三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワー その4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 若柴元堂
  6. パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワー その4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-12-22 07:14:35
 削除依頼 投稿する

パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワー その4です。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590811/

所在地:千葉県柏市若柴元堂178-4の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩3分
間取:2LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:65.69平米~91.67平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-02-28 20:41:39

現在の物件
パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワー
パークシティ柏の葉キャンパス
 
所在地:千葉県柏市若柴元堂178-4の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅 徒歩3分
総戸数: 347戸

パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワー その4

2452: 住民板ユーザーさん 
[2017-06-30 23:34:21]
>>2450 匿名さん

南東角は低層でも買えないなー
ま、結果良かったかなと。
広さも別に気にならないし、日当たり眺望よしのところに決めれたので。

2453: 匿名さん 
[2017-07-01 00:05:45]

ヤンキーの**の柏に5000万なんて払えない…柏の葉だと少し雰囲気違うのかな?
2454: 匿名さん 
[2017-07-01 00:16:44]
柏の葉、かなり雰囲気違いますよ。
2455: 通りがかりさん 
[2017-07-02 00:07:17]
>>2453 匿名さん
ヤンキーのってなんですか?
2456: 住民板ユーザーさん 
[2017-07-02 17:55:41]
ヤンキーの街ってことかな?
柏でも旧沼南町もいまや柏、柏の葉エリア、特にキャンパス付近は別の街といえる。分かりやすく云えば渋谷センター街と広尾の差といえば分かるかな?
2457: 匿名さん 
[2017-07-02 18:55:54]
柏の葉キャンパス駅周辺を歩いた感じはガラが悪いとか治安が悪い感じは無いですね。
ただ夜になると珍走団が発生してがうるさいです。
2458: 匿名さん 
[2017-07-02 19:40:19]
だって何にも無かったゴルフ場跡地だよ
2459: マンション掲示板さん 
[2017-07-03 12:13:15]
家族づれ、ベビーカーとママ、高齢者、飼い主と犬、子供達って組み合わせですごく平和
ゴルフ場跡地って言うのも良い
変な施設があった跡地だとちょっと気持ち悪いし
程よい田舎だけど便利だしド田舎ではないってのが良い
2460: 独特さん 
[2017-07-03 20:07:55]
変な例えにねりますがお洒落さん多い気がします。
ずっと千石のアパートに暮らしていたので我ながら自分はお洒落な方と自負していたのですが(^^ゞ
こちらに越してきて、周りの方が華美な感じとかじゃなくサラりとしたシンプルな感じが素敵だなと。
ご年配の方も失礼ながら70代以降のお婆様世代も横田めぐみさんのお母様のような洗練された方が多いなと感じます。
2461: 匿名さん 
[2017-07-10 16:17:24]
程よく田舎で便利ってよくわかります。普通にのんびり暮らしていくんだったらコレくらいで良いんじゃないかなと思います。
もっとスピード感がある方が好きな人はいるかもしれないけれど。

朝、電車は柏の葉キャンパスだと既に混んでしまっていて、でも守谷始発だったりするとまだいいのかな。おおたかの森まで行くと柏の葉キャンパスで大勢乗ってしまうから大変そうですが。

あと2戸のところまで来ているのですね。お値段も公式サイトトップに掲載されています。
これはお安くなっている価格なんでしょうか。
2462: 匿名さん 
[2017-07-19 10:34:23]
こちらはゴルフ場跡地でしたか。打ちっぱなしの練習場ですか?
駅から3分と、とても立地条件の良いマンションですが、
以前はこんな場所にゴルフ場があったんですね。

ところで、共用施設のSTUDYROOMは勉強や仕事に集中できそうな
施設ですが、24時間開放されているのでしょうか?
2463: マンション住民さん 
[2017-07-19 16:31:43]
スタディルームは利用時間の制限がありますよ。早朝から夜間まで使えますが。

パチンコ屋やいかがわしいお店が駅周辺にないのが良いですね。そういうのは柏駅が充実しているので住居の周辺には不要です
2464: 匿名さん 
[2017-07-25 23:31:31]
あと1戸ですね。
2465: 匿名さん 
[2017-07-28 06:00:27]
>>スタディルームは利用時間の制限
そうなんですか?深夜は自宅ですればいい話なので、夜間まで使えるならいいかな。図書館の勉強スペースみたいな感じですよね。

あと1戸、売れるのも時間の問題・・・?

この住居購入者は、東京ディズニーシー、完全貸切ご招待だそうで。羨ましいです。貸切日なので一般来場者が来ない1日に行けます。ファストパス取らずに自由に遊べそうですね。
2466: 住民板ユーザーさん2 
[2017-07-28 08:04:36]
>>2465 匿名さん
ディズニー実際行きましたけど、楽しかったですよーファストパスはもちろん不要です。
2467: マンション掲示板さん 
[2017-07-30 19:42:17]
家族が以前パークシティ見てきました
綺麗で素敵ですね、やはり。
2468: 匿名さん 
[2017-07-31 16:52:05]
エレベーターにキックボードやスクーター禁止の貼紙ありますが、マンションの前を走る子供はゲートタワーの子供ではありません。
ぶつかりそうで危ないですので、外に貼紙が必要に感じますが、どうなのでしょう?
2469: 匿名さん 
[2017-08-05 16:06:29]
最終1邸!まだ売れてないとしたら、今は夏季休業中とのことなので、動きがあるとしたら休み明けの8月、中下旬以降ってことになるでしょうか。ディズニーシーご招待までにはまだまだ余裕がありますね。

最後の一戸に残ったのはなぜだろうかと考えてみました。アイランドキッチンだから?(好き嫌いはっきりしてると思う)ワイドスパンだけど東向きだから?やっぱり価格かな?
各部屋のプライバシー性はバッチリだし、広さも収納もわるくないし、二面バルコニーも開放感ありそうです。
2470: 匿名さん 
[2017-08-05 17:56:07]
確実に価格
2471: 匿名さん 
[2017-08-05 19:32:08]
いくら高級でもアイランドキッチンは嫌だな。部屋が汚れそう

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる