なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

広告を掲載

☆匿名★ [更新日時] 2023-10-30 09:29:15
 削除依頼 投稿する

笑ってる場合ですよ!終わっちゃったし、B&B見ないし。。

銀座ナウ!

[スレ作成日時]2016-02-20 19:14:06

 
注文住宅のオンライン相談

最近のTV番組おかしい!

No.1  
by チコクソ 2016-02-20 19:15:46
女だらけの水泳大会が、よかったんだけどな

芸能人のポロリ^ ^
今放送したら、絶対DVDに焼いて永久保存版にするんだけどな(≧∇≦)
No.2  
by 匿名さん 2016-02-20 20:34:13
何勝手にスレ作ってるの〜〜
ダブりだから削除〜〜
No.3  
by 匿名さん 2016-02-21 11:36:11
ドラゴンボールが面倒
No.4  
by 匿名さん 2016-02-21 11:37:55
ギルガメッシュ

よく見てた

No.5  
by 匿名 2016-02-21 11:42:18
たくみおねえさんが

卒業  (T_T)
No.6  
by 匿名 2016-02-21 11:44:33
大学の映画研究会で「大日本人」を見たけど不評で、その後の作品は見てない
独特の世界観で、理解し難かった
No.7  
by 匿名さん 2016-02-21 11:45:15
アナウンサー同士で密会(偽装)
カメラ小僧に写真撮られて雑誌に載る
不祥事だと勘違いされて、せっかく就いた番組を降板?
俺が見たのはココまで!
たぶん2ndシーズン全てやってたような…
No.8  
by 匿名さん 2016-02-21 11:45:51
散々遊んできた敦も結局素直でおとなしそうな人選んだね。自分にない部分に惹かれるって本当かも。一生そばにいてってプロポーズしたならスピード離婚だけはやめて欲しい。
No.9  
by 匿名 2016-02-21 11:46:11
付き合うのと、生活をともにするのは違うからね。
敦は、かなり神経質だと思う。
生活していくうちに、奥さんが苦痛になるのは目に見えてる。
色んな情報で、プライベートは真面目と書かれているけど。神経質と真面目は別物だからね。
外て見ていて、真面目な人は生活もうまくいくと勘違いするケースも多そう。
No.10  
by ご近所の奥さま 2016-02-21 11:46:59
かなり前ですが・・・創価学会の体験の会に久本正美が来るというので。

信者ではないのですが、見てきましたが。

有名芸能人が来る会だと、信者は知り合いを一人は連れてこないと入れなかったそう 笑

昔からの知り合いの友なので、今更勧誘もないので 久本見たさに行きましたが。

その時、膝丈のパンツはいていて。ストッキングはいてた足は、前列に座ってた私からは丸見えでしたが。

拒食症のような棒の足でした。

地味すぎる服 普段はこうなんだと。 昔世話になった人がいると、そんな地域の会に参加する芸能人もいるそうです。

とても、結婚出来るような雰囲気ではなかったですね。暗いし。

多分、自分の足と比べると、ふくろはぎ25センチ位・・・痩せすぎていてびっくり。

テレビと違い、全然地味だし。年相応だし。

テレビでは、仕事の為に多少は無理してるんだなって。
No.11  
by OLさん 2016-02-21 11:47:27
江角マキコ

知り合いの家族が会ったみたいですが、サインを求められるのが嫌なのか、元がそうなのか

帽子を深々と被って、サングラスしてたみたいです

暗い…というか自身過剰?

サイン描いてもらうなら、綺麗な女優さんに お願いする
No.12  
by 匿名さん 2016-02-21 11:48:06
寝不足になったのは気の毒に思いますが、芸能人と一緒に

泊れることありませんよ

自分も、夢で とんねるずが出てきたことはありますが、

正夢になることはないと思います...
No.13  
by 匿名 2016-02-21 11:48:41
エガちゃん、テレビ等では物凄くはしゃいでるけど、プライベートでは謙虚で真面目なんだと思う。お見合い番組に参加させて結婚すればいいのに。
No.14  
by 匿名 2016-02-21 11:49:16
ナイナイのお見合い、よく出れるよな

No.15  
by 匿名 2016-02-21 11:50:27
フジテレビと吉本興業は、似てるところあるかもね
流行りに乗って、それをやり続けるのは似てる
No.16  
by 匿名さん 2016-02-21 11:50:44
んだんだ

No.17  
by 匿名さん 2016-02-21 11:53:38
土井まさる

最近見ない。。

No.18  
by 匿名さん 2016-02-21 12:05:43
タモさん
円熟

No.19  
by 働くママさん 2016-02-21 13:18:07
関口宏がすごいわね

No.20  
by 匿名さん 2016-02-21 13:44:10
スクール革命
クイズ虫食いランキング最高!
No.21  
by 匿名 2016-02-21 14:31:25
古畑任三郎(再)見てる
#3「ゲームの達人」
No.22  
by ご近所の奥さま 2016-02-21 14:52:12
ミュージックステーションは
若い子ばかりで
ねぇ。。

No.23  
by 匿名さん 2016-02-21 15:41:45
ピース綾部のロケは、いらなかった
なんでもかんでも出てきてウザいです

アメリカで酢の物や、あん肝を食べてたけど日本の物とは
全く別物と言っていたね
No.24  
by OLさん 2016-02-21 15:59:22
「澤部も匂ってもらえば?」は意味が分からなかった
澤部は子どもも出来て稼ぎ時だけど、匂う中川翔子の
気持ちにもなってあげなよ!
No.25  
by 匿名さん 2016-02-21 17:42:33
生瀬勝久の新番組いらない
No.26  
by 匿名さん 2016-02-21 20:04:13
鉄腕ダッシュ

ダッシュ島、バレちゃったね

城島おもろい!

No.27  
by 伝さん 2016-02-21 20:15:38
水路作るの
大変そうやね
No.28  
by 匿名 2016-02-21 22:17:23
通称「マル暴」の人の〝ぶっちゃけ〟はオモシロかった
押収した拳銃をドロドロにした施設がある所とか
拳銃が密告されてるなどの言い方が小声で面白かったです
No.29  
by 匿名さん 2016-02-22 08:49:35
偽物伝さん、ホンマうざい””
No.30  
by 匿名 2016-02-22 09:09:36
羽鳥もうあきた


No.31  
by ⤴ 2016-02-22 09:13:43
今度、橋下とタッグ組むよ

No.32  
by 匿名さん 2016-02-22 09:18:11
園調布署で男性警部補が倒れているのが見つかり、病院で死亡した
近くに拳銃が落ちており、警視庁は拳銃自殺を図ったとみて調べている
同署では2015年10月にも別の男性警部補が拳銃自殺を図り、死亡している
No.33  
by ⤴ 2016-02-22 09:38:12
マルちゃんか
No.34  
by ママさん 2016-02-22 09:58:30
サザエさん長っ!

No.35  
by 匿名さん 2016-02-22 11:33:22
複合商業施設の飲食店で飲酒していた男が、店内で転倒したため、男性店長が119番。
駆け付けた隊員が救急車に乗せようとしたところ、「俺は医者や。何で病院に行かなあ
かんのや」と言い、殴ったという。すぐに隊員らが取り押さえた。
No.36  
by 匿名 2016-02-22 11:36:14
 落語家の桂文枝(72)との不倫疑惑が一部で報道された演歌歌手の紫艶(38)が、22日のテレビ朝日系「羽鳥慎一モーニングショー」の取材に応じ、「父であり恋人でした」と告白した。

結局は金が目当てか
No.37  
by 匿名さん 2016-02-23 16:47:49
〝マツコに とれたてを食べさせてあげたい件〟
今回の食材は玉ねぎだったね
マツコの大好物だったね
No.38  
by 入居済み住民さん 2016-02-23 18:19:19
日航機は
非難さえしなければ
ケガ人が出なくて済んだっぽい・・
No.39  
by 匿名 2016-02-23 18:25:36
パニクッたの?
No.40  
by 匿名 2016-02-23 19:06:47
今週の火曜サプライズうるさそうだなぁ
なんでワハハ本舗とトップ2が出るんだ?
No.41  
by 主婦さん 2016-02-23 19:16:21
徹子の部屋

終わんないよね(>_<)

No.42  
by 不動産業者さん 2016-02-23 20:56:31
マツコの知らない世界見ます
最新型ロボット掃除機と卒業ソングの世界ですね
No.43  
by 匿名さん 2016-02-24 09:55:53
国分太一は
何で使われる?
No.44  
by 匿名さん 2016-02-24 10:00:11
仮装大賞がいいね
No.45  
by 匿名 2016-02-24 10:16:50
国際線の旅客機にはランダムにピストルを持った
SAT隊員が乗ってるんだ
スーツとか着ててもピストルって、かさ張らないのかな?
No.46  
by 匿名 2016-02-24 11:11:05
ピタデガワスイッチも意味が分からなかったけど、
なんで上島竜兵が出てたの?
ただ体の叩き合いだけで終わったけど…

温泉同好会の飲み会は、いらなかった
No.47  
by 土地勘無しさん 2016-02-24 12:49:25
俳優・松方弘樹(73)が、脳腫瘍の疑いで3月から開催予定のコンサートを降板。
6月下旬からの舞台も中止し、長期療養することになった。
No.48  
by ご近所さん 2016-02-24 21:57:46
『旅立ちの日に』知らなかった…
No.49  
by 匿名さん 2016-02-24 22:46:00
なんでも鑑定団

石坂浩二 しゃべったそうだ
No.50  
by 匿名さん 2016-02-25 15:19:03
梅田事故

お気の毒。。

No.51  
by デベにお勤めさん 2016-02-26 10:22:13
早く自動ブレーキを!

No.52  
by 匿名さん 2016-02-26 10:56:14
けんちんそば?

No.53  
by 匿名さん 2016-02-26 11:12:27
イキっとんねん!

No.54  
by 匿名さん 2016-02-27 09:22:25
にじいろジーン、あの人の変わりに橋本環奈ちゃんでいいんじゃない?
No.55  
by サラリーマンさん 2016-02-27 10:58:21
善場 バツ2
No.56  
by ビギナーさん 2016-02-27 13:04:43
優香は結婚しないのか?
No.57  
by 入居済み住民さん 2016-02-27 14:18:30
マチャミ
もうすぐ還暦なんだってね

No.58  
by 匿名さん 2016-02-28 01:50:55
株は上がるのか?
No.59  
by 匿名 2016-02-28 10:05:33
野沢雅子さん

いなくなったら

大変なことになちゃう

No.60  
by 匿名 2016-02-28 10:11:20
澤がウェディングドレスに。。
No.61  
by 匿名 2016-02-28 14:08:36
坂上嫌い
No.62  
by ビギナーさん 2016-03-01 14:52:17
ミヤネ屋つまらん

No.63  
by 匿名 2016-03-04 12:48:28
甘い話には、なんらかの裏がある
まんまと引っかかったバカ女の話
これは自己責任の何物でもない
No.64  
by 匿名 2016-03-04 13:03:50
安倍さん マ ン セ ー !
No.65  
by 匿名さん 2016-03-04 16:50:30
センテンス スプリング

No.66  
by 匿名さん 2016-03-05 11:01:00
寺門ジモンも創価みたいだよ
勧誘熱心で周りからはウザがられてるみたい
No.67  
by のぞき 2016-03-08 17:18:43
もっと踊って~ 笑
No.68  
by ご近所さん 2016-03-15 14:25:33
創価ってダメなの?
No.69  
by マンション投資家さん 2016-03-15 16:07:41
昨夜のしゃべくり007
おもろかった(^_^)
No.70  
by ママさん 2016-03-16 22:41:22
ショーンKって誰?

No.71  
by 匿名さん 2016-03-17 11:36:56
つまらん
No.72  
by 匿名 2016-03-21 19:04:28
みんな嘘
No.73  
by キャリアウーマンさん 2016-03-23 11:23:39
TVを消せ!

No.74  
by ぴいぱ 2016-03-28 09:57:15
監禁見つかってよかった

No.75  
by 匿名 2016-03-28 10:13:00
女性層は気にしていないのか?
主夫層だけ取り込んでおけば良いと?
バカにしているとしか思えない
No.76  
by 匿名さん 2016-03-28 10:46:08
そうかな
No.77  
by 申込予定さん 2016-03-28 12:24:03
この子、登下校途中でいなくなった子だよね?
社会から隔離されてた2年、どう取り返すかですね
本当に無事で良かった
No.78  
by 匿名 2016-03-28 12:58:54
NHKの昼のニュースでも言ってるよ
誘拐しておいて自分は自殺未遂ってね
なんと自分勝手な容疑者だろう?
No.79  
by 契約済みさん 2016-03-28 14:17:31
本当に自画撮りしてアップしたら面白いけどね
最近の丁V番組おかしい!ってスレッドもあるよね
マンコミュ管理人は、ちゃんと取り締まってないね
No.80  
by 匿名さん 2016-03-28 14:26:29
子どもの今後を考えると、やりきれない
里親が見つかっても平和に暮らせるかどうか…

なにかトラブルにでも巻き込まれてたとか?
情報が少な過ぎるから、なんとも言えない
No.81  
by 匿名さん 2016-03-28 14:35:33
乙武さん不倫してたの?

No.82  
by 匿名 2016-03-28 14:40:23
流行色って昔から決まってるは常識だよね?
流行りの色がなくなるといけないから、前から決めていて
品薄にならないように調節してるんだよね
No.83  
by 匿名さん 2016-03-28 15:22:11
一人芝居バレバレで恥ずかしくないのかな?
ルイルイ!!(笑)
No.84  
by 匿名さん 2016-03-28 15:44:39
タイの海ボクシング祭りで「アカーン」は咄嗟に出ないから
「イヤーン」で行くと言ってたね
いとうあさこ、イモトアヤコって何処出身だっけ?
No.85  
by 匿名 2016-03-28 15:46:20
いとうさんは東京渋谷
イモトさんは鳥取
No.86  
by 匿名 2016-03-28 16:14:34
中谷美紀は人見知りだったんだ
年齢を重ねて厚かましくなったんだ
中谷美紀って何歳だっけ?
No.87  
by 匿名さん 2016-03-28 16:20:03
40歳(1976年生まれ)
No.88  
by 匿名さん 2016-03-28 17:14:45
桜の開花宣言は各地の気象台にある、標本木と言われる
桜の木を見て開花宣言をだしているんだね
5~6輪が開けば、標本木の桜以外が咲いてても
開花宣言は出さないんだね
No.89  
by 匿名さん 2016-03-28 19:06:13
Q TUBEが一番おもしろかった
内村が参戦してるのが良かったね
中岡と同じ髪型をしてるのは分からなかった
No.90  
by 匿名さん 2016-03-28 19:23:55
ハナタカ優越館は勉強になるから放送の時は必ず見てる
防虫剤の置き方は知ってたけど、種類が違う防虫剤は
一緒に使うと、いけないんだ
坂下千里子の答えは意味が分かりませんでした
No.91  
by 匿名 2016-03-28 19:53:00
ベッキーは要る
No.92  
by 匿名 2016-03-29 03:26:30
いろんな好奇な目で見る人いるからまだ出てこなくてもいいヨ。

てか、もうど~でもいいヨ。。
No.93  
by 匿名さん 2016-03-29 09:00:40
ハチミツは1才乳児には与えてはいけないんだね
腸が未発達らだから消化しきれないから与えたらいけないんだ
No.94  
by OLさん 2016-03-29 09:14:11
福岡の不動産仲介業「エイブル新宮店」で、客を装って来店した男が斧
(全長約25センチ)で35歳と32歳の女性店員2人の頭を殴った。
男は通行人のアルバイト男性(23)ら数人に店頭で取り押さえられ、
殺人未遂容疑で現行犯逮捕された。
No.95  
by 不動産業者さん 2016-03-29 09:30:33
山田優の蕁麻疹見たけど酷いわ。痒い痒い痒いって更に炎症してる。
原因不明なんてあるんだね。
No.96  
by 匿名 2016-03-29 09:31:38
国土交通省の職員が忌引きを理由に、不正休暇を取っていたニュースで
BGMにB'zのLiar! Liar!が流れてたのは何故?
変なところで神聖なB'zの曲を使ってほしくない!
No.97  
by 匿名 2016-03-29 10:42:05
元横綱北勝海の八角(はっかく)親方が、日本相撲協会の理事長に再選した。
任期は2年。3月28日に東京・両国国技館で開かれた理事会で、親方10人の理
事の互選の結果、貴乃花親方(元横綱)との一騎打ちを制した。
No.98  
by ビギナーさん 2016-03-29 11:16:32
金のためなら、なんでもするのね。芸能人って…
もう少し待てば、ほとぼりも冷めるだろうに…
なんでそれまで我慢できないのか分からない
No.99  
by 匿名さん 2016-03-29 11:24:45
二世タレントはもういらない!

No.100  
by 伝さん 2016-03-29 11:25:41
オラは要るぞ!

100ゲッチュ☆


(^_-)
No.101  
by 匿名さん 2016-03-29 11:38:22
伝さん
100ゲット
おめでとー!

No.102  
by OLさん 2016-03-29 11:49:21
小堺一機はどうなるの?

No.103  
by 匿名さん 2016-03-29 12:21:01
カトパンかわいい
No.104  
by 匿名さん 2016-03-29 17:40:50
地図記号を変えるより、元々ある記号を覚えたほうがいいと思うけどね
観光地図(本屋にある)も、それに変えるなら良いけどね
同じ記号が複数あったら、それこそ混乱すると思う
No.105  
by ビギナーさん 2016-03-29 19:00:40
広瀬アリス、すずの2人部屋の時あったんだ
1週間も口を効かないって本気のケンカだったんだ
どうやって仲直りをしたんだろうね?
No.106  
by 入居予定さん 2016-03-30 00:07:32
広瀬アリス AVみたい
No.107  
by 伝さん 2016-03-30 09:32:10
ワシもみたいぞ!笑
No.108  
by 匿名 2016-03-30 10:10:34
番組改編期の昨今、見るバラエティーがなくてつまらない
なんで通常放送の番組をスペシャルにせず、新たな番組を
放送するのか意味が分からない
No.109  
by 匿名 2016-03-30 10:16:34
ゆうべの、口だけ芸能人を撲滅せよ!有言執行は面白かった
MC加藤浩次の喋り方が、少し鼻についたけど…
No.110  
by 匿名さん 2016-03-30 11:16:22
歌手の高橋ジョージさん(57)が29日、妻でタレントの三船美佳さん(33)
との離婚が成立したことを、所属事務所を通じて発表した。
高橋さんの発表した文書によると、三船さんが離婚訴訟の訴えを取り下げたことを
高橋さんが受け入れ、双方が協議離婚に同意した。
No.111  
by 匿名さん 2016-03-30 17:09:20
鈴木奈々はコーナー始まってすぐに、旦那への愛が止まらないと
言ってたのに、他の男に目移りすると言ってたな
旦那は他の女性とLINEしてるし…
あそこは子ども作るまで長続きしないな
No.113  
by 匿名さん 2016-03-31 12:19:57
被害者は20代の娘だったよね?
こんなのだったら患者さんに呼ばれるたびに思い出すよ
こういう爺さんは永久に刑務所暮らしでお願いしますm(_ _)m
No.114  
by 天気 2016-03-31 12:36:33
台風来てるって!

No.115  
by 周辺住民さん 2016-04-09 17:26:08
事務所に止められたか知らないけど、あの会見のときにベッキーは
洗いざらい話すべきだったんじゃないの?
真実を言うタイミングを逃したからって、暴露本はないわ。
あのLINE画像が流れてるから、ちょっとのことでは復帰できないよ。
No.116  
by 伝さん 2016-04-11 18:17:26
岡本夏生 姐さんが

心配だ!




No.117  
by 伝さん 2016-04-12 17:43:58
カムバックしてた♪
No.118  
by ご近所の奥さま 2016-04-13 12:23:54
よかった
No.119  
by 匿名 2016-05-01 15:34:46
橋下は今後 何すんだろ
No.120  
by 坪単価比較中さん 2016-05-01 16:34:36
コメンテーター
No.121  
by 匿名 2016-05-02 15:57:52
GW天気が・・
No.122  
by 匿名さん 2016-05-02 16:47:36
さいこー
No.123  
by 匿名さん 2016-05-03 00:11:47
飛行機がワザと激しく着陸するのは、滑らかに着陸するとスリップしやすいんだ
No.124  
by 匿名さん 2016-05-03 10:38:29
真似するな!バカチンが!!
No.125  
by 匿名さん 2016-05-03 15:51:51
別にいいでしょ
No.126  
by 伝さん 2016-05-06 18:16:25
最近
車の事故多いね
早く自動ブレーキを!
No.128  
by 匿名さん 2016-07-05 10:32:45
西城秀樹って脳梗塞になってたんだね。
No.129  
by 匿名さん 2016-07-05 11:02:31
鈴木亜美って
旦那が整形に耐えられなくて
即離婚するでしょ
No.130  
by 匿名さん 2016-07-05 11:18:55
ベッキーは復活できるか。。
No.131  
by 匿名さん 2016-07-05 11:45:26
高島は不妊だった

No.132  
by 匿名さん 2016-07-05 11:53:03
結婚したのが間違い
No.133  
by 匿名 2016-07-05 13:24:36
みんなに無視されるんだからハンネ意味ないよね。笑
No.134  
by 伝さん 2016-07-05 14:04:04
んだんだ!
No.135  
by 匿名さん 2016-07-05 14:13:52
東京都知事はどうなる
No.136  
by 匿名 2016-07-05 15:05:54
連ドラが軒並み低視聴率なご時世なのにすごい数字だね
No.137  
by 匿名さん 2016-07-05 16:23:47
西城秀樹は、食事療法など行っているのでしょうか?
No.138  
by 匿名さん 2016-07-05 16:26:56
坂上忍は似非だ
No.139  
by 匿名さん 2016-07-05 19:17:51
高知東生

ヒロミに嫉妬!?

No.140  
by 匿名 2016-07-05 19:23:07
福山LOVE^^

No.141  
by 匿名 2016-07-05 20:27:59
細川たかしの頭、テカっている(笑)
No.142  
by 伝さん 2016-07-05 22:28:42
NHKキャスター路上 カーセックス!
また不倫・・

No.143  
by 匿名さん 2016-07-05 22:34:57
誰?
No.144  
by 匿名さん 2016-07-06 09:12:02
千葉県鴨川市の海岸で38歳の母親と子どもの合わせて4人が血を流して倒れて
いるのが見つかり、このうち母親と10歳の長女、8歳の長男の合わせて3人が死亡し
ました。警察は、母親が子どもを刃物で刺して無理心中を図った疑いがあるとみて調べ
ています。
No.145  
by 評判気になるさん 2016-07-06 09:36:15
おヅラさん
元気そうだ

No.146  
by ご近所さん 2016-07-06 09:52:34
菊川怜の噛み癖はどうにかならないの?
No.147  
by 匿名さん 2016-07-06 11:42:40
ベッキーは

見たくない
No.148  
by 匿名さん 2016-07-06 14:00:41
深きょん可愛いね
No.149  
by 匿名さん 2016-07-06 15:34:07
不倫したいね
No.150  
by 匿名さん 2016-07-06 17:19:53
早川美奈
No.151  
by 女子大生さん 2016-07-06 17:33:57
早川美奈 カーセックス
No.152  
by 匿名さん 2016-07-07 09:23:57
伊藤綾子が(T_T)
No.153  
by 職人さん 2016-07-07 09:40:32
野々村のヅラは
見破れなかった・・

No.154  
by マンション検討中さん 2016-07-07 09:43:29
裁判所出頭等妨害自粛等のお願い

私、野々村竜太郎は被告人という立場でございますので、「裁判を受ける義務を必ず果したいだけ」と自制して参りましたが、マスコミは報道の自由の美名の下、憲法第32条で保障されております私の裁判を受ける権利を妨害しているのでございます!

私、野々村竜太郎に対する接触や撮影、取材等は既に固くお断り申し上げておりますが、念のため、重ねまして、テレビ局やラジオ局、新聞社、通信社、週刊誌や漫画・アニメ等出版社、インターネット新聞・テレビやブログ・ツイッター・フェイスブック等、フリージャーナリスト等全てのマスコミ、報道機関等に関係される皆様に対しまして、コメントや会見は一切致しませんし、自宅や家族宅の生活圏に近付かないのは勿論、皆様と出会わず撮影されず取材強要されず、建造物侵入等自宅や家族宅の訪問やインターホンを鳴らしたりカメラを操作・名刺や手紙等を投函・待ち伏せ、付きまとい、張り込みや監視する行為等、制作者・著作者・著作権者でございます私のブログや写真、映像、YouTube、Facebook等を無断無許可で転載や引用、紹介等する行為、私や家族を記事や放送等で名誉毀損、信用毀損、侮辱、誹謗中傷等全ての人権侵害、「誤報」・迷惑行為・加害行為、公益・知る権利・報道の自由・公平で公正な「事実や真実」を伝える報道のためではなく、憲法第14条の精神を知らず、主に誹謗中傷や名誉毀損等人権侵害を行うことで私や家族を社会的に抹殺することで視聴率・購読数・閲覧数・スポンサー便宜等営利目的や自分達の仕事・報酬のために、資本力や同じ人間の所業ではない常軌を逸した異常な組織的人海戦術に物を言わせた公平で公正な「事実や真実」を隠蔽したりグレン・ホワイトの実験、ディパヤン・ビスワスやルビー・ドラキアの報告結果等の応用を悪用した編集や情報操作等、事件と無関係の事柄や裏付け・検証の行われていない公平で公正な「事実や真実」と異なる報道、私を無断無許可で撮影する全ての行為やその撮影された写真や映像を記事や放送で使用する全ての行為、3時間以上にも及ぶ私の会見映像や無断無許可撮影した映像等を私や家族を社会的に抹殺するためにご都合主義に基づいた編集等を施した上で、名誉毀損・信用毀損・侮辱・誹謗中傷等全ての人権侵害と私が思料したり、事件と直接関係ない記事や放送等での使用、私に取材する等接触や暴行、話し掛けや強要、追い回しや脅迫などの全ての迷惑加害行為、その取材等の際の音声を記事や放送で使用する全ての行為等を固くお断り申し上げ、ご遠慮されますよう、お願い申し上げます。
特に本日、裁判を受ける義務を果たすために、テレビ局やラジオ局、新聞社、通信社、週刊誌や漫画・アニメ等出版社、インターネット新聞・テレビやブログ・ツイッター・フェイスブック等、フリージャーナリスト等全てのマスコミ、報道機関等に関係される皆様が第一回公判では300人以上も押し掛け、自宅や家族宅の生活圏に近付かないのは勿論、何人たりとも皆様と出会わず撮影されず取材強要されず無事に出廷し帰宅するためにも、是非とも何人たりとも皆様が押し掛け出廷や帰宅の妨げをされませんように、テレビ局やラジオ局、新聞社、通信社、週刊誌や漫画・アニメ等出版社、インターネット新聞・テレビやブログ・ツイッター・フェイスブック等、フリージャーナリスト等全てのマスコミ、報道機関等に関係される皆様に対しまして、コメントや会見は一切致しませんし、建造物侵入等自宅や家族宅の訪問やインターホンを鳴らしたりカメラを操作・名刺や手紙等を投函・待ち伏せ、付きまとい、張り込みや監視する行為等、制作者・著作者・著作権者でございます私のブログや写真、映像、YouTube、Facebook等を無断無許可で転載や引用、紹介等する行為、私や家族を記事や放送等で名誉毀損・信用毀損・侮辱・誹謗中傷等全ての人権侵害や「誤報」・迷惑行為・加害行為、公益・知る権利・報道の自由・公平で公正な「事実や真実」を伝える報道のためでもなく憲法第14条の精神も知らず、主に誹謗中傷や名誉毀損等人権侵害を行うことで出廷前に私や家族を社会的に抹殺することで視聴率・購読数・閲覧数・スポンサー便宜等営利目的や自分達の仕事・報酬のために、資本力や同じ人間の所業ではない常軌を逸した異常な組織的人海戦術に物を言わせることで公平で公正な「事実や真実」を隠蔽したりグレン・ホワイトの実験、ディパヤン・ビスワスやルビー・ドラキアの報告結果等の応用を悪用した編集や情報操作等、事件と無関係の事柄や、裏付け・検証の行われていない公平で公正な「事実や真実」と異なる報道、私を無断無許可で撮影する全ての行為やその撮影された写真や映像を記事や放送で使用する全ての行為、3時間以上にも及ぶ私の会見映像や無断無許可撮影した映像等を私や家族を社会的に抹殺するためにご都合主義に基づいた編集等を施した上で、名誉毀損・信用毀損・侮辱・誹謗中傷等全ての人権侵害と私が思料したり、事件と直接関係ない記事や放送等での使用、私に取材強要する等接触や暴行、話し掛けや強要、追い回しや脅迫などの全ての迷惑加害行為、その取材等の際の音声を記事や放送で使用する全ての行為等を固くお断り申し上げ、ご遠慮されますよう、お願い申し上げます。
また、法治国家である日本において、社会通念上適切な報道取材活動等か招いた責任等を裁判等を通じて明らかにさせて頂きますと共に、私に対する無断無許可撮影や取材の強要、侮辱罪等に思料される言動等迷惑行為や加害行為等が行われると私が判断した場合には直ちに、警官等への説明や告訴状・被害届の提出、訴訟提起の証拠等にするため、カメラ等による映像撮影等を行いますと共に、110番通報致しまして、状況によりましては、正当防衛や緊急避難、刑事訴訟法第213条に基づく対応等を行う可能性がございます。
念のため、何故、公益・知る権利・報道の自由・公平で公正な「事実や真実」を伝える報道のために、兵庫県政記者クラブに配付したという平成26年10月10日に、兵庫県議会政務活動費あり方検討会が取り纏めた「政務活動費等の点検結果について」に記載された6会派27名に対して個別に、私のような対応をされないのですか?
その中には、「公開の議場における陳謝」内容を含む議長あてに提出のあった要望書を受けた者がございます。
なお、神戸地検は告発状を受理しませんので、憲法第14条に基づき、必ず受理させます。端緒はありますから、捜査に着手して当然と思います。
No.155  
by 匿名さん 2016-07-07 14:18:25
なげーよ!
No.156  
by 匿名さん 2016-07-07 15:45:31
指切っちゃった
No.157  
by 伝さん 2016-07-07 16:49:15
約束したの?
No.158  
by 匿名さん 2016-07-07 17:45:35
桝添を追及セヨ
No.159  
by 匿名さん 2016-07-07 18:41:56
ドクターヘリ
すげー
No.160  
by 伝さん 2016-07-07 23:24:58
石田純一 無謀
No.161  
by 匿名さん 2016-07-08 09:12:52
東尾修はそこそこのピッチャーだった
No.162  
by 伝さん 2016-07-08 13:32:34
川谷絵音が自身のツイッターで
「今年も願いは同じです。姪っ子がバンドマンと付き合いませんように」
だって^^

No.163  
by 匿名さん 2016-07-08 14:18:51
石田純一は
無理そうだな
No.164  
by 匿名さん 2016-07-08 16:46:30
早川美奈 カーセックス
No.165  
by 匿名さん 2016-07-08 23:01:44
台風大変
No.166  
by 匿名さん 2016-07-09 09:09:47
福田結婚
No.167  
by 匿名さん 2016-07-09 09:39:09
早川美奈 カーセックス
No.168  
by 購入経験者さん 2016-07-09 09:46:54
真似しないとレス数伸ばせないのね
情けない人…
No.169  
by 匿名さん 2016-07-09 09:46:55

解雇だけでは済まないと思う

No.170  
by 匿名さん 2016-07-09 14:36:05
短髪が似合う女性って本物の美人だよな
柴咲コウも短髪でも十分キレイだと思うんだけどな
どうやって知り合ったのか…馴れ初め知ってる?
No.171  
by 匿名 2016-07-09 14:43:20
市民団体に、唆されてるのなら都知事選立候補も頷ける
芸能人は世間知らずだから、良いように使われてるんだな
これから悪い方に行かなきゃいいけどね
No.172  
by 匿名さん 2016-07-09 15:57:47
モデルの人の娘さんて、大きくなったら惜しみ無く美に関しての
金ガンガン出してもらえそー。羨ましいわぁー
No.173  
by 匿名さん 2016-07-09 17:34:43
数年前、ココリコミラクルタイプ(バラエティー番組)の最終回…
過激で胸の谷間が見えるようなドレスを来てたのを覚えている

「えらい胸のないのに寄せたなー」と感心したのを覚えてる
いつ結婚したかは知らないが、子どもが生まれたのは素晴らしいこと!
No.174  
by 匿名さん 2016-07-09 18:45:09
タレントの加藤夏希(30)が8日、自身のブログを更新。7日に第1子となる女児を出産した
ことを報告した。加藤は「待ちに待ったご報告」のエントリーでブログを更新。7日の午後7時
19分に3118グラムの女児を出産したと報告し、「七夕ガールです。大きな産声をあげ産ま
れてきた赤ちゃんにもう感動ー!現在母子ともに元気です」と喜びを爆発させた。
No.175  
by 匿名 2016-07-09 19:30:09
竹内結子と同じ鼻の穴の人だね!
No.176  
by 匿名さん 2016-07-10 11:40:25
民進党は
政策掲示一切なし!
No.177  
by 匿名さん 2016-07-11 09:39:37
石田純一
血迷った
No.178  
by 匿名さん 2016-07-11 10:09:48
公明がいいね
No.179  
by 匿名さん 2016-07-11 13:16:07
靴下履きますか?って
No.180  
by 周辺住民さん 2016-07-11 15:40:18
ローラ消えた

No.181  
by 匿名さん 2016-07-11 18:33:56
石田純一
うざい
No.182  
by 匿名さん 2016-07-11 19:19:03
安藤優子シワ増えた
No.183  
by カスモ 2016-07-11 22:46:05
私はいつも一生懸命仕事をしているはずなのに
みんなから、無駄が多い、自己満足だ、といろいろ言われ、評価も非常に低いです。
私はみんなより丁寧に細かく仕事をしているのに!
名前から、カスモトといわれるときもあります。
後輩からはカスモっちゃんです。
まぁお金はもらえるので、割り切っていますが。
No.184  
by 匿名さん 2016-07-11 23:40:29
フジテレビの選挙特番は良かった。
何故かマスコミでタブーだった共産党についてかなり突っ込んでたな。
最高実力者の不破前委員長の家が近所の小学校並の敷地に馬鹿デカい建物が建っているのを映して平等のはずがなんてテロップ出してたよ。
No.185  
by 匿名さん 2016-07-12 09:34:08
朝から
加藤の声は聞きたくない
No.186  
by 匿名さん 2016-07-12 16:19:26
鳥越は無謀
No.187  
by 匿名さん 2016-07-12 16:24:38
鳥越さん。オリンピックの時は80歳でしょ。高齢すぎてだめかと思う。任期中に病欠とかありそうだし。ジャーナリストとしてはいいかもしれないけどだめだ。
No.188  
by 匿名さん 2016-07-12 16:28:56
別にオリンピックに知事が不可欠なんじゃないんだよ。
体調が悪ければ副知事に職務代行させればいいし。
むしろ小池さんがオリンピックに関わる方がいやだな。

No.189  
by 伝さん 2016-07-13 09:18:24
今日のわんこ

ボステリ!

ウチの方がワイカー!

No.190  
by 匿名さん 2016-07-13 10:16:06
中国には南シナ海の海域内の資源に対する
歴史的な権利を主張する法的な根拠はないとの判断を下した
No.191  
by 匿名さん 2016-07-13 11:51:52
次は
独島だ!
No.192  
by ご近所さん 2016-07-13 12:47:03
日本負けるよ
No.193  
by 匿名さん 2016-07-14 00:56:53
都知事立候補 沢山いるのに
なぜ全員とり上げない?
No.194  
by 匿名さん 2016-07-14 09:12:56
脳年ちゃん
改名だって
No.195  
by 女子大生さん 2016-07-14 11:27:45
典範改正の是非焦点に=生前退位に慎重論も―政府
No.196  
by 匿名さん 2016-07-14 12:03:47
トリゴエ選手、認知症機能検査クリアーでけたの?
No.197  
by 匿名さん 2016-07-14 12:09:31
日本のいびつな人口比率から、

75歳以上の選挙権は  0.5票
75歳以上の被選挙権は ナシ 

  でどうかな?
No.198  
by ↑ さん 2016-07-14 14:33:09
反対!
No.199  
by 匿名さん 2016-07-14 16:49:09

反対に反対!
No.200  
by 匿名さん 2016-07-14 16:58:19
ワシ、新しい提案、

日本のいびつな人口構成に鑑み

  75歳未満の選挙権は  2票

  被選挙権は、75歳未満にのみ有する


 附則:70歳より、年2回、認知症機能検査を受ける事とする。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる