不要品譲渡板「[あげます]じゃがいもあげます【東京、田端駅/ 直接受渡し限定 】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます]じゃがいもあげます【東京、田端駅/ 直接受渡し限定 】
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
サラリーマン [更新日時] 2016-08-26 21:00:19
 

趣味でのじゃがいも収穫膨大。笑いが止まりません。
農場でのじゃがいも掘り募集はなかなか都合がつかないので、収穫したじゃがいもを、田端駅構内まで持って行きます。
料理上手な方、大歓迎。是非じゃがいも料理の写真をこちらに投稿して下さい。


ジャンル:その他

[スレ作成日時]2016-06-11 05:38:05

 
注文住宅のオンライン相談

じゃがいもあげます【東京、田端駅/ 直接受渡し限定 】

41: kay 
[2016-06-17 08:22:56]
そうですね。私が悪いです。
ですがここに書けなど言いません、個人情報ですよ。

サラリーマン様不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
42: ブヒ 
[2016-06-17 09:07:22]
おはようございます。
No32ブヒです。
恐縮ですが確認差せて下さい。
私は日曜日の夕方6時に田端駅北口で
大丈夫ですか?
お忙しい中、申し訳ありません。


43: みけ 
[2016-06-17 20:28:28]
はじめまして。
以前から参加したいと思いつつ、赤ちゃんがいるので収穫のお手伝いが難しく><
今回、ちょうど日曜に家族でおでかけしてて田端駅通りますので、じゃがいもいただいてもよろしいでしょうか?
厚かましくすいません。
子供がもう少し大きくなったらぜひ、収穫作業も参加させて頂きたいと思っています。
18時に田端駅北口でよろしいでしょうか?
あと、お手数ですが質問お願い致します。
キャリーを持ってないので、主人と大きいリュックに詰めなおして持って帰ろうと思ってるんですが、ダンボールおいて行って大丈夫でしょうか?
田端駅北口とのことですが、改札の中と外で受け渡しは可能でしょうか?
よろしくお願い致します。
44: サラリーマン 
[2016-06-17 22:20:11]
NO.32ブヒ様
NO.43みけ様
日曜日の夕方6時に田端駅北口改札に持っていきます。
あまり車止められないので、改札出て、ロータリーまで来て頂くと助かります。
電車代かかるのが大変なら、定期あるので、改札内に入ります。
45: ブヒ 
[2016-06-17 22:28:32]
No32のブヒです。
お忙しい中、早速のご返信有難う御座います。
私としてはロータリーの方が大変嬉しく思います。
黒いホンダのフィットで伺います。
本当に有難うございます。
当日は宜しくお願いいたします。
46: 美味しそうですね 
[2016-06-17 23:03:30]
料理して投稿したいです。
まだいただけますか。
47: らら 
[2016-06-18 09:37:04]
こんにちは、こちらまだございますか?
厚かましいとは思いますが私も頂きたいです。
子どもがまだ喋らず歩かずでお手伝いが難しく申し訳ありません…
明日の夕方6時頃に田端駅に伺えます。
良ければお願い致します。
48: らら 
[2016-06-18 09:54:08]
No.47 です。
続けてすみません。
私も出来れば改札の中と外で受け渡しだと有難いです。
また女1人で持ち帰れそうでしょうか?
キャリーバッグに詰め替えて持ち帰る予定です。
車がないので旦那か私が伺う予定なんですがもし女1人で持ち帰るのが難しいようでしたら旦那にお願いしようと思っております。
49: 匿名さん 
[2016-06-18 11:05:17]
サラリーマンさんの優しさに、甘えている方が多いですね。
名前も顔も知らない人にじゃがいもくださるのに
改札口まできてほしいとか
重いじゃがいもをもって改札口まで何往復するの?
その間、車はどうなるんですかね

50: 匿名 
[2016-06-18 11:46:23]
それよりも、ダンボール置いていっていいかとか、女一人で持ち帰れるかとか、自分で判断したらというようなことまでお忙しいサラリーマンさんに返答をもらおうとする方が気になります。
→あまり車をとめられないということだから、さっと箱ごと渡して帰りたいのでは?
→キャリーバッグの大きさにもよるだろうし、だいたいキャリーに入る量なら女一人で持ち帰れるのでは?
51: らら 
[2016-06-18 12:06:41]
そうですね、甘えておりました。
申し訳ありませんでした。
まだお返事頂いておりませんが旦那にロータリーまで向かってもらいます。
良ければお願い致します。
52: サラリーマン 
[2016-06-18 18:04:18]
今日じゃがいも掘り参加頂いた4名の方、
手伝いして頂き、有難うございました。
約30〜35箱収穫出来ました。
次回は枝豆収穫しましょう。
今日じゃがいも掘り参加頂いた4名の方、手...
53: ブヒ 
[2016-06-18 19:38:20]
お疲れ様でした。 参加出来ずに申し訳ありません。

コルセットがとれたら、次回は是非参加させて下さい。

サツマイモも収穫されたのですね(o^^o)

4人の方々、お手伝い出来ずに申し訳ありませんでした。
54: ブヒ 
[2016-06-18 19:41:46]
失礼しました。

メイクイーンでしたか(*゚д゚*)
55: サラリーマン 
[2016-06-18 20:22:45]
ブヒ様
赤いサツマイモみたいなものは、「シェリー」という名のメークインになります
56: なお 
[2016-06-18 21:17:48]
サラリーマンさん、今日はおつかれさまでした!何から何までお世話になりっぱなしで…ご厚意に甘えてぜひぜひまたお願いします〜(^×^)おばあちゃんもジャガイモ喜んでました。

ジャガバターのバターを切らしてしまってたので、ポテチ作りましたよ♪( ´▽`)
サラリーマンさん、今日はおつかれさまでし...
57: ブヒ 
[2016-06-18 21:54:15]
シェリーというメイクイーンは知りませんでした( ̄。 ̄;)

どんな味で、どんな料理に合うのか、お会いした時、

お聞きしたく思います。

なお様、お疲れ様でした。

ポテチはさぞ美味しかったと思います。

次回は自分も体調万全にして参加したく思います。

皆さん、ゆっくりお休み下さい。
58: まる 
[2016-06-18 22:19:36]
サラリーマンさん、本日は何から何まで本当にありがとうございました!
ご参加の皆様、そして可愛いわんこさんも(笑)有難うございました。
楽しくて勉強になった一日でした。
また後日写真アップしますね~。
取り急ぎお礼まで。
59: まる 
[2016-06-18 22:47:54]
サラリーマンさん、次作の枝豆は収穫前でも栽培のお手伝いできることあれば参加したいです。
(雑草抜きとか肥料散布など)
またここで募集お願いします。

60: みけ 
[2016-06-18 23:24:02]
NO43みけです。
お忙しい中、返答ありがとうございました。
お願いではなく質問という形にしていました。
もちろん、箱ごと改札まで持ってきていただくのは大変ですし、いただく立場でそんなこと要求するほど非常識ではありません。
今回はご遠慮させて頂きます。
お手数かけてすいませんでした。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる