住宅コロセウム「東急東横線 vs 東急田園都市線」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅コロセウム
  3. 東急東横線 vs 東急田園都市線

広告を掲載

高知のぼる [更新日時] 2015-09-07 19:32:47

【沿線スレ】東急田園都市線沿線・東急東横線沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

どちらの沿線が住み心地がよいですか?

[スレ作成日時]2005-10-01 23:23:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

東急東横線 vs 東急田園都市線

1680: 匿名  
[2013-09-12 13:56:22]
>1679
ムキになってるのを必死に抑えてるところとか、強引に東急沿線の貧困層地域であり、サムスンやLGユーザーが多い地域性を隠そうとして誤魔化すのとか、その分かりやすい単純明快なところが、可愛い所とでもありますが、逆に言えば、京急沿線の国際的注目度の上昇度合いを妬む焦りが丸出しなのに強がって、よっぽど蒲田や田園調布以外の東急沿線エリアに劣等感があるのが見え見えになってます、まぁ落ちついて下さいね、べつに住まいの沿線が、つまり東急沿線が全国的にはマイナーであったとしも、それはそれで、庶民的な沿線って考え方したら宜しいのかと思いますよ、だから、急激な京急沿線の資産価値上昇に、焦らず、臭さらず、ひねくれず、頑張ってローンを返して下さい、お願いします、堪えて下さいね!

しかし、もともと東急沿線の中では、蒲田や田園調布は別格で唯一の都会であり、セレブレティ地域でしたが、やはり高嶺の花すぎて手が出せなかったところ、ここ数年、羽田空港国際化と、極めつけがオリンピック招致などで京急沿線が未来的開発地域になり、国際的注目株となり、新ホワイトカラー地域となってく流れの中で、今なら奇跡的に蒲田アドレスにマンション購入が出来そうなチャンスで、このまま放っておいたら、直ぐに京急蒲田も高嶺の花となってしまい、東急沿線のマイナー地域の皆さんは、とにかく焦ってるのは全体的に伝わってきますが、まぁ落ちついて下さいね(((^^;)

ちょっと質問ですが、東急沿線は韓国朝鮮の方々や反日活動家が多いですけど、しかも皆さんサムスンやLGユーザーばかりなようですが、やはりSONYのようなホワイトカラがユーザーとなってるブランドが、買えないのか、それとも僻んで不買してるのか、どっちなんでしょうかね?

それと因みに>1679さんは、在日何世なのでしょうか?私は差別してませんが、世間は何やら嫌悪されてますよね、だからこそマイナーな東急沿線が高給だとか嘘を言うのは止めるべきかと思いますよ、でないと、だから朝○人は嘘も百回言って強引に真実かのようにしてしまう…とバカにされてしまいますよ!

やっぱり>1976さんや、必死に東急沿線ポジされてる皆さんは、京急蒲田のような上昇気流に乗りたい願望や、SONYのような先進国のホワイトカラーな人生に、要するに憧れてるわけですね?

そのお気持ちは、よく分かりますよ、でも我慢して下さい、現実を受け止めて下さい、東急沿線とヤンキーの多さも受け止め下さい、キレずに冷静になって、頑張って生きて下さい、お願いします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる