京阪電鉄不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ファインシティ横浜江ヶ崎ルネ(イマジンテラス)ってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 鶴見区
  6. 江ヶ崎町
  7. ファインシティ横浜江ヶ崎ルネ(イマジンテラス)ってどう?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [男性] [更新日時] 2018-10-11 09:45:12
 

ファインシティ横浜江ヶ崎ルネ(イマジンテラス)についての情報を希望しています。
次世代のマンションコミュニティってどうですか?マンションの共用部分が充実していて、便利そうです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式:http://fc-egasaki338.com/

所在地:神奈川県横浜市鶴見区江ヶ崎町1570番16(地番)
交通:南武線 「尻手」駅 徒歩14分 (サブエントランスより)
南武線 「矢向」駅 徒歩15分 (サブエントランスより)
東海道本線 「川崎」駅 バス11分 「江ヶ崎八幡」バス停から 徒歩2分 (「川崎」駅西口)
京浜東北線 「川崎」駅 バス11分 「江ヶ崎八幡」バス停から 徒歩2分 (「川崎」駅西口)
南武線 「川崎」駅 バス11分 「江ヶ崎八幡」バス停から 徒歩2分 (「川崎」駅西口)
間取:3LDK・4LDK
面積:68.70平米~85.50平米
売主:京阪電鉄不動産、長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:京阪カインド

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-04-07 13:55:25

現在の物件
ファインシティ横浜江ヶ崎ルネ(イマジンテラス)
ファインシティ横浜江ヶ崎ルネ(イマジンテラス)
 
所在地:神奈川県横浜市鶴見区江ヶ崎町1570番16(地番)
交通:南武線 尻手駅 徒歩14分 (サブエントランスより)
総戸数: 338戸

ファインシティ横浜江ヶ崎ルネ(イマジンテラス)ってどう?

42: 匿名さん 
[2016-05-05 11:16:16]
>>40
武蔵小杉のタワマンですら部屋から物を落としたりと話題になっていますよね。他の住民が気になるならマンションに住むのやめた方がいいですよ!うちは住民よりも売れないマンションの方が嫌ですけどね。
43: マンション検討中さん 
[2016-05-05 11:23:08]
このマンションの魅力を知りたいのに、他のマンションの悪口ばかり。。
このマンションの販売の方も必死なんですね。
値段以外に魅力はないのでしょうか。
44: 匿名さん 
[2016-05-05 22:20:41]
他の悪口ばかりなのはアンチゴクレの人達が流れ込んできて、とにかくここを引き合いに出してゴクレを貶したいだけだから気にしない方がいいですよ。
価格以外の魅力HPもあまり情報がなくてまだわかりませんね。
45: 匿名さん 
[2016-05-08 08:01:34]
予定最多価格帯は、3700万円台(百万円単位)ですね。
46: 匿名さん 
[2016-05-08 11:23:35]
今日新聞チラシが入ってきました。緑が多くてなかなかいいですね。資料請求しました。
47: 匿名さん 
[2016-05-15 16:38:11]
最近いろいろとほかの物件を見ていますが、3LDKは名ばかりで
各部屋が狭いなと感じることが多かったりしますが、このマンションは
各部屋も広く設計されています。また、和室が1室あるのもスゴク良いと感じました。
和室があるのとないのとでは、ちょっと違うなと思います。
日々疲れて帰宅して、畳にゴロリ出来るのはイイと思います。
48: 購入検討中さん 
[2016-05-15 18:30:28]
畳でゴロリ…

日本人の特権だ!
49: いつか買いたいさん 
[2016-05-16 09:46:54]
価格も川崎に近いことも、とっても魅力的ですよね。
ただ駅距離が…もし、電車通勤や子どもの電車通学を考えると、ちょっと悩ましいですね。
50: 匿名さん 
[2016-05-16 09:56:11]
駅から遠すぎる。この距離なら戸建てを選ぶかな。
51: いつか買いたいさん 
[2016-05-17 22:53:13]
近くにあるパークホームズの中古と迷いますね
52: 匿名さん 
[2016-05-18 22:23:47]
カフェにあまり行く人が居なければ、設備的に無駄なのかな。
53: 検討中の奥さま 
[2016-05-24 01:59:29]
近くのパークホームズにすんでる人が羨ましいです
54: 匿名さん 
[2016-05-25 11:52:51]
大規模マンションなので共用施設が充実しているのは良いと思います。
住民の声を聞き、要望を取り入れるのも悪くありませんが
アコースティックライブイベントやクリスマスイルミネーションは
実行するにあたり費用がかかってしまいそうです。
恐らく管理費からの持ち出しになるんですよね。カフェは軽食の
提供もありですか?
55: 匿名さん 
[2016-06-02 18:33:17]
敷地の図面が無いようなのでわかりづらいのですけれど
緑がとても多く見えるのは敷地内の植栽なのでしょうか?
カフェのイメージでもオープンカフェになっているようで
とても素敵な環境だなあと思います。

ネスカフェとのコラボレーションとのことで調べてみました。
原宿の直営店ではフードも提供しているようです。
野菜たっぷりのおいしそうなメニューです。
こちらでも提供されるでしょうか。
住民専用なので来客数に限りがあるため難しいかなとも思いますけれど。
56: 購入経験者さん 
[2016-06-05 20:55:01]
>>55 匿名さん
マンション住民以外にもテイクアウトのカフェ提供出来るようにしないと経営してくのは厳しい気もします。
57: 匿名さん 
[2016-06-08 20:58:18]
マンション内でカフェなんてお洒落ですね。
58: 匿名さん 
[2016-06-12 12:26:09]
勉強になります。
http://gentosha-go.com/articles/-/2378
59: 匿名さん 
[2016-06-14 18:36:15]
総植栽数13000本って凄いですね。緑が多くて魅力的です。
60: 匿名さん 
[2016-06-17 16:04:51]
パークホームズ横浜矢向の中古4階72㎡が3790万円で売りに出ています。ここってかなりお得なんじゃないですか?
61: 匿名さん 
[2016-06-18 20:19:20]
近所でも安いって評判ですよ!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる