名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン御園座タワーってどうですか?Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 中区
  6. グランドメゾン御園座タワーってどうですか?Part3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-01-30 19:03:55
 削除依頼 投稿する

いよいよ完売に向けて情報交換をよろしくお願いします。

■建築概要
○物件名 : (仮称)栄一丁目御園座共同ビル計画
○事業主 : 積水ハウス株式会社
○監修 : 株式会社隈研吾建築都市設計事務所
○設計・施工 : 鹿島建設株式会社
○所在地 : 名古屋市中区栄一丁目602番3他
○交通 : 地下鉄東山線「伏見」駅 徒歩1分
○敷地面積 : 4,831.90㎡
○建築面積 : 3,641.04㎡
○延床面積 : 56,128.96㎡
○構造規模 : 鉄筋コンクリート造 地上40階地下1階建(制振構造・一部鉄骨造)、高さ約150m
○建物用途 : 劇場/※1,298席、店舗/※1区画、分譲マンション/※304戸、駐車場 (※予定)
○工事期間 : 2015年4月1日~2017年12月竣工、2018年1月引渡し(予定) https://www.sekisuihouse.co.jp/com...

[スレ作成日時]2016-04-03 21:53:09

現在の物件
グランドメゾン御園座タワー
グランドメゾン御園座タワー
 
所在地:愛知県名古屋市中区栄一丁目602番3他
交通:地下鉄東山線伏見駅 徒歩1分

グランドメゾン御園座タワーってどうですか?Part3

202: 匿名さん 
[2016-06-11 02:57:24]
確かにてこっずっている。なんだろう?昨日の日経の記事で増益とか出ていたような気がするけど???
203: 匿名さん 
[2016-06-11 08:32:23]
竣工まで1年半もあるのに手こずってる?
納屋橋の3月に完売したスケジュールからすれば半年遅れで完成の御園座は9月に完売すれば十分
もし売れないんだったら一般公開するだろ
204: 契約済みさん 
[2016-06-11 11:27:49]
管理組合分裂賛成です。
205: 契約済みさん 
[2016-06-11 11:51:11]
なかなか完売しませんなー。
松坂屋の台帳ベースでバンバン案内をだしていたのにね。複数賃貸用に買った人もいますが、まあ、賃貸供給過剰ですからね。

すぐ売りに出るタイプの物件で、御園座って名前も再建企業の暗いイメージ。

ただ、商売用の部屋として使う二番目に最適。ビル街だから、改装して弁当作らせ、一階の軒で弁当売る。まわりは、ピル弁当売り合戦が盛んな高級住宅街だからね。
206: 匿名さん 
[2016-06-11 12:07:12]
>>205

妬み満載のお前は契約済みじゃないだろ?笑
207: 匿名さん 
[2016-06-16 02:42:35]
196、204,205は同一人物みえみえ。もしかして「大好き」さん?
名古屋の他のマンコミュに嬉々としてカキコしているなら違うかも
なわけないな。ビル街とか高級住宅街とか、支離滅裂 www
208: 匿名さん 
[2016-06-18 19:00:00]
御園座がどうなるか次第というところはあるけど
将来性高く唯一無二感はある物件だよな
209: 匿名さん 
[2016-06-18 23:24:21]
まだ売れ残りありますか?
210: 匿名さん 
[2016-06-24 20:56:05]
イギリスのヨーロッパ連合離脱による株暴落。
ついに、リセッションの波が来たのかな?

余裕を持って実需で買った人なら関係ないが、
無理して投資で買った者としては悩ましい。

売り時は、いつなんだ?
211: 通りがかりさん 
[2016-06-24 22:31:57]
>>209 匿名さん
低層階にわずかしかないと思いますよ。
212: 評判気になるさん 
[2016-07-03 23:45:02]
分譲賃貸購入見送りましたが、このマンション欲しかったです。御園座あることですし、きっとマンションブランド力は耐久性含め今後100年維持されると思います。
213: 名古屋大好き 
[2016-07-05 13:29:11]
久々にパンフレットが送られてきました。
残っていたのは、
南向きの間取りの良い狭めの部屋。
坪単価が300万円を超えると
名古屋でもマーケットは限られるのかな。

一般公開しないでここまで売れたのは凄いが、
プラウドのように店舗を併設しないと
郊外の地主さんの受けがイマイチ。
214: 匿名さん 
[2016-07-05 15:55:21]
まさかご存知のことと思いますが御園座は南区のアリーナのような庶民が住むマンションではないので、売れ行きの心配はご無用だと思いますよ。
215: 名古屋大好き 
[2016-07-05 19:04:47]
自分が御園座タワーの商談をしてた時、
他のお客様さんは見なり奥さんの雰囲気きなど金の匂いがしたな。

富裕層はどんどんお金を使い
庶民までお金を回すのは賛成だよ。
216: 匿名さん 
[2016-07-05 19:12:39]
他のお客さんに金の匂いがするというのは非常に侮辱的な発言に思います。
ひいてはここのマンションのイメージを悪化させることを目的として書き込んでいるようにもみえて不愉快です。
217: 名古屋大好き 
[2016-07-05 19:37:55]
富裕層が庶民から揶揄されるのは
社会が正常な証拠だよ。

立場の強い者が弱い者を揶揄するのは
「弱いものイジメ」

いつもやってる人は、
逆にされると不愉快になるみたいですね。(笑)
218: 匿名さん 
[2016-07-05 21:34:09]
年収2000万円で外商から案内が来ていることをこそっと自慢して、都合の良い時は庶民ですか?
ときには名東区の長男がなんとか?小学校の制服を載せて教育を語る?
あまりにも痛すぎる、まあ南区がお似合いな方ですね。笑
219: 匿名さん 
[2016-07-05 21:36:49]
マンションと関係ないことを書き込んでなにが楽しいんだろう?
ここの抽選に落とされたことに相当根にもってる庶民なんじゃないか?
どこ買ったのか興味あるね、それでお里が知れますから

あ、相手にしてくれる人がいてよかったな
220: 契約済みさん 
[2016-07-05 23:25:24]
>>213 名古屋大好きさん

残り何部屋?南向きだけ?
221: 匿名さん 
[2016-07-06 00:18:18]
>>220 契約済みさん

契約済みなら案内来るから。

大切なことなのでもう一度。

『契約済み』なら案内が来る。
こんなところで確認する必要なし。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる