小田急不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リーフィアレジデンス町田ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 相模原市
  5. 南区
  6. リーフィアレジデンス町田ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2018-02-28 13:28:35
 削除依頼 投稿する

リーフィアレジデンス町田についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.odakyu-life.com/sumai/mati/machida42/index.html

所在地:神奈川県相模原市南区上鶴間本町二丁目3072番3他(地番)
交通:JR横浜線 町田駅 徒歩9分 
   小田急小田原線 町田駅 徒歩11分 
   小田急小田原線 相模大野駅 徒歩13分 
間取:3LDK・4LDK
面積:73.19㎡(約22.13坪)~95.97㎡(約29.03坪)
売主:小田急不動産株式会社
施工会社:不二建設株式会社
管理会社:株式会社小田急ハウジング(予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-04-22 00:53:18

現在の物件
リーフィアレジデンス町田
リーフィアレジデンス町田
 
所在地:神奈川県相模原市南区上鶴間本町二丁目3072番3他(地番)
交通:横浜線 町田駅 徒歩9分
総戸数: 42戸

リーフィアレジデンス町田ってどうですか?

582: 匿名さん 
[2017-08-21 20:50:55]
>>581 匿名さんに賛成です。

契約者の方は冷やかしやいいかげんな投稿はないでしょう。
介護の互助会について意見が出てましたが、マンション理事会で
住民がしっかり議論して決めることで、ここでどうのこうの
言うものではありません。

私は近くのシェア畑に興味を持ってます。マンションの方で
共同で借りて一緒に野菜を育ててみたいと思います。
583: マンション検討中さん 
[2017-08-21 21:39:23]
ここはリーフィアの営業?の方の、オハナへの対抗心が凄いですね。
他物件の掲示板では、そんなに他物件の悪口や対抗心の書き込みはありませんが。
584: 匿名さん 
[2017-08-21 22:06:30]
>>583マンション検討中さん
6月から入居が始まって3ヶ月程が経ちますが、まだ空き部屋が6分の1あるので無理もないでしょう。
585: 通りがかりさん 
[2017-08-21 22:34:16]
>>581匿名さん
民度が低いとは、あなたのような棘のある発言の事を言っているのですが、自覚が無いなら仕方がないですね。
あなたがここの営業なのか、住民の方なのかもわかりませんが、いずれにせよ、本物件は見送らせて頂きます。
586: 匿名さん 
[2017-08-21 22:40:18]
>>585 通りがかりさん

この掲示板のレベルの低い発言を見られてがっかりされるのは
わかりますが、それで検討をやめられるのはあまりにもったいないと
思います。住民の方は意識が高く、皆さんこのマンションを
終の棲家にする心意気の方ばかりと思います。MRを訪れ、どのような
方々が契約されてるか聞かれたらいかがですか。
587: マンション検討中さん 
[2017-08-21 23:36:20]
そもそも、ネットの匿名掲示板の書き込みで購入を見送るってことは、匿名掲示板大好き過ぎか、それどまりだったんじゃないですかね。
588: 名無しさん 
[2017-08-21 23:38:27]
相変わらずここは民度が低いなぁ
589: マンション検討中さん 
[2017-08-22 12:16:08]
ここ最近でターゲットにされてかわいそうに、前は平和だったのにね。
まぁ実際にモデルに行くような人は違うんだろうけど。こないだモデルに行った時にエレベーターとかエントランスで一緒になった人(検討者と住民と思しき人)は礼儀正しかったしな。
590: 匿名さん 
[2017-08-22 21:56:37]
>>589 マンション検討中さん

その通りです。
MRで見かける検討者の方は営業さんとの会話でも粗暴なかんじではなく、とても感じの良い方ばかりと思います。この掲示板のイメージとはまったく違って、この方たちとなら親密なマンション生活を送らせていただけるのではと思いました。
591: 評判気になるさん 
[2017-08-22 22:53:02]
まだ小さいお子さん連れのファミリーや50代くらいの夫婦が多いんですかね?何組か見かけました。
592: マンション検討中さん 
[2017-08-23 00:17:20]
営業さん、その調子で盛り上げて残り7戸売り切って下さいね!
イメージ効果は大事だと思います。
593: 匿名さん 
[2017-08-23 07:36:54]
ここは欲かいて値付け間違えたね。広くて安い!なら今頃余裕で完売だったろうに。
広くて高い、なんて当たり前すぎるし、一次取得層が支払総額全然ついていけなかったね。
594: 検討者 
[2017-08-23 07:45:38]
>>591 評判気になるさん

多いと思いますよ。私にもやっと歩けるようになった子がいますが、現地でベビーカーのファミリーも住んでましたし、他のお客さんも小学生前?の子ども込みでモデルにきてましたから。ちょうど、広いところへ…って方が多いんじゃないかと思いますよ。
めっちゃ若い夫婦?もいましたけどね。
595: マンション検討中さん 
[2017-08-23 07:47:34]
>>593匿名さん
そう書くと、ここの営業さんが見逃さずに食いついてきて、決して高くは無いですよと反論してきますね。。
3年前くらいの同エリア駅近5分のプラウド町田は3000円代中盤で売っていましたが、ここは4000万円代中盤の強気な価格。
比較すると、徒歩も倍以上で、坂も登らないといけないのに、多少広いだけで1000万円高いのは悩みますね。
596: 検討中 
[2017-08-23 12:50:26]
>>595 マンション検討中さん
反論してる人どこですか?594は全く別の内容に見えますが。

お、そんな時期もあったんですねー!
ただ、昔との比較ではなく、現在のリーフィアの値段ってパークとかウェリスとかよりは抑えめじゃないですか?駅距離の差や広さの差があるので一概には言えませんが、どっちかが極端に安いとか高いとかはないように思ってました。
597: モデル2回目 
[2017-08-23 17:30:08]
>>594 検討者さん
めっちゃ若いってどれくらいですか?
598: 検討者 
[2017-08-23 21:46:22]
>>597 モデル2回目さん
特に男性が若く見えましたが、20半ばいってないくらいですかね。指輪もしてて新婚さんのよう?でした。
ここって鍵をタッチすれば扉が開きますが、タッチしてたので、住民かと。
599: 匿名さん 
[2017-08-23 22:51:38]
>>594 検討者さん

子育てには経験のあるシニアな方も多いようです。
いろいろなアドバイスを得られますからいいですね。
若夫婦、ヤングファミリー、シニア夫婦、
各世代が一緒につくるリーフィアレジデンスの絆が楽しみです。
600: モデル2回目 
[2017-08-24 07:18:36]
若いですねー。ローンの支払いが厳しい訳じゃなければ羨ましいです。
みなさんローンの支払いとかはどのくらいで考えてるんですかね。

アドバイスや絆…いい言葉ですが、それぞれの家のペースでやっていくのがいいですね。実際にもそうなるでしょうけど。
601: 匿名さん 
[2017-08-24 12:58:17]
ローン難しいですね。
収入によってもですし、家族構成とかお金の使い方とかでも差は出ますしね。
他の方との比較は難しそうですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる