スターツデベロップメント株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「アルファグランデ千桜タワー(スターツ・千代田区一体複合開発) パート2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 千代田区
  5. 神田東松下町
  6. アルファグランデ千桜タワー(スターツ・千代田区一体複合開発) パート2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-07-22 14:10:36
 

千桜小学校跡地とその周辺も含めた、スターツと千代田区の一体複合開発計画マンションです。売主はワテラスも手掛けた安田不動産、25階建て免震タワーマンション、借地権の設定あり、マンション以外にも近隣も合わせて開発されます

千代田区が開発事業者を募集した場所であり、そのときの条件として「住宅は中堅所得者層向けファミリー住宅」「原則とし
て中堅所得者が購入できる限度内の価格」という条件があるため、相場より安価な価格設定なる可能性も考慮されます。

所在地:東京都千代田区神田東松下町22番地外
交通:都営地下鉄新宿線「岩本町」駅徒歩1 分、東京メトロ日比谷線「秋葉原」駅徒歩4分、
   :JR京浜東北線山手線総武線「秋葉原」駅徒歩5 分、東京メトロ銀座線「神田」駅徒歩5 分、
   :JR京浜東北線山手線中央線「神田」駅徒歩5 分

総戸数:280戸(事業協力者住戸32戸、非分譲住戸65戸含む)※変更の予定有
構造・階数:鉄筋コンクリート造一部鉄骨造 地上25階建
定期借地権概要:一般定期借地権(定期借地権及び転定期借地権)存続期間/2088年5月30日まで

管理会社:スターツアメニティー株式会社
事業主:スターツコーポレーション株式会社 国土交通大臣(10)第 2473 号
売主:スターツデベロップメント株式会社、安田不動産株式会社
設計会社:株式会社山下設計・大成建設株式会社
施工会社:スターツCAM・大成建設共同企業体


パート1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/588984/


[スムログ 関連記事]
アルファグランデ千桜タワー モデルルーム訪問 予定価格と間取り
https://www.sumu-log.com/archives/959
アルファグランデ千桜タワー モデルルーム訪問 4月編
https://www.sumu-log.com/archives/1071
アルファグランデ千桜タワー 感想戦(若干追記有)
https://www.sumu-log.com/archives/1109
アルファグランデ千桜タワー騒動が僕らに教えてくれたこと
https://www.sumu-log.com/archives/1186
【岩本町界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.9】
https://www.sumu-log.com/archives/1888
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2016-02-10 19:20:09

現在の物件
アルファグランデ千桜タワー
アルファグランデ千桜タワー
 
所在地:東京都千代田区神田東松下町22番2他(地番)
交通:都営新宿線 岩本町駅 徒歩1分
総戸数: 276戸

アルファグランデ千桜タワー(スターツ・千代田区一体複合開発) パート2

9901: 匿名さん 
[2018-06-09 12:23:51]
>>9847 匿名さん
今、大手企業は2年前より給与もボーナスも登り調子だよ。
うちも2年前より世帯年収で300万アップしてるし、契約後の2年間で貯金も+1500万。節約まったくせずにね。
人手不足で離職防ぐために昇給やボーナスに力入れてる感じ。
一線で働く人間にはちゃんとリターンがある時代になりつつある。

バワカはカツカツどころか今後も購買の牽引になると思う。
9902: 匿名さん 
[2018-06-09 12:30:45]
土曜日の昼間っから無関係の物件ネガって他になんかやること無いのかと思いますます。
9903: 匿名さん 
[2018-06-09 12:32:15]

>>9900 失礼しました。スマホの自動変換て、書き直すときには重複しがちですよね。
ただ、意味は通るのに、誤字脱字の揚げ足とりだけ指摘するのは、無理ネガ煽りと間違えられ易いので、ご注意を。


9904: 匿名さん 
[2018-06-09 12:37:11]
ますますさん?
必死なのは分かったから大丈夫だよ

大変やね
9905: ますますさん 
[2018-06-09 12:40:27]
大変ではないので、大丈夫ですよ
割とほっこりです
ご心配ありがとうございますます
9906: 匿名さん 
[2018-06-09 12:41:16]
パワカってカツカツの代名詞やん 笑笑
9907: 匿名さん 
[2018-06-09 12:45:44]
無理ネガって煽りたくてしょうがないから
一見マトモな意見書いてもそれが続かないよね。
すぐに、嘲笑の馬脚を現す。
9908: 匿名さん 
[2018-06-09 12:46:34]
>>9905 ますますさん

少し落ちついたようでよかった
こんなことになったら平常心装っても焦るよな

これからは、焦ってもちゃんと文章を見直おす余裕をもつんやで
9909: ますますさん 
[2018-06-09 12:50:55]
そうですね
こんなこと=イメージだけのネガ煽り
なんかに反応してはいけないですよね
ありがとうございました
9910: 匿名さん 
[2018-06-09 12:53:23]
ふふふ

賃貸が借りてがないから大荒れ

死体を蹴るような真似はおやめなさいな
9911: 匿名さん 
[2018-06-09 12:56:52]
>>9909 ますますさん

大変やろうけど、平常心やで
もうますますさんになったらあかんで
9912: 匿名さん 
[2018-06-09 12:59:45]
まあ、未だ夏休み前ですからね。

でも煽りの人もエサを見てけて大喜びですね。
渋谷の高級物件なんかだと、他物件の悪口もボッタクリだと騒ぐ買い叩きも、塩対応でまったく相手にされませんから。

ここは相手にしてもらえて、嬉しいのだと思います。
生き生きして可愛いですね。
貴方に相応しいのはこのスレなんで、他には行かないでくださいね。
人には分相応と言うモノがあります。
9913: 匿名さん 
[2018-06-09 12:59:48]
パワカ()で小梨だったらここいいと思うよ
でも子供できたら金なし公園なしスーパーなしで本当気の毒
9914: 匿名さん 
[2018-06-09 13:03:43]
そうそう、その調子でここで末永く煽り続けてください。
9915: 匿名さん 
[2018-06-09 13:11:37]
ここ見てる人賃貸だれか借りてー!貸したいのにやばいよもう
9916: 匿名さん 
[2018-06-09 13:15:29]
スターツ営業となったネガさん。
可愛いね。
9917: 住民さん 
[2018-06-09 13:17:53]
中古ももうすぐ1年だよ。賃貸需要がないマンションだったのかな。
実需だから今は関係ないけど後々は売りたいから気になる。(すみませんね、住民が検討板にきて)
9918: 匿名さん 
[2018-06-09 13:22:33]
住民となったネガさん。
可愛いね。


9919: 住民さん 
[2018-06-09 13:33:22]
住民でごめんなさい。不安を共有したいと思ったのですが、誰もいないんですね。
9920: 匿名さん 
[2018-06-09 13:51:43]
>>9919 住民さん
マジレスすると、まあ、待てと。
今は開店時のの特異点で賃貸が50個も出てる異常な状況。
しかも不動産は閑散期の。
この時期に一緒に賃貸出すのは確かに得策ではない。
ただ、当分は実需ならタイミングはこちらで測れる訳だから。
少なくとも2022までは新築供給は少ないし、飛行ルート変更後は静かな場所を求める人もいる。
世代交代の相続で徐々に再開発は進む。
個人的には常盤橋ビルが出来る10年後あたりにはこのあたりの注目度も上がって狙い目だと予測してる。
それまでは、ここを楽しむ。

9921: 匿名さん 
[2018-06-09 15:22:53]
全然はけない
これはもう落ちつくの待つしかない
今は悲惨やけど
9922: マンション検討中さん 
[2018-06-09 15:43:08]
そだねー
待て、しかして希望せよ
9923: 匿名さん 
[2018-06-09 19:00:56]
武蔵小山くんが晴海にかかりきりになってるから、こっちのスレが落ち着いてなによりです
9924: 匿名さん 
[2018-06-09 19:29:51]
販売中の晴海に迷惑かけるくらいなら千桜においで~♪
まとめて情報開示請求してあげるから
9925: マンション検討中さん 
[2018-06-09 19:33:41]
販売中が荒らされるのは、可哀想すぎ。
うちは来月で閉鎖だし、
ここにいてくれて良いのにね。
9926: 匿名さん 
[2018-06-09 19:40:34]
[前向きな情報交換を阻害する目的の投稿であると判断したため、削除しました。管理担当]
9927: マンション検討中さん 
[2018-06-09 19:42:12]
言い訳しようのない明らかな荒らし目的ですね
魚拓、魚拓
9928: 匿名さん 
[2018-06-09 19:42:46]
>>9926 匿名さん

武蔵小山くん、デベには伝えています。
訴訟準備をするのにはある程度時間かかりますから。
あなたは入居できないかもしれませんね。
9929: 匿名さん 
[2018-06-09 19:45:35]
ここは
駅歩近すぎて
利用できる路線が無駄に多すぎて
敷地無駄に広くて
今時免震で
実際に起きたことない水害想定して盛土までして
眺望は東は飽き安いスカイツリーで
南に常盤橋ビルまで見える予定で
隅田川他多数の花火が見えて
郵便受けは最新型で
建物の出来が良い だ け の マンションですから
9931: 匿名さん 
[2018-06-09 19:47:39]
口だけちゃうで~♪
まあまあ、そんなに焦んないでね!
9932: 匿名さん 
[2018-06-10 11:48:16]
魚拓取り直し
http://archive.is/diWsN
9933: 匿名さん 
[2018-06-10 11:59:16]
俺の見てるサイトだと一気に上の階の賃貸部屋が減ってるけど週末決まったのかな。
まあ、いくらではけるのか楽しみだよね。
9934: マンション検討中さん 
[2018-06-10 12:12:35]
新規テナントビルだと、上と下から埋まっていくけどね。
兎に角値段が安いのを好む層と
見晴らしなどの条件にこだわる層が半々だから。
9942: 匿名さん 
[2018-06-11 08:18:20]
[NO.9935~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、及び、削除レスへの返信たのめ、削除しました。管理担当]
9943: 匿名さん 
[2018-06-11 08:35:06]
どこのマンションの話?
妄想なら架空のマンションかもしれんが、それなら立地もおしゃれなところにすればいいのに。
9944: 匿名さん 
[2018-06-11 12:06:30]
確かに東京カレンダー並に甘い設定

>>9937 プロマネが自ら打ち上げのアレンジとか非効率高コストなこと、せんわ!
席付や営業に任せて、自分は次の案件取り掛かる。

9945: 匿名さん 
[2018-06-11 12:18:02]
先週賃貸契約しました!
私もいつ契約物件が消されないので 不動産屋に確認すると すぐには消えないそうです。
なのでだいぶ賃貸物件も埋まり始めてますよ~
9946: 匿名さん 
[2018-06-11 12:54:54]
いらっしゃいませ。
宜しくお願いしますね。
9947: 匿名さん 
[2018-06-11 12:56:42]
>>9945 匿名さん、
ちなみに賃貸には
ディスポーザー付いてますか?
付いてない説もありまして、
気になってます。

9948: 匿名さん 
[2018-06-11 13:03:08]
説も何も、先着順で無くなるから
本当に気になるなら不動産屋に行ってわかるはず。
9949: マンション掲示板さん 
[2018-06-11 14:00:11]
あれ?ここダイレクトサッシありませんが…
9950: 匿名さん 
[2018-06-11 14:25:52]
無いのを知らない他所の人、が書いたんでしょう。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる