三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワー その4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 若柴元堂
  6. パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワー その4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-12-22 07:14:35
 削除依頼 投稿する

パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワー その4です。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590811/

所在地:千葉県柏市若柴元堂178-4の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩3分
間取:2LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:65.69平米~91.67平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-02-28 20:41:39

現在の物件
パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワー
パークシティ柏の葉キャンパス
 
所在地:千葉県柏市若柴元堂178-4の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅 徒歩3分
総戸数: 347戸

パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワー その4

2432: 匿名さん 
[2017-06-15 12:46:58]
イギリスでは10階から赤ん坊を投げおとして無事。
五階からは五歳くらいの子供。自分には無理だわ。
一緒にいく。
2433: 匿名さん 
[2017-06-15 12:49:44]
原因はなんなんだろ。しっかり調べてしっかり対策したい。あと避難訓練。
2434: 住民板ユーザーさん 
[2017-06-15 21:57:14]
1974年に建てられた建物ね。そりゃ燃えるわ。
2435: 匿名さん 
[2017-06-15 22:00:25]
つまりタワマンは建て替えられないというから
40年後は皆同じことだと今回のことで思ったよ。
2436: 匿名さん 
[2017-06-15 22:37:36]
>>2433 匿名さん
4階の冷蔵庫が爆発
スプリンクラー作動せず
防火区画がなれていないことや、不燃材料を内装材として使っていないので火の回りが早すぎた。
日本の今のタワマンではこの様な火災被害は考えられない。
2437: 匿名さん 
[2017-06-16 11:21:34]
ここは不運。
横浜の杭問題

子供のよそのタワマンからの飛び出し墜落事故

今回の火災

でも、しばらくするとすぐ忘れるから
早く完売してほしい。安くてコスパに優れたマンション
2438: 匿名さん 
[2017-06-18 08:12:34]
高層マンションの8割、消防法違反…
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6243678

>>2436 日本の今のタワマンではこの様な火災被害は考えられない。
このような甘い考えの人がいると被害が拡大します。どこのマンションも何かしらの問題があるかもしれないといった認識を住民全体で共有しないといけません。建物に問題があっても三井は何もしないんですから。
2439: 住民 
[2017-06-21 06:37:12]
ツタヤ側にファインコートが出来ますね。もともと柏の葉一丁目付近に戸建を考えていたので、少し羨ましいです。ゲートタワーの最後の競合物件ですかねえ。
2440: 住民板ユーザーさん 
[2017-06-21 21:06:08]
1号公園前、二番街西側棟前の交差点角も三井不動産がマンション建設予定地ではなかったでしたっけ?違いました?
2441: 2439 
[2017-06-21 21:17:48]
>2440さん
163街区のことですかね。
http://www.kensetsu-databank.co.jp/osirase/detail.php?id=37353

確かにそろそろ、HPとか出来てくるかもしれませんね。
2442: 匿名さん 
[2017-06-22 09:27:11]
まさに柏の葉団地ですなぁ。歩いて行けるスーパーが評判の悪い東急しかないとは…
2443: 住民板ユーザーさん 
[2017-06-22 10:52:08]
そういえばアクアテラスの藻が酷かったので出張前の約2週間位前に防災センター経由で処理を依頼したのですが、きれいになっていたのでびっくりです。

東急?評判悪いですか?
私は安心して使えてます。
ベルクやベルクス、カスミは鮮度がありえないので行かないですね。
柏の葉マミーでパックにアニキサスが半年前に動いていたのと、おっ母さんがマミー出来てから質と品揃えが悪くなったりで東急か柏の葉のヨークマート、ロピオや江戸川台ですが京北スーパー、流山おおたかの森のフードメゾンを主に利用しています。
2444: 匿名さん 
[2017-06-22 23:18:54]
スーパーに質を求めるか、他を求めるかの違いによって評価は異なるでしょうね。
2445: 住民 
[2017-06-23 06:52:19]
スーパーは、なんだかんだ東急しか使って無いですね。マミーマートに一度行って中々良かったんですけど、車ないと日常使いは厳しいです。後はネットスーパーで済ましちゃってます。
2446: 匿名さん 
[2017-06-24 09:59:55]
柏の葉ボーネルンドも中国製ばかりですかねぇ?
2447: 住民板ユーザーさん8 
[2017-06-28 22:11:23]
公式見ると、モデルルームは6/30までに見えるけど、どうなんでしょう。
2448: 周辺住民さん 
[2017-06-28 22:20:23]
Quality × Volume ÷ Price で評価したら、どこのスーパーも殆ど同じでしょう。
流山の角上や、セブンパークのタカマル鮮魚店なんかは、見てるだけでも楽しい。
週末わざわざ車で行く価値ありというのが、自分の価値観です。
2449: 住民板ユーザーさん 
[2017-06-28 22:58:21]
>>2448 周辺住民さん

同感です。私も平和台店がいまいちな際にはクーラーボックスにロックアイス積んで春日部の角上にも足を運びます(笑)
車の運転するのも好きなんで、セブンパークや子供服買いに阿見のアウトレットやレイクタウンアウトレットもちょくちょく行ってます。
2450: 匿名さん 
[2017-06-30 10:37:19]
もう最終2邸となってしまったのですね。
207号室 5958万円(91aタイプ・東南角住戸・3LDK)
307号室 5968万円(91aタイプ・東南角住戸・3LDK)
2階と3階の角住戸のようですが、最後まで残っている理由は
外から見えやすい位置にあるからでしょうか?
2451: マンション掲示板さん 
[2017-06-30 12:05:21]
>>2450 匿名さん
やっぱり眺望ですかね
見えるのが駐車場に駐輪場、病院の建物だと景色無しで買う感じですもんね
ただ三井の営業の方の話では問い合わせは絶えないそうで検討中の方は沢山いらっしゃるみたいです

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる