なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

広告を掲載

☆匿名★ [更新日時] 2023-10-30 09:29:15
 削除依頼 投稿する

笑ってる場合ですよ!終わっちゃったし、B&B見ないし。。

銀座ナウ!

[スレ作成日時]2016-02-20 19:14:06

 
注文住宅のオンライン相談

最近のTV番組おかしい!

1: チコクソ 
[2016-02-20 19:15:46]
女だらけの水泳大会が、よかったんだけどな

芸能人のポロリ^ ^
今放送したら、絶対DVDに焼いて永久保存版にするんだけどな(≧∇≦)
2: 匿名さん 
[2016-02-20 20:34:13]
何勝手にスレ作ってるの〜〜
ダブりだから削除〜〜
3: 匿名さん 
[2016-02-21 11:36:11]
ドラゴンボールが面倒
4: 匿名さん 
[2016-02-21 11:37:55]
ギルガメッシュ

よく見てた

5: 匿名 
[2016-02-21 11:42:18]
たくみおねえさんが

卒業  (T_T)
6: 匿名 
[2016-02-21 11:44:33]
大学の映画研究会で「大日本人」を見たけど不評で、その後の作品は見てない
独特の世界観で、理解し難かった
7: 匿名さん 
[2016-02-21 11:45:15]
アナウンサー同士で密会(偽装)
カメラ小僧に写真撮られて雑誌に載る
不祥事だと勘違いされて、せっかく就いた番組を降板?
俺が見たのはココまで!
たぶん2ndシーズン全てやってたような…
8: 匿名さん 
[2016-02-21 11:45:51]
散々遊んできた敦も結局素直でおとなしそうな人選んだね。自分にない部分に惹かれるって本当かも。一生そばにいてってプロポーズしたならスピード離婚だけはやめて欲しい。
9: 匿名 
[2016-02-21 11:46:11]
付き合うのと、生活をともにするのは違うからね。
敦は、かなり神経質だと思う。
生活していくうちに、奥さんが苦痛になるのは目に見えてる。
色んな情報で、プライベートは真面目と書かれているけど。神経質と真面目は別物だからね。
外て見ていて、真面目な人は生活もうまくいくと勘違いするケースも多そう。
10: ご近所の奥さま 
[2016-02-21 11:46:59]
かなり前ですが・・・創価学会の体験の会に久本正美が来るというので。

信者ではないのですが、見てきましたが。

有名芸能人が来る会だと、信者は知り合いを一人は連れてこないと入れなかったそう 笑

昔からの知り合いの友なので、今更勧誘もないので 久本見たさに行きましたが。

その時、膝丈のパンツはいていて。ストッキングはいてた足は、前列に座ってた私からは丸見えでしたが。

拒食症のような棒の足でした。

地味すぎる服 普段はこうなんだと。 昔世話になった人がいると、そんな地域の会に参加する芸能人もいるそうです。

とても、結婚出来るような雰囲気ではなかったですね。暗いし。

多分、自分の足と比べると、ふくろはぎ25センチ位・・・痩せすぎていてびっくり。

テレビと違い、全然地味だし。年相応だし。

テレビでは、仕事の為に多少は無理してるんだなって。
11: OLさん 
[2016-02-21 11:47:27]
江角マキコ

知り合いの家族が会ったみたいですが、サインを求められるのが嫌なのか、元がそうなのか

帽子を深々と被って、サングラスしてたみたいです

暗い…というか自身過剰?

サイン描いてもらうなら、綺麗な女優さんに お願いする
12: 匿名さん 
[2016-02-21 11:48:06]
寝不足になったのは気の毒に思いますが、芸能人と一緒に

泊れることありませんよ

自分も、夢で とんねるずが出てきたことはありますが、

正夢になることはないと思います...
13: 匿名 
[2016-02-21 11:48:41]
エガちゃん、テレビ等では物凄くはしゃいでるけど、プライベートでは謙虚で真面目なんだと思う。お見合い番組に参加させて結婚すればいいのに。
14: 匿名 
[2016-02-21 11:49:16]
ナイナイのお見合い、よく出れるよな

15: 匿名 
[2016-02-21 11:50:27]
フジテレビと吉本興業は、似てるところあるかもね
流行りに乗って、それをやり続けるのは似てる
16: 匿名さん 
[2016-02-21 11:50:44]
んだんだ

17: 匿名さん 
[2016-02-21 11:53:38]
土井まさる

最近見ない。。

18: 匿名さん 
[2016-02-21 12:05:43]
タモさん
円熟

19: 働くママさん 
[2016-02-21 13:18:07]
関口宏がすごいわね

20: 匿名さん 
[2016-02-21 13:44:10]
スクール革命
クイズ虫食いランキング最高!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる