三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ吉祥寺北グランヴィラってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 練馬区
  5. 関町南
  6. パークホームズ吉祥寺北グランヴィラってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2018-12-24 09:48:08
 

パークホームズ吉祥寺北グランヴィラについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1421/

所在地:東京都練馬区関町南3丁目820番2(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「吉祥寺」駅 バス9分 バス停から 徒歩2分
西武新宿線 「武蔵関」駅 徒歩12分
間取:2LDK~3LDK
面積:60.62平米~92.60平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-05-04 16:28:28

現在の物件
パークホームズ吉祥寺北グランヴィラ
パークホームズ吉祥寺北グランヴィラ
 
所在地:東京都練馬区関町南3丁目820番2(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 吉祥寺駅 バス9分 バス停から 徒歩2分
総戸数: 269戸

パークホームズ吉祥寺北グランヴィラってどうですか?

5226: マンション検討中さん 
[2018-07-28 16:17:41]
>>5221 匿名さん
そもそもバス便なのでリセールの事を考えると不利である事は納得していますし、武蔵関だという事も十分に理解しています
ご入居されている方もそれを納得された上でご購入されていると思いますよ
お忘れなくも何も、そもそも誰も吉祥寺の物件だと思って購入されていないんじゃないですかね?
ただ、何回かバスにも乗ってみましたが思ったほど不便ではなかったです
都心は高いので少し狭くなっても三鷹以降の
駅近物件も検討中ですし、擁護したくて書き込んでいるわけでは無いですが、物件名で購入を決める事はまず無いですね
5227: マンコミュファンさん 
[2018-07-28 16:21:10]
俺は上京まもないころ、目黒区に行こうとして目黒駅で降りて困ったけどな。だからといってJRを恨んじゃいない。名前をつけるときにそれなりの事情があったんだろうしな。
マンション名は中古で手放す確率が高い。関町ではネットにも引っかからん。
そういや平成の大合併で俺の田舎の地名が変わった。悲しいけど、地名なんてそんなものさ。人口量がものを言う。
名前にこだわるなら、ここで巣喰わずに社会運動でもしてくれ。
じゃあな。
5228: 匿名さん 
[2018-07-28 16:26:59]
>5222さん

ほら、こういうふうに誤認する人がでてくるでしょ。
だから、マンション名は地名か最寄り駅にしなさいっていわれてる。
5229: 匿名さん 
[2018-07-28 18:29:03]
>>5228
誤認? 最寄駅も吉祥寺駅だが(笑
5230: 匿名さん 
[2018-07-28 18:31:56]
>>5227
ここはマンション名通りに吉祥寺に来ればいいからわかりやすい
間違っても武蔵関駅なんかにいかなくてすむしね 笑
まぁ、誰も知らないから間違いようもないがね
5231: 匿名さん 
[2018-07-28 18:42:55]
マンション名と実態があってるこのマンションだからこそ、名前ネタでの荒らし行為がされてるだけ
スルーでいいかと
5232: 匿名さん 
[2018-07-28 18:45:10]
外観のオシャレ感がハンパない
素直に羨ましい
5233: 匿名さん 
[2018-07-28 20:35:43]
洋服もそうですが、オーソドックスなデザインが一番、オシャレで使い勝手がいいのと同じですね。
マンションも奇抜さがなくてオーソドックスなデザインが一番。
ここ駐車場が機械式だから将来、管理費が割高になってきそうですね。
5234: 匿名さん 
[2018-07-28 20:39:34]
いざ住んでしまうと、遠くから眺めることがないので、マンションの見た目はあまり気にならないと思いますよ。デザインは、値段の割りには、この界隈のマンションでは凝っている方だと思います。
5235: 匿名さん 
[2018-07-28 20:51:05]
いざ住んでみると毎日帰るたびに見られて安心します
吉祥寺住んでててよかったねと
5236: 匿名さん 
[2018-07-28 21:32:27]
吉祥寺へのアクセスが悪いとは言わんが、最寄り駅といえば、ひとつ。
最も近い駅。
それが、ざんねんながら武蔵関ってこと。
いくら隠そうとしても、それが、このマンションの評価。

5237: 匿名さん 
[2018-07-28 21:52:05]
>>5236
うはは 武蔵関なんてしらんわw
5238: 匿名さん 
[2018-07-29 06:12:12]
じゃあ、覚えておいてください。笑
5239: 匿名さん 
[2018-07-29 06:55:22]
練馬区関町(最寄りは武蔵関)なのに、吉祥寺→×
練馬区関町(最寄りは武蔵関)なのに、三鷹→×
三鷹市下連雀(最寄りは吉祥寺)なのに、吉祥寺→△
5240: マンコミュファンさん 
[2018-07-29 13:13:22]
>>5239 匿名さん

病んでるね。
ジオ千代田大手町(内神田)とか都心にもっとひどい名前のマンションがあるから、名前ネタはそっちでやれば。吉祥寺付近に巣食ってないでさ。
都心に行くお金もないの?
5241: 匿名さん 
[2018-07-29 13:23:43]
>>5240
しょうがないじゃん、武蔵関駅のアパートに住んでる人は悔してくしょうがないのだから
多分君が考える以上の悔しさだよ
ちょっと想像してごらん? 
エリア属性もかんがえずに、やっぱり駅近でしょ!ってことで利便性の悪い西武新宿線の駅近にしてしまったことを。
さらに、その中でも急行もとまらない武蔵関駅のそれにしてしまったことを。
さらにさらに、武蔵関駅周辺になにもないこと
さらにさらにさらに、武蔵関駅近にしたのに結局バスで吉祥寺に向かうしかないという現実を強いられてる悔しさを

一方、このマンションは場所が吉祥寺エリア、名前の吉祥寺を冠してる、バス前提でバス利便性が最高によい、
一種低層のマンションで非常に住環境もよいからね

結局中身が大事ってことだわな
いくら駅近でも利便性が悪い駅近に住むぐらいならバスでも利便性が良いところを考えればいいだけ
名前がどうこうではなく、実利と価格がみあってるかどうかを考えればいいだけ
武蔵関駅近よりも、吉祥寺バス駅近のほうが結局は実利に見合う
武蔵関駅近よりも、吉祥寺バス駅近のほうが住環境もよい
西武新宿線よりも中央線・総武線、井の頭線が選べる吉祥寺駅のほうがはるかに利便性がよい

って現実を考えたら、もうたまらなく嫉妬、妬み、恨みが出てしまうのは理解もできようもの
逆だったら嫉妬しちゃうわ、確かに 毎日苦痛だもん

5242: 匿名さん 
[2018-07-29 14:56:13]
バス定期代が自腹じゃなければいいんじゃない。
5243: 匿名さん 
[2018-07-29 15:25:32]
吉祥寺が最寄りかと思いきや武蔵関。
会社にもよるけど、最寄り以外の経路のバス代が認められいところも多いからね。
そこが指摘されているんじゃ。
5244: 匿名さん 
[2018-07-29 16:00:37]
>>5242 匿名さん
別に自腹でもいいよ
ゴミみたいな金額だから
武蔵関駅に行かなくてすむし
5245: 匿名さん 
[2018-07-29 18:24:39]
12万がごみ。
夫婦で24万。
子どもが吉祥寺から電車で学校に通うと…

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる