三菱地所レジデンス株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 中之島タワーってどうですか? Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. ザ・パークハウス 中之島タワーってどうですか? Part5
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
入居予定さん [男性 40代] [更新日時] 2024-02-11 20:26:25
 削除依頼 投稿する

売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

所在地:大阪府大阪市北区中之島6丁目8番3他2筆(地番)
交通:京阪中之島線 「中之島」駅 徒歩2分(2号出口)
   東西線 「新福島」駅 徒歩9分(3号出口)
間取:1LDK~3LDK
面積:40.77平米~148.51平米
売主:住友商事 関西ブロック 、京阪電鉄不動産 、アサヒプロパティズ
販売代理:住商建物 大阪支社


[スムログ 関連記事]
「大阪のマンション」と、大阪最後の一等地「うめきた2期」のことなど/大阪駅・梅田駅・中津駅
https://www.sumu-log.com/archives/8564/

[スレ作成日時]2016-02-24 21:32:50

現在の物件
ザ・パークハウス 中之島タワー
ザ・パークハウス
 
所在地:大阪府大阪市北区中之島6丁目8番3他2筆(地番)
交通:京阪中之島線 「中之島」駅 徒歩2分 (2号出口)
総戸数: 894戸

ザ・パークハウス 中之島タワーってどうですか? Part5

8701: 検討板ユーザーさん 
[2017-12-07 02:53:29]
>>8700 評判気になるさん

中之島タワーは5-7階辺りまでの85m2の角部屋が5000割ってますから、似たような階層・広さで比べるとジオの方が一割強〜二割弱くらい高い感じですね。
8702: 匿名さん 
[2017-12-07 06:45:29]
間違ってるね
比べるならジオはプレサンスとでしょ、

8703: マンション検討中さん 
[2017-12-07 07:42:52]
>>8702 匿名さん
なんでですか?
8704: 契約済みさん 
[2017-12-07 08:43:13]
>>8702

ジオは、阪急なので ローレル 近鉄 が 正しいでしょう! 電鉄系ということで この回答が正しいでしょう。


8705: マンション検討中さん 
[2017-12-07 09:02:13]
>>8704 契約済みさん
販売価格が同じ階で同じくらいの広さならジオの方が高いなら金銭的には買えるはずだと思うので新古やキャンセルを想定してここも検討することはダメなことなんですか?
8706: 比較中さん 
[2017-12-07 09:21:49]
>>8705 マンション検討中さん

タワーが 好きな方や
ファミリーが多いマンションは 子供が騒がしくて 嫌だという方は、タワーマンション 一択しかありません。

それ以上となると小規模マンションや邸宅マンションになるのでお値段も跳ね上がります。

団地系マンションは、子供の足音がうるさいので 嫌な場合は、タワマン一択です。

過去のタワマン住みの経験です。

8707: マンション検討中さん 
[2017-12-07 09:28:14]
>>8706 比較中さん
自身が子供のいるファミリーが検討する場合は両方候補になりませんかね?
重量の関係で構造で考えると防音性能はタワーより通常マンションが良いと思っていたのですが違うのですか?
8708: eマンションさん 
[2017-12-07 09:30:11]
>>8706 比較中さん

団地系マンションを住んだ経験の間違いでは?
8709: 比較中さん  
[2017-12-07 10:12:03]
>>8708

いえいえ 

学生上がりの20代 単身時代は さすがに UR新築賃貸ですが

木造戸建か 40階以上のタワマンしか住んだことありません。

証拠を出せと言われれば、登記簿謄本しかありません。


8711: マンション検討中さん 
[2017-12-07 11:26:13]
>>8709 比較中さん さん
分譲の通常マンションがうるさいというのは住まわれての実体験ではないんですね。
構造上は重量に制限あるタワーより防音性能を上げられると考えていたので安心しました。
8712: タイル職人さん 
[2017-12-07 12:22:05]
[NO.8710と本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
8713: 匿名 
[2017-12-07 12:30:38]
元データセンターの予定地にいよいよシェリアタワーの発表があるかなぁ?
8714: 匿名 
[2017-12-07 12:33:05]
関電不動産の動きが本当に読めない。
関電不動産の動きが本当に読めない。
8715: 匿名さん 
[2017-12-07 13:06:01]
>>8711 マンション検討中さん

乾式壁の防音性能が上がっているとはいえ、鉄筋コンクリート壁にはかないませんしね。
8716: 匿名さん 
[2017-12-07 13:38:30]
南の土地、マンションかもしれないけど、今から高い経費をかけて作って、完成時期の相場って微妙そうではないですか?
東京オリンピック前後ら辺で、不動産相場になんらかの影響の可能性あるので、、、
そう考えたら、案外マンション以外のものができる様な気も…
産学一体の建物で、上は学校やオフィスなどで、低層には店舗区画とかきたらおもろいんやけどなぁ
それか、ホームセンター系とか、スーパー銭湯とか
8717: ご近所さん 
[2017-12-07 13:45:17]
>>8716

専門学校などが出来る可能性はありますね。
8718: 評判気になるさん 
[2017-12-07 14:06:57]
南側がホームセンター系とか、スーパー銭湯とかできるなら
南側の部屋安くで買った人ぼろ儲けだろな

北側の部屋と同じぐらいの価値になるのかもね
8719: マンション検討中さん 
[2017-12-07 14:08:57]
こんなとこでホームセンターとスーパー銭湯って 笑
三菱がなくで
ていうか本当に欲しいのは玉手でしょ笑
8720: 匿名さん 
[2017-12-07 14:15:17]
>>8719 マンション検討中さん

ホームセンター、スーパー銭湯はネタだぞ。
8721: 匿名さん 
[2017-12-07 18:33:59]


スーパー玉出かもね
8722: 匿名さん 
[2017-12-07 19:59:09]
そうだよな
今からあそこに大規模マンションって、数年後の不動産相場考えたら、デベロッパーからしたらかなりリスクだよな。

商業施設が嬉しいな
8723: 検討板ユーザーさん 
[2017-12-07 21:14:05]
関電不動産はどういう事業が得意なの?詳しい方教えてー
8724: 匿名さん 
[2017-12-07 21:21:46]
>>8723 検討板ユーザーさん
原発か!?
8725: 匿名 
[2017-12-07 23:11:15]
水辺だし、原発を作ってしまえ(笑)
8726: 評判気になるさん 
[2017-12-08 00:49:14]
ここはジオ福島野田より安くて、リバーガーデン福島 木漏れ日の丘と
どっこいどっこいの価格か

今からマンション建てるのは人件費などのコストが高騰してるから
どこもマンション価格高くなってるのかな

北浜ミッドタワーも安く感じるぐらいどこもマンション高騰しとる・・・

マンションレビューによると、ザ・パークハウス中之島タワーは
偏差値79で、北区 ナンバー1らしいね
8727: マンション検討中さん 
[2017-12-08 07:18:52]
マンションレビュー八尾のメガシティタワーズも偏差値79で同じですね!
8728: 匿名 
[2017-12-08 07:56:57]
マンションレビューも投稿者(素人基準)のようですね。
8729: 匿名さん 
[2017-12-08 08:48:31]
好きな意見=良識あるプロの意見
嫌いな意見=素人の戯言
8730: 検討板ユーザーさん 
[2017-12-08 09:22:10]
>>8729 匿名さん

良識あるプロの意見なんてありましたか?是非参考にしたいので、どの辺りにあったか教えてください!
まさかと思いますが、印象操作なんかじゃないですよね?
8731: 匿名さん 
[2017-12-08 13:25:03]
北区でナンバー1 とういのは、やはり 立派ではないかな。
8732: マンション検討中さん 
[2017-12-08 14:12:25]
完売してるのにここは賑やかやね
8733: 匿名さん 
[2017-12-08 15:45:17]
兵どもが夢の跡
8734: 評判気になるさん 
[2017-12-08 15:45:58]
>>2731
北区でナンバー1どころか日本一だよ

さすがHPに日本一という称号を中之島に刻むって
謳ってるだけあるわ
8735: 評判気になるさん 
[2017-12-09 21:32:46]
高層階の億ションっぽい部屋が賃貸募集してますね

投資目的であんな広い部屋買ったのか気になるわ
8736: 匿名さん 
[2017-12-11 21:46:07]
8737: 匿名さん 
[2017-12-11 23:34:22]
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
8738: 検討板ユーザーさん 
[2017-12-12 00:38:50]
http://www.tower.ne.jp/build-1786288/room-8074320.html
52階61平米の家賃33万が成約してますね。

表面利回り7.5%ぐらいですが、投資としては微妙ですかね
8739: 評判気になるさん 
[2017-12-12 13:33:20]
>>8738
新築プレミアムとはいえ、利回り出すぎ・・・
中之島タワーの物件で商談中も3件の表示ありますし
そのサイト中々いいですねえ

高層階はさすが人気ありますねー
8740: マンション比較中さん 
[2017-12-12 15:35:27]
ここの掲示板だけ、なんか変だ。梅田、北浜、本町、新町、心斎橋、堺筋本町あたりの他の大阪市内のメジャーなタワーマンションのスレは完売したらだいたい落ち着いてきて住民版に移行してるのに、ここだけはいつまでも低次元の貶し合いが延々と続いている。なんなんだろう。
8741: 評判気になるさん 
[2017-12-12 16:20:10]
>>8740
そりゃここはトップクラスの書き込み数だから
そこらの過疎スレとは違うでしょう
8742: 借入済み 
[2017-12-12 16:44:16]
>>8741 評判気になるさん

1万スレ目指すにはもう少し
8743: 匿名さん 
[2017-12-12 16:55:44]
完売してるのに閉鎖しない理由って何なんですかね?
8744: マンション検討中さん 
[2017-12-12 20:07:25]
50件近く賃貸に出てて、商談中がたった3件。笑

商談中って、賃貸でしょ?何をそんなに話すわけ?笑
8745: マンション検討中さん 
[2017-12-12 20:13:59]
内覧しないで、賃貸決める人って少ないと思いますけど
8746: マンション検討中さん 
[2017-12-12 20:15:36]
で?40件空きだけど?笑
8747: 匿名さん 
[2017-12-12 20:38:41]
>>8746 マンション検討中さん

買えないのに出てこんで良いよ
8748: 契約済み 
[2017-12-12 21:42:29]
>>8740 マンション比較中さん

買えない人達の意味の無いコメントが虚し過ぎる。
お金だけが人生のすべてで無く、タワーマンションが購入できるよう頑張れよ。
8749: 匿名さん 
[2017-12-12 22:21:02]
8748さん、
彼等には楽しい時間があるんだろうか?
クリスマスやニューイヤーなどイベントが多いこの時期。
大切な人(家族や恋人)と過ごす人生の素晴らしさ。
来年からはこの中之島タワーが一杯の笑顔で溢れるんだろうな。
掲示板に張り付いてイヤミを書く人生しか送れない人が本当に不憫に思う。
8750: 匿名さん 
[2017-12-12 23:40:59]
>>8747>>8749 のような荒らし投稿者に対するご協力のお願い
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27446/
8751: 匿名さん 
[2017-12-13 00:06:51]
>>8750 匿名さん
もうやめなよ。惨めすぎるよアンタ。
8752: 匿名さん 
[2017-12-13 01:11:12]
ま、なんだかんだ言っていいマンションって事でしょ。
900戸全て売れるのと、掲示板でのこの盛り上がり様、、
あと、ここは少し安いと思いますが、投資としてみた場合、周りのこれからの開発の期待度など加味したら、伸びしろはあるのでは?と思いますが。
8753: 匿名さん 
[2017-12-13 04:37:13]
核シェルターが備わってたら良かったのになァ。
8754: 匿名さん 
[2017-12-13 07:02:58]
>>8750 匿名さん

完売したのに張り付く貴殿が気持ち悪すぎる。
往生際も悪過ぎで、他にやる事を見つけて下さい。
8755: 購入者 
[2017-12-13 12:13:07]
>>8746 マンション検討中さん

完売できました。
買う金も無いのに張り付いて惨め過ぎる、他に生き甲斐を見つけたら?
8756: マンション検討中さん 
[2017-12-13 12:22:04]
賃貸埋まりませんなあ
8757: 評判気になるさん 
[2017-12-13 14:08:59]
>>8756
立地抜群のブランズタワー御堂筋本町でも賃貸かなり出てるじゃん
それよりも全戸数3倍以上だよ。ここはさ
8758: 匿名さん 
[2017-12-15 15:23:59]
>>8757 評判気になるさん

完売したのに意味不明な投稿をするな!
ハウスにお帰りなさい。
8759: 購入者 
[2017-12-15 23:55:43]
1人のネガに何人の購入者が反応しているのでしょうか?
いい加減スルーされたらいかがですか?
他の完売したマンションは購入者がスルーするから誰も書き込まなくなるのだと思います。
8760: 匿名さん 
[2017-12-16 01:07:17]
>>8759さんのような人が書き込んで板をあげなければいいと思いますよ。
8761: 匿名さん 
[2017-12-16 01:48:17]
>>8759
彼らは購入者じゃないと思いますよ。無視しましょう。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27446/
8762: 匿名さん 
[2017-12-16 20:10:59]
>>8761 匿名さん
荒らしが投稿を繰り返すのはやめなさい。
完売してますから。
8763: 匿名さん 
[2017-12-16 22:04:50]
>>8762 匿名さん

こういうコメントが荒らしの大好物。
8764: 評判気になるさん 
[2017-12-17 15:53:43]
書き込み激減したなあ
みんなどこ行っちまったんだ・・・
8765: マンコミファンさん 
[2017-12-17 18:28:19]
>>8764 評判気になるさん
所詮完売したスレだよ。

8766: 契約者 
[2017-12-18 08:21:37]
[他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]
8767: 通りがかりさん 
[2017-12-21 22:02:02]
ついに売り物件でましたね。
http://baibai.tower.ne.jp/room-831302/
8768: 匿名さん 
[2017-12-21 22:46:12]
>>8767
もともと3,000万円台前半の安部屋をこんな価格で買う人いるのかな?
8769: 匿名さん 
[2017-12-21 23:00:01]
>>8767
よく見たらこの部屋は賃貸の募集もかけてますね。
それも他の部屋に比べて異常に割高な賃料で。
強欲の塊だな。
8770: 匿名さん 
[2017-12-22 22:38:57]
売れたら、情報教えてくださいね〜
8771: 評判気になるさん 
[2017-12-23 00:41:32]
強気な価格だなw
8772: 契約者 
[2017-12-23 13:08:02]
>>8771 評判気になるさん

西日本NO1マンションで投資物件としても間違い無し。
買えなかった輩の負け惜しみ。
8780: 匿名さん 
[2017-12-23 22:33:54]
買えない買えないという煽りはどこからそう思うのかな。

2年半もあってとこでも買い放題だったたわけで、なんなんだろうね。それなりの信用あればリーマンでも金利ジャブジャブの中、数億ぐらいはサクッと借りれるわけで、ここのような東京京都阪神間より安いマンションなんてサクッサクッといくつか買えるでしょ。

ここを初期に買った私を含む多くの人は思ったよりも売れなかったのを見て早々の出口はもう考えてるよ。

ここの反論はいつも安い煽りばかりで盛り上がりに欠けるね。書き込みのリテラシーが低くてまさしく不動産がバブっるなと思うねえ。

それとも投資云々ではなく、単に実需でフルローンかつかつで区分を初購入したから、世の中カツカツの人ばかりだと思ってるのかな。

そんなカツカツの人がこんなヤカラしかいない投資マンションなんか手を出してしまったらこれからのボラに耐えられないと思うよ。ビットコインで昨日はめられたりしたタイプじゃないのかな。
8784: 評判気になるさん 
[2017-12-24 00:03:38]
>>8780
ほとんどのリーマンが数億の住宅ローンなんか通るわけねーわ

ここ賑わってきましたなー
8788: 匿名さん 
[2017-12-24 08:51:28]
[No.8773~本レスまで前向きな情報交換を阻害 、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
8789: マンション掲示板さん 
[2017-12-24 10:02:59]
すごい煽りをしてる人いますね。投資目線の偏った意見で物事言うと嫌われますよ。
リーマンが数億借りれるとか2年間買い放題とか
一期で何戸出たか知ってるでしょ?あと長周期問題で高層タワー敬遠+販売自粛してた期間を考えるとよくこの期間で完売したというイメージですよ。リーマンが数億「投資用だと」借りれるのは事実ですが不安イメージが一瞬でもついた案件に対して集中投資しないのは当たり前。
あとあんな20年に1回の売却益確定物件を引き合いに出されてもねえ。。
言いたいことはわかるよ。短期は不安定だと思うよ。ただ数年大阪赴任でヤドカリする私にとってみれば長期値下がりしないのが大事でそこが確定しているここはベスト。
8790: 匿名さん 
[2017-12-24 11:53:05]
単身赴任のヤドカリ投資さん程度が何の用事で。

大阪ですら同じぐらいに長期で儲かる物件はあったよ。短中期はいわんや。あなたの限られた信用の突っ込み先としてここの優先順位が高かったのは何故かな?ここが最も儲かるから?違うでしょ。単に眺めがよくて職場が近くて安かったから買ったんでしょ?投資目線はおまけでしょ?あなた同様誰一人キレのある投資理由を言ってくれないんだよねえ。

投資なのに短期のリターンは不安定でも長期は「確約」されてる方が好ましいなんて珍説には大笑いだな。短期が確約なのに長期がダメな物件なんて探す方が難しい。どこ?むしろ大阪は開発が「確定」してたはずの場所が負の遺産になってるところばかりじゃないか。笑

中之島駅の想定乗客数、下方修正ばかりじゃない?本数いくら減らしたかしってるの?なにわ筋線の話、いつからあったと思ってるの?そもそも「日本一」の場所が長年放置されてたのは何故?

北ヤード2期もようやく「確定」したね。スカイビルとウェスティンはよくあんな僻地で20年も我慢して褒めてあげたいよ。500mの旧工事用トンネルを抜けないといけない高級ホテルとバブルビルなんて悲惨極まりない。笑

2004年に今はわからなかったのと同じく、今から2030年は見えない。「確定」なんてしてないんだよ。

まあ、年々上がるランニングコストと戦いながらなにわ筋線開通する「はず」の13年後を期待しながら頑張ってください。

意外にマクロじゃなくて、杭問題みたいな足元から崩れたりしてね。笑
8791: 匿名さん 
[2017-12-24 12:45:30]
>>8789 マンション掲示板さん

>>8790さん程言うつもりはないけど、確定なんて単語を使うのは詐欺師くらいですよ(笑)
8792: 匿名さん 
[2017-12-24 13:03:53]
>>8788
あ〜悔しい!
お手頃価格だったもんね、ここは。
腐っても中之島⑥丁目アドレスも手にできるし。

ここより中之島公園に近いのに中之島アドレスじゃなくて、おまけに高いマンション買っちゃったよ。
悔し〜い(涙)
8793: 評判気になるさん 
[2017-12-24 13:05:57]
長々とよく書き込みできるなあ
8794: 匿名さん 
[2017-12-24 14:01:53]
>>8792 匿名さん

買えなかった輩の負け惜しみ
8795: マンション検討中さん 
[2017-12-24 14:56:29]
短期は不安定、13年後は利益確定って、
無茶苦茶やなw

今から13年前は不動産か底で、
リーマンまで頂点を迎えてまた死んで、
民主後のデフレ地獄から
安倍金融緩和でここまで戻ったんやろ。
しかも人工こ好景気やでこれ

今は不動産がほぼ頂点で最悪のスタートや。
すでに海外は金融引き締め中、
日本も不動産投資向けは金融が引き締めとる。
なにわ筋線と都心回帰のネタだけで
新築区分の13年後が読みきれるかいなww

長期振動の不安定度で販売低迷したんなら
もしガチホ中に南海トラフ地震が起こったら
中洲タワマンなんか資産価値死亡やろw

株はガチホしたらいつか戻るが
区分はどんどん価値下がるがな

13年後がアカンかったら
いつエグジットするつまりやねん
8796: 匿名さん 
[2017-12-24 15:05:18]
>>8795 マンション検討中さん

長々とよく書き込みできるなあ
8797: 匿名さん 
[2017-12-24 16:52:13]
>>8794
無理して買ってしまった輩の強がり。
8798: 検討板ユーザーさん 
[2017-12-24 17:31:49]
てかなんで完売物件掲示板にいきなり長文書き込み始めたんだこいつ?
クリスマスイブに嫌なことでもあったのか?笑
8799: 通りがかりさん 
[2017-12-24 17:32:18]
>>8769 匿名さん

不動産って本来そういうものだからね。



8800: 通りがかりさん 
[2017-12-24 17:35:34]
>>8773 マンコミュファンさん

北仲は盛り上がってるね。
なぜなら横浜市内で久しぶりの、かつ、唯一のランドマークタワーだから。

ただ残念ながら横浜という街自体がすでにだいぶ下降線、そんな中で北仲は有りだから売れている。

というか浜離宮だよ、ブリリア目黒より明らかに良い儲けになる。専有200万は抜けると思うよ、竣工時には。



[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる