阪急不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ジオ深川住吉ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 扇橋
  6. ジオ深川住吉ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [ 30代] [更新日時] 2022-07-31 23:59:34
 削除依頼 投稿する

ジオ深川住吉についての情報を希望しています。
大手町など都心へのアクセスも良い立地ですね。
眺望や部屋の明るさなど気になりますが、いかがでしょうか。

物件を検討中の方やご近所の方など周辺の利便性やお買い物のスポットなど教えて下さい。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.geohankyu.com/sumiyoshifukagawa/

所在地:東京都江東区扇橋2丁目23番2号他(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 「住吉」駅 徒歩5分 、都営新宿線 「住吉」駅 徒歩5分
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:55.54平米~91.31平米
売主:阪急不動産
販売代理:住友不動産販売、丸紅不動産販売
施工会社:不二建設
管理会社:阪急ハウジングサポート

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-04-03 17:10:05

現在の物件
ジオ深川住吉
ジオ深川住吉
 
所在地:東京都江東区扇橋2丁目23番2他(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 住吉駅 徒歩5分
総戸数: 190戸

ジオ深川住吉ってどうですか?

2366: マンション検討中さん 
[2017-12-24 09:45:54]
>>2363 マンション検討中さん
バルコニー戸境壁がコンクリートなのは3階まで全部屋じゃないですね。
東向きは2、3階の角部屋プラス数戸ですよね。
南向きはどうなんでしょう?3階まで全戸、バルコニー戸境壁はコンクリートですか?
バルコニー戸境壁がコンクリートなのは3階...
2367: 匿名さん 
[2017-12-24 09:46:10]
住吉エリアの地価も年々上がっていて、直近10年ぐらいは価値が維持できるではないかと思いますね。オリンピックのあとは少し落ちるとは思います。

西大島、亀戸のタワができたあと、そっちに住み替えの人も出る可能性もありますね。
現在の値段で購入できる人はある程度の資金力が持っているとは思います。

その時の中古市場はどうなるか気になりますね。メイツも販売している最中とは思います。
2368: マンション検討中さん 
[2017-12-24 09:58:23]
その他マンションのサイトで民泊が問題になっていたのですがこちらのマンションは管理規約等で民泊禁止になっているのでしょうか?
2369: マンション掲示板さん 
[2017-12-24 10:03:31]
>>2363 マンション検討中さん
シンクは知っていましたが、戸境壁まで待てませんでした!ありがとうございます。
先程掲載された写真を含め、よくわかりました。
2370: マンション掲示板さん 
[2017-12-24 10:04:17]
>>2369 マンション掲示板さん
間違えました。
待てません→見てません

2371: マンション検討中さん 
[2017-12-24 10:15:29]
>>2364 マンション検討中さん
セメントのグレードはこちらは良いという事ですかね?営業さんが教えてくれたのでしょうか。
それならば何かグレードが明確に分かるソースはありますか?
2372: 匿名さん 
[2017-12-24 10:16:42]
>2368: マンション検討中さん 
こっちのマンションは民泊禁止ですよ。聞きました。
2373: マンション検討中さん 
[2017-12-24 10:24:01]
私も民泊禁止だと伺いました。あと既契約者は皆さん実需目的(住居用)だとも聞きましたね。ゲストルームなどの共用施設もほぼないですし、湾岸エリアのタワマンで起きている現象は避けられそうです。
2374: マンション検討中さん 
[2017-12-24 16:39:44]
>>2373 マンション検討中さん
タワマンで起きている現象って、何ですか?
2375: 2368です 
[2017-12-24 17:02:28]
おそらく、他国など(もちろん国内もですが)の常識の異なる方々によるトラブルかと、、?民泊しかり、共用スペースの占有しかり、、

そこら辺へのゴミ捨てや 自転車の無断駐輪、エレベータの中で排尿、、などいろんな問題が多かれ少なかれ起きてるみたいです。

質問させていただいた2368です。
湾岸エリアだけでなく 東陽町のマンションでも民泊があるようだという情報をみかけたので 湾岸にとどまらずこういって事象は増えているのかも。

//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/584927/

上記の560の情報。

2376: 検討板ユーザーさん 
[2017-12-24 19:39:30]
ブルーボトル投稿削除されとるやん。

この一節お気に入りだったのに。

>今のトレンドをすべて満たしてるし、城東エリアの格上げを象徴するプロジェクトでしたね。メイツに上手くバトンを渡せるでしょう。
2377: 匿名さん 
[2017-12-26 13:27:08]
いよいよ最終期ですね
いよいよ最終期ですね
2378: マンション検討中さん 
[2017-12-26 13:50:28]
>>2377 匿名さん
最終期ですが、この後いつものように2次3次…と続いたりはないんでしょうかね?
2379: 匿名さん 
[2017-12-26 16:01:46]
営業さんじゃないので分からないですが、2戸しかないのでそういったことはないですかね
2380: マンション検討中さん 
[2017-12-26 16:27:39]
>>2379 匿名さん

今現在希望を出してる人が2名いるという事ですよね。
今後最終期2次とか出る可能性もあるのでは。
2381: マンション検討中さん 
[2017-12-26 16:56:48]
モデルルームにて価格表見ましたが、残4戸でした。我が家の他にも検討中の方も複数いるみたいなので早い者勝ちって感じなんですかね。
2382: 匿名さん 
[2017-12-26 16:59:48]
Aタイプ3戸とEタイプ1戸ですね。
2383: 匿名さん 
[2017-12-26 17:02:42]
>>2381 マンション検討中さん
それは先着順の4戸でしょ。
2384: 口コミ知りたいさん 
[2017-12-26 17:31:02]
まだ出してない住戸が何戸あるかだよね。
久が原の大規模物件も、最終期直前まで残りわずかってスレで書込みする人がいたのに、いざ最終期になると43戸も残ってましたからね。
残り少ないってアピールして、検討者を焦らせるという事もありますから。
2385: マンション掲示板さん 
[2017-12-26 17:51:19]
物件概要からもわかるように全部で残り4戸ですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる