東京建物株式会社 八重洲分室の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「東京ワンダフルプロジェクト【契約者・住民専用】part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 6丁目
  7. 東京ワンダフルプロジェクト【契約者・住民専用】part4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-18 06:31:45
 削除依頼 投稿する

スカイズ タワー&ガーデン(SKYZ TOWER&GARDEN)/ベイズ タワー&ガーデン(BAYZ TOWER&GARDEN)共通。「豊洲ワンダーワーフ(TOYOSU WONDER WHARF by TOKYO WONDERFUL PROJECT)」住民専用掲示板です。 

しかし実際にはマンコミュの住民専用掲示板には、住民で無くても誰でも書き込めてしまうことを常に念頭に置いて、マナー違反や、攻撃的な投稿は完全スルーしましょう。 

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/587771/

これまでに投稿された眺望例

CANAL VIEW
http://farm8.static.flickr.com/7524/15788490390_e761d60019_z.jpg

http://farm8.static.flickr.com/7637/16762673196_5a8caa17e3_o.jpg

http://farm9.static.flickr.com/8695/16787985122_03d26919ba_o.jpg

http://farm8.static.flickr.com/7598/16623646249_64ab4877d8_o.jpg

http://farm9.static.flickr.com/8603/16788409105_f54fd3cd1a_o.jpg

http://farm6.static.flickr.com/5330/16619102593_4d1b247fb0_o.jpg

軌跡
http://farm3.static.flickr.com/2841/12562785095_8a96e933a2_o.jpg

http://farm9.static.flickr.com/8689/16573099668_1dd7a66d37_o.jpg

http://farm2.static.flickr.com/1480/24131160480_a6c680d8b4_o.jpg

http://farm8.static.flickr.com/7702/17082316350_9406e10e7d_o.jpg

[スレ作成日時]2016-05-17 07:00:53

現在の物件
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
BAYZ
 
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
総戸数: 550戸

東京ワンダフルプロジェクト【契約者・住民専用】part4

1601: 東京在住 
[2016-10-20 14:07:45]
はっきり言って榊の方が悪いイメージが付いていると思います。
ただ知名度が低いだけ批判が少ない。
1602: 匿名 
[2016-10-20 15:44:36]
榊の予想の逆をいけば儲かるぞ
オレが証明してる
1603: 匿名 
[2016-10-21 14:38:09]
>>1599 匿名さん
訴える理由は名誉毀損ですか。【榊】は【のらえもん】と違い実名で発言してるから、住民を煽る前に、あんたベイズの住民代表して民事の訴訟起こしてよ。但し負けたら訴訟費用自分負担だけど。最高裁まで徹底的にやったらどうですか。

1604: 匿名さん 
[2016-10-21 14:48:59]
スルー
1605: 匿名さん 
[2016-10-22 13:33:18]
>>1603 匿名さん

なんで嘘をつくのですか?
榊が偽名なのは有名な話ですよ。
しかも中小のデベから広告料を取り、
さんざん薦めていたのにそのデベが潰れたこともありましたよ。
本当の検討者からは最も信用出来ない人でしょ。
1606: 匿名 
[2016-10-23 10:50:05]
>>1605 匿名さん
偽名だろうがテレビや雑誌に顔出しして堂々と発信してることに意義があるんだよ。当たり外れではない。身バレを恐れ本を出すも未だにツイッターで褒めちぎっていたスカイズ、ベイズや湾岸を一転ボロクソに言い出した誰かよりマシ。
アリーナの建設地は土壌改善しないと液状化しかねないい言い方だと思う。白鷺の飛来地だってさ。ベイズの対岸。ガレリアの隣接地。

1607: 匿名さん 
[2016-10-23 12:44:22]
>>1606 匿名さん
白鷺はベイスカの横でも飛来して小魚食べています。
白鷺はベイスカの横でも飛来して小魚食べて...
1608: 匿名 
[2016-10-23 12:48:48]
だから住民でない者の書き込みは、相手せずスルーが良いと思いますよ、
1609: 通りがかりさん 
[2016-10-23 14:21:04]
早いとこ豊洲市場潰して築地は移転反対派と都知事と役人がお金出しあって気のすむように建て替えてくれたらいいですね。私の税金は使わないで。元々市場は嫌悪施設と思う人も多いらしいですし、たまに行ってご飯食べられれば今の場所がいいですよ。温泉も山奥に行って入りたいから要らんし。

豊洲市場跡地は更地に戻して坪150以下くらい?の民間マンションにして売り出してくれたらいいな。スカイズベイズよりワンダフルな間取りと眺望が激安で実現しそうです。土壌汚染とか地下水の話しに興味のない私はできたら確実に買いまよ、デベさん。
1610: 匿名 
[2016-10-23 15:22:18]
>>1607 匿名さん

>>1607 匿名さん
スカイズ、ベイズご自慢のキャナルはクラゲとエイのパラダイス。目の前が自然の水族館。何て素敵なんでしょう。
エイはコーラーゲンたっぷりなので煮付で美味しいそうですよ。新豊洲のキャナリーゼにオススメの一品ですね。




1611: 匿名さん 
[2016-10-23 15:25:35]
皮肉にもここでポジネタあげればあげるほど価値を下げまいと、必死に見えてしまってしょうがない。

いいものはいいんだからだまってりゃいいんだよ。
同じ住民としてイタイタしい。
1612: 匿名さん 
[2016-10-23 18:42:21]
スルー
1613: 匿名さん 
[2016-10-23 21:14:57]
傲慢で高圧的なモンスター住民がいるっていう成りすましコンセプトとかもうパターン化してるから誰にも相手にされないよ。
1614: 匿名さん 
[2016-10-23 21:40:23]
スカイズ住民板みたいに成りすましに支配された悲惨な落書き板にならないためにもパス付きへの定期的な誘導は必要。成りすましに流されていたら、引き続きよろしくお願いします。
スルーアピールされている方も、いつもお疲れ様です。本物の住民は完全に成りすましをスルーできていると思いますが、匿名掲示板に慣れていない方への注意喚起になっています。
1615: 匿名さん 
[2016-10-23 22:05:51]
規約違反を何回注意されても成りすましのせいだと言ってマナー違反を繰り返す一部の身勝手住民のモンスターっぷりが際立ってると思うけど。

まぁ、これだけの世帯数があればまともじゃない住民がいるのもある程度承知の上だけど出来ることなら現実の世界では関わりたくない。
1616: 名無しさん 
[2016-10-23 22:08:23]
成りすましに注意されようが、
まともな人に注意されようが、
違反は違反だろwww

ここでパス付き掲示板に誘導しているやつは
ちょっと頭がおかしい
1617: 匿名さん 
[2016-10-23 22:16:02]
成りすましの張り付き方が必死だなあ。
ここもスカイズ契約者専用スレのようにネガ天国にしたいからだろうな。
1618: 匿名さん 
[2016-10-23 22:23:18]
誰でも住民に成りすませる、荒らしやネガに美味しい餌を与えているような住民専用スレは投稿システムが変わらない限り、使いようがない。

マンコミュの他のマンションも、パス付きをはじめてる。

成りすましにとっては成りすまししづらくなるのは悔しいだろうけど、今後もそれがごく当たり前の流れ。成りすまし自由のこれまでがおかしかっただけ。
1619: 匿名さん 
[2016-10-23 22:26:25]
だから、そうやってすぐに反応して被害妄想混じりの痛々しい投稿やめなさいって。
本当の多数の住民のイメージを下げてる事に気づいてよ、ホント。
1620: 匿名さん 
[2016-10-23 22:28:56]
やたらここでは成りすましというワードが多用されるけど
そんなのは誰も気にしていない
パス付きだろうがいくらでも成りすませますが、、

なんでそんなに気にするんだろうねぇ(笑)
このスレッドみてれば答えはわかりますがw
1621: 匿名さん 
[2016-10-23 22:32:31]
スカイズ契約者専用スレでのマンコミュからの注意

>特定のアクセス元より、嫌がらせを目的とした発言を含むレスが散見されたため、関連レスの一斉削除を行っております。レス、ページが飛んでいる箇所が多く、閲覧しづらいかと存じますが、何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

>当サイトは、より快適な住まい環境を作るための意見交換や住民間のコミュニケーションの場としてご提供させていただいております。住民板はマンション契約後の方、入居済の方専用です。上記以外の方は、投稿はご遠慮ください。

こんなところで話をしたい本物の住民はまあいない。
1622: 匿名さん 
[2016-10-23 22:38:14]
>>1621 匿名さん
だから規約違反を繰り返しても良いとでも言いたいのかな?
1623: 匿名さん 
[2016-10-23 22:39:35]
アクセス元特定に加えて「嫌がらせ目的」とまでマンコミュに断定されたくらいだから、よほど悪質な自作自演行為を行っていたのでしょう。
1624: 匿名さん 
[2016-10-23 22:47:40]
全く利用規約違反のコメントに触れないな
なんなんだ、コイツ
1625: 匿名さん 
[2016-10-23 22:49:27]
パークシティ豊洲の住民専用スレでもこんな投稿がいっぱいだよ。

>風評被害を与えて物件価格を下げさせる。それが狙いですよね。安く買いたいという魂胆が見え見えです。

>必死だな。値下がりすると良いですね!住民じゃない輩が値段さげたくて必死の書き込み。
1626: 匿名さん 
[2016-10-23 22:54:22]
パス付きに逃げられたらここをネガ工作の場として活用できない。
困ったネガの痛々しい自作自演の様子を見て他のマンションでもパス付きを開始。
ますます困るネガ。
自然の流れ。
1627: 匿名さん 
[2016-10-23 23:00:11]
スルー
1628: 近隣住民さん 
[2016-10-23 23:25:15]
お隣から失礼します。ワンダフル3棟の青のティアラで調和の取れたライトアップが非常に綺麗と感じていたのですが、最近Bayzだけ何故か赤になっているのには何か理由があるのでしょうか?
絶対に青のライトアップの方がかっこいいと思うのですが。
1629: 匿名さん 
[2016-10-23 23:51:00]
検討板と住民板、両方で誘導頑張っていらっしゃる方、お疲れ様です。本物の住民ならの話ですが。
1630: 匿名さん 
[2016-10-23 23:58:50]
別に住民用掲示板があるならここは閉鎖した方がいいでしょう。
1631: 管理担当 
[2016-10-24 00:26:05]
管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。

拝見いたしましたところ、本スレッドの趣旨と著しく異なる成りすましに関する話題が散見されるようです。

当サイトは、住宅の購入検討を目的とした自由な情報交換の場としてご提供させていただいておりますので、
そこで扱う話題も自由であるべきと考えておりますが、著しく、スレッドの趣旨と異なる話題が続いてしまいますと、
本来あるべき情報交換が阻害される恐れもございますので、どうぞご配慮をお願いできれば幸いです。

以降、同様の話題が継続する場合につきましては、削除を行わせていただくケースもございますので、
予め、ご了承くださいますようお願いいたします。

今後とも、宜しくお願いいたします。
1632: 匿名さん 
[2016-10-24 07:13:36]
住民用掲示板が他にあるからここは閉鎖
それで解決

検討者 質問者は検討板へ
1633: 匿名さん 
[2016-10-25 05:51:47]
〉当サイトは、住宅の購入検討を目的とした自由な情報交換の場として

住民同士の情報交換を目的にしていないのなら、ここは閉鎖すべきかと思います。購入検討の意見交換なら検討板があるのに、「住民専用」という名前の掲示板で購入検討を目的とした議論をさせようとするから、なりすましが問題になるのは明らかでしょうに。。
1634: 匿名さん 
[2016-10-25 15:25:33]
閉鎖で良いんじゃないですか。賛成です。
1635: 匿名さん 
[2016-10-26 08:53:41]
[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]
1636: 匿名さん 
[2016-10-26 23:14:20]
↑1635は検討板で1分違いでの投稿を削除されている。

>>1633 匿名さん
>住民同士の情報交換を目的にしていないのなら、ここは閉鎖すべきかと思います。購入検討の意見交換なら検討板があるのに、「住民専用」という名前の掲示板で購入検討を目的とした議論をさせようとするから、なりすましが問題になるのは明らかでしょうに。。

どちらにせよ非住民でも平気で投稿できるし、
同じ住民専用板なのに以下のような矛盾した管理がされている時点でこのスレはもう使いようがないです。

>当サイトは、住宅の購入検討を目的とした自由な情報交換の場として

>当サイトは、より快適な住まい環境を作るための意見交換や住民間のコミュニケーションの場としてご提供させていただいております。住民板はマンション契約後の方、入居済の方専用です。上記以外の方は、投稿はご遠慮ください。
1637: 匿名 
[2016-10-27 10:23:53]
>>1636 匿名さん
閉鎖はあり得ないでしょう。運営側はテレビのスポンサーと一緒で投稿が盛況であればそれに応じてスポンサー料が収入となるのでは。
無報酬、ボランテイアでやりますか。こんな面倒臭い、違法すれすれの様な掲示板。

1638: 匿名 
[2016-10-30 06:40:48]
>>1634 匿名さん
閉鎖閉鎖と自分にとって都合の悪い投稿があると声高に叫ぶ人。
削除しましたと告げる管理担当。
日本全国にまたがるマンションコミュニティーの検討版、住民版は何故無くならないのか。一言で言えば有益で商売として十分成り立つからだ。
禁止マンションは論外だが国家戦略特区内で、多くの国民が嫌がっているエアーアンドビーを国が推奨しているのも、有害の部分よりも有益な部分が多いと判断したからだ。それらと何ら今後とも変わらない。

1639: 匿名さん 
[2016-11-03 10:37:03]
豊洲市場、千客万来、有明アリーナ、敷地内スーパーと販売時のうたい文句が、ことごとく消えてくね
1640: 匿名さん 
[2016-11-03 17:34:20]
>>1639 匿名さん

仮にことごとく消えても
住んでいる方々皆満足してます。

だから、妬み僻み嫉み恨み辛み君は
どっか行ってね。
1641: 匿名さん 
[2016-11-03 20:19:01]
>>1639 匿名さん

豊洲市場と千客万来は大丈夫だから心配しないで下さい。
1642: 匿名 
[2016-11-04 15:59:02]
>>1641 匿名さん
ベイズ住民の方の出張ですか。
万葉の湯、早く出来ると良いですね。
あっ。ベイ、トリプルタワー併設の商業施設の方が先に完成しそうですね。
都会の秘境。市場前、新豊洲駅は完全に置いてけぼりを食いましたね。変な中国人の煽りを真に受けると、こう言う結果が待ってるんだよね。忠告したのにさあ〜。

1643: 匿名さん 
[2016-11-04 17:45:09]
スルー
1644: 住民板ユーザーさん 
[2016-11-04 22:04:22]
スルーも何もここは閉鎖になってるよ。
本物の住民はパス付きを利用。
http://6924.teacup.com/twp/bbs
1645: 匿名 
[2016-11-05 04:40:50]
>>1642 匿名さん

晴海と有明の開発が先行しそうですね。このタイミングでのトリプルタワーの発表はすごいです。新豊洲(豊洲6丁目)を除けば、豊洲の開発は止まらないと思います。新豊洲は一旦すべて開発はストップかと思います。バスまで影響受けてますからね。
1646: 匿名 
[2016-11-05 05:05:27]
生活する上では敷地内スーパーが誘致できなかったことが最大の誤算。スーパー行くのに一駅歩く必要があるって、タワマンでは普通あり得ない。
1648: 匿名さん 
[2016-11-05 10:20:59]
>>1645 匿名さん

新豊洲の開発はどんどん進んでいますよ。
来年には劇場やホテルがオープンします。
豊洲は駅前再開発が進行していますが、それで一旦打ち止めです。
1649: 匿名 
[2016-11-05 10:53:36]
>>1647 匿名さん

>>1647 匿名さん
ベイ、トリプルタワーの出現で湾岸を買える層の目はそちらに向きましたね。
TBS劇場とか出来てもマンション住民の生活や利便性は全く変わりません。豊洲と有明の差は変わりませんが【新豊洲と有明の差は逆転】しましたね。むしろリゾート気分の住民にとっては迷惑施設が増えるだけです。
日常の生活商品の仕入れがショボイ、早い時間に閉店のコンビニでは御不便ではありませんか。
1度初期の頃の検討版や住民版を見直して見て下さい。新豊洲は当初の真逆の方向に向かってます。エアビーの先駆者みたいな銭ゲバチャイナに洗脳されたからですよ。
哀れな、、、
あれ程気をつけろと言ったのに。
当の本人は余裕で調子こいてますよ。笑い。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる