三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》パークホームズ赤羽西」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 赤羽西
  6. 6丁目
  7. 《契約者専用》パークホームズ赤羽西
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-03-18 09:49:37
 削除依頼 投稿する

契約者専用スレです。色々と情報交換に使いましょう。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/565975/

公式HP:http://www.31sumai.com/mfr/X1406/

所在地:東京都北区赤羽西六丁目9番1(地番)
交通:都営三田線 「本蓮沼」駅 徒歩7分
埼京線 「赤羽」駅 バス8分 「国立西が丘競技場北門」バス停から 徒歩2分
東北本線 「赤羽」駅 バス8分 「国立西が丘競技場北門」バス停から 徒歩2分
高崎線 「赤羽」駅 バス8分 「国立西が丘競技場北門」バス停から 徒歩2分
京浜東北線 「赤羽」駅 バス8分 「国立西が丘競技場北門」バス停から 徒歩2分
間取:3LDK・4LDK
面積:68.63平米~87.64平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

[スレ作成日時]2016-06-15 18:17:16

現在の物件
パークホームズ赤羽西
パークホームズ赤羽西
 
所在地:東京都北区赤羽西6丁目9番1(地番)
交通:都営三田線 本蓮沼駅 徒歩7分
総戸数: 160戸

《契約者専用》パークホームズ赤羽西

1: 契約者(近所住み) 
[2016-06-15 19:36:31]
スレ立てありがとうございます。3月に契約した者です。買い物とかいろいろ悩むこともありましたが、近くに住んで周辺環境の良さが気に入っていたため決断しました。有意義な情報交換ができればと思います。よろしくお願い致します。
2: ご近所さん 
[2016-06-19 21:05:31]
はじめまして。昨年11月に契約しました。
ちょうど横浜の杭の問題で騒がれていた時期でしたが、対応や連絡が迅速で誠実だったのと、何かあっても三井さんなら大丈夫だろうと信用して決めました。
振り返ると、たまたま散歩の途中に何気なくモデルルームを覗き、それからあれよあれよという間に決めてしいましたが、今では入居が楽しみです。
よろしくお願いします。
3: 匿名さん 
[2016-08-03 17:37:39]
入居早まりましたね
楽しみです
4: 匿名さん 
[2016-08-09 12:58:07]
引越日の抽選申し込みも始まり、いよいよな感じですね。
全て完成した姿を早く見たいです。
5: 匿名 
[2016-08-18 23:06:10]
インテリアフェアも近付いてきましたし、オーナーズスタイリングの早期割引の締め切りもありますし、色々具体的に考えなきゃいけなくなってきましたね!

オーナーズスタイリングだとフロアマニキュアをやるかどうか、悩んでいます…けっこうな値段ですから…
みなさんはもう方針決めてらっしゃいますか?
6: 匿名さん 
[2016-08-23 19:47:53]
フロアマニキュアをどうするか、私も迷いました。
ネットで調べて、うちは小さい子供がいて傷つけやすいだろうと思うので、やらない事にしました。
7: 匿名 
[2016-08-25 20:31:47]
返信ありがとうございます。
なるほどです。カーペット引けは隠れるし、子供のイタズラとか椅子でガリガリなどの物理的な衝撃があればハゲちゃうのかな。
うーん、悩ましい…
8: 匿名さん 
[2016-08-25 22:58:38]
平日ですが抽選会参加されますか?
住人の方とお会い出来るのが楽しみです
9: 匿名 
[2016-08-25 23:05:10]
うちは残念ながら参加しません。
内覧会は参加しますので、その時に皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!
10: 匿名さん 
[2016-08-26 22:39:10]
うちも抽選会は参加しないことにしました。
内覧会は住人のみなさんにお会いできる点でも楽しみです♪
11: 契約者(近所住み) 
[2016-09-05 20:42:38]
1です。契約済みの皆さんはオプションの選定等で悩んで(楽しんで?)いることと思いますが、エアコンについてはどうお考えでしょうか?
オプションで頼むと引き渡しまでに設置してくれるのがありがたいのですが、エアコン本体はネットで探すとかなり節約できそうです。
ただ、設置工事も外部に頼むとかなりかかりそうなので、正直悩んでます。
12: 匿名 
[2016-09-08 00:02:16]
>>11 契約者(近所住み)さん

エアコンは現状のものを使います。引っ越し屋に頼めば、さほど掛からないので。
13: 匿名さん 
[2016-09-08 14:28:38]
>>11さん
うちは電気店で探す予定です。その方が安いと思うのと、床暖もあるから慌てなくてもいいかなと思ってます。
14: 契約者(近所住み) 
[2016-09-08 19:44:47]
12さん、13さん、ありがとうございます。まだ期限まで時間があるのでもう少し考えてみようと思います。
15: 住民板ユーザーさん3 
[2016-09-08 21:10:28]
>>11 契約者(近所住み)さん

うちはエアコンはお願いしようかと思ってます。
家電屋さんで聞いたら工事費用追加でかかりそうだったので、多少高くても安心を取ろうかなと。

悩みますよね。
16: 匿名 
[2016-09-08 23:34:43]
うちも電気屋で買う想定です。
が、今度モノベルに行くのでとりあえず見積もってもらおうかな、と思います。
17: ご近所さん 
[2016-09-21 21:10:38]
10月1日の入居手続会に参加します。
宜しくお願いします。
18: 匿名 
[2016-09-22 10:42:10]
うちも参加しますよ、手続き会。あぁ、書類書かなきゃ…
19: 口コミ知りたいさん 
[2016-09-22 11:33:23]
私は行けないのですが、皆さんにお会いできる日を楽しみにしてます。そうそう、駅前にスーパー出来るらしいですよ。
20: 匿名主婦 
[2016-09-26 15:24:14]
駅前のパン屋サンメリーが閉店予定との噂です。
赤羽にはあまりパン屋がないので痛いですねー。

みなさん、火災保険は提携保険に加入ですか。
あまり検討時間もないし、面倒なので提携保険にしてしまおうか‥

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる