なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

広告を掲載

☆匿名★ [更新日時] 2023-10-30 09:29:15
 削除依頼 投稿する

笑ってる場合ですよ!終わっちゃったし、B&B見ないし。。

銀座ナウ!

[スレ作成日時]2016-02-20 19:14:06

 
注文住宅のオンライン相談

最近のTV番組おかしい!

335: 匿名さん 
[2017-01-21 18:41:31]
安倍内閣の支持率6%超でしょ。1けた。

安倍内閣の支持率6%超でしょ。1けた。
336: 匿名さん 
[2017-01-21 18:42:56]
お笑い安倍自民党「領収書に金額を書き込みます」宣言。 領収書に金額記載を=パーティー混雑時は事後に―自民通達(時事通信) - Yahoo!ニュース http:/headlines.yahoo.co.jp/hl
お笑い安倍自民党「領収書に金額を書き込み...
337: 匿名さん 
[2017-01-21 18:49:25]
受験生の皆さん、安倍総理自民党に騙されると点数を失います。気を付けて!

安倍自民党の手下のアパホテルの嘘の歴史を信じてはいけません。

アパホテルは南京大虐殺はなかったとしていますが、旧日本軍による虐殺はあったというのが歴史学の常識。

中学校歴史参考書より

南京大虐殺・・・日本軍が20万人の中国人殺害したといわれている事件。

どうぞ、この機会に歴史の勉強をやり直すことをおすすめします。

これを見ている人が、仮にまだ中1だとしても歴史の教科書は渡されてるでしょうから、ぜひ読んでみてください。

ちなみに

「南京事件の証拠になるものはすべてデタラメと判明。」←これは誤りです。

受験生の皆さん、マークシート試験で「次のうち正しいものはどれか」で、これが出てきたら、誤りの選択肢と思ってください。ネトウヨや安倍総理や自民党は引っかかるんだろうなあ。こんな初歩的な嘘の選択肢。
もちろん「誤ってるのもはどれか」であればこれが正解になります。

昔からこういう初歩的な嘘の選択肢はあったが、誰が引っ掛かるんだろうと思ったが、ネトウヨや安倍総理や自民党は引っかかるんだろうな 笑える。

皆さんは安倍自民党やアパホテルの嘘を「鵜呑み」(うのみ)にせず、引っかからないようご注意ください。
受験生の皆さん、安倍総理自民党に騙される...
480: 富山長文コピペバカ 
[2017-05-14 23:55:13]
>>478
それと、東京都知事を東京トチンジン、東京とちんじんと言ってる重盛さと美とその親族

それと、東京都知事を東京トチンジン、東京...
527: ファミリーマート(ファミマ)上田恵三元会長 
[2017-05-30 01:40:02]
NHKEテレジューダイに出演してた山口文美可って、東京都のどこの大学?
NHKEテレジューダイに出演してた山口文...

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる