伊藤忠都市開発株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア豊洲 その4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 1丁目
  7. クレヴィア豊洲 その4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-10-31 12:00:54
 削除依頼 投稿する

クレヴィア豊洲についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。

公式URL:http://www.cv-toyosu.jp/
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590562

所在地:東京都江東区東雲1丁目11番25号(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩11分 、東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩12分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~83.44平米
売主:伊藤忠都市開発 、セコムホームライフ 、三信住建
販売代理:伊藤忠ハウジング
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-02-15 16:45:00

現在の物件
クレヴィア豊洲
クレヴィア豊洲
 
所在地:東京都江東区東雲1丁目11番25号(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩11分
総戸数: 133戸

クレヴィア豊洲 その4

6511: 匿名さん 
[2017-06-30 19:55:40]
今週の成約にブランズ東雲ありましたね。
9階、70平米台、2SLDK 4,880万円 (@214.7万円/坪)



6512: 匿名さん 
[2017-06-30 20:31:42]
天井相場の今ですらブランズの相場ってそんなものなんですね。

ここも5年後には坪215万円(9階で)くらいまで下がるのでしょう。マイナス金利終了したり2022年問題で相場が悪化してたら坪200くらいまで落とさないと成約しないかも。

まあ、売らなきゃなんの問題もないのですけどね。
6513: マンション検討中さん 
[2017-06-30 21:17:32]
>>6511 匿名さん
9階でそのお値段はブランズの中でもお得でしょう、前に見た時はもう少し価格が高かったので値下げしたら即売れたって感じかな
6514: マンション検討中さん 
[2017-06-30 21:26:17]
私はこことブランズ両方内覧しました。
正直建具なんかは向こうの方が良いと感じました。75平米で5000万切って南側が抜けている景色と70平米、68平米で5700万ならブランズの方がよいと思いました。
ブランズも南側の運送会社はそのうちマンションになるかもだけど、現時点でトヨペットの壁ビューのこちらと部屋の明るさが全然違いましたよ。キッチンにたってもクレヴィアは壁ビュー…萎えました。

もちろん、新築がよい人はこちらでしょうけど。
6515: 匿名さん 
[2017-06-30 21:57:48]
先月もプランズ東雲は成約している。
12階、64.4㎡ 2LDK 4,480万円(@229.5万円/坪)

いくら未入居といっても、竣工後の物件で1000万以上の価格差じゃ
売れないでしょうね。
6516: 名無しさん 
[2017-07-02 14:34:18]
新築プレミア10%と築5年の資産価値低下5%くらいを、ブランズの価格にプラスして、比較しないと。そりゃ、古いマンションと新築マンションの価格を純粋に比較したら、違うに決まってる。
6517: 匿名さん 
[2017-07-02 15:14:57]
あっちは中古だしなぁ。。
6518: 匿名さん 
[2017-07-02 15:15:03]
ブランズの↑の部屋、新築時4440万だから40万の値上がりです。
東雲のマンションは5年位住んでも購入時より高く売れるのが普通なんですよ。(ビーコン以外)

6516はクレヴィア東雲は買った瞬間少なくとも新築プレミアム分10%は値下がりして、5年後には15%値下がりするって言っているようなもので、営業だとすれば結構マヌケです。

値上がりが普通だった東雲で15%値下がりするマンション買いたい人なんていないでしょう。
6519: 匿名さん 
[2017-07-02 15:32:41]
5年後に1000万の価値を減損する
新築マンションは売れないでしょうね。
6520: 匿名さん 
[2017-07-02 17:04:05]
今は相場の天井だから、マイナス金利も終わった5年後は15%減ではすまない可能性がある
2割減は覚悟して資金計画を考えた方が人生が詰まずに済むね。
つまり、頭金を2割用意しておくという事だけなのだけど。
6521: 匿名さん 
[2017-07-02 17:05:52]
>>6519
ここと有明トリプル、パークタワー晴海は中古だと500〜1000万値下がりすると思う
6522: 匿名さん 
[2017-07-02 17:24:22]
>>6521 匿名さん

大規模タワーは階数や向きにより
大きく条件違うから何ともいえない。
晴海の一期の倍率がどれくらいか注目。
6523: 匿名さん 
[2017-07-02 19:02:04]
>>6521

クレヴィアはブランズとの価格差を見ると5年後1000万下落は予想されるが
パークタワー晴海はパークハウス晴海クロノ中古との価格差を見る限り
そんなに下がるとは思えない。
6524: 匿名さん 
[2017-07-02 19:34:37]
ここは東雲なのに豊洲と名付けたり、東雲なのに豊洲の割に安いと勘違いさせたり、イオンまで5分はかかるのに直線距離で行けるような印象操作をさせたり、今後出る新築がどんどん高くなるからここも値上がりすると勘違いさせたり、とこれまでの経緯を考えると手を出すにはリスクがありますね。
やはり誠実さが欠ける不動産取引にはリスクを感じます。
6525: 匿名さん 
[2017-07-02 20:17:43]
>>6524 匿名さん
そんな、次々と矢継ぎ早に、ツラい事実を叩きつけなくても……

読んでて悲しくなった。
6526: マンション検討中さん 
[2017-07-02 20:42:31]
>>6525 匿名さん
営業さん、お疲れさまです
6527: 匿名さん 
[2017-07-03 12:21:51]
営業は「事実」なんて認めないでしょ(笑)
6528: 匿名さん 
[2017-07-03 12:35:14]
今は住民版で営業中。
なんと、真夏なんて経験してる訳無いのに
快適なんだそうだ。
6529: マンション検討中さん 
[2017-07-03 13:07:03]
あらホント、住民版で頑張ってますねw
6530: 匿名さん 
[2017-07-03 19:24:56]
竣工後に一件でも売れた実積なんて
あったっけ?
6531: 匿名さん 
[2017-07-03 19:43:34]
>>6530 匿名さん

3,4月にそれぞれ1-2戸くらい売れて、5月にキャンセル1戸入ったんじゃなかったっけ。
物件概要から判断しているだけだけど。
6532: 匿名さん 
[2017-07-03 20:31:38]
いずれにせよ、築浅マンションの購入体験談とか超不自然だな。
6533: マンション検討中さん 
[2017-07-03 20:58:10]
豊洲駅で築浅で安さで探したらここだったとか超不自然。それならパークホーズ豊洲やパークタワー豊洲の方がいいんじゃない。
6534: 匿名さん 
[2017-07-03 21:18:38]
>>6532 匿名さん

伊藤忠ってこういう営業するんだねえ…
鍵付きを誘導されてるけれど
それじゃ営業の意味ないだろうから書き続けるのかな…
6535: マンション検討中さん 
[2017-07-03 22:26:41]
辰巳の中古の方がコスパ良い気がするな。駅近いし、物件グレードは変わらないし。
6536: 匿名さん 
[2017-07-03 22:55:48]
すでに暑い日々が続いていますけれど、いまのところ快適だと思って良いのかな。その調子だと猛暑になっても大丈夫なのではないですか?冷房代がどれほどなのかも知りたいです。
冬の場合は床暖や浴室暖房があるけれど、夏はエアコンだけですよね?24時間換気は夏の場合、どんな感じですか?ぬるい空気が入ってはこないですか?
6537: マンコミュファンさん 
[2017-07-03 23:04:07]
住民版の営業、ホントに面白い。
思わず投稿してしまいました。
6538: 匿名さん 
[2017-07-04 01:27:35]
>>6536 匿名さん

このマンションは、
バルコニーの無いタワーマンションと比べて
室内に外の空気を取り込めるそうだから
大丈夫じゃない。
バルコニーの無いタワーマンションとか、
東雲じゃ見たこと無いけど。
6539: 匿名さん 
[2017-07-04 07:41:47]
>>6538 匿名さん
たしかに、東雲にはないですが、当物件はクレヴィア「豊洲」ですから!
6540: 匿名さん 
[2017-07-04 08:25:29]
バルコニーのないタワマンは豊洲にもないよ。
消防法とかの関係で普通のタワマンにはバルコニーはあります。
6541: 匿名さん 
[2017-07-04 08:29:46]
豊洲にも無いだろ。
ガラスカーテンウォールでもバルコニーはある。
風や温度は東雲だから、東雲内としたまで。
6542: 匿名さん 
[2017-07-04 08:50:41]
>>6538 匿名さん

違うよ
室外に外の空気が取り込めるんだよ、ここは。
6543: マンション検討中さん 
[2017-07-04 08:59:28]
わろた
6544: 匿名さん 
[2017-07-04 11:28:01]
まあ、正式ページは室内となってるから、
誤植をつっこむつもりはないが、
空気を取り込むのと、文末にある開放感とは
関係無いよな。
南側信仰もそうだけど、えげつない印象操作
が多すぎる。
6545: 匿名さん 
[2017-07-05 08:59:04]
竣工前は夢を見せて騙せたけれど、竣工した後は現実を見せつけられてしまうので、厳しいよね。

ここの敗因?は高値に拘りすぎて竣工前に売り切れなかったことじゃないだろうか。

消費者にとっては現物をみて購入を判断できるのは良いことだけれどね。
6546: 匿名さん 
[2017-07-05 22:59:01]
現物を見れるのはいいと思います。
納得して買うことができると思います。
眺望や日当たりも確認できますし。
思ってたのと違ってたら交渉もしやすいのでは?
そうもいかないのかなぁ。
6547: 匿名さん 
[2017-07-06 00:32:15]
>>6546 匿名さん
いや、だから、現物見れるがゆえの問題があるでしょうが。
目の前に。
6548: マンション比較中さん 
[2017-07-06 09:42:11]
営業さん、目の前のトヨペット邪魔ですねえ
あれのせいで2000万は下げてくれないと買う気にならないなあ(ニヤニヤ
6549: 匿名さん 
[2017-07-06 21:02:19]
>>6548 マンション比較中さん

小さな声で、「すでに購入した人には言わないから!絶対! ね?だからさぁ、値下げしてよぉ」って甘えた声でトドメですな。
6550: 住民板ユーザーさん1 
[2017-07-06 22:14:20]
トヨタがフラットでもう少しきれいならいいのに
なんか古臭い
6551: 匿名さん 
[2017-07-06 22:26:39]
車大好きな人なら毎日トヨタ車を眺められる しかもエンジン音も聞けて楽しそう
6552: 匿名さん 
[2017-07-06 23:08:17]
目の前と言っても駐車場分の空間があるわけで、都会らしく密着しているわけではなく、まだぜんぜんマシなのでは?他の地域には、窓を開けたらすぐ隣、そんなマンションも多いでしょう。しかも高くて。
6553: 匿名さん 
[2017-07-07 00:03:08]
窓を開けたらすぐ隣なんて分譲マンションある?
もしかして賃貸マンションと比べてる?

6554: 匿名さん 
[2017-07-07 00:05:55]
ここはダメなところ
6555: マンション検討中さん 
[2017-07-07 07:43:02]
マシかなあ?何千万もかけて買うのに。
奥の方の低層は冬は日がさすか微妙じゃないですか。だから晴海通り側は売れたけど残ってるのは真ん中より奥だし、トヨペットも部分的に接近してます。
6556: 匿名さん 
[2017-07-07 08:06:22]
都心だと密集地域もあるけど、ここは新都心でも副都心でもない東雲だからね。
東雲でこれほど閉塞感のある立地にあるマンションないでしょう。
6557: 匿名さん 
[2017-07-07 08:54:18]
>>6552 匿名さん

この辺でそんなマンションある?
そんな劣悪条件、湾岸ではここだけでは?
6558: 住民板ユーザーさん1 
[2017-07-08 12:55:30]
とりあえずかっちゃえば
6559: 匿名さん 
[2017-07-08 13:09:37]
まあ、今となってはこんな激安で売られてる物件も少ないからねえ。。。
6560: マンション検討中さん 
[2017-07-08 13:14:10]
えw
6561: 住民板ユーザーさん1 
[2017-07-09 13:02:27]
安いの?
6562: 匿名さん 
[2017-07-09 17:08:16]
残ってるのは真ん中より奥なんですか?残ってると思われるのは5戸。
それらすべてが奥側になるんですか?
条件的に多少劣るのだとしたら、やはり値引きされてもいいと思うんですけど。
そうでないということは、それほど悪くもないのでは?
実際に部屋を見てこられた方はいらっしゃらないですか?
新現地モデルルームの位置はどの辺になるんでしょう?
6563: マンション検討中さん 
[2017-07-09 19:03:26]
私が見にいった時は真ん中より少し奥を案内されましたよ。確かに晴海通り側は残っていなかったような…。こちらが購入意思を固めれば多少値引きはしそうな雰囲気でしたけど、我が家はそこまでこの物件を気に入らなかったので見送りました。
6564: 匿名さん 
[2017-07-10 07:36:02]
>>6562 匿名さん

それがまた5戸じゃないんだよ
6565: 匿名さん 
[2017-07-10 11:26:40]
一割程度の値引きを提示しても買い手がつかない感じでしょう。
この流れは最終的には2~3割引いて売り切ることになるんだけどね。
6566: 匿名さん 
[2017-07-10 11:32:59]
3割か…
ゴクリ
6567: 匿名さん 
[2017-07-10 15:05:51]
今売れ残っている部屋が、もし三割引だったらいくらになるんですかね?
6568: 住民板ユーザーさん1 
[2017-07-10 21:44:44]
いまみてきたけどトヨタがこのマンションと同じくらいデカイね、高さはマンションの方があるけど
ちょうど同じくらいでじゃまくさいな
6569: マンション検討中さん 
[2017-07-10 23:56:59]
そうなのです。高層以外は部屋からの景色はトヨペットビューですよ☆
ベランダに出れば晴海通りが少し見えます。
6570: 通りがかりさん 
[2017-07-11 08:42:28]
しかし残念なマンションですね。タイミング的に小池知事になって、豊洲の価値を下げていただき、このマンションもただでさえ厳しい立地で豊洲の名前。むしろ東雲と名乗ったほうがよかったんでないでしょうか。
6571: 匿名さん 
[2017-07-11 10:01:35]
>6565
2~3割は大袈裟w
坪単価は260~300強のレンジだったと思うけど、
2割引いたら上と下が逆転しちゃうw

1割引きで余裕で買い手がつくんじゃない?
低層の比較的総額や単価が安い部屋はぼちぼち順調に売れてたはずだからね
実際値引きに応じてくれるかどうかは知らないけど(引いてないから売れてないんだろうけど)、
興味があるならダメモト2割指値で1割+αを引き出せれば上出来だと思う
6572: 検討板ユーザーさん 
[2017-07-11 14:40:28]
都心だともっと目の前建物のマンション結構あるんですけど、ここはある程度距離取ってあるし、マンションとの向かい合わせじゃないからいい方?
あのプラウドでも銀座東レジデンスは南側にぴったりマンションだし、三井とかのマンションでも結構そうゆうのあるんですよね。
6573: 匿名さん 
[2017-07-11 15:19:21]
ここ、都心じゃないし、新都心でもないよ(笑)

東雲でこれだけ閉塞感のある立地にある分譲マンションないです。賃貸ならあるけど。
6574: 匿名さん 
[2017-07-11 18:38:07]
>>6572 検討板ユーザーさん

江東区湾岸ではないですが。
湾岸のじぐらいの悪さと内陸部の眺望の悪さを兼ね備えた物件だと言いたいのですか?
6575: マンション検討中さん 
[2017-07-11 18:49:36]
>>6572 検討板ユーザーさん
銀座と一緒にしてはいけないですよw
6576: 匿名さん 
[2017-07-11 19:55:42]
東雲で閉塞感ナンバーワン。分譲価格もナンバーワン。
騰落率ナンバーワンの3冠達成の日も近い。
6577: 検討板ユーザーさん 
[2017-07-11 20:15:44]
気づいたら残り3件になってますが、前の人の情報だとまだまだ10件以上ある?
6578: 匿名さん 
[2017-07-11 20:23:57]
再販業者にまとめて売ったのでしょうね。
そのうち分かりますよ。
6579: 匿名さん 
[2017-07-11 20:25:45]
最終期だから
残り3件では無く、新たに3件出てきたと見た方がよさそうだね。
でも、全部出したのかは疑問だなぁ。
6580: 匿名さん 
[2017-07-11 21:21:57]
>>6579 匿名さん

おっしゃるとおり、この3戸は先着順ではないので、これまでの5戸とは別物ですね。
今買おうと思ってもこの3戸は買えないのですから。
やっぱり隠してたんですねえ。
これで全部かどうかも不明ですが。

しかし、これまで数ヶ月全く売れてなかったのに今月に入った瞬間突然消えた5戸はどこにいったのでしょうねえ。バルク売りのような消え方ですが…
6581: 匿名さん 
[2017-07-11 21:25:41]
>>6573 匿名さん
それな!


なんで、こんな不便な場所で目の前塞がれてるんだと。

かわいそう過ぎる。
6582: 匿名さん 
[2017-07-12 22:59:21]
久々に変化があったようですね。
トップページにもやっと最終期と出ました。
限定一邸は家具付きで。
ずっと動きが無かったように思えた5戸は、
サイト更新がされなかっただけのことだったのかも?
価格は下がってはいないようですが。
モデルルームの家具って、けっこう良さそうではないですか?
6583: 匿名さん 
[2017-07-13 07:09:32]
本当に売れたなら、新築マンションを求める層って厚いんだなと素直に感心する
6584: 匿名さん 
[2017-07-13 09:02:32]
そのうち再販業者から出てくるのでは。
今は都下や郊外ではあからさまに2割程度の値引きしているからね。今更、特定多数が出入りした部屋を定価で買うお人好しいるのかね。
6585: 匿名さん 
[2017-07-14 19:05:07]
あ、ほんとだ。
先着順ではなくて、7月15日(土)~2017年7月29日(土)登録受付期間になってる。
どういうことなんだろう。
先着順だったのを、再度登録受付にしたのかなぁ。
あらたに3戸出すとしたら、先着順だった5戸の記載も残すでしょうし。
いずれにしても、一戸でも売れるといいですね。
6586: 匿名さん 
[2017-07-15 09:25:39]
>>6585 匿名さん

だからバルク売りだと…

残り8戸で5戸をバルク売りして3戸を最終扱いで売り出したのか
残り13戸で10戸バルク売りして残り3戸を最終扱いで売り出したのか
奇跡的に先着順5戸が奇跡的に1週間で一気に売れて残り3戸を最終扱いで売り出したのか

真相は再販物件が出てくるまで分かりませんが
6587: 匿名さん 
[2017-07-15 13:02:14]
最終期が終わったら、その売残りを足して
また出てくると思うけど。
6588: 匿名さん 
[2017-07-15 15:40:44]
おお。、これが最後のチャンスですね。
割引あるかな?
6589: 匿名さん 
[2017-07-15 17:23:44]
高値掴みをする最後のチャンスなのは間違いなさそうw
6590: 匿名さん 
[2017-07-15 18:03:40]
今までとは違う長期の登録期間の設定からして、最終期という言葉を
利用した集客でしょうね。
6591: 匿名さん 
[2017-07-15 19:00:22]
まあ、終わりが見えてきたというのは素直に喜ばしい事かと。

6592: 匿名さん 
[2017-07-15 20:28:11]
新築が終わり中古が始まる
これからは、化けの皮が剥がれて
市場の厳しい評価にさらされる。
6593: 匿名さん 
[2017-07-15 20:29:15]
まあ、良いのではないでしょうか。お買い得だったと思いますよ。
6594: 住民板ユーザーさん1 
[2017-07-15 20:32:45]
さあ
買うなら今!

6595: 匿名さん 
[2017-07-15 20:52:02]
今がチャンス。
まあ、売り側のチャンスだけど。
6596: 通りがかりさん 
[2017-07-16 11:58:54]
皆さん、ココってそんなに高いですか?
私、中央区民ですけど、眺望も買い物利便性もうちのマンションよりは良いですよ。
別に欲しいマンションでは無いけれど、なぜそこまで叩かれるのかも分からない。坪300以上出して豊洲のマンション買うんだったら、ココを1割引でいいでしょ?
6597: 匿名さん 
[2017-07-16 12:07:28]
>眺望も買い物利便性もうちのマンションよりは良いですよ。
>別に欲しいマンションでは無いけれど

6598: 匿名さん 
[2017-07-16 17:09:24]
>>6596 通りがかりさん
ぜひとも、引っ越してきて下さい!
お待ちしています!!
6599: 匿名さん 
[2017-07-16 18:26:04]
>>6596

今、そんな劣悪な環境にお住まいなんですね…

湾岸は
立地に関しては地位は低いけれど価格の割に利便性は高い
建物に関しては仕様や眺望は他エリアよりも良い
というのが特徴です。また、江東区の地位として
豊洲>有明・東雲>辰巳・枝川
という明確な仕切りがあります。マンション名じゃなくてアドレスの話です。マンション名なら枝川にも「豊洲」物件がありますから。

昔、坪290万のTOYOSU TOWERと坪260万のBEACON tower residenceがありまして、このBEACONが東雲史上最高値物件だったんですが、対豊洲では「安物買いの銭失い」の結果になっているんですね。(8年後の現在、TOYOSU TOWERの中古価格は坪300万、BEACONの中古価格は坪235万)

ここは建物が郊外の長谷工クラスで、駅遠で、東雲という立地を無視した史上最高値の坪単価、という三重苦だったので人気が出なかったのではないかと思います。

まあ、今後再販物件が安く出てくる可能性もありますので、そちらを狙ってみるのも良いかも知れませんね。
6600: 通りがかりさん 
[2017-07-16 22:12:00]
>>6599 匿名さん
豊洲以外は横一列でしょうよ。
まあ、有明はあえて序列立てるなら、豊洲のグループじゃなくてお台場の後背地という位置付けかと。区は跨ぎますが。
6601: 匿名さん 
[2017-07-16 22:22:38]
辰巳と東雲が横一列なんて初めて聞いたが
6602: 匿名さん 
[2017-07-16 22:41:41]
有明がお台場の後背地ってのも初めて聞いた(笑)
6603: 匿名さん 
[2017-07-16 23:43:10]
湾岸どうし仲良くしましょ
6604: 匿名さん 
[2017-07-17 07:32:37]
>>6600 通りがかりさん

湾岸住んでないでしょ
6605: 匿名さん 
[2017-07-17 12:17:13]
残り3戸のうち2戸がBタイプなのがなんとなく気になります。とはいえもう1戸のEタイプも似たようなもので、広さと収納がちょっぴり違うだけではありますが。
いずれも3LDKということですが、洋室を一室開放できて2LDKとしても使えるのは良いのではないでしょうか。
6606: 通りがかりさん 
[2017-07-17 13:28:37]
>>6604 匿名さん

>>6604 匿名さん
5年前に2年程しか住んでいませんでしたけど、一応土地勘はありますよ。江東区に住んでない人からみたら、江東区の湾岸エリアなんて豊洲か豊洲以外かでしか判別してませんよ。豊洲に住んでおられる方の中には、豊洲アドレスの中でも序列を意識されている方がおられましたけどね。
6607: 匿名さん 
[2017-07-17 13:48:50]
お台場と言ったって、今やお台場の
商業施設の多くは江東区だしね。
6608: 匿名さん 
[2017-07-17 15:17:19]
[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]
6609: 匿名さん 
[2017-07-17 20:24:08]
>>6607さん

そうですか?
青海にある商業施設ってダイバーシティと東京都が格安に土地を貸しているパレットタウン、外れにある大江戸温泉物語くらいじゃないですか?

デックスもアクアシティもヒルトンもグランドニッコーも全部港区ですよね?
6610: 匿名さん 
[2017-07-17 20:26:36]
お台場は開発失敗エリアですよね。
デックスとかヴィーナスフォートの寂れ感、酷い。
6611: 匿名さん 
[2017-07-17 20:52:38]
ダイバーシティもパレットタウンもビーナスフォートもメガウェブも
大江戸温泉物語もお台場の特設でやる祭りも大観覧車も全部、江東区だよ。
港区はデックスとアクアシティとホテルだけ。
6612: 匿名さん 
[2017-07-17 21:02:13]
ヴィーナスフォートも大観覧車もパレットタウンだから(笑)
森ビルが取り壊す予定が土地の収益性がないために放置されてるパレットタウンだから
6613: 匿名さん 
[2017-07-17 21:04:04]
お台場も有明も結局、交通の利便性が悪いからダメなんでしょうね。
6614: 入居済みさん 
[2017-07-17 21:59:22]
>>6610 匿名さん
このマンションの日当たりも寂れているけどね。
6615: 匿名さん 
[2017-07-17 23:22:58]
商業地の収益性が維持できるから定借を延長したとも言える。
6616: 匿名さん 
[2017-07-17 23:36:46]
やがては森ビルが新しい施設に建て替える可能性があるから夢あるね!
江東区。
6617: 匿名さん 
[2017-07-18 08:01:07]
辰巳橋を渡ると雰囲気も一変しますね
6618: 匿名さん 
[2017-07-18 08:19:21]
お台場が失敗なら、東京に成功した開発がなくなるのでは?(笑)
6619: 匿名さん 
[2017-07-18 08:48:56]
>>6618 匿名さん

台場と青海は別物
6620: 匿名さん 
[2017-07-18 08:56:47]
別だよね。
新しい施設が出来るのは
常に青海だし。
6621: 匿名さん 
[2017-07-18 22:52:26]
登録受付期間中~
様子はいかがなものか
連休中はモデルルーム賑わったのかなあ
6622: 住民板ユーザーさん1 
[2017-07-21 09:30:07]
どんなひどいマンションでも時間がたてば売れますよ!
6623: 匿名さん 
[2017-07-27 23:24:18]
最終期、なかなか売れないものだなと思ったら、今度の土曜日が抽選日なんだとか。結果が楽しみです。
6624: 匿名さん 
[2017-07-28 08:57:12]
>>6623 匿名さん
このタイミングで抽選とかギャグ?
それより、在庫一掃逆オークションとかするならもうちょっと盛り上がるのに。
6625: 匿名さん 
[2017-07-28 22:06:46]
家具付きのモデルルームの間取りはどのタイプなんでしょう?
家具って何と何と何が付いてるんでしょう?
間取りはどれも似た感じですよね
6626: マンション検討中さん 
[2017-07-29 02:46:56]
お隣の大きいDHC倉庫跡地に何ができるかご存知の方いらっしゃいますか
商業施設だとうれしいのですが
6627: 匿名さん 
[2017-07-29 08:39:02]
>>6626 マンション検討中さん

ビジネスホテルとマンションですな。
6628: 匿名さん 
[2017-07-29 18:45:23]
マンションの敷地、結構広いよね。
レックスより一回り広いのでタワーも可能だね。
6629: 匿名さん 
[2017-07-30 09:27:47]
抽選の結果はどうだったのでしょうね…
ホームページはまだ閉鎖されてませんね
6630: 匿名さん 
[2017-07-30 21:08:18]
>>6628 匿名さん
この地区は、タワー建てられるのかな?

晴海通りの反対側は容積率緩和で建てられたけど。

建てられるなら、この物件ももっと高層に出来たのでは?
6631: 匿名さん 
[2017-07-30 21:29:16]
全ては敷地面積だよ。
ここは土地が狭過ぎて無理だけど、お隣は
かなり広いからね。
少なくとも晴海通りの同じ側にある
レックスくらいの高さのタワーなら可能だよ。
6632: 匿名さん 
[2017-07-30 21:54:40]
公式サイトの物件概要は明日あたり更新されるのかな?売れてるといいですね~もし残っているとしたら、今度こそ値引きとかあるんでしょうか~
6633: 匿名さん 
[2017-07-30 22:07:05]
>>6631 匿名さん

ほほぉ、それは楽しみですな!
ザ・東雲タワーとか。
ブリリア東雲タワーand○○とか。

いずれにしろ、今度は潔く「東雲」にしてほしいものですな。
6634: 匿名さん 
[2017-07-30 22:51:36]
建てられると言っただけだよ。
3倍デカイ板マンかもしれない。
6635: マンション検討中さん 
[2017-07-30 23:10:03]
この価格なら、辰巳の築浅中古の方が良いかと感じてます。
6636: 匿名さん 
[2017-07-31 12:54:24]
>>6633 匿名さん

京急が買っているからブリリアはないでしょう。
京急のマンション企画のセンスのなさは有名なのであまり期待せずに待っていますが…
6637: 匿名さん 
[2017-07-31 16:56:35]
>>6636 匿名さん
京急不動産ってことは、プライム○○とか、ジオ○○ですかね?

微妙 笑

でも、クレヴィアより上?
6638: 匿名さん 
[2017-07-31 17:11:12]
京急のマンションなのか・・・。品川シーサイドのプライムタワーから考えると期待は出来なさそうかも。
6639: 匿名さん 
[2017-07-31 17:58:14]
>>6638 匿名さん

それなら、断然クレヴィア豊洲の方が良いですね!

今ならまだ沢山残っていますし!!

購入の、大チャンス!!
6640: 匿名さん 
[2017-08-01 06:21:22]
クレヴィア豊洲 先着順申込受付中 NEW
販売戸数 2戸(モデルルーム住戸1戸含む)
間取り 3LDK
専有面積 67.45m2・70.24m2
価格 5720万円・5730万円(うちモデルルーム価格5720万円)

抽選という話も出てたけど3戸中2戸は売れなかったみたいですね。1戸が売れたのかどうかは分からないけど。
6641: 匿名さん 
[2017-08-01 06:26:46]
モデルルーム使用期間:2017年4月~お引渡しまで

7月一杯で終わりかと思ってたが、まだまだ続きそうですねw
6642: マンション検討中さん 
[2017-08-01 13:12:40]
抽選w
6643: 匿名さん 
[2017-08-02 23:33:30]
公式の物件概要の方は更新されてないですが6640さん情報から思うに
1戸売れたこと、良かったなと思います。
この調子で頑張ってもらいたいものです。
しかしながら、ここまできたら値引きがあっても良いのではとも思います。
価格、変わってないですよね?
6644: マンション検討中さん 
[2017-08-03 08:50:14]
内々で値引きはしてるでしょう
どのくらいかは知らないけど
6645: 匿名さん 
[2017-08-04 19:17:17]
この2戸が売れないとバルク売り住戸は出回らないのでしょうか?
6646: 匿名さん 
[2017-08-04 19:39:47]
商社が値引きするのは仕方ないです。値引きが許せないならスミフや三井を買うべきでした。私はもう竣工時点で気持ちの整理がついています。


[一部テキストを削除しました。管理担当]
6647: 匿名さん 
[2017-08-04 19:48:36]
同じ物を人より高く買ってしまうほど、切ないことはない。
6648: 匿名さん 
[2017-08-04 23:58:12]
家具付きモデルルームが売れたのかと思っていたら
どうやらそうではなくて
二戸のうちの一戸は家具付きモデルルームなんですね。
家具が付いているからなのかどうか価格はほぼ同じ。
67.45m2・70.24m2とどちらがモデルルームなんですか?
モデルルーム使用だともう少し安くなるものと思ってました。
6649: 匿名さん 
[2017-08-09 09:01:06]
売れ残ったままMRは夏休みに突入しましたね。
6650: 匿名さん 
[2017-08-14 12:53:21]
モデルルームは最終的に値引きではなく家具つきで販売されるケースが多く、
プレゼントされる家具が好みでない場合はお得感が少ないように感じますが
個別交渉で値引きもされているのですか?
竣工後1年以上残っていればの話かな?
6651: 匿名さん 
[2017-08-23 10:13:44]
価格交渉はデベによるらしいです…
絶対に値下げはしませんというスタンスのところも大手では多いとか聞きます
ここの場合は売り主が3社合同。どういうスタンスなんでしょうね。
まずは部屋そのものが気に入らないと意味が無いことなんじゃないかなぁと思ったりもします…。
EタイプもB'タイプも横長リビングで日当たりは良さげな感じではありますね〜
6652: 匿名さん 
[2017-08-24 12:35:56]
>>6651 匿名さん

行灯部屋ができてしまうのと、行灯部屋にエアコン入れるときには隠蔽配管でお金がやたらかかるのが難点ですね。
6653: 住民板ユーザーさん1 
[2017-08-27 12:17:10]
あと何部屋あるんだろう
6654: 匿名さん 
[2017-08-27 17:55:22]
業者にバルク売りした部屋がなければ後2部屋。
バルク売りがあるのか、あった場合何戸さばいたかは今は分からない。が、バルク住戸はオフィシャルが完売表示した後に出てくるはず。
6655: 匿名さん 
[2017-08-27 19:27:59]
あと2個か。
値引きのチャーンス。
6656: マンション検討中さん 
[2017-08-28 14:33:35]
こちらのマンションを検討しているのですが、豊洲の実際の子育て環境はどんな感じですか?やっぱり保育園とかは入りにくいですかね?
6657: 匿名さん 
[2017-08-29 07:29:04]
豊洲のタワマンは、崩壊するらしいよ。
6658: 匿名さん 
[2017-08-29 08:10:30]
ここは豊洲じゃないし、タワマンじゃないし。
6659: 匿名さん 
[2017-08-29 08:31:18]
でも「江東区」だよね・・・・・・・・・・・・・・
6660: 匿名さん 
[2017-08-29 20:19:17]
タワマンが崩れ落ちるんですか?それヤバイ
6661: 評判気になるさん 
[2017-08-30 20:30:04]
高値掴み確定だぜぇ?
6662: 匿名さん 
[2017-09-05 23:35:08]
https://twitter.com/Tokyo_of_Tokyo/status/904955332836835328

可動ルーバー面格子の費用すら削減したここに対してのらえもん先生の無慈悲な一言が…
6663: 匿名さん 
[2017-09-12 09:42:21]
現在残っている部屋は間取りがほぼ同じで、居室面積やキッチン面積が微妙に異なる程度なんですね。
67㎡(5720万円)が8階、70㎡(5730万円)が6階になるようですが、家具付きモデルルームの部屋はどちらでしょう。
それから今気づきましたが、階層による金額の差は1フロアにつき5万円程度なんですね。
6664: マンション検討中さん 
[2017-09-12 12:13:46]
平米が違うからそれはないかと。買いたいんですけど、売れ残りはやっぱ躊躇しちゃいますね。
6665: 匿名さん 
[2017-09-13 13:46:20]
>>6664 マンション検討中さん
売れ残ってるのにはそれなりの「理由」があるからね。
6666: 匿名さん 
[2017-09-13 13:56:42]
そうそう
その売れてない理由を帳消しにするのが値引きかオマケ
6667: マンション検討中さん 
[2017-09-13 17:48:17]
豊洲付近にマンションが建たないのが悲しい。イメージ悪いから控えてるんですか?
6668: マンコミュファンさん 
[2017-09-14 08:56:59]
>>6667 マンション検討中さん

東急の豊洲駅近巨大タワマンが数年後に分譲開始します。
東雲でもクレヴィアのすぐ北の更地は京急不動産が所有しています。
取り壊し中の日本ユニシスが入っていたビルの土地は野村不動産が所有して解体作業は長谷工が請け負っています。

キャナルコート開発、3.11後の大量分譲に続く第三次の大量分譲期が控えていますよ。
6669: 住民板ユーザーさん1 
[2017-09-15 08:44:27]
東雲活性化
クレビアを急いで買う必要なしですね
6670: 匿名さん 
[2017-09-15 09:06:05]
東急は、来年夏に販売開始予定ですよ。
6671: マンション検討中さん 
[2017-09-15 14:06:51]
それまでにはこのバブル終わってるといいなぁ
6672: マンション検討中さん 
[2017-09-15 16:43:40]
>>6662 匿名さん
のらえもんは豊洲近辺在住でしたっけ。湾岸タワマン在住か。
6673: 住民板ユーザーさん1 
[2017-09-16 16:53:39]
豊洲移転、有明アリーナ、トリプルタワー、ショッピングセンター完成などでオマケに東雲も活性化しますね
6674: 匿名さん 
[2017-09-17 03:01:18]
>>6673 住民板ユーザーさん1さん

オマケ……

かわいそう過ぎる……
6675: 匿名さん 
[2017-09-28 14:44:58]
豊洲自体は良い街だなと思いますが、
全体的にマンションなどが高すぎるという感じなのかな。

片方は6Fだったということですが、もう一つは何階なんだろう。
長く売っているのでもうそろそろ売り切れるのかと思いましたがそれでもすっごく長いですよね…。
戸数も多いし、仕方がないのかもだけど。
6676: マンション検討中さん 
[2017-09-28 18:42:09]
8階だった気がします。私は検討してたんですが、やはり売れ残り感が…
6677: マンション検討中さん 
[2017-09-29 07:54:25]
>>6676 マンション検討中さん
これだけあと数件から売れないのを見ると、リセールが不安すぎて手を出しづらい。
6678: ご近所さん 
[2017-09-29 18:38:16]
近隣中古は不毛な値下げ競争状態になっているから、ここの割高さがより際立つ。
東雲ではビーコンが高値掴みの代表格だったが、最近は築浅タワマンでも元本割れがちらほら。
特に東雲では5000万以上の部屋の動きが極端に悪くなるね。
6679: 匿名さん 
[2017-09-29 20:32:31]
>>6675
ここの比較対象は東雲のマンションだよ?
豊洲の中古を見たら高いに決まってる
6680: マンション検討中さん 
[2017-09-30 00:07:20]
普通にここら辺はマンションたちすぎだし、保育所も入れないし…
6681: 匿名さん 
[2017-10-01 07:15:17]
豊洲と違って周りにはイオンしかないし、そのイオンも回り込まないと行けない
キャナルコートの店はクリーニング屋と塾ばかりで楽しくない

東雲住まい中だけど
ここは通勤は便利だけど(ここは駅徒歩10分超だから便利だと言い切れないかもしれないけれど)、周りにはイオンのほかはマンションとパチンコばかりでつまらない
6682: 匿名さん 
[2017-10-01 08:27:49]
>>6681 匿名さん

ということは、
趣味がパチンコで買い物はイオンで十分、通勤はバスで東京駅に行きたい。
って人にとっては、最高の物件ですな。
6683: 住民板ユーザーさん1 
[2017-10-01 22:45:28]
元本割れなんかあるのかな
6684: マンコミュファンさん 
[2017-10-02 12:58:53]
既に起きているのでは
新築価格で家具つきで全く売れていないので
6685: 匿名さん 
[2017-10-08 07:50:34]
結局この2ヶ月間1戸も売れなかったですね。
何たる人気ぶり。

あと半年くらいこの様子だと、年度末は大処分割引きが期待できるかな。
市況も悪くなって単価落ちつつあるし。
6686: マンコミュファンさん 
[2017-10-08 08:18:43]
ホント最近は条件良くないと完売はキツいですよ。すでに5000万くらいには下げられてそうですけどね…
6687: 住民板ユーザーさん1 
[2017-10-08 12:39:05]
東雲もここ以外はいいんだけどなー
6688: マンション掲示板さん 
[2017-10-08 12:58:45]
営業は現地販売センターに常駐してるのかな。
6000万弱出せるなら選択肢は他にもあるし、集客すら大変だと思うけど。
6689: 評判気になるさん 
[2017-10-10 12:39:52]
久しぶりに見に来たら何だか悪意を感じるような書き込みが多くてびっくりしました。
本当に検討されている方なんですかね。
6690: 評判気になるさん 
[2017-10-16 00:53:00]
今日見に来てた人いましたよ。住民チェックの視線に軽く会釈しました。
周辺大きいのできるけどだいぶ先だし購入ってタイミングですね
6691: 匿名さん 
[2017-10-19 09:07:10]
残り1戸!
値下げ交渉に気合いの入る状況です。
6692: 評判気になるさん 
[2017-10-23 02:06:55]
ラストワン家具付の6階モデルルームですね
割とお得では
豊洲安全宣言で完売もありますね
6693: 匿名さん 
[2017-10-23 11:27:48]
>>6692 評判気になるさん

大丈夫ですよ。

ここは、そもそも東雲なので豊洲様とは無関係ですから!
6694: 匿名さん 
[2017-10-25 12:43:34]
http://www.stepon.co.jp/mansion/detail_172I3063/?adpcnt=13p_1OnlM

悪いこと言わないから今は上記のような物件を狙ったほうがいい
もちろん使い勝手の悪そうなリビングの形状や築年数、そこに掛かるコスト等、
デメリットがないことはないけど、今は新築との乖離がエグすぎるからね・・・
これは東雲に限った話ではなくて周辺エリアにも同じことが言える
6695: 匿名さん 
[2017-10-25 13:06:48]
こんなのもあるぞ。

湾岸タワーレックスガーデン 29階86.8平米、角部屋5790万(坪220)

南東向きだから千葉ビューだけど、20:30からデズニーランドの花火が見られるぜぇ~。
6696: 評判気になるさん 
[2017-10-26 02:26:50]
中古は大規模修繕がすぐですね
設備面も含め比較対象になりません

6697: 匿名さん 
[2017-10-28 07:19:03]
>>6696 評判気になるさん

レックスがすぐという感覚なら
ここも大規模修繕がすぐ来ますね

管理組合の能力は大丈夫でしょうか?

申込完売(新しい言葉の開発、凄いですね)、おめでとうございます!
6698: 匿名さん 
[2017-10-28 07:51:06]
>>6697 匿名さん
ほんとだ(笑)
PHTの供給御礼も謎だったが、この界隈は造語のメッカですね。
何にせよ、おめでとうございます。
6699: マンション検討中さん 
[2017-10-28 15:59:16]
なんだかんだ、この逆風の中130も新築で完売させたのはすごいな。結局、売れてた=その価値がある。
最後まで買えずに妬みネガしてた人ドンマイ。
6700: 匿名さん 
[2017-10-29 01:43:24]
いや、どう考えても買わなかった人の選択が賢明だったでしょう。
今中古に出したら1000万位安くしても買い手付かないよw
割とマジで。
6701: マンション検討中さん 
[2017-10-29 01:55:45]
完売してすごいと言えるのは施工前だと思うの…。最悪どっかの不動産に流したって可能性もあるわけだし。
6702: 匿名さん 
[2017-10-29 22:04:20]
>>6701 マンション検討中さん

それは、察してあげて下さい(/´△`\)
6703: 住民板ユーザーさん1 
[2017-10-30 08:33:08]
ナンダカンダ2年後には値上がりしそう
6704: 名無しさん 
[2017-10-30 22:45:27]
公式HPも完売御礼に表示変わりましたね。
100戸強クラスで引き渡し開始から半年で完売ってどうなんですかね。
6705: マンション検討中さん 
[2017-10-31 09:36:48]
完売おめでとうございます!
豊洲も東雲も、ここから徒歩圏の有明も、まだまだ発展するので、資産価値は期待できますね。
6706: 匿名さん 
[2017-10-31 09:38:25]
管理人さん、スレのクローズをお願いします。
6707: 匿名さん 
[2017-10-31 10:00:30]
凄い、素直に凄い
苦戦したのは事実だけど価格帯から大々的な価格改定でもない限り(もちろん内々での値引きはあったんだろうけど)厳しいと思ってた

周辺湾岸の財閥系もまだまだ強気だし、新規の野村も立地や周辺相場から安くなるはずもないし、
サラリーマンだとほとんど手だ出せないエリアになっちゃったね
いつまで続くんだろ?
6708: 匿名さん 
[2017-10-31 11:20:27]
>>6704 名無しさん
100戸位なら、竣工前完売でしょう。
プラウド門前仲町ディアージュ、プラウド清澄白河リバーサイドは竣工前完売でしたよ。
引き渡しから半年って時間かかり過ぎですね。
6709: 匿名さん 
[2017-10-31 12:00:54]
完売おめでとうございます!

[一部テキストを削除しました。管理担当]

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる