住宅コロセウム「東急東横線 vs 東急田園都市線」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅コロセウム
  3. 東急東横線 vs 東急田園都市線
 

広告を掲載

高知のぼる [更新日時] 2015-09-07 19:32:47
 
【沿線スレ】東急田園都市線沿線・東急東横線沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

どちらの沿線が住み心地がよいですか?

[スレ作成日時]2005-10-01 23:23:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

東急東横線 vs 東急田園都市線

1681: 匿名  
[2013-09-12 14:05:20]
武蔵小杉を中心に、東急沿線(蒲田や田園調布は除くエリア)は、もともと貧困層**も多いせいか、共産党や公明党や、反原連や、反天連や、しばき隊など、反日活動家や、ヤンキーや、組事務所、マンション格安風俗がとにかく多いですよね?!

それから、そういう地域って不思議なのは、スマホが皆さんギャラクシーで、都会やホワイトカラー層とかは皆がSONYのXperiaか、又はAppleのiPhoneって風潮が決まってますが、東急沿線の方々は、どうして皆さんギャラクシーが多いのですか?SONYよXperiaとかが、やはり買えないのか、それとも同胞愛とかなんでしょうかね?もし差し支えなければ教えて下さい

しかし、本当に東急沿線のマイナーが社会から取り残されていき、京急沿線が激しく動き始めてますよね!?
1682: 匿名  
[2013-09-12 15:17:39]
なんか東急沿線は品性が無いなぁ(-o-;)
1683: 匿名さん 
[2013-09-12 15:34:35]
いや風俗は蒲田だろ
マッサージいかがですかの小姐にはよくお世話になってます
でもホテル汚いんだよな
1684: 匿名さん 
[2013-09-12 15:35:25]
>1680
>1681

長文、最後まで読みました。

なるほど蒲田は東京のスラム街と呼ばれてるかも知れませんが、蒲田君がそんなに負い目を感じる必要はないんですよ。

たしかに街中に溢れかえるパチスロ、ゲーセン、デリヘル、ネットカフェ難民、※※※の事務所、治安の悪さを考えれば、スラム街と呼ばれるのも仕方のないことかもしれません。

ですが、そんなこと関係ありません。言いたい奴には言わせておけばいいんです。

街中にギョウザやキムチの臭いがプーンと漂っていたっていいじゃないですか!

大事なのは蒲田君自身がどうあるか、どうありたいかです。

憧れのセレブ路線、東横線にいつか住みたいというその夢。

夢は強く信じていればいつかきっと叶うものですよ!
1685: 匿名  
[2013-09-12 15:55:39]
>1683さん
いつの時代の蒲田の話しをされてるのですか?マイナー東急沿線の実情を打ち明かしてしまい、焦ってるのはわかりますが、あまりにも時代錯誤ですよ、トホホです。まぁ渋谷や秋葉原や品川や八重洲ですら風俗はありますが、大都市の都心が故に繁華街の一つや二つは田舎と違って抱えてるのは確かですが、それが何か?!

ところで、韓国朝鮮の方々の多い東急沿線は、サムスンやLGユーザーばかりな件ですが、どうして貧困層エリアや、治安悪エリアには、それから反日活動家さんらはサムスンやLGばかりなのでしょう?さしあたってスマホに至っては、東急沿線の殆んどがギャラクシーなのは、どうしてなのでしょうか?誤魔化さずご回答をお待ちしております!


>1684さん
どうして東急沿線がマイナーな件や、スマホのギャラクシー率が高い件や、反日活動家や、ヤンキーが多いのとかを話題にしたからといって、負けじとデタラメを言われるのですか?(((^^;)
とりあえず沿線の地位や地域性などは、あくまで裕福か否かな訳ですが、人間の値打ちは他にも一杯あります、だから、勢を張ったりせずに、東急沿線の自慢の韓国料理屋さんや、ギャラクシーの激安ショップの情報などを聞かせて下さい(^^)

とにかく、京急沿線がホワイトカラーのビジネス戦略区へと躍進してるのに、東急沿線が取り残されていき、ご立腹なのも理解しますし、いかにも余裕に振る舞うふりするのも、よくお気持ちは分かりますが、まぁまぁまぁ、とにかく落ちついて下さいね、お願いします、私はサムスンも韓国料理屋も否定はしてませんよ!
1686: 匿名  
[2013-09-12 17:05:55]
それから、いちいち>長文読みました とか
ハッキリ言って、嫌みとしてもいまいちですよ
まぁかなりムキになられてるのは分かりますが(^^;)
1687: 匿名さん 
[2013-09-12 17:22:14]
>1686

えっと、ムキになってるのは、スレ違いもかかわらず長期に渡って京急蒲田を必死に推してくる蒲田くんのほうだと思いました。

私はムキになってるのではなく、ひまつぶしですよ。ご迷惑ですか?飽きたらいなくなります^^
1688: 匿名さん 
[2013-09-12 17:23:25]
それとようやく「ギャラクシー」書けるようになりましたね^^
1689: 匿名 
[2013-09-12 20:36:02]
蒲田くん

なぜ、全然関係の無い東急の方々に、京急を押し売りするのですか?

私も含めて、今まで特に蒲田に対して悪い印象なんて持ってなかったのに、
君のせいで、蒲田や、京急に対してとても悪いイメージがついてしまいましたよ。

東急沿線のこちら側の人々は、わざわざ蒲田や京急のスレに出向いて、東急線を押し売りすることなんてしないでしょ?

老婆心ながら、君の今後の人生のためにも、その歪んだ性格をちゃんと省みた方がいいと思いますよ。

君の書き込みは、蒲田やひいては京急沿線の方々のイメージを間違いなく悪くしています。
1690: 匿名さん 
[2013-09-12 21:04:42]
まー客観的に見てムキになっているのはカマタくんだわな。
というかもはや異常者だろこれ。元々、蒲田はいい噂聞かないが、カマタくんみたいな人が多いんだったら怖いなw
1691: 匿名さん 
[2013-09-13 12:15:52]
蒲田君って、日韓関係を悪化させるための、某国の工作員?
1692: 匿名さん 
[2013-09-14 23:14:08]
ジャパンユキ蒲田!参上
大田区民に大田区の恥と言われている。
1693: 匿名さん 
[2013-09-15 16:16:21]
>>1685
いや一番最近は1か月前だから
ここんところ小姐美人増えたよね
お尻も小ぶりでかわいいよ
また来週行くんだけどね

中華料理屋さんも頑張ってるね
済州の人結構いるんだね
出張で行ったことあるから向うの話で盛り上がったよ
空芯菜が値上がりしちゃってて安倍はアホだろって言ってたから
奴も太子組だって言ったら納得してビール一杯無料になったわ

でもホテルの汚さは場末のソウル並だよ
ゴムの袋が枕の下にあったり最悪だよ

1694: 匿名さん 
[2013-09-15 22:35:02]
東急の人は蒲田なんてほとんど行かないし、行ったこともない。
蒲田ってどこですか?
1695: 匿名さん 
[2013-09-15 23:00:41]
東急の人?
車掌?
1696: 匿名さん 
[2013-09-16 06:06:25]
もう、蒲田ネタ、京急ネタは、くだらないんで終了でいいでしょ。

それよりも、東横、田都のなにか新しい開発計画やダイヤ改善とか無い?

1697: 匿名さん 
[2013-09-16 10:17:46]
>1694
東急の人はって勝手に言い切ってるけど、多摩川線はどうなるんだよw
1698: 匿名  
[2013-09-16 17:44:57]
No.1689の説教が効果あったみたい(^w^)
1700: 匿名さん 
[2013-09-18 09:06:23]
落ち着けyo┏(^!^)┛
1701: 匿名 
[2013-09-18 16:37:08]
多摩川線も池上線もいい味だしてるね。
それと、東急蒲田駅は、東急最後のターミナル駅らしい造り。
スレ違いだし、蒲田君もどうかと思うけど、
俺は蒲田嫌いじゃない。
1703: 匿名さん 
[2013-09-21 11:35:06]

何が言いたいか分からないが、プレミアム住宅街に、たまプラーザが入ってるね。
やっぱり人気があるわけだ。
1704: 匿名さん 
[2013-09-21 23:47:47]
1703です。

>↑
>何が言いたいか分からないが、

1702のことを指してます。しかし、それは削除されてます。
1705: ご近所さん 
[2013-10-11 13:48:44]
カマタくん、コスギスレからいなくなったと思ったら、こんなとこで大活躍してたのね!(大笑)
1706: 匿名さん 
[2013-10-12 19:23:06]
>1705

日付を見てください。
見ての通り、カマタ君は一ヶ月前に撃沈されて以来、おとなしくしています。
1707: 匿名さん 
[2013-10-14 05:24:28]
馬鹿が湧いてんな...

住みたいと思った場所に住めばいいだろjk

東急沿線はお上りさんが住んでる?ありもしない嘘書くなよ。

笑っちゃうね。
1708: 匿名さん 
[2014-02-14 02:31:07]
「田園調布に憧れる」ってのは同意出来るけど、「(京急)蒲田に憧れる」って、誰が??因みに、大田区の警察署に勤務する刑事の話では「東京の県境の大田区、板橋区、北区、荒川区、江戸川区辺りは治安が悪い」そうです。
1709: 匿名さん 
[2014-02-14 16:00:06]
世田谷区も県境?
1710: 匿名さん 
[2014-02-15 02:07:29]
東横線で、電車の追突事故がありましたね。
1711: 匿名さん 
[2014-02-15 20:19:41]
田園都市線の青葉台に該当するのは、東横線なら日吉ですかね?
1712: 匿名さん 
[2014-02-15 22:24:51]
しかも脱線。
1713: 匿名さん 
[2014-02-16 07:20:06]
青葉台のような郊外の果てみたいなのは東横線にはないね。
1714: 匿名さん 
[2014-02-16 20:44:36]
>1710
あれ以上の恥さらしはないね。
1715: 匿名さん 
[2014-02-16 21:31:14]
>>1708
嘘を書いてはいけんません。
犯罪率を見てもそんなことありません。
1716: 匿名さん 
[2014-02-16 21:37:25]
東急電鉄で、電車同士の衝突事故は東横線だけでしょうか?
記憶では、今回の事故と、日比谷線との衝突事故があります。
1717: 匿名さん 
[2014-02-17 00:59:28]
日比谷線の事故は、営団地下鉄の車両が脱線し、東武線の車両に衝突した事故ですね。
東急は関係しているのかな?
1718: 買い換え検討中 
[2014-02-17 10:29:15]
東急田園都市線沿線に住んでいます。と言っても、たまプラーザで田舎ですが。
住んで6年ですが通勤は地獄の混雑ですが環境は田舎ならではの緑が多く、駅前には多少の商業施設が有ります。横浜には30分程と二子玉川まで出ればなんとかなります。一番耐えられないのは雪の量と坂の多さです。やはり、住むのは平地が一番と実感する今日この頃です。東横の方が良いかもしれませんね。
1719: 匿名さん 
[2014-02-25 20:43:31]
でもたまプラ素敵です。
1720: 匿名さん 
[2014-02-25 23:41:39]
1719に1票。
1721: 匿名さん 
[2014-02-26 10:34:19]
>>1717
東武線? そんな別世界の話はしてません。

中目黒駅手前での事故のことです。
電車同士の事故は、東急では東横線だけのようですね。
1722: 匿名さん 
[2014-02-26 12:31:14]
>1721

日比谷線の事故で東武線の車両が出てくることに関しては1717の方が正しい。
ネットで調べればすぐに分かる。東急とは関係なさそうだ。

東武線が別世界と言っても、東横線も田園都市線も、東武線と直結している。

住環境が別世界ということなら、分からなくない。
1723: 匿名さん 
[2014-02-27 21:02:59]
蒲田君は他のスレでも暴れてる可哀想な子だからね...

蒲田をdisっただけで、「あなたは蒲田に憧れている」などという妄想を書き込む。

このスレでも他のスレでもすぐに他人を在日認定するよね。住宅板でそんな事言って恥ずかしくないの?

蒲田は商業施設、公共施設が揃っていて、5路線使えて便利だとは思うが、蒲田君みたいな可哀想な子もいるから残念な話だね。
1724: 匿名さん 
[2014-02-28 15:00:55]
>1719-1720
釣りするな。
1726: 匿名さん 
[2015-03-19 17:16:13]
田園調布の格落ち原因は

松浦(エイベックス)が住居を構えた影響

30億円の家だが低学歴が居住し街の格は急落

此れが喜多川(ジャニーズ)や堀(ホリプロ)だと

格落ちせぬが
1727: 匿名さん 
[2015-03-19 22:25:29]
1728: 匿名さん [男性 30代] 
[2015-06-21 09:30:11]
>>102
東横線渋谷駅から地上に出るの、大変です。渋谷発が良かったな
1729: 匿名さん [男性 40代] 
[2015-06-21 09:50:15]
二子玉変わったな!多摩川散歩良いね。東横線の自由が丘って歩いてるだけで、気持ちがお上品になる町だね!東横線乗ると中華食べたくなったら中華街行きたくなるね!でも副都心線と繋がって色んな車両が入って来るね!色んな車両に乗れるよ!皆何線の車両が好きなのかな♪どこも住めば都ですね、
1730: 匿名さん [男性 20代] 
[2015-09-07 19:32:47]
たまプラーザはいい
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる