第一交通産業株式会社 分譲事業部 大阪支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「グランドパレス彩都 あさぎってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 茨木市
  5. 彩都あさぎ
  6. グランドパレス彩都 あさぎってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2022-02-27 22:34:14
 削除依頼 投稿する

グランドパレス彩都 あさぎについていろいろ知りたいです。
子育てや毎日の生活に便利で楽しくなる場所でしょうか。
暮らしやすい工夫がある住まいだといいですが、どうでしょうか。


公式URL:http://saito.0152.jp/index.html

所在地:大阪府茨木市彩都あさぎ1丁目9番(地番)
交通:大阪モノレール「彩都西」駅徒歩4分
構造・規模 鉄筋コンクリート造地上11階建
総戸数 100戸(店舗1区画除く)
間取り 2LDK+F~ 4LDK+N
住居専有面積 70.67㎡~ 94.22㎡
事業主(売主) 第一交通産業株式会社
施工 不二建設株式会社
管理会社 株式会社ダイイチ合人社建物管理


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-03-21 15:45:42

現在の物件
グランドパレス彩都あさぎ
グランドパレス彩都あさぎ
 
所在地:大阪府茨木市彩都あさぎ1丁目9番(地番)
交通:国際文化公園都市モノレール 「彩都西」駅 徒歩4分
総戸数: 100戸

グランドパレス彩都 あさぎってどうですか?

121: マンション検討中さん 
[2017-01-21 17:13:19]
駅から平坦な道のりは将来的に資産価値はありそうですね。また、無駄な共用施設もないので安心かと思います。
彩都で買うならグランドパレスさんかな
122: マンション検討中さん 
[2017-01-21 20:25:36]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
123: マンション検討中さん 
[2017-01-22 00:50:41]
営業さんが家まできました。よっぽど売れてないんかな。ドン引きやわ
124: マンション検討中さん 
[2017-01-22 09:54:17]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
125: 通りがかりさん 
[2017-01-22 10:47:38]
暇な業者の嫌がらせやね
126: マンション検討中さん 
[2017-01-22 14:50:40]


122.124の者です。すみません訂正です。 家に来たと思ってましたが、ポストにお手紙を入れていただいてだけでした。主人曰く親切に書かれていたようです。営業の方も色々いますが、皆さん一生懸命おすすめしてくれてるんですよね。売れてないのかな?とか思ったけど、着々と売れてはきてるみたいで、駐車場の事だけが無ければ、即購入していたんだけどな。立地は最高にいいから、一度見送りましが悩んできました。室内が本当にすごくよかったんで。
127: マンション検討中さん 
[2017-01-22 15:00:17]
126です。
マンション検討の掲示板なのに、
ネガティヴな事を書いてしまいすみません
128: 匿名さん 
[2017-01-22 19:39:19]
営業の方のネガティブな所や悪い所を思ったまま書くのは悪くないと思いますけど。マンションを検討するのも、信頼関係があってのことなので。

この掲示板もみてると思いますしそれで自分のことだと気付いて態度を直してくれる事を願ってます。
129: マンション検討中 
[2017-01-22 20:16:56]
>>128 匿名さん


>>128 匿名さん
そのように言っていただきありがとうございます。
私はマンションを検討しています。このサイトは勉強になる事がたくさん書いてます。
ここのマンションを視野に入れてるのは事実です、ですが、私自身が書いた、売れてる売れてないを書いたり、営業の方への態度を書いたりするのは間違っていると思いました。自分が書いた事を、読み返したら購入が決まってる方が読んだら不快に思うはずだと思いました。逆に私も購入予定の家の事を色々嫌な事を書かれてたら悲しいなって。何も考えず書いてしまった事を反省しています。




130: 匿名さん 
[2017-01-23 19:50:15]
売れているマンションてよく叩かれますよね…
131: マンション検討中さん 
[2017-01-24 01:17:14]
叩く程の価値はあるのかな?
そこまで売れてなさそうやけどな…
132: マンション検討中さん 
[2017-01-25 01:22:18]
うちは完全に来ましたよ。自分で考えるのでって断りましたが。流石に家はやめてほしい
133: 匿名さん 
[2017-01-25 08:12:49]
昔は彩都も安かったのに当時と比べて値段は上がってますよね。
ただ、駅前絶対の私たちは北摂圏内で駅前てなかなかないんですよね。
ここは立地は私は凄い気にいってます!!
134: マンション検討中さん 
[2017-01-26 11:14:14]
売れてないでしょ。見学したときに、今日決めて頂けたら!!ってめっちゃ強引でしたよ。
売れてる物件はそんなことしないでしょ。
135: マンション検討中さん 
[2017-01-26 20:57:25]
やっぱりそうなんですね。
焦ってる感じありましたしね。
136: 匿名さん 
[2017-01-27 01:28:02]
私の担当の方は凄い丁寧でしたよ。
人によって違うんですかね。
それよりもお近くのマンションの方が印象は悪かったです。
なんか上から目線でした。
137: マンション検討中さん 
[2017-01-27 14:31:52]
営業さんはあたりはずれありますからね。
結局自分とのフィーリングが合うかどうかもありますし。
138: マンション検討中さん 
[2017-01-28 07:24:30]
ここの南側の駐車場は何かたつんでしょうか。
139: マンション検討中さん 
[2017-01-28 12:23:04]
そこは友紘会病院の駐車場やね。
奥行が狭いので大きな建物は建てれないね。
140: 匿名さん 
[2017-01-28 15:08:21]
モノレール彩都線の延伸が中止されたので始発駅死守。
朗報か?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる