住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「品川イーストシティタワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東品川
  6. 品川イーストシティタワー
 

広告を掲載

物件比較中さん [男性 30代] [更新日時] 2023-10-01 21:00:35
 削除依頼 投稿する

品川イーストシティタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/tennoztower/

所在地:東京都品川区東品川五丁目9-2(地番)
交通:JR山手線「品川」駅からバス7分徒歩4分
   東京モノレール「天王洲アイル」駅から徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線「天王洲アイル」駅から徒歩6分
間取:1LD・K~3LD・K
面積:41.62m2~104.18m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/122/

[スレ作成日時]2016-04-08 15:19:32

現在の物件
品川イーストシティタワー
品川イーストシティタワー
 
所在地:東京都品川区東品川五丁目9-2(地番)
交通:バス停まで 徒歩4分 バス所要時間7分 山手線 品川駅
総戸数: 363戸

品川イーストシティタワー

4651: マンション掲示板さん 
[2021-04-20 17:20:39]
>>4649 匿名さん
そうなんですよね
で、エンドレスw
4652: 匿名さん 
[2021-04-20 17:31:53]
皆さん反応しすぎ、そこら中のスレッドで荒らしてる有名人ですよ。マンションコミニュティは疎か、日本の恥さらしに目をつけられた当物件も悲惨ですが。
4658: 匿名さん 
[2021-04-20 18:54:05]
当物件もガーデンも住友さん、みな罵倒する気もないし共生望んでる。
いい加減煽るのはやめてくれ。
4659: 匿名さん 
[2021-04-20 18:57:59]
有明ガーデンが一位、次が品川シーサイド、だいぶ開いて天王洲アイルじゃない?
4661: 匿名さん 
[2021-04-20 19:09:34]
>>4659 匿名さん
5000レスまであと少し、がんばっぺ。

あと簡単に身元わかっちゃう時代なんで、自分の吐いた唾が、あんたに、かかんないように気をつけな。
4662: 匿名 
[2021-04-20 19:09:53]
>>4659 匿名さん
はいはい、有明が日本一だね!
その通り!
そしてあなたが正しい!
賢いし、凄いし、最高!
4663: 匿名 
[2021-04-20 19:12:09]
>>4659 匿名さん
高輪よりも広尾よりも松濤よりも田園調布よりも有明が上だよ!!
おめでとう!
日本一!
4664: 匿名さん 
[2021-04-20 19:13:50]
何ヶ月後には、ワイドショーの事件のひとこまでアホズラさらして、連行されてる絵が想像できるんだけど。まじウケる。
4665: 匿名 
[2021-04-20 19:27:28]
自己顕示欲強すぎ
現実社会で認められることがないんだろうな
可哀想に。
4666: 匿名さん 
[2021-04-20 19:33:16]
いずれ、炙り出される運命でしょ。こんな営業妨害し続けてるんだから。。
4667: 匿名さん 
[2021-04-20 20:00:04]
有明が日本一かどうかは分からないけど天王洲アイルよりは賑わってる。
4669: 匿名さん 
[2021-04-20 21:29:46]
橋の向こうには変わった人がいるんだね^_^
4670: 匿名さん 
[2021-04-20 21:31:08]
だから…賑わってるとかどうでもよい(^^;

あっ…反応しちゃいました(笑)
4671: 匿名さん 
[2021-04-20 21:32:35]
この有明の人はバカにされてるのが分からないのかな?!
4672: マンション比較中さん 
[2021-04-20 22:21:38]
有明の家庭持ちの人がこんな掲示板でチマチマ荒らしてるかと思うと家族の人が可哀想すぎて泣けてくる。有明やめとこうと思わせる天才。
4673: マンション検討中さん 
[2021-04-21 01:43:37]
有明の人、凄い!いいとこだね有明!良かったねー!良かった良かった、家族もいて幸せだねー!家族にも有明いいよって教えてあげなよ!うんいいとこだねって家族で話せばいいじゃん!
4674: マンション検討中さん 
[2021-04-21 14:36:14]
有明と天王洲アイルは比較できないと思いますがどうしても比較するなら、

下町派は有明、都会派は天王洲アイル。
江東区でも妥協できる人は有明。妥協できない人は天王洲アイル。
4675: マンション検討中さん 
[2021-04-21 21:37:54]
suumoが更新されましたね。南の低層とかまだあったんですね、2Lで56m2、、もう少し上の階とかもあるのかな。
4681: 匿名さん 
[2021-04-22 10:04:20]
[No.4653~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・スレッドの趣旨に反する投稿
・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害
・削除されたレスへの返信
4682: 匿名さん 
[2021-04-22 11:57:54]
街が便利なのは有明の方だよ。天王洲は周りが不便だよね。
4683: 匿名さん 
[2021-04-22 13:28:44]
>>4682 匿名さん
焦らなくても徐々に売れるから大丈夫だよ。
業界も大変だね。
4684: 匿名さん 
[2021-04-22 14:02:02]
同じ住友でも街の性格は正反対なんだな。独身向きなのが天王洲、ファミリー向きなのが有明。
4685: 匿名さん 
[2021-04-22 14:23:09]
独身向きなら、ほっともっと、オリジン弁当、ほっかほっか亭などの弁当屋があるのかなと調べてみたけど、近くに無いね。というか、スーパーが近くに無さそうだけど、どこ利用してるんだろう。
4686: 天王洲住民 
[2021-04-22 14:23:09]
>>4684 匿名さん
まぁ人によるよ。
両物件の今の売れ行きが物語っているだろ。
この物件もファミリー多いしひと昔前の概念は通用しないかもな
4687: 天王洲住民 
[2021-04-22 14:28:55]
>>4685 匿名さん
車持ちも多いしみんなバラバラだよ
マイバスケット、イオンネットスーパー、coop、クィーンズ伊勢丹
独身はUberかコンビニが便利
ほっともっとオリジンとか食べなそうな金銭面で余裕ありそうな人が多いよ
服装とかからして
4688: 匿名 
[2021-04-22 16:06:15]
余裕ありそうな人が多い

激しく同意。
4689: 匿名さん 
[2021-04-22 16:18:03]
天王洲には気軽に使える飲食店どのくらいあるんですか?
コロナ禍でやってるのか不明ですが。
4690: 匿名さん 
[2021-04-22 18:31:14]
有明の人(この物件に興味がないのになぜか執拗に書き込んでいる人)は相手にしないように。無駄な書き込みが増えるだけです。
4691: 匿名さん 
[2021-04-22 18:51:14]
ここ、トレーラがめっちゃ多いです。有明はコンビニトラックぐらいしか走ってないから全然違う。天王洲はガチの工業地帯って感じの雰囲気。
4692: 匿名さん 
[2021-04-22 18:57:45]
必死で営業妨害してももうそろそろ完売だろうし無意味では?
4693: 匿名さん 
[2021-04-22 19:17:40]
まもなく完売案件だろうから諦めな。
上から言われてるのかもしれないけど。
4694: 匿名さん 
[2021-04-22 19:34:30]
WCTにショボいマルエツあるけど、ちゃんとしたスーパーは品川シーサイドまで行かないと無い。
4695: 匿名さん 
[2021-04-22 19:41:47]
>>4694 匿名さん
知ったかぶりは良く無いよ。
近いのはまいばすけっと天王洲アイル店
ここは普通のまいばすより大きいからね。
4697: 匿名さん 
[2021-04-22 19:44:38]
>>4685 匿名さん
車持ちも多いしみんなバラバラだよ
マイバスケット、イオンネットスーパー、coop、クィーンズ伊勢丹
独身はUberかコンビニが便利
ほっともっとオリジンとか食べなそうな金銭面で余裕ありそうな人が多いよ
服装とかからして


この人が書いてくれてる。
ちゃんと読んでね。
4698: 匿名さん 
[2021-04-22 19:47:58]
ネットスーパー専用の宅配ボックスもあるしね。
メディアでも人気の旬八天王洲アイル店もあるし。
そもそも、わざわざスーパー行く時代じゃないよ。
4699: 匿名 
[2021-04-22 19:55:24]
もう少しで4.8ですね。
4700: 匿名さん 
[2021-04-22 21:05:13]
ネットスーパー頼みより商業施設に直結してる方がいいじゃん

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる