三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワー その4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 若柴元堂
  6. パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワー その4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-12-22 07:14:35
 削除依頼 投稿する

パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワー その4です。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590811/

所在地:千葉県柏市若柴元堂178-4の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩3分
間取:2LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:65.69平米~91.67平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-02-28 20:41:39

現在の物件
パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワー
パークシティ柏の葉キャンパス
 
所在地:千葉県柏市若柴元堂178-4の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅 徒歩3分
総戸数: 347戸

パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワー その4

2472: 住民板ユーザーさん2 
[2017-08-08 11:28:12]
とはいえ最後の一邸
なかなかの健闘
2473: 住民板ユーザーさん1 
[2017-08-08 18:41:45]
おおたかの森のルフォンなど売れてない物件があるなかゲートタワーは立派です。おおたかの森なんか次から次へとマンションが建つから売残りはキツイね。そんな物件にしなくて良かったかな。
2474: マンション住民さん 
[2017-08-10 23:31:03]
先日、東急で野菜を買野菜と野菜の間にゴキブリが挟まっていた。しかも他のお店より何割か同じ商品でも高い。
おっかさんは魚類が独特の臭みがある。
それぞれ良さもあるけど、悪い点もある。
2475: 匿名さん 
[2017-08-11 00:14:22]
住民版に書いてありましたが、west棟のテナントも少し見えて来ましたね。病児保育や保育園の複合施設のテナントは、街の価値の向上にも繋がりそうですね。
2476: 検討板ユーザーさん 
[2017-08-11 11:30:58]
>>2474 マンション住民さん
うわぁ。
時々傷んだ野菜がありますね。
北館の空きフロアにスーパーがもう一店入って欲しい。
切実に。
品川駅みたいなデパ地下だけでもいいから。
品質の良いものが欲しいなぁ。
2477: 匿名さん 
[2017-08-12 01:04:44]
東急ストアの野菜つい先日生きた大きな芋虫がナスにくっついて梱包されていました
むいてみたら傷んでて捨てた果物の時もあったので案外いまいちですね
2478: 住民板ユーザーさん1 
[2017-08-12 04:44:18]
虫は厳しいです。野菜だから仕方ないものなのでしょうか?
2479: 匿名さん 
[2017-08-13 05:08:54]
それだけ新鮮といえば新鮮なのでしょうけど良い気はしないですよね
虫さんは
2480: 匿名さん 
[2017-08-15 18:58:24]
虫が居る野菜は安全です。
絶対虫が許せない方は、中国産の野菜がお勧めです。
殺虫剤たっぷり使ってるし、抜き取り検査ですが検疫もパスしてますから。
2481: 匿名さん 
[2017-08-16 20:56:00]
しかしマンションばっかりおっ建てて、歩いて行けるスーパーが残念な東急しかないっていうね。栄養は東急次第w
2482: 匿名さん 
[2017-08-16 23:06:51]
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
2483: 匿名さん 
[2017-08-19 08:54:23]
別に東急ストアで買い物しなくても高島屋だっておおたかの森だってあるわけだし
何かとマンション住民を叩きたいのね
2484: 匿名さん 
[2017-08-22 19:50:15]
車あれば色々行けちゃいますが徒歩圏内のスーパーは少ないですよね〜


2485: eマンションさん 
[2017-08-22 20:49:02]
我が家の場合は結構量買うので徒歩でスーパー行く機会って比較的少なくないかなぁ。歩けば2分なのに主人いない平日は息子連れて立体停めてます(笑)
2486: 匿名さん 
[2017-08-24 17:50:09]
最終1戸ということです。2Fのお部屋ということです。
高層のマンションの場合は上から順番に売れていくということなんで、そういうもんなねすね。

キッズラウンジとかがあるみたいですが
子供がいる人でいつも賑わっているのでしょうか。
利用することが出来る年齢って制限があるのですか?
2487: 匿名さん 
[2017-08-25 09:10:19]

>>2486 匿名さん
キッズルームは小学生未満が対象です。
2488: 匿名さん 
[2017-08-26 06:49:09]
>>2485 eマンションさん
「私、徒歩圏でもスーパーへは車で行っちゃいます」っていうレス、見苦しいよね。論点がずれてるっていうか。スーパーに関して歩いて行けるバリエーションが無い話なのに、わたくし歩いてなんか行きませんわw 知的レベル疑うわ
2489: 住民板ユーザーさん6 
[2017-08-26 11:46:29]
>>2488 匿名さん

いや、それを書いちゃうのも

2490: 匿名 
[2017-08-26 14:37:33]
>>2488さん

姉妹サイトのe戸建おおたかの森開発スレ(その2)にお帰り下さいませ。
2491: 匿名さん 
[2017-08-27 10:09:29]
貴方ですかw

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる