菱重プロパティーズ株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ディアスタ早稲田 諏訪通りってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 西早稲田
  6. ディアスタ早稲田 諏訪通りってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2018-02-14 11:16:24
 削除依頼 投稿する

ディアスタ早稲田諏訪通りについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://ds-waseda.jp/index.html

所在地:東京都新宿区西早稲田2丁目465番6(地番)
交通:東京地下鉄副都心線「西早稲田」駅徒歩5分
   東京地下鉄東西線「早稲田」駅徒歩9分
   東京都荒川線「早稲田」駅徒歩13分
   東京都大江戸線「若松河田」駅徒歩16分
間取:1LDK~3LDK
面積:37.76m2~90.87m2
売主:菱重ファシリティー&プロパティーズ株式会社
施工会社:風越建設株式会社
管理会社:菱重プロパティーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-06-09 22:35:24

現在の物件
ディアスタ早稲田 諏訪通り
ディアスタ早稲田 諏訪通り
 
所在地:東京都新宿区西早稲田2丁目465番6(地番)
交通:東京メトロ副都心線 「西早稲田」駅 徒歩5分
総戸数: 23戸

ディアスタ早稲田 諏訪通りってどうですか?

1: マンション検討中さん 
[2016-07-15 08:19:57]
資料請求しました。連休中に現地に足を運ぶ予定です。
2: 匿名さん 
[2016-07-15 09:03:16]
やはり価格帯が気になるところ。
良心的価格帯だと有り難いです。
3: 匿名さん 
[2016-07-15 10:52:58]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
4: マンション検討中さん 
[2016-07-15 13:13:41]
勉強不足で私も初めて聞いた建設会社です。『ふうえつ』と読むのですね。ディアスタブランドやレーベン、オープンレジ等に実績があるみたいですね。
5: 匿名さん 
[2016-07-15 13:18:51]
「コンセプト」のページのエリア図、
東西線早稲田駅の位置が全然違う。
敢えて錯覚させようというのか?
6: 匿名さん 
[2016-07-15 18:22:56]
道路に面してる?
窓開けられますか?
7: マンション検討中さん 
[2016-07-16 00:46:41]
そうですね、窓を開けられるか交通量も気になりますね。平日と土日でも違うのかな。住環境は大事ですよね。
8: 匿名さん 
[2016-07-17 13:20:06]
学生が多い街というイメージの立地です。
間取りが1LDK~3LDKまでと広さが様々なるのですが
総戸数も少なめなので、どの間取りが多いのか気になります。
それによっては、ファミリー向けなのか、単身者向けなのか変わってきますから。
詳細をもう少しオープンにしてもらえたらよいなと思います。
9: 匿名さん 
[2016-07-17 14:44:40]
「デザイン」のページと間取りのページを併せて見ると、

高層棟は9階建て15戸(南向き)、
後ろ側の低層棟は2階建て1LDKが8戸(東向き)、
という感じですね。

低層棟は壁式構造のようで、室内に柱が出ない間取りで使いやすそうです。
10: 匿名さん 
[2016-07-17 19:48:59]
うわぁ~、何このマンション…
内廊下ですか?
11: マンション検討中さん 
[2016-07-18 01:12:27]
本日、現地を見に行って来ました。
・マンションの隣に小さな公園あり。
・曜日にもよるでしょうが、さほど交通量は多く感じませんでした。
・建設地前の道路はタクシーの小休憩所みたいになってて、タクシーの運転手さんが盛んにタバコを吸っていました。
・建設地前の歩道は広めです。
全て私の主観ですが。少しでもご参考になれば。
建設地の前にチラシが入っていましたが、殆ど未定のようであまり参考にはなりませんね。
12: 匿名さん 
[2016-08-12 23:29:27]
都電の最寄り駅、早稲田じゃなくて面影橋ですね
13: 匿名さん 
[2016-08-13 15:56:41]
12

ここに住んで都電を利用することありますかね?

もし乗るとしたら始発のほうが座れるので早稲田駅に行くと思いますが。
14: 匿名さん 
[2016-08-13 21:48:02]
大塚とか王子方面に用事があるとき・・
あまりないですね。
都電って始発の早稲田で結構乗るんですか?

それはさておき、面影橋駅行きましたが、神田川と都電と街路樹がなかなかいい雰囲気でした。
15: 匿名さん 
[2016-08-13 23:05:43]
現地を知っていますが、
早稲田の学生はこの辺りにはあまり来ませんので、学生でうるさいとかは無いと思います。
東西線早稲田駅は9分じゃ実際はきついな。
都電早稲田や面影橋は徒歩20分近くかかるから選択肢には無いな。都電乗るなら副都心線に乗って雑司が谷で乗り換えですね、
交通は副都心線か明治通りを走る都バスをつかうでしょうね。目的地によっては東西線早稲田か高田馬場もあるのかな、って感じでしょう。
交通量は平日昼間でもそんなに多くないでしょう。
タクシーが車止めて外で喫煙しているなら、タクシーセンターか新宿区に苦情を。パーキングチケットの駐車枠じゃなければ駐車禁止で警察にでも言いましょう。
16: 匿名さん 
[2016-08-14 13:39:00]
前の道の交通量は、
山手線の立体交差が完成したら増えると思います。

小滝橋方面から早稲田へは、
早稲田通り(高田馬場駅前)経由よりこちらが早いですから。
とはいえ山手線内の主要幹線ではないので寝れないほどではないでしょう。
17: 匿名さん 
[2016-08-15 17:43:30]
あまり住む場所じゃないような。。。
早稲田の教授で学生がうるさくても平気な人がターゲット?
18: 匿名さん 
[2016-08-15 17:45:39]
ここ学生会館が近いから、部活やサークルの練習音が終日響き渡りそうですね
賑やかなところが好きな人にはいいかも
19: 匿名さん 
[2016-08-15 20:14:57]
いや、早稲田大学の学生会館からはかなり離れていますよ。
学生の往来ですが、この場所は少ないです。
学生会館から高田馬場に行く学生は早稲田通りを行くか、この物件のもっと手前を曲がります。
また、理工学部~学生会館を移動する学生は戸山公園を突っ切るか、スクールバスみたいなのに乗るのでこの物件の前を通る早稲田大生は少ないです。
少し裏にある材料研は大学院生が中心で小さいので、あまり人がいませんし。
20: 匿名さん 
[2016-08-15 20:21:34]
>>15

面影橋から普通に歩いて7、8分でした。都電早稲田は物件ページによると徒歩13分のようです。
都電情報あまり役に立たないと思いますが念のため。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる