住友不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランセンス吉川美南セントラルレジデンス《契約者専用》」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 吉川市
  5. 美南
  6. 2丁目
  7. グランセンス吉川美南セントラルレジデンス《契約者専用》
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-24 15:14:37
 削除依頼 投稿する

グランセンス吉川美南セントラルレジデンス契約者専用のスレッドです。
色々と情報交換しましょう。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/573941/

公式URL:http://www.yoshikawa2.com/

所在地:埼玉県吉川市美南2丁目25-1(地番) 
交通:JR武蔵野線「吉川美南」駅から徒歩3分
売主:住友不動産株式会社、大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社


[スレ作成日時]2016-02-11 20:14:50

現在の物件
グランセンス吉川美南セントラルレジデンス
グランセンス吉川美南セントラルレジデンス
 
所在地:埼玉県吉川市美南二丁目25番1(地番)
交通:武蔵野線 「吉川美南」駅 徒歩3分
総戸数: 212戸

グランセンス吉川美南セントラルレジデンス《契約者専用》

389: 住民板ユーザーさん8 
[2021-02-04 20:21:09]
上階の子供(3人くらいいる)が飛び跳ねることがブームになってしまったようで、物凄い振動がきます。
子供が少し走るくらいは我慢できるのですが、これは直接言いにいってもいいですよね?
390: 住民板ユーザーさん1 
[2021-08-19 01:25:59]
教えてください。吉川美南は保育園激戦区ですか???1年待ちとかですかね??
391: 公安委員会、探偵事務所、弁護士連携-131 
[2022-06-26 21:28:35]
>>386 住民板ユーザーさん4さん
わがままレベルのマイノリティを擁護する必要はありません。3年は掛かると言われた駐車禁止の標識は、150件を超える違反実績や保管法違反により急ぎで設置されたのです。幼稚な発言は慎み、広い知識と正しい判断ができる能力を身につけましょう。
392: くろべる 
[2022-06-26 23:27:21]
まあもうこの件は良しとしましょうよ。
情報は、全てお見通しなんだから。
393: 住民さん4 
[2022-09-18 19:55:52]
>>345 エレベーターさん

喫煙は嗜好の自由です。
日本の法律でも許可されているものです。あなたが言っている事には、いささか無理があるのではありませんか?喫煙者の入居者不可物件を探す様な物です。
394: 憲法は法律じゃないからね 
[2022-09-20 22:59:24]
喫煙は嗜好の自由といったところまでは良かったのですが、次から意味不明でした。

タバコに関して何の法律で許可されたと書かれたのか教えて下さい。面倒なら法律名だけで良いよ。憲法にはさまざま自由の記載はあるけど法律じゃないよ。偉そうに人のこと批判されるのであれば、あなたが言われる許可を記載した日本の法律名称くらい当然回答してくれますよね。

393投稿抜粋
〉喫煙は嗜好の自由です。
〉日本の法律でも許可されているものです。
395: 住民さん2 
[2022-09-30 12:08:42]
嘘だったの?

399: 管理担当 
[2022-12-30 20:41:30]
[No.397~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、自作自演、もしくは成りすまし行為のため、削除しました。管理担当]
400: 良くない投稿の評価基準は曖昧 
[2024-03-27 18:36:17]
>>393 住民さん4さん
共用通路におけるタバコの臭い充満困りますわ。
そういえば、日本の法律で許可されているとほざいていたあなた。まだどの法律で記載されたか答えないのね。回答頼みますよ!

401: 管理担当 
[2024-04-02 15:16:36]
[自作自演、もしくは成りすまし行為のため、削除しました。管理担当]
403: 住民さん6 
[2024-04-02 21:17:54]
共用部にタバコ撒き散らしたのってまさかね
容疑かけられないようにね。
404: 結論 
[2024-04-02 22:21:41]
 結局393さんは憲法と法律を書き間違え、後付けで辻褄合わせをしようとした。

 法律で認められていると書かれたのは事実。
憲法が格上と後づけの説明はお粗末過ぎで、最初から憲法と記載すれば良かっただけです。最終的に、遠回しに許可された法律はないと認められましたね。最初から憲法の事を記載すれば何も指摘されなかった。

 それでも近隣住民に対する注意喚起にはなったようで良い牽制になっています。共用部で喫煙なんてしないでね、みなさん。
409: アナウンス 
[2024-04-09 13:33:07]
共用廊下の排水溝に煙草の吸い殻をねじ込んで捨てる輩が存在しています。
規約違反で削除された書き込み405は記録されております。いつでも提出可能ですが、既にフロントにて事実確認済みです。また、次回マンション理事会にて協議されます。詳細は議事録にて皆さん確認してください。
410: 住民さん4 
[2024-04-10 13:13:12]
>>409 アナウンスさん
そこまで大ごとにする必要はないと思いますよ。
言葉のあやということもあるし、発言した人も悪気があったわけではないと思うし、結果として削除されたのだから蒸し返しはやめましょうよ。故意はないわけだし。
私は関係のない第三者ですけど、そう思いますよ。
411: アナウンス 
[2024-04-11 08:24:41]
>>410 住民さん4さん
掲示板ソースも確認済みで、目星はついており、かなりの情報と証拠もおさえています。
見た目の投稿が消えても安心はできないのです。
無責任な行動をしたツケは自分に回ってきます。
おそらくあと数ヶ月で色々動きがあると思いますよ。
412: 住民さん4 
[2024-04-11 13:39:27]
>>411 アナウンスさん
私は煙草の人はまったく関係ないですが、あくまで私は第三者ですが、煙草の人ももうやらないので事を荒立てる必要性はありません。それが住民全員の総意です。

[一部テキストを削除しました。管理担当]
413: アナウンス 憲法は保証じゃないよ保障401 
[2024-04-11 14:53:54]
>>412 住民さん4さん
煙草の人がもうやらないとどこで証明できますか?
住民全員の総意とはなんと乱暴な。
総意って誰が?何人?聞いてもいないよね

なおさら、排水溝煙草ねじ込みについては一度理事会で話題に出すべきですね。実際最近、煙草吸い殻廃棄や臭いが充満したりと困っているんだよ!

過去この掲示板及びマンション内に煙草廃棄で警察が入ってるの知らないのかな?前回は再度証拠が出たらまた来ますと言われましたが、正当な理由なら警察は普通にやってきますし、消し忘れの煙草でも見つかれば本気捜査となりただでは済まないよ。

今は、防犯カメラがあったり、携帯にたまたま犯行現場写真が写ったりします。

[一部テキストを削除しました。管理担当]
421: 管理担当 
[2024-04-14 11:30:36]
[なりすまし行為のため、削除しました。管理担当]
436: 管理担当 
[2024-04-24 13:38:43]
[No.405~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
・情報交換を阻害
・削除されたレスへの返信
437: 入居済みさん 
[2024-04-24 15:14:37]
アナウンスって奴の暴走が目に余る。同じマンションの住民としてこわい。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる