分譲一戸建て・建売住宅掲示板「阪急彩都ガーデンフロントってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 阪急彩都ガーデンフロントってどうですか?
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
物件比較中さん [男性 30代] [更新日時] 2021-02-07 05:26:36
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.hankyurealty.jp/3110/

所在地:大阪府箕面市彩都粟生北2丁目13番他
交通:大阪モノレール彩都線「彩都西」駅より徒歩17分(分譲地より最も近い地点より算出)
総区画:238区画
売主:阪急電鉄株式会社 阪急不動産株式会社

阪急彩都ガーデンフロントについて語りましょう。

[スレ作成日時]2016-04-12 18:15:10

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

阪急彩都ガーデンフロントってどうですか?

1421: 匿名さん 
[2018-01-25 11:16:16]
>>1419 匿名さん
ここで投稿して、
ラムー反対を推したいのでしょうか?
箕面市彩都スレにコメントされてはどうでしょうか?
1422: 周辺住民さん 
[2018-01-26 14:19:37]
テラスで苦戦した大阪ガスもフロントではあと残り1つ!

阪急は残りあと3つ!

秒読み段階ですね~
1423: 検討者さん 
[2018-01-27 11:53:22]
煙突があり薪ストーブがありそうな家が何軒かありますが
実際薪を燃やされると隣近所煙やにおいが迷惑になったりし
ていませんか。

できれば実際住まれている方のコメントがいただければ
幸いです。

1424: 匿名さん 
[2018-01-27 13:46:38]
>>1423 検討者さん

>>2903 匿名
全く匂いません。
薪ストーブをきちんと
正しく使っているんでしょう。
1425: 匿名さん 
[2018-01-28 08:46:24]
>>1424 匿名さん
焼き畑の匂いはします。
1426: 検討者さん 
[2018-01-29 09:44:13]
新町も見に行っているのですが、あちらの書き込み内容を見ると
薪ストーブでかなりクレームの書き込みがあったので、フロントは
どうかと・・・


今のところ大丈夫そうですね~
1427: 匿名さん 
[2018-01-29 23:12:40]
凄い勢いで売れてますね〜。
契約済、商談中を除くと
建売であと5つ(販売中は2つ)
大阪ガスは、モデルハウス無くなっているので、もう完売でしょうか?

http://www.hankyurealty.jp/3110/plan/
1428: 匿名さん 
[2018-01-31 09:30:53]
大阪ガスはあと1つで完売です。

またフロント北側の更地も耕地が始まりましたね。
ここは阪急でなさそうですが、積水でしょうか。
1429: 匿名さん 
[2018-02-13 10:23:45]
彩都の丘学園の増築工事本格化していますね。
生徒2000名受け入れ態勢に市も力を入れている様子。

フロント左隣の阪急宅地とフロント北側の宅地開発(業者不明)
も本格化しており、今年4月からはフロントへの新規住民の子供
たちが来年4月からは上記開発地の住民子供たちが定期的に増え
目標達成も現実味が・・・

彩都駅前茨木側新築マンション:シエリア彩都が完売すると
いよいよマンション:ひだまり前の大きな敷地にマンション建設も
始まるため、一気に彩都の丘学園はマンモス校に~
あの敷地からすると400戸以上の規模かと思われますので・・・

1430: 匿名さん 
[2018-02-15 11:24:44]
ひだまり隣接の宅地開発が終わると、箕面市の側はひとまず
住宅地開発の敷地が終わりですね~

商業用地を除いてもう立てるところがないですよね~

茨木市側はファミマ近くのダイワハウス・積水住宅地の
北側がまだ残っていますが・・・
1431: 匿名さん 
[2018-02-16 01:33:20]
良い土地は老人たちに押さえられてて、若い世代が山奥に押し込められてる。
平成も終わろうとしているこの時代にマンモス校ってすごいね。
1432: 周辺住民さん 
[2018-02-19 11:26:54]
今は彩都の丘学園も平和ですが、マンモス校になると
ヤンキーがいる学校になりそうで、少しいやですね・・・

今のところは親御さんも、常識のある方が多いため
子供たちも素朴な子供が多く学校にヤンキーは皆無
ですが・・・
1433: 匿名さん 
[2018-02-20 12:48:05]
彩都はむちゃくちゃ高くはないですが、泉南のほうみたいに
2000万円台の一戸建てもないので、そこそこ常識ある
年収の方が住むのでは~

以前泉南の大規模一戸建開発の住宅地も見に行きましたが
やはり住んでいる方の層が違っていました。
どうみてもヤンママ、ナンパパのオタクがゴロゴロ・・・
結果やはり北摂にしましたが・・・

よって彩都はそういったことにはならないかと思いますよ~
1434: ご近所さん 
[2018-02-23 09:48:26]
そんなこんなで、建売もいよいよ残り1戸(2-14)※商談中の1戸除く
いよいよこれから売り出しの最後の第六期3戸で完売ですね・・・

最初老婆心ながらこの高台とひな壇(家の後は壁)が売れるのかいなと
思いましたが、環境の良さと公立小中一貫校、価格の値ごろ感で売れましたね~~~

今後はフロント左がどのようになるか楽しみです。

1435: 周辺住民さん 
[2018-03-07 11:12:22]
コモンステージ彩都との争いでしょう。
高台の高さからすると阪急に一利ありかな・・・

コモンはいまだあまり売れていないですし・・・
1436: 周辺住民さん 
[2018-03-21 06:28:32]
マンモス校作って今から10年はいいですが15~20年後、子供が高校生以上になると、子供激減ですよね。

新しく家やマンション建てる土地もなく、幼い子供が入ってこれない。そうなるとマンモス校は閑古鳥が鳴き箕面市はどうするんだろう?
1437: 匿名さん 
[2018-03-23 11:35:39]
勝尾寺近くまで山を削って住宅地増やすのでは?
1438: 匿名さん 
[2018-03-25 06:34:46]
確かに茨木側はまだ畑が周辺にがたくさんあり宅地増やせますが、箕面側はもう宅地開発できる土地がないですね~
1439: 通りがかりさん 
[2018-03-25 07:07:06]
ガーデンテラスで苦戦した大阪ガス宅地販売が、阪急より先にかんばいしましたね⁉️

コモンステージ彩都と違い勢いを感じますね(笑)
1440: 通りがかりさん 
[2018-03-25 07:07:52]
かんばい→完売

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる