株式会社マリモの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「グラディス港北ニュータウン」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 都筑区
  6. 北山田
  7. グラディス港北ニュータウン
 

広告を掲載

ビギナーさん [男性] [更新日時] 2017-06-08 10:16:03
 削除依頼 投稿する

グラディス港北ニュータウンについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.gladis.jp/490/

所在地:神奈川県横浜市都筑区北山田4-1-12、1-13、1-14、1-15(地番)
交 通:グリーンライン「北山田」駅より徒歩7分
間 取: 2LDK+S(納戸)・3LDK
売 主:マリモ
施工会社:奈良建設
管理会社:GMアソシエ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-03-09 14:45:46

現在の物件
グラディス港北ニュータウン
グラディス港北ニュータウン
 
所在地:神奈川県横浜市都筑区北山田四丁目1-12、1-13、1-14、1-15(地番)
交通:横浜市営地下鉄グリーンライン 「北山田」駅 徒歩7分
総戸数: 23戸

グラディス港北ニュータウン

1: 匿名さん 
[2016-03-09 19:37:21]
詳細がまだよく分かりませんけど。
駐車場10台は機械式駐車場なのでしょうか?
住戸数が23とかなりこじんまりとしたマンションですね。
広さは、あまり広くない。
2: 匿名さん 
[2016-03-09 19:37:22]
詳細がまだよく分かりませんけど。
駐車場10台は機械式駐車場なのでしょうか?
住戸数が23とかなりこじんまりとしたマンションですね。
広さは、あまり広くない。
3: 購入検討中さん 
[2016-03-22 12:28:28]
坪100くらいが妥当ですね。
4: 匿名さん 
[2016-03-22 12:57:37]
センター南が残っている状況で、どうするんですかね?
この広さと駐車場の台数では、港北NTに住むファミリーをターゲットにしにくい気がします。
価格に魅力がないと、苦戦するかもね。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
7: 匿名さん 
[2016-03-22 19:28:03]
北山田って何もないよね。
8: 匿名さん 
[2016-03-22 21:56:33]
YUJI AJIKI のケーキ屋さんと、OKくらいしかないですかね?
9: 匿名さん 
[2016-03-22 22:15:39]
>>8
やばすぎ。
10: 匿名さん 
[2016-04-06 19:24:35]
戸建て住宅ビューの南向きなら、
ワイドスパンにしてほしかったです。
間取りはごく普通のようなので、
せっかくの日当たりや開放感がリビングだけ
ということになりますから。
3部屋すべてにウォークインクロゼットが
付いているのは珍しいです。
家族それぞれが個別に使えていいなと思います。
11: 購入検討中さん 
[2016-04-07 20:27:31]
OKストアのカツ丼と焼肉丼おいしいよね。
299円とコスパも最高。
12: 匿名さん 
[2016-04-08 00:08:47]
ふれあいの丘だけで、カナダ産の肉のカツ丼、もっと安かった。
味も悪くなかったよ。
13: 購入検討中さん 
[2016-04-08 21:26:50]
オーケーのレジ袋6円を無料にして欲しいよね。
14: 購入検討中さん 
[2016-04-30 19:51:19]
少しずつ工事進んできましたね。
資料請求しましたがGW明けらしいのですがいまから楽しみです。
価格が気になりますがGSそばだし、ライオンズ並みの平米単価の予感です。
15: 匿名さん 
[2016-05-19 18:42:02]
扉付きのプライベートポーチがあるのはいいかもしれません。マンションの決まりにもよるのだろうけど、ポーチには私物は置けないのだったかな。でも、ポーチがあるおかけで、玄関側の部屋に窓があっても廊下を通る人の気配を気にせずに済むのはいいです。セキュリティの面でも安心だと思います。北側なので暗いでしょうけど。
16: マンション検討中さん 
[2016-06-11 10:04:07]
資料届きました。あまりこの辺りを知らないデベロッパーさんなんだろうな、と思う内容でした笑
グラディス南と同じスペックなのかな?
ディスポーザーは規模的にないし、ミストサウナ、食洗機もないベーシックなマンションなので
それなりの値段になることを期待します!
17: 購入検討中さん 
[2016-06-21 22:40:22]
とことん安い価格を徹底して欲しいですね。
18: 匿名さん 
[2016-07-04 09:47:23]
食洗機、ミストサウナなしですか。オプションだと付けられますか?
設備仕様の項目を早く見たいところですが、もう少し待ちでしょうか。
浴室、キッチンあたりはシンプルな感じになってそうですね。
ロケーションを見ると生活環境は悪くないと思います。中学校が遠いのが多少引っ掛かる位?
周辺は住宅地なんですかね。落ち着いて暮らしたい方には良さそうです。
19: 匿名さん 
[2016-07-12 15:24:07]
北山田駅最寄りで徒歩7分の距離、ロケーション、食洗機無しなどの設備面、ウォークインクローゼット以外は特別な特徴のない間取りなど、今わかる条件から考えると、それほど高くはならないだろうなと思うのは甘いでしょうか。相場より少し安いくらいだと検討する人も増えるだろうと思います。南向きな点から考えると、とことん安くはならないだろうなとも思いますけど。
20: 匿名さん 
[2016-07-17 19:00:50]
最低でも4000万円は行きそうですね。
21: 匿名さん 
[2016-07-21 11:55:54]
そんなにいってしまいますかね…???
うーん、設備仕様はそこまで高くないということですので、安く来るのかなぁなんて思いますが駅までの距離を考えると高くなる要素もあるし。
わかりにくいですね(汗)
フタを開けるまでわからないし、デベもデベでお客さんの様子を見て決めるところもあるのかもしれないなと思います。
勝ってもらえないと良いがないですから。
22: 購入検討中さん 
[2016-07-28 10:17:55]
ここの近くにあるコーナンはトイレットペーパーや洗剤などの日用品がものすごく安いですので、重宝しますよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる