住友商事株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「京都桂川つむぎの街 ブライトスクエア(契約者・入居者専用)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 京都府
  4. 向日市
  5. 寺戸町
  6. 京都桂川つむぎの街 ブライトスクエア(契約者・入居者専用)
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2023-01-01 15:27:34
 削除依頼 投稿する

京都桂川つむぎの街 ブライトスクエアの契約者・入居者専用スレをつくりました。
契約者のみなさま、いろいろ情報交換したいです。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/572672/
物件URL:http://classy-club.com/katsuragawa/sp/outline/index.html

所在地:京都府向日市寺戸町寺田50番1
交通:東海道本線JR西日本) 「桂川」駅 徒歩7分 、阪急京都本線 「洛西口」駅 徒歩9分
間取:1LDK+2SR~4LDK
面積:69.80㎡~88.86㎡
売主・事業主・販売代理:住友商事、近鉄不動産、野村不動産、近畿菱重興産、
            長谷工コーポレーション、ジェイアール西日本不動産開発
販売代理:住商建物株式会社、長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住商建物株式会社

[スレ作成日時]2016-06-16 20:47:55

現在の物件
京都桂川つむぎの街 ブライトスクエア
京都桂川つむぎの街
 
所在地:京都府向日市寺戸町寺田50番1(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 桂川駅 徒歩7分
総戸数: 404戸

京都桂川つむぎの街 ブライトスクエア(契約者・入居者専用)

892: 住民板ユーザーさん1 
[2020-06-20 15:49:16]
マイマイ蛾の抜け落ちた羽と卵がベランダの床の溝の部分に産み付けられていました。
部屋は上の方です。ネットを見ながら駆除しました。触れたり洗濯物に鱗粉が着くと、かぶれたり痒みが一週間以上続くようです。皆さんもお気をつけ下さい。
893: 匿名さん 
[2020-06-21 01:10:41]
そういうのが怖くてドラム式洗濯乾燥機導入して外には干さないようにしました。
894: 住民板ユーザーさん1 
[2020-06-30 11:19:58]
工事届の申請書って皆さんちゃんと出してますか?
895: 住民板ユーザーさん1 
[2020-06-30 13:32:03]
>>894 住民板ユーザーさん1さん

食洗機をつけるのに、出しました。
896: 住民板ユーザーさん4 
[2020-07-03 18:53:06]
ビアノ、防音設備工事せずに弾いているひといるね
必ず防音設備いるよ、管理組合に提出してね
897: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-14 14:37:59]
トイレの水が止まらなくなりました。
修理をお願いしたところ、タンクごと換えなくてはいけないとか。まだ、4年足らずなのに。。。
メーカーにも部品を問い合わせてもらったところ、もう廃番になったと。もともと、ブライトスクエアに古い便器が使われたということです。
ほんと、えらい出費です。
898: 匿名さん 
[2020-11-12 12:07:09]
オイコスええ感じですね
899: マンション住民さん 
[2020-12-01 12:50:35]
理事役員の立候補を募っていますが、選任されるかわかりませんが立候補しようか迷っています。経験された方の率直な意見が聞きたいです。
900: 住民板ユーザーさん8 
[2020-12-03 10:27:25]
>>899 マンション住民さん
迷ってらっしゃるなら一度なされては如何ですか?
この質問をされると言う事は間違いなく住人さんだと分かりますが回答者は住人外の可能性も否定できないかと
もし内容を聞かれたいのなら管理人さんに相談されては如何ですか?
うちの管理人さんは良い人そうですし良く分かってらっしゃるかと思います。
901: マンション住民さん 
[2020-12-03 21:23:09]
>>900 住民板ユーザーさん8さん
そうですね、管理人さんに相談します。ありがとうございました。
902: マンション住民さん 
[2021-01-01 12:12:09]
ミニ掛軸が新しくなりました。「牛 散桃林之野」です。昔の中国で周の武王が殷を滅ぼして新しい王朝を建てたとき、戦いの道具であった牛を放牧し(散らす、放つ)もう戦いは終わったし再び行わないという平和への決意を示したという故事に基づいています。牛の歳と共に平和が来てほしいという願いが下敷きになっているかも知れません。
903: 匿名さん 
[2021-04-16 08:07:58]
WIFIが有線、端末どれでも繋がらない!
うちだけ?
905: 住民さん1 
[2021-09-02 06:18:45]
いやもうホントいい加減にして
なんで駐車場でライトつけてない車に限ってめっちゃつっこんでくるの?危ないし!
ナンバー書くよ?ホントにもう
906: 匿名さん 
[2021-09-02 19:46:30]
電話でもオイコスでもなんでもいいから管理人にナンバー伝えて警告してもらおう。
907: 住民さん1 
[2021-09-16 17:04:52]
幼稚園からバスで帰ってきた子供迎えに行ったお母さんかな。廊下の声気をつけてほしいね。子供の声は仕方ないにしても「静かにね」とも言わず親同士まで大声で会話するのはどうなの?ほぼ毎日。
908: マンション住民さん 
[2021-10-15 05:08:07]
駐車場を利用してて気になること

・車間距離を開けずに早く行けといわんばかりに煽ってくる
・とにかくスピード出しすぎ
・駐車場のゲートから出てくるとき一方通行を逆走して出てくる

早朝駐車場から出て行くサラリーマンぽい人に多い走り方です。
サーキットコースや峠じゃないので駐車場を攻めないで。
909: 住民さん6 
[2021-10-21 00:01:30]
>>908 マンション住民さん
ここで文句言わないでナンバー晒したら?

910: 住民さん8 
[2022-01-02 00:15:31]
大晦日、ベランダのスロップシンクの水が出なくなってました。
うちだけかな?
あまり使うことないから困ってないけども
管理事務所開くまで待っての連絡が面倒くさー
911: 住民さん1 
[2022-08-25 11:31:19]
掃除機の中身ベランダから捨てるやつ、
まだやってるんですね。ヤバすぎる(苦笑
降ってきた方、お気の毒に…
憶測で違う部屋を疑う可能性あるし、被害にあわれた方にはどこの部屋かちゃんと伝えた方がいいきがしますね。まだはっきり分からないのかな?
912: マンション住民さん 
[2023-01-01 15:27:34]
入口のミニ掛軸が新しくなりました。兎年の禅語は「金龍不守於寒潭 玉兎豈栖於蟾影」の後半部分、ぎょくと あに せんえいにすまんや です。玉兎は月にいると想像される兎のこと、能力を有する者が、遠くにずっと隠れて栖んでいるはずはない、悟りを得た者は、人々のあいだに飛び込んで悟りを伝えるべきだ、というような意味の禅語であるということです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる