 住民板ユーザーさん1 
[2019-03-15 18:36:16]
豆柴いいですね!
769: 住民板ユーザーさん3 
[2019-03-26 18:20:05]
そういえば議事録来てましたね
駐車場のエレベーターのバリアフリー化は良い提案だったので、却下されて残念です
今回の台風みたいに車寄せを使えない時にあの段差は大変でした
雨対策と両立できる解決法を見つけて欲しいです
770: 住民板ユーザーさん7 
[2019-03-26 19:42:41]
そう、ピアノ教室の件もどうなったの?
771: 住民板ユーザーさん3 
[2019-03-26 21:50:41]
特に何も書かれていなかったので、誰も意見を出さなかったのでは?
772: 匿名さん 
[2019-04-09 22:30:01]
激安市場の裏の田んぼ、何か建物ができるみたいですね。
今の時期とか一面レンゲソウが咲いてたり、結構癒されてたんでちょっと寂しいです。
773: 住民板ユーザーさん1 
[2019-04-13 17:55:38]
集団登校でマンションの入り口に集まるのはいいとしても、通り道を塞ぐように立ってる事があるのは困りもの。子供達じゃなくて、親御さんがね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる