住友不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「シティテラス川崎鈴木町グランドシーズンズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 大師駅前
  7. シティテラス川崎鈴木町グランドシーズンズってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [男性 30代] [更新日時] 2021-11-07 19:36:02
 削除依頼 投稿する

シティテラス川崎鈴木町グランドシーズンズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/k_suzuki_w/

所在地:神奈川県川崎市川崎区大師駅前二丁目1番14(地番) 
交通:京浜急行電鉄大師線「鈴木町」駅から徒歩3分
間取:3LD・K~4LD・K 
面積:67.85m2~86.20m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-04-07 16:56:44

現在の物件
シティテラス川崎鈴木町グランドシーズンズ
シティテラス川崎鈴木町グランドシーズンズ
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区大師駅前二丁目1番14、2番2(地番)
交通:京急大師線 「鈴木町」駅 徒歩3分
総戸数: 475戸

シティテラス川崎鈴木町グランドシーズンズってどうですか?

648: 匿名さん 
[2019-08-02 07:14:50]
すみふはそういう売り方ですから。
649: 匿名さん 
[2019-08-27 15:52:02]
この段階まで来てしまうと、さすがに駐車場は空きはない状態でしょうか。
そもそもがあまり用意されていなかった上に
子供がいる世帯が多いので、車を必要とされる方が多くなっていますよね。。。
近隣の駐車場の状況も含めてみていって、
見つからなかったら
カーシェアで割り切っていくと言うかたちになるのでしょうか。
650: マンション比較中さん 
[2019-08-28 21:35:10]
>>649さん

立体駐車場はまだ少し空きがあるような感じがありますね。
(車高1.5m以下ならまだいけそうです)
分譲タイミングに合わせて、比率を決めて出しているような雰囲気があるので、
営業さんに確認してみるといいかもしれないです。
651: 匿名さん 
[2019-09-14 13:10:23]
>>649さん

立体駐車場はまだ少し空いており、車長5,050mm、車幅1,850mm、車高1,550mmだそうです。
長さと幅は都内の機械式駐車場より一回り大きい感じですが、高さはいわゆる1,550mm制限ですので、レクサスUXやBMW X2がギリギリ入る感じです。
652: 検討板ユーザーさん 
[2019-09-24 12:36:56]
残り50戸程度らしいですね。後半年で完売かな。
653: 匿名さん 
[2019-09-24 18:36:33]
いがいと早いですね
654: 職人さん 
[2019-10-16 10:53:31]
>>649さん
駐車場はむしろ想定よりも契約者が少ない状態なので、余裕で借りられるようです。
655: 匿名さん 
[2019-10-19 00:22:14]
今回の台風で近くで水害があったと聞きましたが大丈夫ですか?
656: 匿名さん 
[2019-10-19 11:27:47]
>>655 匿名さん
住人ですが、特に無かったです

657: 住民板ユーザーさん3 
[2019-11-05 12:19:16]
駅が近くて魅力的です。
川崎競馬場付近を歩いた方いますか?
近いので治安が心配です。
658: 入居済みさん 
[2019-11-05 16:36:18]
競馬場のスーパーあおばには行きますけど治安が悪い感じはしません。
ラゾーナスーパーも行きますけどさほど変わらないように思えます。
競馬、イベントなどがあるときは混雑しています。
659: マンション検討中さん 
[2019-11-05 18:21:17]
多摩川の水門から近いのでしょうか?今後も浸水の可能性があるのか気になるところです
660: 検討板ユーザーさん 
[2019-11-05 20:01:16]
>>659 マンション検討中さん

水門の所から西側は少し高くなっているので水は来ないでしょう。オートバックス辺りは低いです。
661: 匿名さん 
[2019-11-07 07:41:07]
>>657
>>658
実家近くの競馬場、大型公園のようになっていてトランポリンや遊具があって子供が遊べるようになっています。
ファミリーにも来てもらいたいみたいです。
土日はポニー乗馬ができたり、アミューズメントパーク化しています。
ただ、来場者を子供に見せたくなかったりして、行くのは躊躇してしまいます。

平日のすいている時の方がいいかもしれないですよね。
親1人で行ってみたいです。
662: マンション検討中さん 
[2019-11-07 09:35:49]
こんにちは!購入を検討しています。
今住んでいるマンションは管理組合主催で
住人同士が仲良くなれるような
○○パーティー、ペット飼っている世帯
赤ちゃんがいる世帯向けなどの
色々なイベントを開催してくれています。
大変満足していたのですが転勤のため
家を探していたところこちらを見つけました。
こちらのマンションも大規模マンションなのでこのように交流の機会なんてあるんでしょうか?ご存知の方ご教授願います!
663: eマンションさん 
[2019-11-07 16:29:22]
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
664: マンション比較中さん 
[2019-11-07 23:39:54]
>>662 さん
このマンションの管理組合は立ち上がったばかりで、先月末ぐらいに一回目?の
理事会を行っていたので、これからだと思います。
組合の基礎もまだ出来上がってはいないと思いますので、これからだと思います。

ママ友会みたいなので、キッズルームで集まりみたいなのは時々見かけますね。
これから、そういう住民同士の輪ができていくと思います。
665: 匿名さん 
[2019-12-02 12:47:20]
マンションの中でもコミュニティを作っていくっていうのはいいですよね。
子供がいる人なら特に、お互いに顔見知りになっておくといいと思います。
災害時にも、住民の顔や名前がお互いに分かる人が多いほうが、なんとなく安心する部分も出てくるでしょう。
最初のうちは管理会社が主催でそういうことをしてくれるところもあると聞きますが
ここの場合は自主的にされているかんじなのかな。
666: 匿名さん 
[2019-12-27 11:55:20]
ここまで大きなマンションだと、コミュニティがあっても参加したりしなかったり、そういうのもかなり自由にできそうです。
マンションの良いところって
人間関係が面倒ではないっていうのもあるんじゃないかと思うんです。
参加したい人は参加すればいいし、
そうじゃない人がいても特に何もないような感じだといいなぁ。
667: 匿名さん 
[2019-12-28 12:15:03]
>>666

分かった上で仰っているのだと思いますが、人間関係が嫌ならホテル暮らしするしかないですよ。
どこのマンションでも管理組合の役員が何年かに一度回ってきますし、そうなるとご近所さんたちの意見をくみ上げてマンションの住み心地を向上させる責任があります。
また、普段から挨拶してコミュニティ形成できているマンションは防犯効果が高いですし、3.11の時もそうでしたが、ご近所づきあいは災害時にサポートネットとしても機能します。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる