埼玉の新築分譲マンション掲示板「大宮と新都心の今後の開発について6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 大宮と新都心の今後の開発について6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-21 06:22:29
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】埼玉のマンション市況| 全画像 関連スレ RSS

マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!

[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

大宮と新都心の今後の開発について6

48470: 匿名さん 
[2024-04-15 14:56:47]
>>48466
>>48467
>>48468
ここは大宮新都心の開発語りスレです

ここは埼玉全体を語ろう!というスレッドの趣旨ではないので、埼玉全体の話題はこちらでやって下さい

埼玉県で一番住みやすい街
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/683818/
48471: 匿名さん 
[2024-04-15 14:57:07]
>>48469
ここは大宮新都心の開発語りスレです

ここは埼玉全体を語ろう!というスレッドの趣旨ではないので、埼玉全体の話題はこちらでやって下さい

埼玉県で一番住みやすい街
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/683818/
48472: 匿名さん 
[2024-04-15 15:17:50]
この前の鈴木伸子の記事がガルちゃんでも伸びてた

なぜ埼玉県民は“ほぼ東京”を主張するのか…県内でも“東京度”を張り合う「ふしぎな現象」の正体
2040コメント
https://girlschannel.net/topics/5083827/
48473: マンション検討中さん 
[2024-04-15 15:23:01]
>>48472 匿名さん
マスコミはアンチの格好の餌だね
くだらない
48474: マンション検討中さん 
[2024-04-15 15:31:17]
https://news.yahoo.co.jp/articles/995dab04f7401741a111e85d4de2890ca180...

これが現実です。
反論するならデータをくださいね、アンチさん。
48475: マンション掲示板さん 
[2024-04-15 15:40:39]
ここにも「浦和以南の住人は大宮なんか行かない。東京しか興味ない」と連呼してる、この記事に書かれてるような人間がいるよね
48476: 検討板ユーザーさん 
[2024-04-15 15:55:28]
>>48475 マンション掲示板さん
マスコミなんて、自分が期待する意見が少数でもいれば、それを持ち上げて全体意見のようにするの得意だからね。
ここのアンチと一緒。
48477: eマンションさん 
[2024-04-15 16:08:11]
>>48475 マンション掲示板さん
浦和→川口→大宮と移り住んだけど浦和や川口に住んでた頃は大宮にはほとんど行かなかったよ。
ほとんどは浦和や川口だけで事足りたし特別な何かが必要な時は新宿に行くことが多かった。
48478: 匿名さん 
[2024-04-15 16:16:02]
じゃあ埼玉南部民は“ほぼ東京”を主張して県内でも“東京度”を張り合うという記事は事実なのか
48479: 匿名さん 
[2024-04-15 16:20:56]
埼玉りそなの大宮西支店はサクラスクエアモール2階に移転するんだね
https://www.saitamaresona.co.jp/kojin/oshirase/download_c/files/202404...
48480: 口コミ知りたいさん 
[2024-04-15 16:21:21]
>>48478 匿名さん
川口あたりでは張り合ってるのかね?
少なくとも浦和、大宮では聞かないし、そもそもほぼ東京だなんて言わない
48481: マンション掲示板さん 
[2024-04-15 16:22:29]
まず埼玉の他都市には無いものを作らないと来てもらえないよね
48482: 評判気になるさん 
[2024-04-15 16:41:59]
見沼田んぼを空中散歩できる画像のような物を作ってほしい
これは絶対に人気が出る
見沼田んぼを空中散歩できる画像のような物...
48483: マンション比較中さん 
[2024-04-15 17:03:57]
大宮公園のボート池ってどうなったの?
48484: 匿名さん 
[2024-04-15 17:20:25]
>>48479 匿名さん

>>48479 匿名さん
馬鹿なアンチがくだらない書き込みで流しやがったからもう一回掲示してくれて助かる
馬鹿なアンチがくだらない書き込みで流しや...
48485: eマンションさん 
[2024-04-15 17:25:52]
>>48477 eマンションさん
現在も浦和に住んでるけど、休日は浦和にはほとんど行かないな。電車に乗って大宮まで行く。
確かに浦和駅は最低限のことは足りるんだろうけど、休日を丸一日浦和駅周辺で終わらせるって悲しみが凄いのよね。
川口は平日に通り過ぎるだけ。
48486: 匿名さん 
[2024-04-15 17:32:15]
>>48483 マンション比較中さん
去年の12月に復活祭をやったよ

Re:FES大宮 -大宮公園ボート池復活祭- - 埼玉県
掲載日:2023年12月20日

イベント内容
※イベントは終了しました!

昨年11月の「かいぼり」で"Re"bornした大宮公園ボート池。そして"Re"startした自然再生。

今冬は”サスティナブルな未来へ”向けて、23年ぶりに復活するボートとSDGsの取組や魅力の紹介、様々なSDGs体験イベントを開催します!
https://www.pref.saitama.lg.jp/a1105/oomiya/huyuevent.html
去年の12月に復活祭をやったよRe:FE...
48487: eマンションさん 
[2024-04-15 17:58:21]
>>48477 eマンションさん

お前は行かないだけ
48488: 検討板ユーザーさん 
[2024-04-15 18:17:10]
>>48477 eマンションさん
普通そうでしょ
近場で済ませられればそれに越したことはないし、何かしら惹きつけるものがなければわざわざ他には行かない
48489: eマンションさん 
[2024-04-15 18:30:40]
>>48485 eマンションさん
大宮民とバレてるぞw

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる