住友不動産株式会社 近畿事業部の大阪の新築分譲マンション掲示板「シティテラス京橋ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 城東区
  6. シティテラス京橋ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [男性] [更新日時] 2022-05-28 19:17:56
 削除依頼 投稿する

シティテラス京橋についての情報を希望しています。
大規模の物件ですし、駅への利便性もいいですね。
住まいの設備や共用部分などはどうでしょうか。


公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/kansai/kyobashi/

所在地:大阪府大阪市城東区鴫野西一丁目46-2他(地番)
交通:大阪環状線 「京橋」駅 徒歩5分 、東西線 「京橋」駅 徒歩5分
   片町線 「京橋」駅 徒歩5分 、京阪本線 「京橋」駅 徒歩9分
   大阪市営長堀鶴見緑地線 「大阪ビジネスパーク」駅 徒歩9分
   大阪市営長堀鶴見緑地線 「京橋」駅 徒歩12分
間取:2LDK~4LDK
面積:54.90平米~80.68平米
売主:住友不動産 近畿住宅事業部
施工会社:大豊建設株式会社 大阪支店 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-02-26 13:15:25

現在の物件
シティテラス京橋
シティテラス京橋
 
所在地:大阪府大阪市城東区鴫野西一丁目46-2(地番)
交通:大阪環状線 京橋駅 徒歩5分
総戸数: 212戸

シティテラス京橋ってどうですか?

401: 通りがかりさん 
[2017-08-23 01:10:05]
電車の音は慣れても踏切の音が気になるかも。夜は踏切の音が結構遠くまで聞こえるから。いつかは踏切もなくなるだろうけど。

鴫野は学区が良いし治安もそんなに悪くないから若い人が町に増えたらいいな。
402: 通りがかりさん 
[2017-08-23 07:42:59]
それよりもこの辺は飛行機が凄くうるさい。窓を開けていたらテレビの音量を上げるレベル。しかも慣れない。
403: マンション検討中さん 
[2017-08-23 09:05:15]
>>402 通りがかりさん

それは、ない。
現地で確認済み。

うるさいのは、もっと北。

都島区あたり。

404: 通りがかり 
[2017-08-23 09:30:08]
>>402 通りがかりさん

飛行機の通過点は、城東区 野江から北ですよね。
上空をみていると。

405: 匿名 
[2017-08-23 10:17:42]
>>402 通りがかりさん

うそは書かないでください
406: マンション検討中さん 
[2017-08-23 21:09:39]
環状線にもマンションの横くらいになぜか踏切の警報機が着いていて電車が通過するたびに鳴ります。
407: マンコミュファンさん 
[2017-08-23 21:55:05]
>>406 マンション検討中さん

マンション間違えていませんか?
プレサンス京橋のことですかね?
シティテラスの近くに踏切はないですよ。
408: マンション検討中さん 
[2017-08-23 22:13:08]
>>406 マンション検討中さん

本当、間違えてますね。

正解な情報をお願いします。

シティテラスの近くに、踏切はありません。
409: 住民 
[2017-08-23 22:13:31]
なんかまたシティテラス京橋を買えない低所得者の人が出てきましたね。もう、ほぼ完売ですし嘘のコメント書いても意味ないのわからないんですかね。
410: マンション検討中さん 
[2017-08-23 22:25:28]
「環状線 京橋 踏切の音」で検索されてみてはいかがでしょうか。線路保守関係者の為の警報機がちょうどマンション付近に設置されています。
411: 匿名さん 
[2017-08-23 22:33:07]
遮音性能T3のサッシの効果を期待しましょう。線路側はリビングと反対側になるのでさほど気にならないかと。Aタイプが一番線路に近くなるのは皮肉な話ですね。
412: 匿名 
[2017-08-23 23:16:03]
>>411 匿名さん
住友不動産のマンションですからね
そんなことは当たり前に考慮されて建設したはず
413: マンション検討中さん 
[2017-08-23 23:29:35]
>>410 マンション検討中さん

それ、第二寝屋川のところでしょ。

マンションから、大分距離ありますよ。
414: マンション検討中さん 
[2017-08-23 23:38:46]
YTVのあたりじゃなかったでしょうか?
まぁ踏切の警報音と同じ音域であれば防音サッシュの一番得意なところなので大丈夫でしょう。
415: 通りがかりさん 
[2017-08-23 23:45:17]
>>413 マンション検討中さん
森ノ宮車両区関係の踏切があるんだと思います。
416: 通りがかりさん 
[2017-08-23 23:47:20]
踏切の音は聞こえますよ。
417: マンコミュファンさん 
[2017-08-23 23:49:08]
横からすみません。
以前、特に防音ガラスでもなさそうな、ワンルーム賃貸に住んでいたことがあります。
マンション横に大きな病院があり、真夜中でも救急車がひっきりなしに走っていましたが、窓を閉めていて気になったことはありませんでした。
窓を開けているときに、救急車が病院に入って行く時はびっくりするくらいの音でしたが、そういう時に、窓閉めてたら音しないんだーと気づきました。
環状線の裏ということは意識してつくっているとおもいますし、このレベルのマンションなら、心配しなくていいと思いますよ?
418: 通りがかりさん 
[2017-08-24 00:07:59]
飛行機は都島もうるさいかも知れないけど鴫野もたいがいうるさい。
窓開けなければいいから、気にならない人は気にならないかも。
419: 匿名さん 
[2017-08-24 00:11:52]
そろそろ通りすぎたらいいのに
420: 通りがかり 
[2017-08-24 00:12:07]
>>411 匿名さん

音は、大丈夫です。
気になるのは、廃品回収の車のスピーカー音は、入ってきます。
窓からというより、換気口からの進入もあります。

423: マンション検討中さん 
[2017-08-24 19:12:20]
行ってみたけど、やっぱり環状線の電車の音が半端ないなあ
あの調子で朝から晩までだと窓も開けれないかなという感じ
駅徒歩5分も、確かにJRの南口改札までならねって感じか
425: マンション検討中さん 
[2017-08-24 20:01:08]
内覧会楽しみなんですがいつなんだろ(^_^)
そのときに話題の騒音とか聞けたらいっかなぁー。
426: 匿名さん 
[2017-08-24 20:02:00]
[NO.421~本レスまで前向きな情報交換を阻害する投稿のため、幾つかのレスを削除しました。管理担当]
427: 匿名さん 
[2017-08-24 20:03:29]
南口?、あるのに使わず、わざわざ遠い方使う人はいない、
428: 匿名 
[2017-08-24 20:32:23]
>>425 マンション検討中さん
11月じゃ?
429: 購入者 
[2017-08-24 21:00:47]
警報機についてはマンションの近くにあることに全然気付かなかったので、あるならどの辺にあるのか知りたいですねー。
もしかしたら、警報機がならない時間帯に確認したのかもしれませんので。
重要事項を確認しましたが、特に警報機については書かれていませんでした。
430: 購入者 
[2017-08-24 22:13:40]
何回か現地に行って、電車が通ってるところも見てるんですけど警報器に気づかなかったです。いつ鳴ってるんですかね?
431: 匿名 
[2017-08-24 22:28:36]
>>423 マンション検討中さん

全くうるさくないですけど
432: 匿名 
[2017-08-24 22:30:09]
[他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]
433: マンション検討中さん 
[2017-08-24 22:58:30]
11月でしたか!
ありがとうございます。

毎日職場から見えるので楽しみで仕方ないです。
434: マンション検討中さん 
[2017-08-24 23:07:55]
>>433 マンション検討中さん

職場?

ちなみに、どこですか?
435: マンション検討中さん 
[2017-08-24 23:29:10]
業者か住人か知らんけど
都合の悪いレスが付くとすぐ火消しが沸くよね、ここ
436: マンション検討中さん 
[2017-08-25 00:06:02]
>>434 マンション検討中さん

京橋ですよ。
437: 購入者 
[2017-08-25 00:14:29]
>>436 マンション検討中さん

業者でなくてもここを購入した人であれば嘘の投稿があれば否定しますよね。
それにこのマンションを購入する人は電車の騒音なんてどうでもいいんですよ。
窓閉めていれば気になりませんから。
それよりも京橋駅近という利便性が重要なんです。
438: マンション検討中さん 
[2017-08-25 00:50:24]
>>437 購入者さん

何を重視するかですよね。
利便性も生活環境も全て揃ってるとこなんてあるんでしょうか。
私は知りません。

騒音ゆーてる人は郊外のマンションを買えば良いと思います。
439: 匿名 
[2017-08-25 07:51:48]
>>437 購入者さん
そうでしょうか。私も購入者ですがやはり最後まで迷ったのが鉄道の騒音ですね。だから真実は知っておきたいと思いますよ。
ちなみに嘘の情報とは何のことですか?
警報音が鳴るのは本当でしたよ。
440: 通りがかり 
[2017-08-25 08:30:53]
>>438 マンション検討中さん

大阪市内は、どこのマンションも 窓開けると
高速から距離400m離れたタワーマンションであろうが 音は入ってきます。
阪神高速横や、特急の通過する 京阪 阪急 東海道線 でなければ 速度も出てないので
気にする必要ないです。

441: 通りがかりさん 
[2017-08-25 11:10:46]
気にならない人もいるだろうけどみんながそうじゃないでしょ。真横なんだし。
442: マンション検討中さん 
[2017-08-25 11:28:32]
>>441 通りがかりさん

最初、環状線の音がなあと思ってましたが、個人的には、案外気になりませんでした。

駅近くだから、スピードが出ていないから。

警報器の音はしますが、京橋駅の方からで、あまり気になりません。

マンション横には、警報器はありません。

音は、人それぞれだと思いますが、幹線道路沿いの車、バイクのが、よっぽどイライラします。
443: 匿名さん 
[2017-08-25 17:07:31]
ずーと騒音の問題の話が続いていますが、環状線が後ろにあることは変わらないですし、それが気になるかどうかですよね。
このマンションは環状線以外はネガティヴが部分は少ないんですか??
であれば私には優秀に感じます。
444: 通りがかり 
[2017-08-25 18:20:52]
>>443 匿名さん

幹線道路沿いのマンションは、大阪市内には多数ありますが、谷町筋沿い、大阪城近くの上町筋沿いの方が 窓開けると かなりうるさいです。

分譲マンション巡りで 感じたことです。


シティテラスは、害になる排ガスやマフラーからの粉塵の心配は そんなに気にしなくてもいいですから。

445: 匿名さん 
[2017-08-25 22:33:49]
>>444 通りがかりさん

優秀な方、ということですか?

446: ご近所さん 
[2017-08-25 23:00:23]
環状線は 桜ノ宮駅前に隣接する 昨年、竣工の
サンメゾン フォーリータウンはバルコニー側がJR環状線ですし
シテイテラスは玄関側がJR環状線ですから

静かな方だと思いますよ。

447: 匿名 
[2017-08-25 23:01:43]
みなさん内覧会楽しみですね
でも、うちはメジャー要らないですわ。
シスコンで頼んでるから。
448: マンション検討中さん 
[2017-08-26 09:44:29]
>>447 匿名さん

内覧会ってメジャーいるんですか?
449: 匿名 
[2017-08-26 10:02:55]
家具を買うためのサイズ確認でメジャーが必要ってことですよ。シスコンで購入すればシスコンがすべて請け負ってくれるのでサイズ確認を自分でしなくていいってことだと思いますよ。
450: 匿名 
[2017-08-26 14:24:13]
>>448 マンション検討中さん
購入した方がご自分の部屋のオプション等を確認する会ですよ。
これから契約考えてる方が見学する会ではありません
451: 購入者 
[2017-08-26 18:25:16]
本日、現地を見てきました。
確かに警報器(スピーカー)は環状線の京橋駅から橋を渡ってすぐのところにありました。
マンション横ではなく、もっと北側です。
ただ踏切のものと異なっていて、鳴る時間は10秒程度で音もさほど大きくありません。
電車の音が気にならない方は全く気にならないと思います。
私は安心しました。
452: 匿名 
[2017-08-26 19:56:59]
>>442 マンション検討中さん
私も気になったので線路を挟んだ反対側の道路にいって聞いてみました。ちょうどHタイプの部屋の真横くらいに警報音のスピーカーがあっておっしゃる通り10秒くらい鳴ってますね。外で聞いていると比較的大きな音でしたが、自動車の車内で窓を閉めているとさほど気になりませんでした。それより列車の音ですね。マンションの真横にレールの継ぎ目があるみたいです。ガタンガタンという音が大きく感じました。
453: ローン審査待ち 
[2017-08-26 22:02:07]
引っ越しと同時にドラム式洗濯機を買う予定なんですが、サイズわかるかたいますか?
454: 匿名さん 
[2017-08-26 23:55:32]
>>453 ローン審査待ちさん
内覧会で測ればいいのでは
455: 通りがかりさん 
[2017-08-27 00:10:38]
騒音について討論されておりますが、たしかに心配と言えば心配ですよね。。。
ただ防音はある程度されてると思いますし、騒音はどこにでもあります。今伊丹付近に住んでいるんですが、最初は飛行機の音がすごくていらっとしてましたが、慣れと言うのは怖いもので今はすっかり慣れてます。なので京橋も慣れるんじゃないかなと。それよりもわたしは日当たりと風が気になります。南東といいながら東よりなところでお布団が気持ちよく干せるのかというところと、あの辺りに詳しい方があの辺は風が強いからきもちいいよって言われたんですが、風が強いということは砂埃もすごいのかな、、、と心配してます。マンション付近詳しい方いれば教えてほしいです‼
456: 購入者 
[2017-08-27 12:45:27]
>>455 通りがかりさん

向きは南東になるんですか??てっきり東だと思い、冬の午後は諦めていました、笑。仕事をしているので昼は家にいないですし、冬以外であれば、午前中だけでもだいたいのものはカラッと乾きそうかな?と。今西向きにすんでいるのですが、それでも午前中に洗濯物は乾きますし。
風が強いのもはじめて聞きました。
砂埃は何階くらいまで気になるものなのでしょうか??

457: 通りがかりさん 
[2017-08-27 13:24:10]
>>456 購入者さん

マンションが若干南にふってるので、若干南東??とおもってます(笑)
もし東向きでも午前中なら大丈夫そうですかね??

そうなんです。まぁ、冬はどこも風が強いですよね、、、、
わたしもはじめて聞きまして、、、、
砂埃はわたしが勝手に思ってるだけです、、、すみません、、、(;>_<;)
458: 匿名さん 
[2017-08-27 19:41:36]
>>457 通りがかりさん

向きは皆さんが仰られるように少し南に振っているだけですので、東向きと思って問題ありません。
一般的に南向きが万能型ですが、東向きなら特に問題ありません。
洗濯を午前中にするなら、逆に東向きの方が光が良く当たって良いです。
日中は太陽が高いので東向きと南向きで大差はなく、洗濯を夕方にされるなら南向きの物件を選ぶべきでしょう。

砂埃は交通量と中国からの黄砂の2種類に分けて考える必要があります。ベランダ側の交通量は少ないので比較的まっしだと思います。
黄砂は大陸側(西)からやってくるので、東向きのため影響は少ないです。
西向きの物件は覚悟が必要でしょうね。
459: 評判気になるさん 
[2017-08-27 22:00:35]
騒音の話で盛り上がってますが
誰か今までで、線路沿い、かつ
防音サッシの家に住んだことありますか。
実際どれくらいの音なのでしょうか。
ここまで、騒音の話をされると
気にならないと思っていたものも
気になってしまいます…

情報よろしくお願いします。
460: 通りがかりさん 
[2017-08-28 09:07:07]
>>459 評判気になるさん

>>459 評判気になるさん
友人宅の話にはなりますが、線路沿いで防音サッシ(シティテラス京橋と同等級)のマンションですが、電車が通ったことも気づかないくらい、電車の音は気になりませんでしたよ。
461: 購入検討者 
[2017-08-28 09:27:00]
>>459 評判気になるさん

線路沿いは、確かにうるさいと思いますが、
慣れます。
どんなに、振動やビビリ感が伝わっても。

シティテラスの場合は、防音サッシなので
音は、気にすることないです。

気になるとすれば、上の階と下の会話な方が
ガタガタと生活音出されると そちらが気になります。

実際にシティテラスと同じクラスのサッシ
不二サッシ の 二重サッシで 音は問題なしです。
462: 購入検討者 
[2017-08-28 09:28:52]
気になるとすれば、上の階と下の階の生活音として 音出されると そちらが気になります。
463: マンション検討中さん 
[2017-08-28 12:08:59]
マンションを青田買いしてる時点で騒音とかあきらめないといけないのかな。
ある雑誌で青田買いは辞めとけって書いてた意味がわかりまし。
マンションが建ってから現地内覧会いって騒音とか確認して買わないと実際の感じる音はわからないですよね。
464: 通りがかりさん 
[2017-08-28 12:20:34]
>>458 匿名さん

詳しいご説明ありがとうございました!!!!
日当たりも午前中なら問題ないんですね\(^o^)/
安心しました!!!!

また、気になっていた砂埃は交通量と黄砂の二種類で、どちらも心配することはなさそうですね!!!!!!!ありがとうございました!!!!!!!!
465: 将来ここに住むのが楽しみさん 
[2017-08-28 12:23:21]
みなさん前向きな
返事ありがとうございます。
早くここに住みたくなってきました。

>>463 マンション検討中さん
青田買いではなく、前の人も言ってましたが
みんな騒音どうこうではなく
京橋という立地、利便性を重視して
購入しています。

そんなに騒音が気になるのであれば
住むのを辞めてはいかがでしょう。
青田買いなどと、思っているのは
あなただけではないでしょうか。
466: 購入検討者 
[2017-08-28 12:55:37]
>>463 マンション検討中さん


新築マンションは、どこも未知数
心配事ありますが、

生活音を除き、車の騒音の心配もありませんし、環状線でしたら速度も出ていなくて、電車自体 音はうるさくありませんので サッシで防げることは、ディベロップメントも立証済みです。
会社は、メジャー7です。

メジャー7が、必ずしもいいとは限りませんが。



467: マンション検討中さん 
[2017-08-28 13:18:07]
みなさんお車はお持ちですか?
私は駐車場が確保できるかが心配です。
第一期契約の方は確保が保証されてるとお聞きしましたが、それ以降は抽選とのことでしたので…ハイルーフが空いていなければ近隣の月極をあたるしかないなと思っています。
468: 職人さん 
[2017-08-28 13:33:58]
>>467


この周辺で月極めは どのくらいですか? 18000円~20000円ですか?

ちなみに 広告に記載されていなく 大阪市内、天満橋で 高さ制限有の立駐ですが 安くて 18000円です。
469: 職人さん 
[2017-08-28 13:35:53]
シティテラスは下記の通りです。

駐車場総台数
106台、他来客用駐車場2台・管理用駐車場2台 
駐車場使用料(月額)
12,000円~30,000円 

470: 匿名 
[2017-08-28 15:10:02]
>>467 マンション検討中さん

心配ですね。
うちは確保されているのでか安心です。
471: 匿名さん 
[2017-08-28 20:27:43]
>>470 匿名さん

駐車場の確保はどのレベルまでできているのでしょうか?
機械式の1階とかまで指定できているのでしょうか?
私もハイルーフなので心配です。
472: マンション検討中さん 
[2017-08-28 20:31:38]
>>471 匿名さん
ハイルーフだと平面か立体の一階・屋上だけですもんね。希望者がどれくらいになるか気になるところです。
473: マンション検討中さん 
[2017-08-28 21:28:15]
私は騒音について心配してる方に対して言ったつもりでした。
私自身、電車の騒音に関してはどうでもよく利便性重視でここに決めました。

入居を楽しみにしているのに騒音問題ばかり取り上げられてて残念に思います。

私の発言で不愉快な思いをさせてしまったのなら申し訳ございませんでした。
474: マンション検討中さん 
[2017-08-28 21:34:10]
>>473 マンション検討中さん

すいません投稿ミスしました。
463を発言したものです。
475: 購入 
[2017-08-28 21:36:25]
>>473 マンション検討中さん

騒音は、大阪市内は 幹線道路、線路、高速道路に
面する確率は高いですから 少なからず誰しも気にはなります。

電車は、PM2.5など排ガスは飛散しないので
クリーンです。
パンタグラフの鉄粉も飛び散らないように
考慮されてるらしいです。
476: 口コミ知りたいさん 
[2017-08-28 23:08:12]
横にある会社?倉庫?の屋根にサイクロンやダクトが何本か立っていますが、何を作っている会社なのでしょうか。ご存知の方いらっしゃいますか??
477: マンション検討中さん 
[2017-08-29 15:48:45]
前の会社は竹内商店です、事務と倉庫かと思います。
横の会社、北でしたらダイナガ株式会社のことでしょうか。製品は梱包材などを取り扱っているはず。
物件の近くには大きい工場があと二つありますよ。タカラスタンダード株式会社本社大阪工場と株式会社小河商店大阪建材工場だったと思います。
478: マンション検討中さん 
[2017-08-29 19:49:19]
環状線の騒音の話なら
・もう契約した人は気にするな、うるさいけど諦めろ
・検討中の人は業者の火消しに惑わされないで利便性とのバーターで検討しろ
って感じでしょうかね?
まあJR駅の南端に近いことは確かですし。
線路に阻まれて意外と玉造筋には出にくいので、大阪城に近いってことを期待すると思った程でもないかなって感じでしょうか。
479: 購入予定 
[2017-08-29 19:55:31]
>>478 マンション検討中さん

通勤で 通ります。
環状線の音は、うるさくないです。

中央大通り 緑橋〜森之宮〜谷町四丁目 界隈の方が もっと うるさいです。

480: 匿名さん 
[2017-08-29 20:24:32]
>>478 マンション検討中さん
騒音の感じ方は人それぞれですが、玉造筋に出にくいですか?
高架になっているので特に懸念はないと思いますが。
481: 口コミ知りたいさん 
[2017-08-29 20:33:32]
周辺の会社などは、平日の日中はそれほどうるさくはなさそうですかね。
482: マンション検討中さん 
[2017-08-29 20:42:52]
>>481 口コミ知りたいさん

平日、何回か現地に行きましたが、うるさくなかったです。

京橋駅近くにも関わらず、案外静かなところでした。
483: マンション検討中さん 
[2017-08-30 01:22:27]
ここは、外国人の購入者は、どのくらいいるのか、ご存知の方は教えていただけませんか?
484: マンション検討中さん 
[2017-08-30 09:27:43]
営業さんからは全件数の10%以下しか外国の方の販売できないと聞きました。
多くでも20件かな
485: 購入者 
[2017-08-30 11:29:58]
何度かモデルルームには行きましたが、外国人の方を見たことはないですね。
486: マンション検討中さん 
[2017-08-30 11:40:12]
>>484 485 さん

情報ありがとうございます。

外国人みんながと言う訳ではありませんが、他のマンションでは、いろいろトラブルあるような書き込みを見たので。

平和に暮らしたいもんですから。

487: マンション検討中さん 
[2017-08-30 13:38:28]
他のマンションと言うのは京橋近くに新築マンションでしょうか。
民泊でしたら、前提はホテルより安くないと無理でしょう。
対象物件のような新築マンションの場合は値段の設定が難しいかと
仮に1泊1万円としてもホテルを選ぶでしょう。
488: マンション検討中さん 
[2017-08-30 13:49:14]
駅前の繁華街からは少し離れているので、そういう意味では静かな所ですよ。むしろ人気がなくて寂しいくらい。
女性の1人歩きはどうかな?
うるさいのは環状線だけです。
489: マンション検討中さん 
[2017-08-30 18:37:04]
根拠もなく「うるさくないうるさくない」って連呼してるのは業者ですかね?
490: マンション検討中さん 
[2017-08-30 21:41:00]
業者?ではないと思いますよ。私も現地確認して、うるさくない、というより、大丈夫だろうと思いました。
音ばかりは慣れと、その方の神経質度合いだとおもうので、ほんとに個人差ですけどね。
491: マンション検討中さん 
[2017-08-31 10:04:06]
現地夜8時ぐらいの状況を撮影したので共有します。
現地夜8時ぐらいの状況を撮影したので共有...
492: マンション検討中さん 
[2017-08-31 10:05:06]
追加
追加
493: マンション検討中さん 
[2017-08-31 11:26:55]
>>492 マンション検討中さん
下の写真はどのあたりですか?

494: マンション検討中さん 
[2017-08-31 12:18:11]
>>493 マンション検討中さん
コンビニ前です。

495: マンション検討中さん 
[2017-08-31 13:22:28]
夜景はこんな感じです。
夜景はこんな感じです。
496: 購入者 
[2017-08-31 13:30:27]
>>495 マンション検討中さん

写真ありがとうございます。
夜景、思ってたよりいい感じですね。やはり眺望を邪魔する建物が立たないっていうのはいいですね。
またマンションの前の道は夜でも明るいので女性も安心ですね。
入居が楽しみです。
497: マンション検討中さん 
[2017-08-31 13:34:39]
もう一枚
もう一枚
498: 購入者 
[2017-08-31 13:38:39]
>>497 マンション検討中さん

こちらで何時くらいの夜景ですか?

499: マンション検討中さん 
[2017-08-31 13:41:03]
明るくて、静かです。車は殆ど通りません。
私毎日前通りますので安心して下さい。
500: マンション検討中さん 
[2017-08-31 13:42:03]
8/28 20時30分前後

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる