小田急不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リーフィアレジデンス町田ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 相模原市
  5. 南区
  6. リーフィアレジデンス町田ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2018-02-28 13:28:35
 削除依頼 投稿する

リーフィアレジデンス町田についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.odakyu-life.com/sumai/mati/machida42/index.html

所在地:神奈川県相模原市南区上鶴間本町二丁目3072番3他(地番)
交通:JR横浜線 町田駅 徒歩9分 
   小田急小田原線 町田駅 徒歩11分 
   小田急小田原線 相模大野駅 徒歩13分 
間取:3LDK・4LDK
面積:73.19㎡(約22.13坪)~95.97㎡(約29.03坪)
売主:小田急不動産株式会社
施工会社:不二建設株式会社
管理会社:株式会社小田急ハウジング(予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-04-22 00:53:18

現在の物件
リーフィアレジデンス町田
リーフィアレジデンス町田
 
所在地:神奈川県相模原市南区上鶴間本町二丁目3072番3他(地番)
交通:横浜線 町田駅 徒歩9分
総戸数: 42戸

リーフィアレジデンス町田ってどうですか?

161: 匿名さん 
[2017-03-05 08:00:02]
>160

JRと小田急の間のデッキでも夜のお店のスカウトとか、小田急の北口あたりも、夜歩くといかがわしいマッサージの客引きがあったりする。町田は西の歌舞伎町と呼ばれる街。
162: マンション検討中さん 
[2017-03-05 10:42:28]
先着が5戸というだけで、残り5戸って訳ではないかと。
ただ、私も昨日2週ぶりに伺いましたが着々と売れてる感じでしたね。他の町田最寄りの物件に比べて広告もあまりしてない感じなのに…。
やっぱりバランスが良い物件なんだろうなー。
とりあえず今週はローン審査の結果を待ちますが恐い。。。
163: マンション検討中さん 
[2017-03-05 10:44:18]
>>161 匿名さん

そこを気にする人は町田駅最寄りの物件が全部ダメになっちゃいますね。笑
164: マンション検討中さん 
[2017-03-05 11:03:22]
>>161 匿名さん

15年程、このマンションの近所に住んでいるものです。2〜3年前に比べても大分その類の人は減りましたけどね!
というか、この物件の動線上にはそっち系の人はほぼいないですよ?それでも気になるなら少し駅は離れるけど、相模大野を利用するのも手ですよー!チャリなら近いですし!
165: 匿名さん 
[2017-03-05 13:31:41]
販売戸数=残戸数ってわけじゃないよ。数が減るのをカウントダウンしていると、突然増えるってよくあるパターン。
166: 匿名さん 
[2017-03-05 13:40:45]
繁華街だから誘惑が多いことは事実。年頃の子供がいる場合はその辺も考慮しないと。
167: 匿名さん 
[2017-03-05 19:57:55]
値段はだとうなのかな?
そろそろ決めないとやばい?
168: マンション検討中さん 
[2017-03-05 21:36:41]
>>167 匿名さん
ウェリスやパークハウスと比べると妥当かな?と。
169: マンション検討中さん 
[2017-03-05 22:35:23]
>>168 マンション検討中さん

そうかな?そこと比較だと駅から遠い割には高いと思う。
170: マンション検討中さん 
[2017-03-06 07:40:58]
次のポイントとしては、広さの違いですかね。
まぁ割安感を第一に求めるなら、オ○ナかもですよ?
割安だから選ぶ、割高だから選ばないという単純な問題ではないでしょうが。
171: 匿名さん 
[2017-03-06 09:50:47]
大丈夫、リーフィア町田は上質で高級感があるから4,000万円〜4,500万円でも売れる!たとえ相模原アドレスだとしても気にしない!
172: 匿名さん 
[2017-03-06 17:12:27]
竣工まで二ヶ月‥竣工前完売は厳しいか
でも出来上がって部屋を内覧できれば、案外すぐ売れるかもねー
173: 匿名さん 
[2017-03-06 20:18:54]
町田(相模原)エリア、3LDKに4500万円だせる人は買っても良いんじゃないかな。
4500万もあれば都内で買えそうだけど
174: マンション検討中さん 
[2017-03-07 12:30:38]
>>173 匿名さん
4500で都内は厳しくないですか?笑
ウェリスとパークハウスでもお高いですからね。もし、都内でとなると、駅からここよりも遠くなって広さもだいぶ変わりますよ。
175: マンション検討中さん 
[2017-03-07 16:44:52]
町田10分圏で町田市内だと70平米で4千万後半5千万ですよ。しかも下の階で。
各駅停車の東林間ですら、4千万以上する時代ですからね。
75平米以上あって4千万前半が中心のここは良心的な気はするなー。広いにこしたことないし。
まあでもお金に余裕あって広さもいらない人もいるだろうし、人それぞれですよね!
176: 匿名さん 
[2017-03-07 23:50:53]
3LDKで4,500万円でこのクオリティってなんだか中途半端なんだよなぁ。庶民がちょっと良い気分になれるマンションというか。
それだったら5,000万円以上だしてパークハウスで優雅に過ごした方が賢いかな。
177: 匿名さん 
[2017-03-08 12:34:14]
そんなにクオリティ良くないのかな?
壁が薄いとか天井薄いとか??
178: 匿名さん 
[2017-03-08 13:10:54]
パークハウスくらいの高級感が無く平凡な物件の割に、客からしっかり金は取っているところがなんだかなー
179: マンション検討中さん 
[2017-03-08 13:22:52]
>>178 匿名さん

>>178 匿名さん
パークハウス一本ならここにコメントする意味はなんですか?笑
個人的にはここもしっかりとしたクオリティがあるように考えていました。
まぁパークハウスはここより500万とか高くて、10㎡とか狭いですからね。駅距離メリットだけじゃなくて、高級感?優雅さ?があるのは逆に当然ですよね(; ̄◇ ̄)じゃないとパークハウスがダメすぎる。笑
180: 匿名さん 
[2017-03-08 22:30:06]
パークハウスはリーフィアと比べたら断然良かったです。
ただ値段は高いので妥協しなきゃならないかかもです!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる