三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part21」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 5丁目
  7. パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part21
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-11-08 09:30:35
 

パークホームズ豊洲ザ レジデンスについてのpart21です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/578103/

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1125/

所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~86.68平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-02-23 22:25:39

現在の物件
パークホームズ豊洲ザ レジデンス
パークホームズ豊洲ザ
 
所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩5分
総戸数: 690戸

パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part21

3351: 口コミ知りたいさん 
[2017-02-01 13:22:16]
>>3349 マンション検討中さん

リンク、こっちだ。


https://www.google.co.jp/amp/www.mag2.com/p/news/236681/amp?client=saf...
3352: 口コミ知りたいさん 
[2017-02-01 13:23:25]
>>3349 マンション検討中さん

のリンク先は、豊洲に多い年収一千万世帯の苦悩を描いたものですね。
3353: 口コミ知りたいさん 
[2017-02-01 13:24:54]
「住人はトレンドに敏感な30代のファミリー層が多い。世帯年収が1000万円を超える家庭や経営者層も増えてきている」(三井不動産レジデンシャルの加藤仁朗営業室長)。

http://style.nikkei.com/article/DGXNASFB31007_U4A600C1000000?channel=D...
3354: 匿名で~す 
[2017-02-02 16:08:55]
キャナリーゼとかマジで恥ずかしくないですか?
止めましょうよ。。。。

世帯年収が1000万を超える家庭や経営者層って、、、バカにしすぎ。

経営者なら普通に大幅に1000万を超えてくるでしょう? この辺に住む経営者は年収1000万程度のサラリーマンと同じ扱いされてるってことですかね。。。
3355: ご近所さん 
[2017-02-02 16:28:13]
アド街見た友人からキャナリーゼと言われてるのか?と突っ込まれたよw

マスコミの良いおもちゃでしかないな
3356: 匿名で~す 
[2017-02-02 18:04:32]
ですよね、ここに住む予定ですがそんなくだらない事にこだわらない方々である事を祈ります。マジ赤面もの。。。。

キャナリーゼって貧乏人ってバカにされているみたいで本当に嫌気がさします。。。

3357: 匿名さん 
[2017-02-02 18:36:23]
ここの角部屋は1000万世帯じゃ手が出ない価格でしたよ。スカイズベイズなら最上階のプレミアム住戸買える価格でした…
3358: 匿名さん 
[2017-02-02 19:03:25]
キャナリーゼ
雑誌の編集の人たちが勝手につけたやつでしょ?
豊洲に住んでる人たちはこんなの誰も気にしてないよww
3359: 近隣住民 
[2017-02-03 09:40:04]
豊洲公園でワイン

たしかに豊洲公園でアオキやカルディ買ったお酒とかで、ゆっくりしてる人多いですね
3360: マンション検討中さん 
[2017-02-03 13:59:48]
今朝の日経新聞に、

親族から豊洲に住んでいて大丈夫か、と言われる人もいるとの、江東区長の悲痛の叫びが載っていましたね。

個人的には、公平な第三者機関による検査を豊洲全土に渡り定期的に行い、包み隠さず公表するとよいと思います。
3361: 匿名さん 
[2017-02-03 14:55:22]
>>3360 マンション検討中さん

なぜ、豊洲全土??

東京ガス跡地以外は関係ないのでは?
3362: 匿名 
[2017-02-03 17:31:16]
ただのネガだよ。スルーしようや。
3363: 匿名さん 
[2017-02-03 19:05:06]
>>3361 匿名さん

地下水はその真下だけにある訳じゃないし。
徹底的に汚染除去したはずの跡地でアレだと…。
3364: 匿名さん 
[2017-02-03 19:39:06]
とゆーか、汚染は基本的に新豊洲の問題だと、言えば良いのに…と思います。
豊洲と新豊洲は違いますよ。
3365: マンション検討中さん 
[2017-02-03 19:53:38]
>>3361 匿名さん

新豊洲と豊洲は違います、といって親族や世間の不安が収まるのなら、それでよいと思います。

でも、現実は江東区長が悲痛の叫びをあげるくらい、豊洲が心配されている。実際に検査して具体的なデータをもって親族や世間に納得してもらうしかないと思います。

親の子を思う気持ちは考えると、豊洲に住む我が子を心配する気持ちは痛いほどわかります。
3366: 評判気になるさん 
[2017-02-03 19:54:59]
とゆーか、君はなんでここにいる

3367: 匿名さん 
[2017-02-03 20:02:40]
せめて中央区なら良かったのに
3368: 匿名さん 
[2017-02-04 12:29:59]
福島原発の時と同じですね。
ガイガーカウンター持って安全確認、なんてやってたら都内そこら中でホットスポット発見、でいつの間にか沈静化。
まー怖くて誰も自宅の地下水は調べないと思いますが。
3369: 匿名様 
[2017-02-04 12:44:09]
>>3361
まず第一に
シアンやベンゼンといった、猛毒化学物質は人間と違い他人の土地に入らないなんてことはありません。
シアンやベンゼンは揮発性があり、付近一帯が汚染されていると考えるのは科学的に見れば当たり前です。

次に、豊洲全土が汚染されているのではありません。
湾岸全土が汚染されているのです。(豊洲全土も含みます)
湾岸は基本的に元工場です。
もちろん化学工場が一番やばいのはご承知でしょうが、他の工場もまず間違いなく猛毒化学物質を使用しています。
塗装、溶接、メッキ、加工どんな工程であろうと基本的には化学物質を大量に使いますし、そういった物質が老朽化してひび割れだらけの床コンクリから染み出していき、土壌、地下水と汚染するのです。
土壌が汚染されずに地下水だけ汚染されることはありません。
3370: 匿名さん 
[2017-02-04 13:10:18]
それを言うなら皇居より東は全部汚染されていますね
そこまで逝くと汚染問題よりもっと見ないといけない問題が多すぎ
メディアにタコ躍りさせられていて相変わらず笑えますね

まぁここでそんなこと言えちゃうヤツはその程度だろうな
3371: マンション検討中さん 
[2017-02-04 13:16:55]
>>3368 匿名さん

福島は沈静化してませんよ。残念ながら。
最近もイジメ問題が生じてますよね。
一度ついたイメージはなかなか払拭されないものです。

それに実際、シアンまで検出されてますからね。そうそうない話です。
3372: 匿名さん 
[2017-02-04 13:28:15]
まぁ正論吐かせてもらうと
必死に湾岸ネガるよりもまずは己を見直してみてはいかがでしょうか?
誰の家にも貴方の家にも問題は山ほど有り、
いいところも多々あるんでしょうが、
まともな人生を歩んでいる方であれば、
当人の前で赤の他人の問題点を指摘しないと思いますよ。
これでもきっとスルーか論点のすり替えだろうけど、哀れですね。
ご両親が。
3373: 匿名さん 
[2017-02-04 15:06:00]
>>3371 マンション検討中さん

0点。
3368は踊る阿呆の話でしょ。
3374: 匿名さん 
[2017-02-04 19:01:31]
そうこうしているうちに完売してしまうかも?と思って確認したら、一戸売れましたね。
8千万円台の部屋かな。
HPのトップに竣工祝い!みたいな文言が無いけど、まだ竣工してないのですか?
予定が伸びてたりするのかな。
3375: 匿名様 
[2017-02-05 08:31:12]
[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]
3376: 評判気になるさん 
[2017-02-05 09:38:39]
園児もここに来るか?お母さん心配してるよ。
どこのお母さんか知らんが、悲しいなあ

3377: 匿名さん 
[2017-02-05 10:55:39]
>>3375 匿名様
さもしいね。
その毒でやられてるのかな?
3378: 通りがかりさん 
[2017-02-05 11:22:17]
自分に (様) 付けてる時点で常識は無いでしょうね。一人淋しくゲームばかりしてると精神が耐えられなくなるのでしょうね…チーン。
3379: 匿名さん 
[2017-02-05 16:16:11]
残り1戸ですね。
3380: 匿名さん 
[2017-02-05 16:56:05]
お。安く買えるチャンス到来か。
3381: 匿名さん 
[2017-02-05 17:30:34]
ご契約された方はパス付きへ

という流でこちらも寂しくなってきました。
ネガで盛り上がるのもたまにはいいですね

あと一戸か
エコカラットに壁紙、備え付きの家具が付く上に価格交渉も可能だとか

いいなぁ
3382: 匿名さん 
[2017-02-05 19:06:10]
おお、パタパタと売れてますね。
ここまできたら、強気で安くはしないんでは???
それとも交渉次第ってとこですか?
窓の向きが北東だから少し安くしてもいいとも思いますが
北東って景色がいいんでしたっけ?
3383: 名無しさん 
[2017-02-05 19:07:49]
残った最後の1戸は、北東ではなく、南東の角ですよ。
3384: 匿名さん 
[2017-02-05 19:18:43]
いいね。
交渉できるかな。
3385: 匿名さん 
[2017-02-05 19:35:34]
間取りも悪くないし値引きが入るとするとかなりお得。
入居までもすぐですし、ラス1先着となればまさに早い者勝ち状態ですね。
3386: eマンションさん 
[2017-02-05 19:44:09]
2割ぐらい引いてくれるかなあ

3387: マンション検討中さん 
[2017-02-07 14:34:24]
キャンセル出ましたね!
3388: 匿名さん 
[2017-02-07 15:20:50]
物件概要見ると、4戸売り出しがありますね。

これ、キャンセルなの?それとも、もとからあった隠し球?

まだまだ売れ残りがあったらするのかな?
3389: 匿名さん 
[2017-02-07 17:46:14]
>>3388 匿名さん

まだあるんじゃない? 三井はこういう事結構多いよ。完売かと思いきや後から出てくる。ホントにラス1になったらホームページにデカデカと出る。
3390: 匿名さん 
[2017-02-07 19:33:27]
隠し球があったんでしょうかね。
まぁ、こんな大規模マンションであればあってもおかしくないか…
それとも盛土問題でキャンセルが多発した?
3391: 匿名さん 
[2017-02-07 23:39:42]
キャンセル住戸だろ。ほんとに最後なら「いよいよ最終1邸!」と出るな。
3392: 海大好きさん 
[2017-02-07 23:49:17]
契約から引き渡しまで時間があったから、健康面や年収減などでローンの本審査が通らなくなった人も数名はいると思います。
住友とは違う価格設定なので、そのうち売り切れると思います。
3393: 匿名さん 
[2017-02-08 18:09:29]
ありゃ、ほんとだ。増えてますね。
完売御礼!はまだ先になりそうかな。
間取りの選択肢が増えたし、6千万円台が2戸なら、またすぐ売れるかも?
ところで、モデルルームの販売もまだなのでは?
3394: 匿名さん 
[2017-02-08 18:38:42]
>>3393 匿名さん

モデルルームは販売済みですね。HPに分譲済住戸とあります。おそらくここで家具とエコカラット付きで買った。と投稿した人ではないでしょうか。
3395: 匿名さん 
[2017-02-08 20:02:01]
あっさり1戸決まったらしいね。
3396: 周辺住民さん 
[2017-02-08 20:13:42]
別に売れようが売れまいがどうでもいいこと。くだらん。即完売する物件じゃないだろ、あほらし。
3397: 匿名さん 
[2017-02-08 22:49:59]
>>3395 匿名さん

売れ行きが心配で、毎日、デベに問い合わせている感じ?
3398: 匿名さん 
[2017-02-08 23:22:24]
コメントが心配で、毎日、ここ見てる感じ?
別にコメントあろうがなかろうがどうでもいいこと。
くだらん。即返信することじゃないだろ、あほらし。
3399: 匿名さん 
[2017-02-08 23:54:21]
>>3395 匿名さん
あっさりも何も、竣工してるのに売れ残ってるじゃんw
3400: 匿名さん 
[2017-02-09 21:18:05]
良いんやないのー?
それくらいがちょうどええんやない?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる