スターツデベロップメント株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「QUWON(クオン)新浦安」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 明海
  6. QUWON(クオン)新浦安
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-10-09 07:20:53
 削除依頼 投稿する

東北地方太平洋沖地震発生時、明海2丁目のプロジェクトは立ち上げ最中の頃に停止してしまっていた。

現在、改めて開発が再開しており地盤改良工事が始まったそうである。

このスレは液状化ネガ投稿は一切禁止とする。
その様な投稿があった場合、地域的な中傷差別に根拠の無い愉快投稿とみなす。

あれから5年、復興の進行と災害により強くなる街として…。


公式URL:http://www.quwon-shin-urayasu.jp/
所在地 千葉県浦安市明海二丁目2-1(地番)
交通 JR京葉線「新浦安」駅徒歩15分
総戸数 170戸(他に管理事務室1戸)
間取り 2LDK~4LDK
専有面積 74.91㎡~138.38㎡
構造・階数 鉄筋コンクリート造・地下1階地上4階建(免震構造)
建物竣工予定 平成30年7月下旬
入居開始時期 平成30年9月下旬(予定)
施工会社 スターツCAM株式会社
管理会社 スターツアメニティー株式会社
売主 スターツコーポレーション株式会社
売主・販売代理 スターツデベロップメント株式会社

[スレ作成日時]2016-02-22 20:43:17

現在の物件
QUWON(クオン)新浦安
QUWON(クオン)新浦安
 
所在地:千葉県浦安市明海二丁目2-5の一部(地番)、千葉県浦安市明海二丁目2-1 (住居表示)
交通:京葉線 「新浦安」駅 徒歩15分 (約1,200m)
総戸数: 170戸

QUWON(クオン)新浦安

1851: 匿名さん 
[2018-11-04 21:07:18]
モノレールとかBLTがあればとか言ってる人もいましたよね。
インフラコストの概念がないんでしょうね。







1852: 匿名さん 
[2018-11-04 21:14:50]
>>1851

『BLT』って何それ?
まず正式な用語を覚えてから出直せよ。
1853: 匿名さん 
[2018-11-04 22:40:52]
>>1851 gal爺さん
それBLTじゃなくLRTだろw
1854: 匿名さん 
[2018-11-04 23:06:55]
>>1851

禁煙者を罵る頭のおかしな者が来たな。
何の用でこのエリアに興味があるのか?

無いなら東急田園都市線のエリアに帰れ!
1855: 匿名さん 
[2018-11-05 07:42:44]
>>1854 gal爺さん
BLTじゃなくLRTです。
こちらは検討板です。
お騒がせ投稿はバトル板だけにしましょう。
1856: 匿名さん 
[2018-11-05 07:59:11]
>>1855 eマンションの最要注意人物でベランダ喫煙援護の嘘つき野郎の匿名はん

このスレに何しにきた?
1857: 匿名さん 
[2018-11-05 12:43:58]
荒れすぎワロエナイ
1858: マンション検討中さん 
[2018-11-05 13:49:59]
現在、明海のマンションに住む主婦です。
何度もギャラリーに足を運び検討しましたが、やはり魅力を感じなくてやめました。
うちはやめて正解だと思いました。
やはり夜は暗すぎるし、明海の外れにあるので不便。あとやはり狭いですね。
お風呂やトイレに窓もないし。

あと、よく横を通るのですが、奥様方の雰囲気が「かあちゃん」という雰囲気のかたをよくお見かけするので、これがスターツクオリティかな、と。

失礼致しました。
1859: 通りがかりさん 
[2018-11-05 16:54:15]
>>1858 マンション検討中さん

あんたが、お母ちゃん(笑)。

マリナーゼ気取りもほどほどにね(笑)
1860: 住人 
[2018-11-05 17:54:09]
>>1858 さん

ニューコースト、イオン、どこ見ても、お母ちゃんみたいな人多いですよ。
マリナーゼ、なんて言葉があるからどの程度のことかと思ってきてみたけど、マリナーゼなんて言葉の一人歩きで恥ずかしいですね。

たかが千葉県新浦安で、そんなに高飛車に他の方をみくだせる奥様は、所詮千葉県浦安市クオリティなんでしょうね。

1861: マンション検討中さん 
[2018-11-05 18:18:34]
>>1860 住人さん

マリナーゼなんてまだ言ってる人いるんですね…。
1862: マンション検討中さん 
[2018-11-06 19:38:30]
[他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]
1863: 匿名さん 
[2018-11-06 20:37:04]
>>1858 マンション検討中さん
おい!どのツラ下げて俺のかーちゃんのことバカにすんだよ!

失礼致しました。
1864: mio 
[2018-11-07 00:02:43]
>>1858 マンション検討中さん

うーん、たしかに夜の暗さと地区の端っこ感は気になりますねー。
明海小は近そうだけどね。

1865: 評判気になるさん 
[2018-11-07 04:45:16]
>>1858さん、 1864 mioさん

地区の端っこで不便というなら、どこなら便利なのか教えてください。
正直、明海の中はどこも大して変わらない気がしてしまいます。
夜の暗さはあるのかもしれないですが、地区の端っこだから不便、とおっしゃるのはどんなところですか?また、明海のどこなら端っこでなく、どう便利なのですか?


1866: マンコミュファンさん 
[2018-11-07 07:58:24]
とっても素敵なマンションでした!
わが家は予算オオバーで結果、両親の家に建て替えなりました。明海の外れ、すみっこと書かれていますがモダンで貫禄があるマンションで予算があえばすごく欲しかったです!
1867: ご近所さん 
[2018-11-07 10:13:47]
先月のじゅん散歩では日の出のベンツカフェにいたマリナーゼが紹介されてたよ。

1868: 通りがかりさん 
[2018-11-07 13:32:39]
>>1858 マンション検討中さん

明海、日の出、高洲どこでも、そんなにかわらない。

どこでも、暗いし。
1869: マンコミュファンさん 
[2018-11-07 18:18:46]
いや、とくにクオンはまわりなんもないでしょ。
1870: 匿名さん 
[2018-11-07 19:27:32]
>>1896

>>いや、とくにクオンはまわりなんもないでしょ。

こんな事書いて何しにこのスレに来た?
30年前なんか、荒涼とした原野の様な物で何も無かったんだが。。
1871: 検討板ユーザーさん 
[2018-11-07 23:09:22]
90平米~100平米越えのお部屋ならクオンいいな、と思いますよ。
新浦地区の、特に日の出明海高洲は、駅から離れているけど広いというのが絶対条件のようなものですからね。

ただ、90平米近いと値段も7000万~億になってくる。

それくらいだせるなら、アイルに行きそうな気もする。
1872: 検討板ユーザーさん 
[2018-11-07 23:10:50]
>>1870 匿名さん
30年前のこと言い出したら、元も子もありませんよ。
1873: マンコミュファンさん 
[2018-11-08 22:18:12]
7000万、1億とかマンションにかける気はないな。
人生他に金かけたいことあるでしょう。それにしても高すぎるよね!
1874: 通りがかりさん 
[2018-11-09 22:05:24]
たかいほう、売れてるのかな。

新人の可愛い営業さん、頑張ってね。
1875: 匿名さん 
[2018-11-09 22:50:09]
>>1874 通りがかりさん
うわあ…
1876: 匿名さん 
[2018-11-10 13:44:44]
[ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]
1879: 匿名さん 
[2018-11-10 15:28:34]
[NO.1877~本レスまで、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
1880: 匿名さん 
[2018-11-12 19:00:27]
住人です。皆さんから色々なコメントして頂いてますが、住んでもないのに何でそんな事言えるのですかね?ご自身が住んでるマンションなどを公表してからコメントされたらどうですか?
私はいろいろ検討した結果、低層マンション、免震、駅から歩ける…など自分の購入基準を満たしたから気に入って購入したので満足してます。
1881: 匿名さん 
[2018-11-13 04:24:59]
他の掲示板でスターツのマンション管理がひどいと酷評されていますが、このマンションでの実態はどうなのでしょうか。
1882: 評判気になるさん 
[2018-11-13 08:24:17]
クオン住人スレで、子どもの足音が響くと書いてありますね。
1883: マンション検討中さん 
[2018-11-16 12:42:49]
説明聞きに行ったけど、「ここぞ!」ってポイントがないぼんやりしたイメージでした。

駅も歩けるけど近くはない。
バス便がとてもいいわけでもないし、値段そこそこするわりには部屋が広いわけでも眺めがいいわけでもない。
真ん中にある共用のサロンのせいで管理費が高い。
でも、数少ない明海地区の新築マンションでエントランスが豪華。

価値はひとそれぞれ。
1884: 匿名さん 
[2018-11-22 15:46:38]
ここの場合は、低層というのが一つのポイントだとは思っています。
修繕に関しては、とにかく低層な方がタワーと比べたら有利です。かかる金額が違いすぎます。
それに、なにかしらの災害があって、エレベーターが動かないときにも、
避難しやすいというのも大きいです。
ずっと元気ならば良いかもしれないですが、いずれ歳を取ったときのことを思うと…。
1885: 匿名さん 
[2018-11-22 22:33:08]
せっかく低層なのに免震構造にしちゃったもんだからメンテ大変ですね。。
1886: 匿名 
[2018-11-22 23:33:18]
>>1885 匿名さん

買わなかった、買えなかった方が、その自分の判断を正当化する書き込みは見ていて見苦しいので、止めたほうが良いと思いますが、皆さんどうでしょうか?
1887: 匿名さん 
[2018-11-23 04:50:46]
何度も指摘されていますが、免震は低層の方が効果的です。なお、超高層は免震の効果が少なくて主に制震により揺れを抑えるというのが基本です。
1888: 匿名さん 
[2018-11-23 05:05:04]
免震のメンテは年1回の点検のみ。装置の交換は60年以上不要と言われています。大地震が発生すれば建物の被害は少なくなり、改修費用は非常に少なくなります。
1889: 匿名さん 
[2018-11-23 05:21:11]
追伸 なお、高層になるほど1住戸当たりの免震の建設コストは高くなる傾向にあります。最近高層マンションで免震を売りにする物件がよく出ていますが、免震効果は低くなるけれども1住戸当たりの建設コストが小さいので採用しやすいためですね。この低層マンションの場合は1住戸当たりの建設費は高くなっていますが、免震効果も非常に高くなっています。免震は低層高級マンションにふさわしい仕様と言えます。
1890: 匿名さん 
[2018-11-23 08:57:55]
液状化対策も低層免震もこのエリアならではの課題への対応ですね。無駄にコストがかかった分が価格に反映され、売れ行き不調の原因になったってことでしょうか。
1891: 匿名さん 
[2018-11-23 11:16:35]
全て無駄ではないですね。
1892: 匿名さん 
[2018-11-23 11:21:48]
大きな地震に襲われないと価値がわからないのでしょう。
1893: 匿名さん 
[2018-11-23 11:39:28]
が、南関東の巨大地震が近いうちに本当に起こるのか? 疑わしい。

それは、兵庫県南部地震以降、北海道胆振東地震までの経過を見ればわかる。
兵庫県南部地震のあと、京都以外の関西にはもう来ないと思われた所大阪北地震が来た。

今、リスクが高まっているのは千島列島沖の超巨大地震かも知れない。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181118-00010000-hokkaibunv-hok

これが起きると日本の経済は再び失速し始める。
何故かと言うと、北海道の農産物に印刷用紙やトイレットペーパーの物流がほぼ止まるからだと思う。
1894: 検討板ユーザーさん 
[2018-11-23 13:56:00]
電車のクオンの中吊りを見て、サラリーマン達が「に韓国っぽい名前だ」と話題にしてた。
確かになぜ、クオン…
1895: 匿名さん 
[2018-11-23 16:31:07]
>>1893 匿名さん
何でも 確率現象ですね。楽天家が羨ましいというだけですね。
1896: マンション検討中さん 
[2018-11-26 23:58:20]
A棟は完売したのでしょうか?
1897: 匿名さん 
[2018-11-27 00:07:23]
戸建ての販売はもう始まってるのですか?

建築は進んでますね。
1898: 通りがかりさん 
[2018-11-27 08:11:26]
夜ジョギングでたまに通りますが、C棟?(一番明海小側)は夜ほとんど電気ついてないね。
ほぼ未入居?
売れ残りが、どれくらいまで値段下がるんでしょうね。
1899: 通りがかりさん 
[2018-11-27 16:42:18]
戸建ては億を超えるとの噂です。
1900: 匿名さん 
[2018-11-27 18:47:03]
[住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:QUWON(クオン)新浦安

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる