三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワー その4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 若柴元堂
  6. パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワー その4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-12-22 07:14:35
 削除依頼 投稿する

パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワー その4です。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590811/

所在地:千葉県柏市若柴元堂178-4の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩3分
間取:2LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:65.69平米~91.67平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-02-28 20:41:39

現在の物件
パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワー
パークシティ柏の葉キャンパス
 
所在地:千葉県柏市若柴元堂178-4の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅 徒歩3分
総戸数: 347戸

パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワー その4

2332: マンション住民 
[2017-05-12 14:59:55]

36階、
見にいったけど凄かった

うちは2LDKだから3倍ぐらい広さがあるかとw
2333: 匿名さん 
[2017-05-12 19:36:31]
>>2329 匿名さん

タワー住まいで上層階、そしてオプションこってりを見せつければ中古なんて事は吹っ飛んでくれますよ!GT自体のステータスは住人次第ってとこかな。買う人は一括しか考えないだろうし、まさかローンは無いだろう。資産二億以上は固いな。これだけ出すなら私なら他へ行きますけどね。
2334: 匿名 
[2017-05-13 14:00:21]
これだけ出すなら他へ行くって例えばどこへ?
2335: 住民 
[2017-05-13 14:21:57]
>>2334 匿名さん
「私なら」という単なる一個人の意見なのでいちいち気にする必要ないですよ
ちなみに「私は」都内からの引越組ですが考えうるベストな選択をできたと思って現状大満足です
2336: 匿名 
[2017-05-13 14:34:33]
ローン組は4000万円台かな
4000万円台の部屋ローン組んでも手狭で夫婦二人なら良いけど子持ちだと狭くてきついだろうな
2337: マンション住民 
[2017-05-13 16:46:26]
今の6600万も7000万越えも大差ない

2338: 匿名さん 
[2017-05-14 14:05:44]
ステータスって本人思うほど周りはそう思わない事が多い事に本人は気づかないもの。
ここは、背が高いマンションだぞぃ!という自慢だけはしても良いと思う。
設備はシティというかホームズと変わんないイメージでした。
2339: 匿名 
[2017-05-14 18:47:09]
本人が幸せで満足ならそれで良いでしょ
なんでみんな他と比較するかな
他より劣るだの他と変わんないとか
そういう発言する人が一番自意識過剰なんだろうな
2340: 匿名 
[2017-05-14 20:36:48]
>>2338 匿名さん
なんか哀れですね…
本人がよければいいんですよ
個人的には見比べて都内ベッドタウンのタワーでない7000〜8000万クラスのマンションと同等の質と思いましたよ

2341: 匿名 
[2017-05-14 22:26:29]
なんでいいマンションを検討してるってことがわからないのかなぁ
検討するってことはいろんな意見があって当然たもの
比較しないのなら書き込まなければいいだけでしょ
2342: 匿名 
[2017-05-14 23:07:56]
>>2341 匿名さん
比較してゲートタワーが劣るとか、他とおんなじとかステータスだの言う人は検討というよりもうゲートタワーは違うって答えが出てるはずなのにこんなところにへばりついてゲートタワーの批判を続けるってそれ検討ですか?
ちょっと笑っちゃいました
それこそ結果が出てるなら書き込まなきゃ良いでしょ
さぞかし誰もが羨むようないいマンションにお決めになるんでしょうね
2343: 匿名さん 
[2017-05-14 23:24:06]
何かここ検討板でしょ。住民板じゃないよね。いろいろな意見があって当たり前。
住民はもう検討者じゃないんだから静観したほうが良い
2344: 匿名 
[2017-05-14 23:44:41]
都内の288平米に住んでましたが家族がそれぞれの部屋に散らばってる感覚がよくないなと感じましてゲートタワーの91平米に移り住みました
結果比較して見て前より狭くなりましたけど狭いのは狭いで良いところもありますね
都内の方も手放す気はないのですがどこのマンションもそれぞれ良いとこ悪いとこありますよ
2345: 検討板ユーザーさん 
[2017-05-14 23:49:52]
匿名同士で自作自演っぽいとこちょっと笑っちゃいました!もしかしたら住民さんだったりとか?賑やかなのはそれだけ注目されてるんだからいいんじゃない?はずだ、とかあんまり決めつけて書かない方がいいよ、この先見苦しくなるからさ
検討板と住民板は区別してかからないと、立場違うもんね
2346: 匿名 
[2017-05-14 23:55:56]
3分の1ですか、へー
で、その良いとこ悪いとこってのを書いてくれ無いと
2347: 匿名 
[2017-05-15 00:05:11]
一番街ってすんごい安い。
構造やデザインも庶民的。

ゲートタワーは高くて狭いけどデザインは良い。
一番街は家族で庶民向け、ゲートタワーは金のある老夫婦が二人で静かに住むのが合う。

2348: マンション検討中さん 
[2017-05-15 00:07:04]
みんなが羨むマンションより自分が満足するマンションを買うべきだろう
そのためにいろんな意見を聞きたいから板を見る。
別にさ板を全部信じるわけでもないけど他人の意見は参考になるね
いちいち他人の意見に突っかかっていくより自分の意見を主張頂くほうが見る側は有難いね
2349: お返事 
[2017-05-15 00:14:31]
>>2346 匿名さん
先程書いたように家族がそれぞれ部屋に散らばっているのが良くないというのが一番です
仲が良くて何も家族問題がなくても目の届くところに家族がいるというのはやはり良いものですから
柏の葉に引っ越してきて違う部屋に居ても以前とは違いテレビを見ながら笑っている声が聞こえたり必然的に同じリビングに集まっているこの感覚はとても新鮮ですね
2350: 匿名 
[2017-05-15 00:27:23]
>>2344 匿名さん
288平米!想像を絶する広さですね!
ご意見参考になります
2351: 匿名 
[2017-05-15 01:01:02]
>>2350 匿名さん
部屋の広さ、眺望、インテリアだけでなく一番大切な物は家族ですから家や部屋より家族との限られた時間を大切にしたいと最近強く思いまして結果今までに無かったものを手に入れたと強く感じています

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる