京阪電鉄不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ファインシティ横浜江ヶ崎ルネ(イマジンテラス)ってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 鶴見区
  6. 江ヶ崎町
  7. ファインシティ横浜江ヶ崎ルネ(イマジンテラス)ってどう?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [男性] [更新日時] 2018-10-11 09:45:12
 

ファインシティ横浜江ヶ崎ルネ(イマジンテラス)についての情報を希望しています。
次世代のマンションコミュニティってどうですか?マンションの共用部分が充実していて、便利そうです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式:http://fc-egasaki338.com/

所在地:神奈川県横浜市鶴見区江ヶ崎町1570番16(地番)
交通:南武線 「尻手」駅 徒歩14分 (サブエントランスより)
南武線 「矢向」駅 徒歩15分 (サブエントランスより)
東海道本線 「川崎」駅 バス11分 「江ヶ崎八幡」バス停から 徒歩2分 (「川崎」駅西口)
京浜東北線 「川崎」駅 バス11分 「江ヶ崎八幡」バス停から 徒歩2分 (「川崎」駅西口)
南武線 「川崎」駅 バス11分 「江ヶ崎八幡」バス停から 徒歩2分 (「川崎」駅西口)
間取:3LDK・4LDK
面積:68.70平米~85.50平米
売主:京阪電鉄不動産、長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:京阪カインド

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-04-07 13:55:25

現在の物件
ファインシティ横浜江ヶ崎ルネ(イマジンテラス)
ファインシティ横浜江ヶ崎ルネ(イマジンテラス)
 
所在地:神奈川県横浜市鶴見区江ヶ崎町1570番16(地番)
交通:南武線 尻手駅 徒歩14分 (サブエントランスより)
総戸数: 338戸

ファインシティ横浜江ヶ崎ルネ(イマジンテラス)ってどう?

122: マンション検討中さん 
[2016-08-04 06:10:54]
>>121 マンション検討中さん
教えて貰ってないです。価格表もあるんですか!
123: マンション検討中さん 
[2016-08-04 08:38:51]
聞いたら、庭に水栓ありましたよ。たしかに色々ものがあったので、わかりにくかったかもしれません。
124: マンション検討中さん 
[2016-08-05 01:56:25]
>>122 マンション検討中さん
もし価格表ご希望であれば担当者の方に話せば郵送してくださるのでは?
価格表は正式なものではなく大体の目安なので変更もあると思うのですが...とのことでした。
125: マンション検討中さん 
[2016-08-05 17:32:12]
>>119 匿名さん

E棟角部屋が5倍とのことでした。庭付き&エントランスとごみ置き場に近いからみたいです。

126: マンション検討中さん 
[2016-08-05 17:34:59]
>>121 マンション検討中さん

だから、私が行った時は多分新鶴見で大丈夫だけど一応矢向小もこちらにはあるので、という話をされたんですねー。入居が再来年だから確定しないことはツラいです。

127: マンション検討中さん 
[2016-08-05 23:48:24]
>>126 マンション検討中さん
なんとか確約してほしいですよね...
こちらは子育て世帯が多いような気がしたんですけど。
128: マンション検討中さん 
[2016-08-06 12:25:54]
でもやっぱり駅から15分は遠いなぁ
実質部屋までは20分はかかるだろうし
129: マンション検討中さん 
[2016-08-06 15:15:08]
思ったほど安くはなかったですね。
130: 匿名さん 
[2016-08-06 22:10:54]
>>120
リビングイン○○というのはリビングの中に(廊下を介さず)風呂、部屋などの出入り口がある間取りの事です。
昔、部屋の間取りはPP分離(プライベートゾーンとパブリックゾーン)が理想だったのでリビングに付随する和室くらいしかあり得なかったのですが、廊下の面積をなるべく少なくするため発明されました。
いずれリビングイントイレが登場するのは時間の問題でしょう。
131: 匿名さん 
[2016-08-07 00:07:53]
2500万の部屋は客寄せパンダ?
132: 匿名さん 
[2016-08-07 00:09:03]
でも85平米5000万は安いです。
133: マンション検討中さん 
[2016-08-07 00:57:19]
坪200ぐらい、安いですね。
134: マンション検討中さん 
[2016-08-08 09:52:23]
物件近くに住んでるので興味本位で行ってみましたが、学区は新鶴見小『予定』と言っていました。矢向小になる可能性もあるとのことです。まだわからないらしいです。
135: 匿名さん 
[2016-08-08 11:10:54]
>>128 マンション検討中さん

駅から現地まで歩かれましたか?
平坦な道と聞いたんですが、やはり15分は長いですかね。


みなさんはどの棟を狙っているんでしょうか?
モデルルームに行った時に子育て世代の方が多い印象でした。
136: マンション検討中さん 
[2016-08-09 02:40:59]
>>134 マンション検討中さん
お近くにお住まいとのことですが、江ヶ崎はどうですか?
春に入園予定の子供が居るのですが幼稚園は激戦区なのでしょうか?
137: マンション検討中さん 
[2016-08-09 14:22:34]
>>136 マンション検討中さん
昔から住んでる方からはあまり印象がよくないようですが、今はマンションも多く新しく入ってきた人も多いので悪くはないと思います。
うちは保育園なので幼稚園事情はわかりません、すみません。保育園は激戦区です。
138: 評判気になるさん 
[2016-08-10 03:28:24]
幼稚園も激戦ですよ。

区役所の方が保育園より幼稚園の方が激戦と言ってました。
139: マンション検討中さん 
[2016-08-11 12:32:22]
7月中に内覧会行きましたが、その後何か変化した情報があるのでしょうか?
みなさんどの部屋が良かった等感想ありますか?


>>138 評判気になるさん

幼稚園、やはり激戦なんですね...
近場だと矢向幼稚園ですが定員が少ないし、次に近いのは小峰幼稚園でしょうか。
無事に入園出来ることを祈ります。
140: マンション検討中さん 
[2016-08-11 15:26:03]
いつから開示したかのかわかりませんが、一期の戸数をだいぶ増やしたと担当の方が仰ってましたよ。
141: マンション検討中さん 
[2016-08-13 02:03:30]
価格が思ったより高く、残念。テンションかなり下がってしまいました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる