不要品譲渡板「[あげます]じゃがいもあげます【東京、田端駅/ 直接受渡し限定 】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます]じゃがいもあげます【東京、田端駅/ 直接受渡し限定 】
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
サラリーマン [更新日時] 2016-08-26 21:00:19
 

趣味でのじゃがいも収穫膨大。笑いが止まりません。
農場でのじゃがいも掘り募集はなかなか都合がつかないので、収穫したじゃがいもを、田端駅構内まで持って行きます。
料理上手な方、大歓迎。是非じゃがいも料理の写真をこちらに投稿して下さい。


ジャンル:その他

[スレ作成日時]2016-06-11 05:38:05

 
注文住宅のオンライン相談

じゃがいもあげます【東京、田端駅/ 直接受渡し限定 】

1: エコ生活さん 
[2016-06-11 08:04:33]
是非頂きたいです。よろしくお願いします。
2: サラリーマン 
[2016-06-11 08:34:14]
今日夕方6時ごろならいいですよ
3: 千葉市 
[2016-06-11 12:46:01]
こんにちは、以前に
キューイフルーツと、共に
いただきました!

今日は一の宮で掘ってますか?
畑は行ったことありませんが
時間が間に合えばお手伝いします。
連絡先
jiomeatr@yahoo.co.jp
4: サラリーマン 
[2016-06-11 13:20:14]
今、上総一ノ宮に来ています。明日いらっしゃいませんか?じゃがいも収穫膨大です。
5: 千葉市 
[2016-06-11 14:32:58]
No3です。
ありがとうございます。
たまたま、今日仕事が早く終わりました。
明日は行けるか確認しないと
わかりませんが、
何時からスタートですか?
6: サラリーマン 
[2016-06-11 16:07:21]
千葉市様
以前キィーウィ差し上げましたっけ?
良く覚えていなくてすみません。
朝一番からいますよ。
良かったら来て下さい。
7: あき 
[2016-06-11 17:07:36]
今日はぜひ譲っていただきたいです。
土日は仕事なので平日でも大丈夫でしょうか

aki-2008@live.jp
8: ロハスさん 
[2016-06-11 17:50:15]
是非、頂きたいです。
田端駅は、いつ頃行けば宜しいでしょうか。
9: ロハスさん 
[2016-06-11 22:17:26]
No.8 です。田端駅は自転車漕いで2時間ぐらいですが、
農場での芋掘りは、流石にアシが無くて難しいですが
都内のどこかで拾って頂ければ、微力ながら手伝います。
宜しくお願い致します。
10: サラリーマン 
[2016-06-12 07:14:06]
NO.3千葉市様
既に上総一ノ宮の畑に来ています。良かったらどうぞいらして下さい
NO.8ロハス様
来週末、18、19日のいずれかで、男性2人で
芋掘り行きます。車相乗りで良かったらどうぞ。
交通費はかかりません。
11: 匿名さん 
[2016-06-12 08:34:03]
よろしくお願いします。
12: エコ生活さん 
[2016-06-12 11:01:54]
本日いただけるでしょうか。
13: ロハスさん 
[2016-06-12 15:08:05]
No.8 です。18、19日は何時・何処に集合でしょうか。
14: サラリーマン 
[2016-06-13 21:02:53]
NO.8ロハス様
18日(土曜日)行きます。
ロハス様含めて3人ですね。
渋滞避ける為に、朝早く出て、昼過ぎには帰ります。
お住まいはどちらになりますか?
15: なお 
[2016-06-13 21:41:58]
サラリーマンさん、18日わたしも相乗りでお手伝い行ってもいいでしょうか?土曜なら都合がつきそうです。

天気も週末は良さそうですし、少しでもお力になれば♪( ´▽`)東京まで出たらいいですか?
16: サラリーマン 
[2016-06-14 04:22:25]
NO.15なお様
なお様含めて4人ですので、どうぞ。大歓迎です。
車の交通費はかかりません。16年乗っている古い車でよければ。
お住まいどちらになりますか?田端か西日暮里まで来て頂ければ。
17: ロハスさん 
[2016-06-14 07:52:46]
No.8です。6/18(土)早朝ですね。了解です。
練馬・吉祥寺・杉並の堺に住んでおります。
田端は、そうですね、チャリ漕いで一時間半ちょいでしょうか。
青梅街道・新青梅街道を通りましたら拾って頂きたいんですが。
18: なお 
[2016-06-14 10:08:56]
私は新横浜付近在住です。
渋谷経由の山手線か京浜東北線でそちら方面まで向かえます。田端、西日暮里→上総一ノ宮ですと、南行徳あたりまで出たあとに首都高で向かう感じですか??
19: ロハスさん 
[2016-06-14 15:44:24]
No.8です。6/18(土)集合時間と場所を頂ければ、行きます。
20: サラリーマン 
[2016-06-14 23:15:15]
NO.8ロハス様
NO.15なお様
西日暮里に朝5時半〜6時頃可能でしょうか?
じゃがいもは、とても手で持てる量ではないので、キャリーカート持参して下さい。
西葛西のもう1人を拾っていきます。
お二人男性ですか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる