野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド清澄白河リバーサイドってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 清澄
  6. プラウド清澄白河リバーサイドってどうですか?
 

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2023-12-25 12:14:36
 削除依頼 投稿する

プラウド清澄白河リバーサイドについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/kiyosumi111/

所在地:東京都江東区清澄1丁目6番1(地番)
交通:都営大江戸線 「清澄白河」駅 徒歩7分
東京メトロ半蔵門線 「清澄白河」駅 徒歩8分
東京メトロ半蔵門線 「水天宮前」駅 徒歩9分
都営新宿線 「森下」駅 徒歩12分
東京メトロ日比谷線 「人形町」駅 徒歩15分
東京メトロ東西線 「門前仲町」駅 徒歩16分
間取:3LDK・4LDK
面積:64.20平米~103.73平米
売主:野村不動産
施工会社:佐藤工業株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-05-11 19:33:57

現在の物件
プラウド清澄白河リバーサイド
プラウド清澄白河リバーサイド
 
所在地:東京都江東区清澄一丁目6番1(地番)
交通:都営大江戸線 清澄白河駅 徒歩7分
総戸数: 111戸

プラウド清澄白河リバーサイドってどうですか?

1233: 名無しさん 
[2017-08-17 13:23:30]
隅田川沿いが注目を浴びてる証拠ですね。このあたりはただの隅田川沿いではなく、再開発の進む日本橋、八重洲をはじめ銀座も近いので、都会生活とウォーターフロント両方を享受できる貴重な立地。湾岸とは違い交通利便性もよいので私はとても気に入っています。
江東区にプラウドが乱立してますが、ここと門仲は資産価値も高そうです。
1234: 評判気になるさん 
[2017-08-17 20:16:21]
清澄白河は資産価値たかいですよね。今後価値が上がるか、下がるか?
ここが微妙(泣)既に割高感でてるみたいだし、もう1っ発何か起爆剤があると将来性がでてくるんだけど、、、
わたし、この1点だけで決めきれてないです、、、
1235: 匿名さん 
[2017-08-17 21:25:00]
大きく下がらなければそれでいいかなと思ってます。あとは工場と読売が将来的におかしな施設とかにならなければ。
1236: 匿名さん 
[2017-08-17 23:55:29]
ここはある程度余裕を持って買える実需層がターゲットと思います。これにマッチしないと思しき方の書き込みが目立つようで少し気になります。
1237: 匿名さん 
[2017-08-18 01:08:53]
マッチしない書き込みってどんなのですか
1238: 匿名さん 
[2017-08-19 02:46:34]
数年前に比べるとかなり高くなってて、これ以上急激に上がることはないと思いますが、下がることもないかと思ってます。都心勤務の共働き世帯にはこの立地は魅力的かと。東陽町のプラウドもかなり高いみたいですね。
1239: 匿名さん 
[2017-08-19 21:58:36]
価値はこれから下がって行くよ
今後数年で爆下げするから野村は頑張ってるんだよ
営業に騙されない方がいいよ
1240: 匿名さん 
[2017-08-19 22:20:02]
>>1239 匿名さん
ここより東側の西大島や亀戸にツインタワー等の計画が控えてるんだから、爆下げするはずがないでしょ。
更にすぐ隣の日本橋や東京駅の再開発は、新橋・西新宿エリアの街が丸ごと増えるくらいの大規模なもの。働く人も増えるし、近くに住みたい層も増える可能性もあるし。
http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXMZO02518580Z10C16A5000000/

1241: 匿名さん 
[2017-08-19 22:25:35]
上記張り付けが途中で切れてましたので、
https://style.nikkei.com/article/DGXMZO02518580Z10C16A5000001?channel=...
1242: 通りがかりさん 
[2017-08-20 03:06:35]
>>1238 匿名さん
東陽町って魅力あるんでしょうか?
毎日共働きで浦安から通勤しているのですが東西線の大混雑にもうウンザリです。
1243: 匿名さん 
[2017-08-20 04:40:24]
城東区にタワマン計画があるのと清澄の価格がどうなるかが何故関係するのか?
1244: 匿名さん 
[2017-08-20 08:16:08]
資産価値を気にする人は今は買わないよ
高値止まりしてる状況だからね
一生住む覚悟なら金利低いし買ってもいいと思うけど
1245: 周辺住民さん 
[2017-08-20 12:11:34]
現地見に行きました。雨上がりの川のニオイは耐えられないです。
駅も微妙に遠かったです。
1246: マンション検討中さん 
[2017-08-20 22:37:05]
清澄白河駅までのアプローチが寂しすぎなのと、小学校までの通学路が遠すぎるのが微妙な感じです。あとは、なぜか管理費が高め
1247: マンション検討中さん 
[2017-08-21 16:21:31]
完売したんですか??
1248: 匿名さん 
[2017-08-21 19:00:54]
公式ホームページを見たら、完売御礼のメッセージが載っていました。
1249: マンション検討中さん 
[2017-08-21 19:54:26]
そんな兆候なかったけど、さすが野村ですね。
1250: マンション検討中さん 
[2017-08-21 20:00:46]
まあ最後売れ残りの部屋値下げしてたからね。
1251: マンション検討中さん 
[2017-08-21 20:17:30]
完売したと聞くと必ず値下げしてたからね〜ってネガ、どーでもいい。どこも最後は値下げやってるし、値下げや家具付き販売しても竣工後2年とか売れ残ってるよりマシ。
1252: 匿名さん 
[2017-08-21 20:44:34]
そうですよね。
完売して良かった。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる