三井不動産レジデンシャル株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズウエスト」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. 小杉町
  7. パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズウエスト
 

広告を掲載

物件比較中さん [ 30代] [更新日時] 2019-04-14 18:44:53
 

パークシティ武蔵小杉ザガーデンタワーズウエストってどうですか?
生活利便性が良い環境ですね。部屋からの眺望も良さそう。
物件のことや周辺の環境のことについて、情報交換しませんか。

所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町二丁目228-1、3(地番)
交通:南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分 、横須賀線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分
東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩6分 、東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.10平米~120.35平米
売主:三井不動産レジデンシャル、JX不動産
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-04-07 16:57:29

現在の物件
パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズウエスト
パークシティ武蔵小杉
 
所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町2丁目228-1、3(地番)
交通:東急東横線 武蔵小杉駅 徒歩6分
総戸数: 613戸

パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズウエスト

13975: 住民版ユーザーさん 
[2019-04-07 13:31:32]
武蔵小杉や川崎市が将来、限界** そうなると他は皆、消滅**
川崎市は政令指定都市の中で(平均年齢が一番若い) 人口増加も福岡市の次で2位だし
高齢化が心配なのは、北九州市 神戸市 新潟市当たりか??
13976: 評判気になるさん 
[2019-04-07 13:33:31]
批判してる人は貧乏人のひがみです。金持ってる人は余裕がるから・・・
書き込みは無視しましょう。
これから北口でしょ。どう考えても
13977: 評判気になるさん 
[2019-04-07 13:38:45]
将来、横須賀線のホームも大きくなるし。デッキで駅まで繋がるし、スーパーも大病院も近いし、最高だね。
マンションの向えに3F建の商業施設できるんですか?
13978: マンション検討中さん 
[2019-04-07 18:02:23]
>>13977 評判気になるさん
北口にはスーパーありませんよね、むしろ遠いでしょ。大病院近いと夜中も救急車の音が煩いですよ。
3階建の商業施設ってどこ情報?
どうせまともなテナント入らないでしょ?
アリオに毛が生えたようなグランツリーのテナントも酷くなるばかり。セカンドブランドからサードブランドに入れ替わってきてるね。

13979: マンション検討中さん 
[2019-04-07 18:10:03]
イーストのスレ見ました?
中古物件が、定価にちょい乗せで20件以上出てるが全然売れてないって。売れるまで月額、固定資産垂れ流しだから、今売り出してもマイナスですね。
魅力があれば定価より高くても即売する筈なのに何故でしょうね。しかもウエストはイーストよりも駅遠の下位互換。果たして中古市場でも戦えるのか!?
13980: 匿名さん 
[2019-04-07 18:34:56]
過去30年くらい、マンション転売を繰り返し、実質家賃ゼロで住み続けてきた

っていうけど
それが出来たのはここ20年ぐらい。
2002年ぐらいからです。
30年前は不可能でしたよ。
13981: 匿名さん 
[2019-04-07 20:50:18]
ウエストはイーストどころか全く売れてない

まずサードに行くのが普通でしょう

クリニックマンションだけに
優先順位かなり低そう
13982: 匿名 
[2019-04-07 23:50:06]
>>13980 匿名さん
約30年前、バブル直前1985年くらいに購入して、バブル崩壊直前の1989年に倍額で売り抜けって結構普通にあったと思いますが、なぜ不可能なんでしょうかね?
13983: 通りがかりさん 
[2019-04-08 06:57:20]
>>13981 匿名さん
ネガの言うことはほんとてきとーですね。
こんな所でディスっても値段は下がりませんよー。頑張って働いて買いましょう
13984: 検討板ユーザーさん 
[2019-04-08 08:30:26]
>>13982 匿名さん
その場合、売却した後のマンションの買い換えはどうしたんですか?バブル期に都心へ買い換え?
家賃タダでマンションすごろくしてたなら、賃貸へ、ではないですよね。
13985: 匿名さん 
[2019-04-08 10:02:15]
1989年にマンション買い替えしたなら間違いなく高値掴みだよね。
どうすればマンションすごろく出来たのか興味ある。
13986: 匿名さん 
[2019-04-08 10:19:52]
ウエスト在庫たんまりあるけど減らないね
13987: マンション検討中さん 
[2019-04-08 18:38:39]
>>13985 匿名さん
途中賃貸に住んでないとは書いてない。
1989年に販売した利鞘のみで賃貸に数年住まい、
また高騰前エリアを買えば成り立つよね。
人の過去の話より、自分のことを心配した方がいいよ。武蔵小杉を高値掴みした貴方達は、すごろくのサイコロ、一回しか振らずに終わるということですからね。
13988: 通りがかりさん 
[2019-04-08 18:40:59]
>>13986 匿名さん
ウォッチしてるなんてよほどの暇人なんですね。
なんだか羨ましい。

13989: マンション検討中さん 
[2019-04-08 18:52:05]
賃貸に住んでないとは書いてない笑
素直に、適当ぶっこきました、と言えばいいのに笑
13990: マンション検討中さん 
[2019-04-08 19:04:48]
まあ、武蔵小杉に限らず今の市況はどこ買っても高値は仕方ないと思いますけどね。その中でも、ましな方だと思いますよ。少なくとも人口は増えるし、交通インフラはあるから。飲食店やエリアマネジメントは後付けでもなんとかなりますけど、今のご時世交通インフラの新規整備は、ほぼ無理でしょうから。
13991: 匿名さん 
[2019-04-08 20:47:55]
20年前からマンションすごろくと書き込んでたら現実味あったのにね。
因みに自分はすごろくサイコロ3回ふったよ。
13992: 検討中さん 
[2019-04-08 22:08:58]
>>13991 匿名さん
最近武蔵小杉を坪300で売り抜けて都内駅近に移住できた人が余程羨ましいのでしょうね。買って早速斜陽と言われて悔しいのでしょうね。
焦ってるんでしょうね。


事実ですからしょうがないです。
13993: マンション検討中さん 
[2019-04-08 22:18:21]
>>13992
エクラスじゃ、坪300じゃきかないでしょ。最近の武蔵小杉の相場をもうちょっと調べてからネガキャンしてね。友人の話なんでしょ?
住民スレにも、同じタイミングで書き込んでて余程嫌いなんですね。。
13994: 匿名さん 
[2019-04-08 22:38:04]
で、すごろくの話は置いといて、ウエストの中古は売れてるの?
13995: 匿名さん 
[2019-04-08 22:48:46]
これね。

2351:住民板ユーザーさん1
2日前
1番の勝ち組は、層だろうね。今から武蔵小杉購入は明らかに出遅れ。

やばいこれ俺だ。
2008年頃、坪250位で武蔵小杉のタワマン購入からの坪300売却、都心に出る

13996: マンション検討中さん 
[2019-04-08 22:53:37]
>>13994 匿名さん
ここの中古、全然売れてないですよね。
武蔵小杉とかすでに流行りじゃないですよ。
販売されてた 2年くらい前がピークだったって感じ。 やっぱり川の内側の都内がいいな。
13998: 検討板ユーザーさん 
[2019-04-08 23:14:34]
>>13996 マンション検討中さん
突っ込みどころ満載の文面ですが 笑
都内にはここより安い所たくさんありますから、そちらを買えばいいじゃないですか。
13999: 匿名さん 
[2019-04-09 07:02:45]
武蔵小杉の最近のランキングの急落はやはり痛手だな。
14000: マンション検討中さん 
[2019-04-09 08:54:12]
>>13999 匿名さん
流行りは終わりましたからね。
イーストの売り出し頃がピークでしたね。
一度人気が落ちたエリアの再燃は難しく、これからは下落のみでしょう。今の時点であれだけ中古出てますから、10年後とか、売るに売れない中古が大量に溢れてるでしょう。タワマンって本来、地域に1?2本しかなく希少価値から値段が維持されるものなのに。最近はちょい高級な団地にしか見えなくなってきた。
14002: 評判気になるさん 
[2019-04-09 12:29:21]
[No.13997~本レスまで、情報交換の阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
14003: 匿名さん 
[2019-04-09 15:23:54]
匿名はん、他の投稿者の情報を盗ん出るようですね。プライバシー侵害にあたるため
興信所に調べてもらっています。
その後警察に持っていくからね。
14004: 匿名さん 
[2019-04-09 18:49:00]
住みたい街ランキング9位
来年は10位以内に入るか瀬戸際ライン
武蔵小杉の中古が氾濫する中、駅遠クリニックマンションが売れるか確率は低そう
14005: 匿名さん 
[2019-04-09 20:48:54]
>>14000 マンション検討中さん

そう言いながらあと10年なんてあっという間にすぎて、売るに売れない物件が果たしてどれだけでるかな?
初期フルローンでも20年も経てば結構返済は進むし、やはり駅近は強いので売るに売れないってことは無いように思う。
今の値ではさすがに売れないかもしれないけど。
14006: 検討中さん 
[2019-04-09 20:57:12]
>>14005 匿名さん
武蔵小杉のタワマンは徒歩3分がデフォです。
最寄りの線まで徒歩6分、ましてや湘南新宿まで徒歩15分なんて駅近とはいえません。
14007: マンション検討中さん 
[2019-04-09 21:16:19]
このマンション、駅とデッキでつながるから。

それまで10年かかるまい。

繋がったら強いよ。屋根もつきそうだし。
14008: 匿名さん 
[2019-04-09 21:42:59]
>>14006 検討中さん

武蔵小杉の中古が氾濫するというご意見に対するものですので、ここだけを対象に語っていません。ただ、駅から7分以内は駅近で良いかと思います。
14009: 検討板ユーザーさん 
[2019-04-09 22:44:24]
>>14002 評判気になるさん
管理担当さん、このスレッド見たんだ。完売して入居も始まっているのに、なんでスレッド閉鎖しないんだろう。
14010: マンション検討中さん 
[2019-04-13 13:51:24]
イーストの中古も下がってきましたね。
13階73.41平米の部屋、販売時は7200万くらいでしたが現状7,280万でも買い手付かず。
手数料諸々で収支マイナスですね。
14011: 匿名さん 
[2019-04-13 15:17:51]
マンマニさんがここを買ったそうだけど、どんな思惑なのかが気になる。
武蔵小杉のタワマンは10年ほど前に比べて新築分譲時の坪単価が100万円以上値上がりしている。
中古価格も上がったけど、これ以上はあまり上がらなさそう。
彼が資産価値を気にしないで買ったとは思えないし、どのようなリセール戦略なのか。
オーナーズスタイリングをたくさん付けて、住戸の設備だけはパークコート並みになったから、それで高く売れると思ったのか。
駅までデッキでつながれば高く売れると考えて、そのタイミングで売り抜けるつもりなのだろうか。
14012: マンション検討中さん 
[2019-04-13 15:43:33]
>>14011 匿名さん
デッキまでつながったところで知れてるでしょう。
物理的な距離は縮まらないわけですから。
あと、階下の店舗がほとんど病院なんかになるとはさすがのマンマニさんでも想定外だったでしょうね。
此処ではどう考えても収支合わないから、早速次探してるんじゃない?
14013: マンション検討中さん 
[2019-04-13 15:49:40]
>>14010 マンション検討中さん
今の価格で成約しても、中古の仲介手数料で200万、修繕初期費で80万、各種費用約100万を考えると確かにマイナスですね。駅距離の近いイーストでこれですからウエストはどうなる事やら。
同じ条件なら普通はイースト選びますよね、、、
14014: 匿名さん 
[2019-04-13 17:59:19]
マンマ二さんは当然高くなる前提で購入したのでは?高くならないのに買わないでしょう。
14015: 住民板ユーザーさん1 
[2019-04-13 19:18:15]
このマンション買った人たちは、いましばらくの劣勢は理解しているものと思っていましたけれども(笑)

このマンションが真の価値を発揮するのは、北口再開発、特にJRの駅再開発、小杉ビルディング再開発、およびエルシー跡地に商業施設が完成し、それらとデッキで繋がった後になるでしょう。
14016: 住民板ユーザーさん1 
[2019-04-13 19:20:26]
>>14012 マンション検討中さん

デッキで繋がると化けると思いますがね。物理的距離というより、商業施設内を通って通勤するってのはとても楽しい気分になる。まさにプレミアムなんですよ。
14017: マンション検討中さん 
[2019-04-13 21:51:33]
>>14016 住民板ユーザーさん1さん
デッキは確定ですか?
14018: 名無しさん 
[2019-04-14 00:00:25]
>>14016 住民板ユーザーさん1さん
しきりにデッキを押しますね。
もはやそれしか頼みの綱はないのでしょうかね。
あと、不確定情報をいかにも正しいように書かないくださいね。また、本当に商業施設を通過する形になるのでしょうか?
武蔵小杉ですから、商業施設にも大したテナント入らないでしょう、期待できないと思いますが。
14019: 匿名さん 
[2019-04-14 07:40:36]

規模が小さい
ミニマムな一部の再開発
その程度

そもそもウエスト足元はクリニックモール
他にもたくさんクリニックがある中で

14020: マンション検討中さん 
[2019-04-14 12:41:00]
14018-14019はあまり説得力がないな

駅と直結してる小杉ビルディングをJR東が駅と一体で再開発するなら、それなりの規模になると考えられる。

商業施設も大きなものとなり、駅までの通勤はそこを通っていく楽しいものとなる。デッキから当然商業施設内に出入りできるだろう。そのためのデッキだからね。

このマンションから駅までの通勤は商業施設内を通っていけるようになる。その見込みは非常に高い。すでにエルシー跡地は3階までの商業施設を予定しており、二階部分の商業施設にデッキが結ばれ、その中の商業施設を通過できる見込み。

すでに南の再開発は終了した。
これからの開発焦点は北口に移っていく。

はははのは(笑)


14021: eマンションさん 
[2019-04-14 16:04:24]
>>14020 マンション検討中さん
デッキは100%確定ですか?
14022: 匿名さん 
[2019-04-14 18:01:27]
>>14020 マンション検討中さん
頑張ってミライに期待して夢抱いてくださいね。
その間は楽しいよね。
14023: マンション検討中さん 
[2019-04-14 18:44:53]
>>14022 匿名さん

ははははははははははは(笑)

14024: 管理担当 
[2019-04-14 19:50:59]
管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。

本スレッドは閉鎖させていただきました。

今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/604727/


ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる