新日鉄興和不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「武蔵浦和SKY&GARDEN<庭園都市>5版 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 南区
  6. 武蔵浦和SKY&GARDEN<庭園都市>5版
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-04-26 04:28:36
 

601戸中550戸近くが完売!残るA棟の販売が開始し、春の竣工と同時に全戸完売も見えてきました!街区全体で3000人の街が武蔵浦和に誕生します。

前スレ
武蔵浦和SKY&GARDEN<庭園都市>4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/570629/

武蔵浦和スカイ&ガーデン
売主:新日鉄興和不動産・三菱商事・三菱地所レジデンス
施工会社:清水建設
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ
所在地:埼玉県さいたま市南区沼影1丁目139-1番他(地番)
交通:埼京線 「武蔵浦和」駅 徒歩3分 、武蔵野線 「武蔵浦和」駅 徒歩3分

[スレ作成日時]2016-03-03 23:07:54

現在の物件
武蔵浦和SKY&GARDEN
武蔵浦和SKY&GARDEN  [【先着順】]
武蔵浦和SKY&GARDEN
 
所在地:埼玉県さいたま市南区沼影1丁目710他(地番)
交通:埼京線 武蔵浦和駅 徒歩3分 (西口よりA棟エントランスまで徒歩3分、B・C・D棟エントランスまで徒歩4分)
総戸数: 776戸

武蔵浦和SKY&GARDEN<庭園都市>5版

8434: 匿名さん 
[2017-04-11 23:45:02]
>>8433 匿名さん
なんで、あなたがそんな機密情報わかるの?
関係者?シッタカ?
それともお得意の妄想?
8435: 匿名さん 
[2017-04-11 23:50:12]
機密情報とは

「企業にとって重大な秘密情報のことで、特定の企業を識別できる情報です。 具体的には、在庫情報、企画書、顧客情報、給与情報、人事異動に関する情報、研究報告書、仕入先リスト、マニュアル、営業計画書、設計した図面などが、機密情報に該当します。」

企業の売上/利益が機密情報なの??? 

恥ずかしいなら削除依頼してもいいですよ 笑
8436: 匿名さん 
[2017-04-11 23:52:40]
>>8434 匿名さん

マーレでパートしているママ友に聞いた話ですが?
なんでそれが機密情報なんでしょうか?
8437: 匿名さん 
[2017-04-12 00:02:48]
そんな簡単に潰れないし潰れても駅の一等地だから次のテナントが出来ますよ。
いっそのこと潰れてもっとオシャレな店が揃えばより価値があがるのに。
8438: 匿名さん 
[2017-04-12 00:08:14]
>>8435
マーレ開発は非上場会社なんだからIR情報の開示は義務づけられていません。
売上情報等はマーケティングに利用する重要な戦略情報の1つですから機密情報に該当する可能性がありますし、一端のパートにそんな数字を漏らすはずがありませんし計数管理をしているような部署の人間はテナントのパートさんと関わるような業務を通常兼務していません。

恥ずかしいなら削除依頼してもいいですよ 笑
8439: 匿名さん 
[2017-04-12 00:08:26]
>>8435 匿名さん
上場企業じゃない企業の売り上げをどこで公開してるの?
電話して教えてくださいって言ったの?笑 教えてくれる訳ないじゃん。企業にとって重要な秘密情報なんだよね。
8440: 匿名さん 
[2017-04-12 00:10:14]
>>8436 匿名さん
ママ友がそんな重要な情報知ってるわけないでしょ。
8441: 匿名さん 
[2017-04-12 00:10:24]
小学生のけんかじゃないんだから
8442: 匿名さん 
[2017-04-12 00:13:56]
>>8432 匿名さん
4〜5分だとけっこう遠いですね。
8443: 匿名さん 
[2017-04-12 00:16:40]
ママ友のお友達はちょっと間違えただけなんだから、許してあげなよ。

8444: 匿名さん 
[2017-04-12 00:21:28]
>上場企業じゃない企業の売り上げをどこで公開してるの?  

中小企業でも売上くらいホームページ等でいくらでも公開してますが?
ホームページなくても帝国データバンク、東商信用録、会社四季報未上場会社版等で簡単に調べられますけど?
それが機密情報なんですか? 
8446: 匿名さん 
[2017-04-12 00:28:53]
>上場企業じゃない企業の売り上げをどこで公開してるの? 電話して教えてくださいって言ったの?笑 教えてくれる訳ないじゃん。企業にとって重要な秘密情報なんだよね。

本気で上場企業以外売上等公開してないと思ってるのなら相当な無知だと思いますよ
8449: 匿名さん 
[2017-04-12 00:50:10]
>>8431 匿名さん
残念なからこのマンションだけ駅直結ではないです
ラムザにデッキ接続を否決されました

8450: 匿名さん 
[2017-04-12 00:52:53]
ところで昨日ベランダの奥行きが1.8mなのに
2mだと嘘を付いた人はどうなったのでしょうか??
8455: 匿名さん 
[2017-04-12 07:19:01]
商業施設経由で駅へデッキ直結、お買い物も便利ですよね。
8456: 匿名さん 
[2017-04-12 07:35:01]
>>8448 匿名さん
公開することが義務付けられていないだけで公開することは出来ます。でも拠点、店舗別の売上までは出していないのでは?

いずれにせよ夜中必死にマーレの売上調べたんですね。僻みもここまで来ると感服です。
8457: 匿名さん 
[2017-04-12 07:42:09]
>>8453 匿名さん
ソースがママ友(笑)
マーレも飛んだ風評被害です。
8459: 匿名さん 
[2017-04-12 08:13:29]
み・・・醜い!!
荒らしと住民の応酬が醜すぎる!!
どうしてスカイの住民の方はここまで反応してしまうのでしょうか?
一定のネットリテラシーがある方であれば、こういった匿名掲示板への書き込みをすることのリスクやデメリットは分かりそうなものですが・・・
住民を装った荒らしの書き込みもあるのかもしれませんが、もし住民の方がここに反論を色々と書き込んでいるのでしたら、他の住民にとって何のメリットにもならないし、住民の評判を貶める可能性もあることなので止めていただきたいです。
一緒にはしてもらいたくないですが、同じ*****の住民として謝罪いたします。
申し訳ありません。
8460: 匿名さん 
[2017-04-12 08:20:57]
>>8459 匿名さん
勝手に住民の書き込みと決めつけないでね。
8461: 匿名さん 
[2017-04-12 08:22:00]
>>8459 匿名さん
リスク管理さんですか?
なりすます前に、マーレ倒産のリスク管理について説明してね笑

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる