三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》パークホームズ赤羽西」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 赤羽西
  6. 6丁目
  7. 《契約者専用》パークホームズ赤羽西
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-03-18 09:49:37
 削除依頼 投稿する

契約者専用スレです。色々と情報交換に使いましょう。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/565975/

公式HP:http://www.31sumai.com/mfr/X1406/

所在地:東京都北区赤羽西六丁目9番1(地番)
交通:都営三田線 「本蓮沼」駅 徒歩7分
埼京線 「赤羽」駅 バス8分 「国立西が丘競技場北門」バス停から 徒歩2分
東北本線 「赤羽」駅 バス8分 「国立西が丘競技場北門」バス停から 徒歩2分
高崎線 「赤羽」駅 バス8分 「国立西が丘競技場北門」バス停から 徒歩2分
京浜東北線 「赤羽」駅 バス8分 「国立西が丘競技場北門」バス停から 徒歩2分
間取:3LDK・4LDK
面積:68.63平米~87.64平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

[スレ作成日時]2016-06-15 18:17:16

現在の物件
パークホームズ赤羽西
パークホームズ赤羽西
 
所在地:東京都北区赤羽西6丁目9番1(地番)
交通:都営三田線 本蓮沼駅 徒歩7分
総戸数: 160戸

《契約者専用》パークホームズ赤羽西

41: ご近所さん 
[2016-10-26 19:02:15]
内覧会に行かれた方に質問です。
うちも先日行って来て、カーテンの採寸や、冷蔵庫や洗濯機置場はしっかり測ってきたのですが、うっかり表札のサイズを測ってくるのを忘れてしまいました!
どなたか、表札の縦横のサイズご存知でしょうか?
宜しくお願い致します。
42: 契約者(近所住み) 
[2016-11-07 00:37:07]
41さん:表札のサイズは、三井デザインテックに聞けば教えてくれるのでは?
43: ご近所2 
[2016-11-08 15:22:37]
昨日の東側入口
この季節にあったイルミネーションですね
昨日の東側入口この季節にあったイルミネー...
44: 匿名 
[2016-11-09 00:47:19]
>>43さん
ありがとうございます。
綺麗でいいですね!
45: 契約者(近所住み) 
[2016-11-25 22:44:42]
いよいよ引き渡しが迫ってきましたね。
まだ完売していないとはいえ、最終的には400人以上の人が住むコミュニティ。穏やかな生活が送れることを祈ります。
ところで、初代の運営委員会の人たちには既に通知が行っているのでしょうか?
46: 住民板ユーザーさん7 
[2016-11-26 13:09:16]
>>45 契約者(近所住み)さん

まだまだ全然厳しいようでいい物件だ

と思うんですがいかがでしょうか?
47: 契約者(近所住み) 
[2016-11-28 01:07:50]
46さん:
一言でいうと「地味」な物件に見えるのかも。スカイティアラのような大規模でもない。駅は近いけど目の前でもない。三井の物件としては、蓮根の方が安い。まいばすけっとができるまでは、近隣にスーパーもなかった。
でも長く住むときには、立駐の修繕に悩むこともないしメリットが大きいはず。個人的にはサッカー大好きなので、西が丘にふらりと出かけるのも楽しみです。
48: ぽんぽん 
[2016-11-28 18:56:19]
よろしくお願いします。
49: 匿名 
[2016-11-28 23:11:02]
地味が好きなんです!(笑)
仕事場を早く出られそうで引き渡しに行けるかも!楽しみですー
50: 住民板ユーザーさん2 
[2016-11-29 07:22:27]
>>49 匿名さん

エントランスもシックな作りで

なかなかいけていると思います。

南側は1Fでもかなり陽側入るし

引き渡し楽しみですね。
51: ご近所さん 
[2016-11-30 20:09:59]
引き渡し無事に終わりました~!
今日からまた35年ローンだけど、頑張ります。
52: 住民板ユーザーさん8 
[2016-11-30 23:15:42]
うちも引き渡し終わりました。
これからよろしくお願いします!

入居たのしみですね〜
53: ご近所2 
[2016-12-01 11:54:11]
>>46 住民板ユーザーさん7さん
フレキシブルタイプのiタイプが11月竣工後からの販売のようでその影響あるようですね
54: ご近所 
[2016-12-01 11:54:50]
引越始まってるみたいですね
羨ましい
55: 住民板ユーザーさん1 
[2016-12-02 21:04:44]
イマ前を通ったら部屋に明かりがついてる
自動車もいっぱい止まってて入居始まってるみたいですね
56: 住民板ユーザーさん1 
[2016-12-03 21:22:26]
早く住みたいです!よろしくお願いします!
57: 入居済み 
[2016-12-03 22:34:36]
契約者(近所住み)⇒入居済みです。引越し終わりました。TVとネットも設定完了です。BSも映ることが判明して嬉しいです。
あと、「水回りのご説明を各戸にしています。」という業者が来たのですが、三井の依頼を受けているか確認したところ、受けてないとのことでしたのでお断りしました。マンション住まいは初めてなのですが、いろんなことがあるものですね。
皆さんも、入居に際して気づいたことがあったら教えていただけるとありがたいです。
58: 住民 
[2016-12-04 21:38:06]
DOCOMOの電波が安定しないのですが
入居者の方いかがですか。
59: 匿名さん 
[2016-12-04 22:49:19]
入居しました
アンテナの調子が悪く一部テレビの映りがわるいのですが、同じような方いらっしゃいますか?
60: 匿名さん 
[2016-12-04 22:50:10]
>>58
わたしのところは問題なく使えてます

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる