住友不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「シティテラス川崎鈴木町グランドシーズンズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 大師駅前
  7. シティテラス川崎鈴木町グランドシーズンズってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [男性 30代] [更新日時] 2021-11-07 19:36:02
 削除依頼 投稿する

シティテラス川崎鈴木町グランドシーズンズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/k_suzuki_w/

所在地:神奈川県川崎市川崎区大師駅前二丁目1番14(地番) 
交通:京浜急行電鉄大師線「鈴木町」駅から徒歩3分
間取:3LD・K~4LD・K 
面積:67.85m2~86.20m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-04-07 16:56:44

現在の物件
シティテラス川崎鈴木町グランドシーズンズ
シティテラス川崎鈴木町グランドシーズンズ
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区大師駅前二丁目1番14、2番2(地番)
交通:京急大師線 「鈴木町」駅 徒歩3分
総戸数: 475戸

シティテラス川崎鈴木町グランドシーズンズってどうですか?

546: 川 
[2019-02-04 22:20:15]
やっぱり多摩川事件の影響があるんじゃないですか?
親御さんとしては、自分の子供をあの学区内の公立学校に通わせたくない。
547: 匿名さん 
[2019-02-06 12:04:55]
公式HPの基本構造を見ると、こちらの床の構造は直床と呼ばれるものになりますか?
構造図では上からフローリングクッション材、温水床暖房パネル、セルフレベリング、その下に200mmのコンクリートスラブが敷かれているようです。
住友不動産では珍しいように思いましたが、同じ住友不動産のマンションでも床構造は施工会社によって異なるのでしょうか。
548: マンション検討中さん 
[2019-02-07 01:18:43]
直床、二重壁、バルコニー側アウトフレーム+廊下側インフレーム、典型的な長谷工仕様です。
549: 評判気になるさん 
[2019-02-10 13:57:27]
多摩川事件と川崎区の発砲事件があったためこの物件は諦めました。気に入ってたけど治安は重要な評価ポイントなので。
あとは京急が遅いし、待ち時間が多いこともマイナスポイントです。

残念です。
550: マンション検討中 
[2019-02-11 12:11:40]
お前が残念です。

こんなところで油売ってないで営業活動しろ(笑)

来客したお客様に他の物件のネガばかり説明しても売れないって。
人気物件なんだからもっと自信をもって!

ほんとに気に入ってる方はこんな書き込みはしない。
物件関係ねーし。
551: 匿名 
[2019-02-11 12:17:09]
>>546 川さん
 あからさまな営業マンの書き込みですね。おっ、親御さんって(笑)

 「あの物件は」やっぱり多摩川事件の影響があるんじゃないですか?
 親御さんとしては、自分の子供をあの学区内の公立学校に通わせたくない「ですよね?」
 「私どもの物件は幸区で治安も・・・」って感じですか。お疲れさまです^^
552: 匿名さん 
[2019-02-11 18:30:50]
ちょっとニュースに出るような事件があっただけで、治安悪いとか不安を煽るのはどうなんでしょうね…
他社の営業さんだとしても( ´△`)

どこのエリアだって、100%安心、安全な場所なんてないですし、逆にあるなら教えて頂きたいですよ。
553: 匿名 
[2019-02-11 19:15:08]
>>549 評判気になる
https://toyokeizai.net/articles/-/211025?display=b
本当にこんな場所なのでしょうか?
554: マンコミュファン 
[2019-02-11 19:47:44]
>>553 匿名さん

東京DEEP案内というサイトで、もっと詳しく取り上げられていますよ。

555: マンション検討中さん 
[2019-02-11 22:07:11]
申し訳ないけど、川崎とはそういう街。
あながち間違いではないと思うよ。
556: マンコミュファンさん 
[2019-02-12 04:00:13]
川崎なんて人が住むところではありませんよ。昔から我々横浜人はそういう解釈です笑
微妙なこの土地で神奈川県民になるのは、地方都市からやってくる輩です。
557: 横浜人 
[2019-02-12 12:10:24]
横浜にも似たような場所はあります。
558: 検討板ユーザーさん 
[2019-02-12 21:32:42]
横浜も川崎も場所によりけりですが、ただあの多摩川事件の印象が強すぎてこの辺の多摩川沿いは暗い気持ちになります。。。
マーケットスクエアも何度かいったことありますが、ヤンチャな雰囲気の人多いんですよね。

川崎駅付近とはまったく住んでる層がちがいます
559: 検討板ユーザーさん 
[2019-02-14 17:25:29]
>>557 横浜人さん
横浜にも確かに似たような街はあります。
でも、横浜にこの全てがそろっている街はないと思います。
・日雇い労働者、簡易宿泊所の街
・バラック街
・在日外国人が多い
・反社会的勢力の組織がある
・ヤンチャな子が多い
・工場地帯
・風俗街が近い
・競馬場が近い

伊勢佐木町、黄金町、関内あたりは状況が似てるところもありますが、複数路線が利用できたり、大きい商店街があったり、工場はなかったり、競馬場はなかったりします。

やはり川崎駅のこちら側は、独特です。
560: 匿名さん 
[2019-02-15 10:13:28]
マンション購入する方は自分の目、足でみるのが一番だとおもいます。
他の町の悪口ばかり言っている人の近くには住みたくないですね。
561: 住民版ユーザーさん 
[2019-02-15 17:09:21]
いや~横浜なんて田舎過ぎてイヤ!!
横浜駅周辺を除いて、坂ばっかで歩くのも自転車でも大変です。
弟が住んでる南区なんて、すごい急坂(福島県の山側)でもあんな坂は無い!!
でも、保土ヶ谷バイパス、横浜横須賀道路が近くていいが??
562: 横浜市民 
[2019-02-15 17:15:12]
>>556 マンコミュファンさん
うわぁー
こいつ最低なやつ
消えろ

563: マンション掲示板さん 
[2019-02-16 16:38:37]
>>540 契約者さん
サイズ制限は車高でしょうか?
564: 検討板ユーザーさん 
[2019-02-20 21:58:15]
>>563 マンション掲示板さん
そうです。
565: 職人さん 
[2019-02-24 21:18:31]
ありがとうございました

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる