東京建物株式会社 八重洲分室の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「東京ワンダフルプロジェクト【契約者・住民専用】part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 6丁目
  7. 東京ワンダフルプロジェクト【契約者・住民専用】part4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-27 20:10:08
 削除依頼 投稿する

スカイズ タワー&ガーデン(SKYZ TOWER&GARDEN)/ベイズ タワー&ガーデン(BAYZ TOWER&GARDEN)共通。「豊洲ワンダーワーフ(TOYOSU WONDER WHARF by TOKYO WONDERFUL PROJECT)」住民専用掲示板です。 

しかし実際にはマンコミュの住民専用掲示板には、住民で無くても誰でも書き込めてしまうことを常に念頭に置いて、マナー違反や、攻撃的な投稿は完全スルーしましょう。 

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/587771/

これまでに投稿された眺望例

CANAL VIEW
http://farm8.static.flickr.com/7524/15788490390_e761d60019_z.jpg

http://farm8.static.flickr.com/7637/16762673196_5a8caa17e3_o.jpg

http://farm9.static.flickr.com/8695/16787985122_03d26919ba_o.jpg

http://farm8.static.flickr.com/7598/16623646249_64ab4877d8_o.jpg

http://farm9.static.flickr.com/8603/16788409105_f54fd3cd1a_o.jpg

http://farm6.static.flickr.com/5330/16619102593_4d1b247fb0_o.jpg

軌跡
http://farm3.static.flickr.com/2841/12562785095_8a96e933a2_o.jpg

http://farm9.static.flickr.com/8689/16573099668_1dd7a66d37_o.jpg

http://farm2.static.flickr.com/1480/24131160480_a6c680d8b4_o.jpg

http://farm8.static.flickr.com/7702/17082316350_9406e10e7d_o.jpg

[スレ作成日時]2016-05-17 07:00:53

現在の物件
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
BAYZ
 
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
総戸数: 550戸

東京ワンダフルプロジェクト【契約者・住民専用】part4

2951: 匿名さん 
[2018-12-09 23:34:07]
>>2950 匿名さん

巡回バスの必要性は感じません。
ゆりかもめもありますから。
一番遠いスカイズでさえも12分。
バスに乗る人は殆どいないでしょう。



2955: 匿名 
[2018-12-11 10:10:46]
>>2951 匿名さん
そうですかね?今度意見として出してみたいと思います。
東雲も同等距離ですか、住民の方は上手に利用されているようですよ。
ゆりかもめは使い勝手いまいちなのが正直なところですし、小学生の習い事など、駅付近が中心なのであれば絶対便利だと思います。
2956: 匿名さん 
[2018-12-11 11:19:32]
>>2955 匿名さん

住民の方?
じゃないでしょう?
どこに意見書出すの?
都バスに?(笑)

東雲のマンション群は居住者数も多いし、豊洲駅に一番遠いWコンは20分かかりますよ。ここと同等距離ではありません。

スカイズからはゆりかもめもデッキで繋がっているし、
料金も都バスよりゆりかもめが安いし、本数も多い。
巡回都バスができても、210円払ってたったひと駅バスに乗る人はほぼいませんよ。ゆりかもめで充分でしょう。歩いても10分強。

貴方、住民のフリをしたネガさんにしか見えませんけど。。。

2957: 匿名 
[2018-12-11 15:57:17]
>>2955 匿名さん
近いから今度豊洲に来ることがあったら歩いてみたら。

2958: 匿名 
[2018-12-11 22:22:00]
ダブルコンフォートは有楽町線辰巳駅徒歩6分ですよ!おそらく有楽町線使うならば辰巳駅に向かうでしょうね。東雲は広いですからね。
バス停はビーコンタワーの近くで、こちらと同等の駅距離です。

2959: 匿名 
[2018-12-11 22:23:44]
>>2957 匿名さん

歩いてますよ!
個人差はあれど、近くはないですね。
そして夜道は暗いです…
2960: 匿名さん 
[2018-12-11 23:53:31]
>>2959 匿名さん
>>2958 匿名さん

だから?
東雲まで出してきて
何が言いたいの?
ネガさん!

住民板にしつこくネガすると、管理者に通報され、アク禁になりますよ。
2961: 匿名さん 
[2018-12-12 00:11:51]
以前からここのスレに駅遠とネガしたり、成りすましした人だろ。内容が稚拙だからすぐ分かる。
2962: 匿名さん 
[2018-12-12 00:36:52]
>>2958 匿名さん

東雲に住んでいるのですね。
24時間のイオンがあって良かったですね。
2963: 匿名さん 
[2018-12-12 15:29:14]
六丁目の開放感がいいですね。
でもここの物件、スカイズと違いチープに見える。
なんか高級感がないのが残念。
2964: 匿名さん 
[2018-12-12 18:53:36]
>>2963 匿名さん
ここの物件ってベイズのことですか?
全然、チープに見えないのだが。
2965: 匿名 
[2018-12-12 21:30:06]
>>2960 匿名さん

ですから、巡回バスの話です。
話の流れを良くお読み下さればご理解頂けることかと。
2966: 住民 
[2018-12-12 23:24:12]
巡回バスは必要ないです。
歩いて10分強、チャリで数分なんで、
都バスが運行するとも思いません。
ここをバス物件にしたいのですか。
2967: 匿名さん 
[2018-12-12 23:28:30]
>>2965 匿名さん

住民でない方に心配して頂かなくても大丈夫ですよ。
2968: 匿名さん 
[2018-12-13 00:07:09]
>>2963 匿名さん

スカイズベイズ、どちらも豊洲の中では一番スペックが高いよ。
2971: 匿名さん 
[2018-12-13 12:49:08]
[No.2947~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
2972: 匿名 
[2018-12-14 00:58:17]
スカベイ趣向は違くてもどちらも高級感はあると思うけど。
しつこく粘着して一体何が目的なんだ。。バレバレな感じがまた見てて痛々しい。
そもそも住民があえてここに悪いこと書く理由ないでしょう。
2973: 匿名さん 
[2018-12-14 10:31:22]
スカイズ4年、ベイズ3年近く経つのに、今だに住民板にしつこいネガの書き込み。
手を変え品を変え成りすまししたり、管理者に何度も削除されても懲りなかったり。
余程ワンダフルに興味があるのか、それとも購入しなかった悔しさなのかは分からないが、
ほんとに粘着ネガさんたち、みっともないよ。
2974: 匿名 
[2018-12-15 07:48:25]
>>2966 住民さん

確かに東雲ほど住民数もありませんしね。
難しいかな。
バス出てると安心なんですけどね。お子さんいらっしゃる方には特に。
子供を1人で歩かせるには、ちょっと不安に感じる方多い場所だと思いますよ。
2975: 匿名さん 
[2018-12-15 11:56:23]
>>2974 匿名さん

何年前の6丁目の話なのかな?
豊洲駅までの道は、今じゃ凄い人通りですよ。
スカイズの奥のぐるり公園は夜になると人影はまばらだけど、子供が遊ぶ時間じゃないし、巡回バスが通ってもそこは関係ない場所。

住民じゃない貴方が他人の住民板スレにしつこく来て、何が言いたいのかな?
2976: 中古マンション検討中 
[2018-12-15 11:58:21]
>>2963 匿名さん
ベイズ、坪単価が80万円台とここに来て下がっているのに賃料は下がっていませんが?
分譲賃貸を検討中なので理由が知りたいです。
外廊下とか、関係があるのでしょうか。
或いは隣に賃貸のパークアクシスがあり供給過剰とか。

2977: 匿名さん 
[2018-12-15 13:42:11]
>>2976 中古マンション検討中さん

新手のネガのようだね。
坪単価は80?120以上だよ。部屋の条件によって違うこと位分かるだろう?
内廊下外廊下は好みで。
賃貸は直ぐに決まるよ。賃料も駅近とさほど変わらない。
残念だね、今は一軒も出ていないよ。
2978: 匿名さん 
[2018-12-15 14:02:16]

80~120に訂正
2979: 匿名 
[2018-12-16 20:44:56]
自分のレスに他人のふりしてレスつけるのはやめましょう
2980: 匿名さん 
[2018-12-17 10:02:06]
>>2979 匿名さん

2977だけど、変換ミスに気が付き自分で訂正したけど、それが何か?
2981: 匿名 
[2018-12-17 10:55:08]
>>2980 匿名さん

私が言ってるのは
>>2976 中古マンション検討中さん
のことです。
ややこしくてすいません。
2982: 匿名さん 
[2018-12-17 14:24:44]
私は居住者で、時々ここを覗いています。
本来住民板は住民同士の情報交換の場なのに、このスレは住民以外の人からの嫌がらせばかりが目に付きます。
住民同士は仲良く、環境も住み心地も大変良く、私は満足しています。
他人からのネガが多いということは、注目されている物件ということなんでしょうね。
2983: 住民 
[2018-12-17 18:49:51]
私も住民ですが、住みやすくて大変満足しています。私の中では豊洲(特に六丁目)が住みやすい町No. 1です。
スーパー含め、ブランズ豊洲付近が完成したらより良くなると思うので楽しみです。
2984: 住民板ユーザーさん3 
[2018-12-19 12:34:38]
>>2982 匿名さん
おちょくりに、ムキになって反論する方がいるから面白いんでしょうが、、、
でも賃貸は出てますしあらかた坪80万円は当たらずとも遠からずだと思いますけどね。

2985: 匿名 
[2018-12-19 16:20:44]
>>2984 住民板ユーザーさん3さん
ワンダフルの隣に児童相談所が出来ても、こちらの方は青山のセレブ達と違って反対なんかしないで、ワンダフルにウエルカムですよねえ?

2986: 住民 
[2018-12-19 19:56:49]
>>2984 、2985
自己レスキモいです

2987: 匿名さん 
[2018-12-19 21:01:02]
2976も同じ人
アカ名変えて必死ネガ
よほど自分のマンションが売れなくて焦ってるのかな
2988: 匿名さん 
[2018-12-19 22:24:32]
>>2985 匿名さん
私は出来ても大丈夫ですね
逆に子供を育てるように愛情を持ってボランティアをしたり、差し入れをしてあげたい。
2989: 匿名さん 
[2018-12-28 17:16:19]
>>2979 匿名さん
ニューヨークの変電所で大爆発。

2990: 匿名さん 
[2019-01-06 12:27:34]
豊洲6丁目公園で凧揚げ大会やっています、東京でこの空の広さは貴重!

2991: 匿名さん 
[2019-01-06 21:26:42]
自治会の話がエレベーターに書いているけど、入った方がいいかな?
2992: 住民 
[2019-01-07 16:40:09]
>>2991 匿名さん

ワンダフルや六丁目を良くしたい、良くして欲しい、と言う気持ちがお有りなら、入った方が良いと思いますよ。
誰か入らなくても成り立つでしょうが、幹事(?)の方たちも使命感でやってくださってると思いますので、せめて皆で支えてあげるべきかと。
また、あまりに加入者が少ないと成り立たないので、町として行政に対する交渉が効きにくくなるのではないでしょうか。

自分でも調べてて下記がわかりやすかったのでご参考まで。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13116620568
2993: 匿名さん 
[2019-01-11 12:20:54]
明日から始まる豊洲マルシェは、チラシに駐車場がないからお車はご遠慮下さいみたいなことが書いてあったが、自転車については記述がなかった。
自転車で行ってもいいのだろうか?
2994: 匿名さん 
[2019-01-11 17:10:39]
>>2993 匿名さん

関係者のはあるようですが、一般客の駐輪場はありませんよ。
近いから歩きましょう。
2995: 匿名さん 
[2019-01-11 18:30:17]
お餅にマルシェ、新鮮な魚介類、ワンダフル!

2996: 姫 
[2019-01-11 18:43:57]
汚染物質は落ち着いたのかしら。
2997: 匿名さん 
[2019-01-11 19:25:30]
>>2996 姫さん

???
2998: 匿名さん 
[2019-01-12 11:12:45]
>>2996 姫さん

豊洲市場の風評被害も落ち着き、オープン以来飲食店はいまだ行列が続いていますよ。
土曜マルシェは今日からオープン、
地域情報メディア[とよすと]にも豊洲市場の詳しい情報が載っています。

ドゥトゥールの姫さん(本物?)、ここに書き込むよりも豊洲市場に行かれてはどうですか?

2999: ご近所さん 
[2019-01-13 18:07:24]
>>2998
偽物だよ。
本物の姫にはあれがあるから見て分かる。
わざわざ豊洲のスレを荒らすような人ではない。
3000: 匿名さん 
[2019-01-14 09:23:21]
サザエのつぼ焼きは食べてみたいけど幾らぐらいなんだろうか?
市場価格なのか観光地価格なのか、想像もつかない。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる