不要品譲渡板「[あげます]じゃがいもあげます【東京、田端駅/ 直接受渡し限定 】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます]じゃがいもあげます【東京、田端駅/ 直接受渡し限定 】
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
サラリーマン [更新日時] 2016-08-26 21:00:19
 

趣味でのじゃがいも収穫膨大。笑いが止まりません。
農場でのじゃがいも掘り募集はなかなか都合がつかないので、収穫したじゃがいもを、田端駅構内まで持って行きます。
料理上手な方、大歓迎。是非じゃがいも料理の写真をこちらに投稿して下さい。


ジャンル:その他

[スレ作成日時]2016-06-11 05:38:05

 
注文住宅のオンライン相談

じゃがいもあげます【東京、田端駅/ 直接受渡し限定 】

21: なお 
[2016-06-15 00:11:24]
サラリーマンさん、始発検索したのですが西日暮里には6:15着です。早めに行かれるとの事ですし、別の場所のがいいでしょうか?

例えば東大島駅には6:43着、南行徳駅は6:39着で向かえます。(グーグルマップで西日暮里→上総一ノ宮で検索したルートに近い駅を抜粋しました)

あと女性です、微力ですみません。
22: kay 
[2016-06-15 10:31:50]
こんにちは、食べ物に困っており是非いただきたいのですがまだありますか?(>_<)
川口市在住です。最寄りは蕨駅になります。
旦那の原付しかないのですが持ち帰れそうでしょうか?
よろしくお願い致しますm(_ _)m
23: まる 
[2016-06-15 12:59:49]
18日参加したいですが車まだ乗れますか?
女一名、西日暮里希望です。

xiwavl@0eml.com
24: ロハスさん 
[2016-06-15 14:10:41]
No.8です。

6/18(土)JR西日暮里駅改札口 6:15 集合

ということで宜しいでしょうか。
一応、男です、今のところ (^^;)
当日は白い帽子を被るようにします。
25: サラリーマン 
[2016-06-16 05:00:29]
NO.8 ロハス様
NO.15なお様
NO.23 まる様(どちらにお住まいですか?)
それでは18日(土曜日)、朝6時15分、西日暮里駅改札集合で願います。
車は16年の古いもの、帰りはじゃがいも満載する、5人の為狭くなることを了承して下さい。
総勢5人です。男性3人、女性2人です。あと、犬(ポメラニアン)も連れていきます。
女性の方、日焼けには十分注意して下さい。
着替えの服、タオル、帽子、虫除け等十分に準備して下さい。
じゃがいも運ぶキャリーカートもです。
汗だくになるので、時間あれば、帰りに温泉入ります。温泉代ぐらいは出してあげます。
スコップ、クワは全部で3〜4あります。時間厳守で願います。遅れた人は待てません。
26: サラリーマン 
[2016-06-16 05:03:33]
NO.22kay様
田端駅改札まで来て頂ければ、じゃがいも箱であげますよ。今日夜遅くとか。
27: まる 
[2016-06-16 07:32:40]
おはようございます。
NO23まるです。
有難うございます!、楽しみにしています!
住まいは城南です。
それでは当日、よろしくお願いいたします。

28: kay 
[2016-06-16 09:04:58]
No.26 サラリーマン様
No.22 kayです。
今日の夜とは何時頃でしょうか?
旦那の仕事が終わる時間がわからないのでお聞きしたいです。

またメールは可能でしょうか?
良ければご連絡お願いしたいです。
yammam_yammam@yahoo.co.jp
29: ブヒ 
[2016-06-16 12:56:19]
はじめまして。まだじゃがいも頂けますか? 
交通事故の為、長い間仕事出来ずに困っております。
参加出来ずに頂くだけでは失礼と思いますが、
宜しくお願いします。
30: サラリーマン 
[2016-06-16 20:30:34]
NO.28kay様
NO.29ブヒ様
今日は夜遅いので、日曜日の夕方6時頃、田端駅北口に来て頂ければ、差し上げます。
31: サラリーマン 
[2016-06-16 20:34:31]
NO.23まる様
それでは土曜日朝6時15分.西日暮里でお待ちしております。
NO.8ロハス様
NO.15なお様
6月18日(土曜日)朝6時15分、西日暮里駅改札確約でよろしいでしょうか?
こちらに返信して下さい。
32: ブヒ 
[2016-06-16 21:00:41]
ありがとうございます。
日曜日に伺います。
宜しくお願いします。
33: ロハスさん 
[2016-06-16 21:10:45]
No.8 です。

6月18日(土曜日)朝6時15分、西日暮里駅改札

了解です。
宜しくお願いします。
34: なお 
[2016-06-16 21:31:55]
わたしの到着時間に合わせてもらって恐縮です。当日はよろしくお願いします。頑張って起床します!
35: パン 
[2016-06-16 22:21:40]
はじめまして。もしよろしければ、 私も日曜日にいただけないでしょうか。
36: kay 
[2016-06-16 22:51:01]
No.30 サラリーマン様

No.28 kayです。
日曜日は旦那が休みなので伺えます
こちらでやり取りするのはこちらの個人情報の記載が出来ずお会いする際に名前等も分からなく不安なのですがこちらでやり取りしか難しいでしょうか?(>_<)
日曜日は旦那のみでこちらのサイトの使い方を一切知らないので出来ればメール等だと有難いです。
よろしくお願い致します
37: まる 
[2016-06-17 00:04:34]
承知しました。
当日楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。
38: 匿名さん 
[2016-06-17 00:24:32]

No.36 kayさん

無料で頂く立場なのにそこまで要求しちゃダメでしょう?
サラリーマンさんの名前など個人情報を、あなたの不安をぬぐいさるためにここに書けということですか?
サラリーマンさんを困らせないでください。
素直なブヒさんを見習ってください。
39: 匿名さん 
[2016-06-17 01:00:38]
>>38
ここに書くのではなく、メールで教えてほしいという意味だと思いますが・・・

>>36
kayさん、お節介なようですが、私も思いました
サラリーマンさんはご厚意で、たくさん収穫できたじゃがいもをできるだけ手をかけずに多くの人に分けてあげたいと思っていらっしゃるので、個別対応はご迷惑なのではないでしょうか
40: サラリーマン 
[2016-06-17 07:32:00]
ロハス様
なお様
まる様
それでは土曜日朝6時15分に西日暮里駅改札出たところに、車停めておきます。
セレナのバンです。
16年乗っている古い車ですので、ご了承願います。
☆「じゃがいも」だけ欲しい方へ
西日暮里に18日土曜日、朝6時ぐらいに来て頂ければ差し上げますよ。返信頂ければ、車にじゃがいも積んでいきます。返信なければ、積んでいきません。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる