野村不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー武蔵浦和レジデンス その2  (旧・プラウドタワー武蔵浦和20階建計画)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 南区
  6. 別所
  7. 7丁目
  8. プラウドタワー武蔵浦和レジデンス その2  (旧・プラウドタワー武蔵浦和20階建計画)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-06-29 12:24:02
 

公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/musashiurawa/

プラウドタワー武蔵浦和レジデンス
所在地:埼玉県さいたま市南区別所七丁目239番(地番)
交通:埼京線 「武蔵浦和」駅 徒歩3分
武蔵野線 「武蔵浦和」駅 徒歩3分
間取:2LDK~4LDK
面積:60.82平米~86.17平米
売主:野村不動産
施工会社:鴻池組
管理会社:野村リビングサポート株式会社

【スレッドのタイトルを修正致しました。H28.2/16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-02-14 22:51:51

現在の物件
プラウドタワー武蔵浦和レジデンス
プラウドタワー武蔵浦和レジデンス
 
所在地:埼玉県さいたま市南区別所七丁目239番(地番)
交通:埼京線 武蔵浦和駅 徒歩3分
総戸数: 165戸

プラウドタワー武蔵浦和レジデンス その2  (旧・プラウドタワー武蔵浦和20階建計画)

1351: 匿名さん 
[2016-05-12 22:02:56]
眺望は西側の富士山ビューですよ
1352: ご近所さん 
[2016-05-12 22:38:46]
北側の眺望も悪くないですよ〜。
新緑や別所沼に通じる桜並木が見事です。
新幹線の往来がある動きのある景観は個人的には飽きないです。
北側の眺望も悪くないですよ〜。新緑や別所...
1353: 匿名さん 
[2016-05-12 22:42:01]
明らかなネガはスルーしましょう。
構ってる時間が無駄ですよ。
あまりにも執拗な場合は、削除依頼か規制をかけてもらったほうが効果的です。
1354: 匿名さん 
[2016-05-12 22:44:22]
>>1352
マークスの方ですか?写真アップありがとうございます!
1355: ご近所さん 
[2016-05-12 23:17:57]
>>1354
ご察しの通りです。
先日、MRを拝見しましたがレジデンスも価値あるマンションに思いました。
互いに仲良く武蔵浦和で過ごしたいです。
ご察しの通りです。先日、MRを拝見しまし...
1356: マークスの住人 
[2016-05-13 00:41:02]
1338のいつもの隣の住人です。マークス住人は、武蔵浦和が賑やかになるし、同じプラウドタワーでもあるし、基本、歓迎してて楽しみにしてると思いますよ。私もモデルルーム行きまして、いろいろ参考になりました。
嫁さんと幼児の娘はたくましく、武蔵浦和のタワマン全てに友達を作り、登山家のように全棟制覇してます。(笑)
ラムザにはラムザの、テラスにはテラスの魅力特徴があり楽しいみたい(笑)女性と子供の人間関係作りのたくましさはなかなか真似できません(笑)
あっちがどーだこーだ、negativeしてないで、仲良く盛り上げてゆきましょう。住人元気で活発なら店や施設も充実してますます駅前よくなりますよね!
1357: 匿名さん 
[2016-05-13 07:53:03]
>>1355
素晴らしい写真をありがとうございます。
ところでどこから撮られたのでしょうか。
クレーンの中から?
1358: 契約済みさん 
[2016-05-13 08:17:31]
東京オリンピック、裏金問題で辞退かもしれない!不動産相場も落ちるはず。ローン申請中だが、正直組めないことを願っている‼️
1359: 匿名さん 
[2016-05-13 09:38:15]
ここら辺に他に駅直結&免震のマンションないでしょうか?
1360: 匿名さん 
[2016-05-13 09:39:32]
南側はマークスの日陰になるし、西側は強烈な西日が長時間当たるのがネックだった。景観とか騒音とかは視覚や聴覚の感覚だけの話で、長きに渡り健康で健全な生活を送るために、日当たりが最も重要です。
1361: 匿名さん 
[2016-05-13 10:14:55]
もう完売したそうですよ。
1362: 匿名さん 
[2016-05-13 10:24:48]
>>1358
オリンピックポシャるとかなり辛いですね…。
金利水準も今の水準を維持できるか不透明ですし。
ただ永住目的なら良いと思います。下落しても関係ないですしね!
1363: 匿名さん 
[2016-05-13 10:31:24]
一度決まってしまったらオリンピック辞退になるようなことはないので
それなら裏金送っちゃえみたいな感じで送った可能性ある??ってさっきテレビで言ってた
日本開催が覆ることはないんだって
1365: 匿名さん 
[2016-05-13 13:32:13]
今から他のところでオリンピックって間に合わないんだって
1367: 匿名さん 
[2016-05-13 14:37:12]
>>1366
世界初ではないですよ
戦争で3回ほどとんでます
1368: 匿名さん 
[2016-05-13 14:40:57]
今でも記憶にある「トキオ」と発表したおやじの顔。なんかどこかオドオドした感じに見えたが、どうりで、金で決めちゃったっていう顔だったんだね。
そうとは夢にも思わないで会場入りした日本の関係者のはしゃぎようも、こうなると悲壮感が漂うね。
福島原発事故の影響が懸念される当時の状況からして、なんで東京が選ばれたのか信じられなかったが、結局は金か。
1369: 匿名さん 
[2016-05-13 14:49:22]
「東京オリンピック招致委員会」というバレバレの名前で振り込むはずはないと思うのでそこがすごく謎です
1370: 匿名さん 
[2016-05-13 19:47:21]
オリンピックの話をここでしなくても
1371: 匿名さん 
[2016-05-13 20:29:10]
完売したんですか。。。
今日折り込み入りましたよ。
1372: 匿名さん 
[2016-05-13 21:01:07]
>>1371
もしもまだ残ってるとしたら3階の6800万円弱の部屋ラスト1戸っすよね
1373: 匿名さん 
[2016-05-13 23:00:40]
申し込みベースなんでキャンセル出てそうですね。近所住まいですが今日折り込み入ってます。一戸だけなら折り込み入れないと思いますよ?
完売するように野村が見せかけてただけで裏側では売れていないのかもしれませんね。
1374: 匿名さん 
[2016-05-13 23:31:56]
明日が契約会ですよ?
1376: 匿名さん 
[2016-05-13 23:39:14]
>>1373
完売したように見せかけちゃったら
もう売れなくなりますよ!笑
1377: 匿名さん 
[2016-05-13 23:39:45]
>1375 明日が契約会ですよ?
1378: 匿名さん 
[2016-05-13 23:42:21]
近所住まいないなのに折り込み入っていません。
1379: 匿名さん 
[2016-05-14 00:14:25]
うちも駅近の賃貸マンションですがチラシ入っていませんよ
1380: 匿名さん 
[2016-05-14 00:15:13]
>>1378
ここ向かいに住んでますが昨日折り込み入りました。完売と噂では聞いていたのであれ?と思いましたが。
1381: 匿名さん 
[2016-05-14 00:25:01]
3階の6800万円弱の部屋が残ってる可能性ありますね
その他は全部申込入ってるのをMRで抽選会当日確認しました。
1382: 匿名さん 
[2016-05-14 06:37:31]
>>1381
本当かどうかはわかりませんけどね。
実はキャンセルが出て…と売る手法もあります。
1383: 匿名さん 
[2016-05-14 07:28:26]
>>1381
他スレに書き込んでますね?
住民の質が疑われてしまうのでやめた方が良いですよ。
1387: 匿名さん 
[2016-05-14 18:15:05]
スルースキルがあってすばらしい
1389: 匿名さん 
[2016-05-14 18:34:57]
うちもスルースキル見習いたいものです…羨ましい…
1390: 匿名さん 
[2016-05-14 19:25:33]
完売だよ。
残念でした。さようなら。
1394: 匿名さん 
[2016-05-14 23:27:27]
高値掴みは変動金利でのローンがたちいかなくなったら終わりですね。。
1396: 匿名さん 
[2016-05-15 00:04:02]
ここ小さいね。
1397: 匿名さん 
[2016-05-15 08:17:57]
折り込みチラシをいれる完売マンション。
1399: 匿名さん 
[2016-05-15 09:02:58]
>>1398
160戸ですしね。
マークスや、スカイアンドガーデンの一期供給戸数以下の戸数を三期に分けないと売り切れなかった。建設費高騰による需要低下とマンション供給過多になってきたのかもしれません。
1400: 匿名さん 
[2016-05-15 17:15:52]
ここは一体どんな方々が買ったんですかね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる