野村不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「プラウド浦和東仲町ガーデン [(仮称)浦和東仲町Ⅱ計画]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 浦和区
  6. プラウド浦和東仲町ガーデン [(仮称)浦和東仲町Ⅱ計画]
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2021-04-07 22:55:32
 

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/p-urawa2/index.html
事業者:野村不動産株式会社
施工会社:東洋建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社
設計者:INA新建築研究所

所在地:埼玉県さいたま市浦和区東仲町105番1他(地番)
交通情報:京浜東北線・宇都宮線・高崎線・湘南新宿ライン 「浦和」駅 徒歩4分 (※北口改札(7:00~24:15、ICカード専用)より徒歩2分)

本日確認しました。場所は、さいたま市浦和区東仲町105ー1他9筆。地上14階、地下1階。住戸数 92戸。松江精機工業(株)の跡地です。プライド浦和東仲町、パークホームズ浦和東仲町のすぐ東に位置します。
恐らく「プラウド浦和東仲町Ⅱ」 とかになるのでしょうか。駅からは北口徒歩3分圏内に入ると思われます。

【スレッド本文を一部修正致しました。H28.7.18 管理担当】
【スレッドタイトルを修正致しました。H28.7.20 管理担当】

[スレ作成日時]2016-05-15 15:45:37

現在の物件
プラウド浦和東仲町ガーデン
プラウド浦和東仲町ガーデン
 
所在地:埼玉県さいたま市浦和区東仲町105番1(地番)
交通:京浜東北線 浦和駅 徒歩2分 (※アトレ北口改札利用時、ICカード専用、利用時間7:00~24:15)、徒歩4分(東口利用時)
総戸数: 92戸

プラウド浦和東仲町ガーデン [(仮称)浦和東仲町Ⅱ計画]

3351: マンション比較中さん 
[2017-11-30 20:09:41]
西口の悪口ってどこに書いてあるの?
書いてないものに文句を言ってけなしているのはなぜ?
3352: 匿名さん 
[2017-11-30 20:13:39]
根拠もなくガーデン持ち上げるなよ。笑
3353: 匿名さん 
[2017-11-30 21:07:05]
根拠もなく持ち上げるのはダメ。
全部の内容が嘘っぽくなります。
3354: 匿名さん 
[2017-11-30 21:29:15]
えっと、、、、西口を悪くなんて書いてませんよね。
どのくだりが気に食わなかったのですか?
3355: 匿名さん 
[2017-11-30 21:32:37]
岸町に特に憧れはしない、とか、西口でも10分以上は売れ残ってるとかが、気に食わなかった西口住人ですか?w
3356: 匿名さん 
[2017-11-30 21:34:50]
根拠もなく?
即日完売が根拠ですが。販売前に持ち上げるのはよくないけど、短期完売を達成したんだから結果出してる。
3357: 匿名さん 
[2017-11-30 21:39:06]
こうしてまた荒れるレス、、笑
3358: 匿名さん 
[2017-11-30 22:21:12]
根拠もなく?ムカついたの全部言いなよ。
いい板なのに荒らすの嫌だな。
あんまり荒らすと特定するよ。
3359: 匿名さん 
[2017-11-30 22:59:43]
ざっくばらんな意見があって、良いレスもあるのに、西口に関するコメントに過敏に反応するウザい奴がいるね...
西口に住んでるんだろうね。駅10分以上のマンションとか...
3360: 匿名さん 
[2017-11-30 23:40:18]
いい感じで機能してるね、荒らしホイホイ
3361: 匿名さん 
[2017-12-01 00:00:06]
なるほど!わざと盛り上げてるのか!
3362: 匿名さん 
[2017-12-01 01:18:01]
>>3355 匿名さん

あんたみたいな人間のせいで荒れてんだろ。
あんたみたいな人間は消え失せろよ。
3363: マンション比較中さん 
[2017-12-01 01:53:22]
3362さんが問題の人ですね
3364: 匿名さん 
[2017-12-01 02:23:25]
>>3362 匿名さん
あなたみたいな西口至上主義の野蛮な口の利き方の方こそ、ご退出ください。ここ、東口物件レスですから。

みんながみんな岸町に住みたいと思っている訳ではないのは当然ですし、西口10分越えマンションが売れ残ってるのはただの事実ですよ。躍起にやって噛み付く方がおかしいかと。
3365: 匿名さん 
[2017-12-01 02:29:49]
>>3362 匿名さん
荒らしてるのは自分と気づいていないのか?

3366: 匿名さん 
[2017-12-01 02:32:16]
>>3362 匿名さん

まさか、浦和住人が皆、岸町に憧れてるとでも..?
3367: 匿名さん 
[2017-12-01 02:42:42]
ケンカはやめましょうよ
3368: 匿名さん 
[2017-12-01 05:56:25]
完売したから良いのでは?
西でも東でも駅近に価値を見る
方達が存在するということ。
ガーデンの完売が実証しただけの事。
3369: 通りがかりさん 
[2017-12-01 08:25:00]
>>3362 匿名さん
この書き込みを見たら、まともな人とは思えない。
相手しないほうがよい。
3370: 匿名さん 
[2017-12-01 08:28:23]
一人の連投がすごいですね。
ガーデンの購入者だと思うんですが少し気持ち悪いです。
3371: マンション掲示板さん 
[2017-12-01 09:19:13]
いやーガーデン購入者はこんな暇な人いないとおもいますよ
3372: 匿名さん 
[2017-12-01 09:49:26]
あきらかに3355が先に煽ってるのに3362のせいにしてるの違和感があります。
3373: 通りがかりさん 
[2017-12-01 11:08:11]
>>3372 匿名さん
3355書き方はちょっとだけど、西口の悪口?と言うほどじゃないと思う。それに対して3362の反応は過剰じゃないでしょうか?
3374: 匿名さん 
[2017-12-01 11:46:07]
>岸町に特に憧れはしない、とか、西口でも10分以上は売れ残ってるとかが、気に食わなかった西口住人ですか?w

今の流れはこの煽りがキッカケですし言い方がものすごく下品だと思います。
ガーデンの購入者だとしたらとても残念ですね。
3375: 匿名さん 
[2017-12-01 12:31:26]
変な西口住人が居着いてるのはそのずっと前からでしょう・・・
だいたい、岸町に憧れはないというのは、浦和以外の住人にとっては単なる事実であるにも関わらず、それを西口下げと受け取って粘着することに問題があるかと思います
3376: 匿名さん 
[2017-12-01 12:36:31]
そういえば常盤中は残りカスとか酷いこと書いてた人もいましたね。
本当に下品な掲示板ですね。
3377: 匿名さん 
[2017-12-01 13:05:47]
そういえば西口にある戸建についても古ぼけた家みたいなこと書いてありましたよね。
そうまでしてガーデンの購入者は東口を持ち上げたいのでしょうか?
やり方が品性に欠けますね。
3378: 匿名さん 
[2017-12-01 15:10:16]
匿名レスに変な人がいるのはここだけに限らない、2chとか。品性を求めるのが無理。
東口は見ての通り、岸町も、古めな民家ちらほら見かける。普通の戸建が多く、豪邸がちらほらある。古ぼけたっていい方が気に入らないかもしれないけど、反論するほど事実にそこまでひっかかる?
西口住人は本当反応が過敏すぎる。浦和出身の者以外は理解できないプライドの高さ。
3379: 匿名さん 
[2017-12-01 15:57:51]
>>3378 匿名さん

古ぼけたって言い方をして、意味もなく、関係ない西口の戸建を貶めた方ですか?
まさかこの掲示板を2chと同じだと思ってるガーデン購入者がいるなんて残念ですね。
匿名とはいえ、ここは2chとは違うんです。
3380: 匿名さん 
[2017-12-01 16:00:19]
そもそも、東口が歴史的に賤民が住む地域であったと執拗に示唆して(事実か嘘かは関知しませんが)貶めたり、原口中学を西口学区と比較して貶めたりといった品性に欠けるレスが連続したことに対しての、カウンターレスだったかと思いますが。
他人の言動をとやかくあげつらう前に、まず、ご自身の言動が品格に溢れるものだったかを、振り返ってみることをおすすめします。
3381: 匿名さん 
[2017-12-01 16:22:48]
やたらと書き込みをガーデン購入者によるものにしたがる方がいますね。購入者が羨ましくて仕方のない方でしょうか。
購入者はもうこんなスレ見ていませんよ。
3382: 匿名さん 
[2017-12-01 16:49:15]
西口大好きだから、ガーデンがこんな高額で、かつ浦和タワーより遥かに短期間で完売させたのが悔しくて認めたくない方なんでしょう。
東口が予想より人気あってドンマイ!
3383: 匿名さん 
[2017-12-01 16:53:49]
ガーデン購入者は少数派かと。こんな荒れた掲示板見たくないでしょ。ここにいるのはガーデンに関係ない浦和住人。
購入者と決めつけてガーデン自体バカにしているような発言は許されるものではないですよ?
3384: 匿名さん 
[2017-12-01 17:06:36]
>>3377 匿名さん

ガーデンの掲示板なんだから、東口を気に入っている人の書き込みがあって当たり前。
そして西口を批判なんてしていない。
あなたみたいな西口派がこの掲示板を閲覧しているのは、何目的?
3385: 匿名さん 
[2017-12-01 17:09:17]
>>3362 匿名さん

あなた、言われたことに対して結構感情的だよなw 前から思ってたけどw
3386: 匿名さん 
[2017-12-01 17:10:21]
本当そう
招かれざる客、ご退出ください
3387: 匿名さん 
[2017-12-01 17:17:00]
パルコを始めとする再開発前の東口は
閑散とした佇まいの住宅街。
飲食店も少なく、駅前ですら暗く、人通りも
少なかった。
再開発されてからの東口は過去のイメージを
一新し、浦和駅としての利便性、東口→西口
行き来の利便性が上がった事で明るいイメージが
出来た感じがします。
ガーデンを購入された方達は、西やら東やら
より、生活利便性を重視されたかと。
3388: 匿名さん 
[2017-12-01 17:24:56]
利便性に加えて生活環境と資産価値もね。
3389: 匿名さん 
[2017-12-01 17:44:25]
浦和に住むことになりましたが、まだ浦和のことは良く分かっていません。
浦和の住民全般に西口VS東口の対立があるのですか。一部の住民のこの掲示板だけでの対立だと良いのですが…。
3390: 匿名さん 
[2017-12-01 17:51:33]
>>3388 匿名さん
東口で資産価値というとまた西口至上主義が噛み付くからさ、、やめときましょ笑
3391: 匿名さん 
[2017-12-01 17:51:35]
>>3389 匿名さん

>>3377 匿名さ
ほんとうに一部一部笑
私の周りは誰も気にしてないよ
3392: 匿名さん 
[2017-12-01 17:53:28]
完売したんですから購入者しか見ないでしょう。
書き込みのほとんどは購入者のものだと考えられます。
3393: 匿名さん 
[2017-12-01 17:54:40]
>>3389 匿名さん
大丈夫です。現実社会では一切対立ないです。心の中では西口住人が東口をバカにしている西口大好き層がいますが、口には出さないと思います。ここのレスのような対立は実際にはないのでご安心を。
3394: 匿名さん 
[2017-12-01 17:57:49]
完売したから見ないでしょう。買うまでの参考程度にチェックしてた可能性はありますが。今は部外者による興味本位、暇つぶし程度の浦和住人でしょう。
3395: 匿名さん 
[2017-12-01 17:59:00]
>>3392 匿名さん

自分はただの東口住人ですwこんなんもいます
3396: 匿名さん 
[2017-12-01 18:00:17]
ガーデンの購入者というよりは1人のガーデン購入者の連投が痛々しいですね。
3397: 匿名さん 
[2017-12-01 18:03:01]
>東口が歴史的に賤民が住む地域

これ何処のことですか?
3398: 匿名さん 
[2017-12-01 18:05:44]
完売したあとは検索にかからなくなるから普通は購入者しか見ませんよ。
だから書き込みをしてるほとんどの人はガーデンの購入者ですよ。
3399: 匿名さん 
[2017-12-01 18:09:23]
>>3398 匿名さん

複数ではなく、1人のガーデン購入者
3400: 匿名さん 
[2017-12-01 18:16:58]
西口擁護してるのは西口の人なんだろうけど、東口擁護はガーデン購入者しか考えられないです。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる