住宅コロセウム「ベランダ喫煙への対抗策」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅コロセウム
  3. ベランダ喫煙への対抗策
 

広告を掲載

ケンコーマン [更新日時] 2013-04-16 11:26:45
 
【一般スレ】マンションのタバコの煙| 全画像 関連スレ RSS

対抗策として、規約で禁止されてない布団たたきを実行しようと思ってます。
ダニ、埃がタバコの煙のごとく舞うことでしょう。

[スレ作成日時]2007-05-06 00:42:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ベランダ喫煙への対抗策

3135: 匿名 
[2012-11-11 11:17:12]
損害?
どんな?
3136: 匿名さん 
[2012-11-11 11:24:59]
泣くな喫煙者。
3137: 匿名 
[2012-11-12 16:32:59]

我慢することも人生だよ!
3138: 匿名さん 
[2012-11-12 16:53:36]
その通り
多少の煙は我慢してください
3139: 匿名 
[2012-11-12 20:30:49]
対抗策なんてない
ひたすら我慢
3140: 匿名 
[2012-11-19 06:06:49]
お線香臭とかダウニーの洗濯物で対抗できるかも。
うちのお隣はダウニー、すごいニオイだよ。
3141: 匿名さん 
[2012-11-19 14:19:59]
ダウニー臭にタバコ臭さが加わったら、最凶ですね。
3142: サラリーマンさん 
[2012-12-02 16:40:06]
対抗策は簡単です。ベランダで隣の人がタバコを吸っているのを見計らって、電話しているフリして「今、ベランダに居るよ。でもベランダでタバコとか吸っちゃうと、迷惑かかるから吸えないのよ~」とか言っちゃう。
3143: 匿名さん 
[2012-12-02 16:48:43]
ベランダで電話するのは迷惑行為です。
3144: 匿名 
[2012-12-02 18:06:47]
ベランダにテーブル置いてビール飲みながら喋りまくるのと、黙ってタバコ吸うのと、どっちが迷惑か?

3145: サラリーマンさん 
[2012-12-02 18:18:39]
僕は黙ってタバコの方がよっぽど嫌ですね。ビール飲みながらしゃべるのはうるさいけど体に害はない。副流煙の害をご存じないのですか??
3146: 匿名 
[2012-12-03 09:04:55]
副流煙?
毎日浴びる程吸わされれば健康被害もあるかもしれないが、ベランダ喫煙の煙程度じゃね。
3147: 匿名さん 
[2012-12-03 09:19:55]
>副流煙?
>毎日浴びる程吸わされれば健康被害もあるかもしれないが、ベランダ喫煙の煙程度じゃね。
ベランダ喫煙の煙程度と思っているのはお前だけで、
お前のお隣さんは、ベランダ喫煙の煙程度って思ってないかもよ。
我慢強いお隣さんでよかったね。顔で笑って挨拶していても、心の中はわからんよね。
3148: 匿名さん 
[2012-12-03 10:43:30]
>>3147
>我慢強いお隣さんでよかったね。顔で笑って挨拶していても、心の中はわからんよね。
顔で笑って挨拶できれば心の中でどのように思っていてもいいんですよ。
心の中は誰にもわからないのですからね。
3149: 匿名さん 
[2012-12-03 10:56:35]
>顔で笑って挨拶できれば心の中でどのように思っていてもいいんですよ。
>心の中は誰にもわからないのですからね。
ベランダ喫煙の迷惑は、吸わない人なら誰でもわかるのにね。
3150: 匿名 
[2012-12-03 11:18:43]
嫌煙者だけだろ?
3151: 匿名さん 
[2012-12-03 11:26:05]
>嫌煙者だけだろ?
他人の煙は喫煙者でも嫌いなんでしょ?
どこかの喫煙者がいっていましたよ。
お隣のベランダ喫煙の煙が部屋に入ってきて迷惑に感じたことがあるって。
3152: 匿名さん 
[2012-12-03 11:31:17]
>どこかの喫煙者がいっていましたよ。
あなたは誰か一人が言っていたことを「全員の総意」と認識するのですか?
3153: 匿名さん 
[2012-12-03 13:03:25]
http://www.yakuji.co.jp/entry23319.html

他人の煙きらい。
3154: 匿名さん 
[2012-12-03 16:21:13]
我慢しましょう。
他人の○○が好きな人はそんなにいません。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる