大和ハウス工業株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プレミスト名東亀の井ヒルズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 名東区
  6. プレミスト名東亀の井ヒルズってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [ 40代] [更新日時] 2021-11-19 16:10:45
 削除依頼 投稿する

プレミスト名東亀の井ヒルズについての情報を希望しています。
第一種低層住居専用地域なので、落ち着いた場所かなと思いました。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.daiwahouse.co.jp/mansion/chubu/aichi/kamenoi/index.html

所在地:愛知県名古屋市名東区亀の井1丁目214番1(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 「一社」駅 徒歩8分
名古屋市営地下鉄東山線 「星ケ丘」駅 徒歩14分
間取:3LDK~4LDK
面積:72.11平米~103.34平米
売主:大和ハウス工業
販売代理:住友不動産販売
施工会社:フジタ
管理会社:大和ライフネクスト

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-02-09 14:50:38

現在の物件
プレミスト名東亀の井ヒルズ
プレミスト名東亀の井ヒルズ
 
所在地:愛知県名古屋市名東区亀の井1丁目214番1(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 一社駅 徒歩8分
総戸数: 50戸

プレミスト名東亀の井ヒルズってどうですか?

21: マンション検討中さん 
[2016-06-03 09:33:20]
亀の井>>>高間>>>>>>>>一社>>(越えられない壁)>>神里

ってことですよね。私もそう思います。

では、同じ亀の井でも1丁目、2丁目、3丁目を比較するとどうですか?

1丁目>>>2丁目>>>3丁目

って感じがしますが他の方どうですか?

亀の井1丁目に住んでみたいわ
22: 匿名さん 
[2016-06-03 11:52:46]
個人的には、一丁目も東側と西側で分かれると思います。
一丁目東側→二丁目→一丁目西側→三丁目かな?
その意味でも理想的な物件ですね。
なので既に要望書を出しています(笑)
23: 匿名さん 
[2016-06-03 14:40:24]
上記の町ではない地元民ですけど、亀の井が特別良いとかランクとかどうって思った事ないです。
妬みとかじゃなくて純粋に。
むしろ公示価格や路線価とかは駅に近い一社の方が高いし。
神里はただ駅からちょっと離れるなって思うだけ。
ただの駅からの距離であって、同じ学区内でランクどうこうって事もないかと。

家やマンションなんてほぼ土地の値段なんだし、
土地の値段なんて所詮、駅や主要道路からの距離じゃないですか?

「雰囲気が良い」とかならわかりますが
何をもって「ランク」なのかよくわからないです。

土地の値段なら

一社>亀の井

なので。

*あくまで個人的感想です。
荒らし目的でもなく、荒れる事も望んでいません。

24: 匿名さん 
[2016-06-03 15:53:09]
たぶん、「上記の町ではない地元民」ここだと思います。
※悪意ではないですよ。
ピンポイントでこのあたりの、ということですね。

客観的には土地の価格はおっしゃる通りだと思います。
一部データだけなので正確かはわかりませんが、一社は外から来る人がよく買い、亀の井は地元の人がよく買うという傾向があるようで、有る意味住み分けができているのかもしれませんね。

個人的な感想なのですが、何を持ってランクとするかは、私なら治安(一社は不審者情報が多い)、南上がりか南垂れか、第一種低層地域か、繁華街か工業地域か住宅街か、あたりですね。
25: マンション検討中さん 
[2016-06-03 20:58:30]
好き好きですよね。
お互いの嗜好を尊重しあえればいいし、そのうえでマンションを決めればいいのかなと思います。
26: マンション比較中さん 
[2016-06-03 22:08:46]
敷地の南側に、医療施設との間に細長く空き地があります。
ここは今後どうなるのか、分かりますか?
アパートとか建てられそうなスペースで、気になります。
27: 匿名さん 
[2016-06-03 22:46:13]
あの幅では無理では?
28: 通りがかりさん 
[2016-06-04 07:41:56]
亀の井一丁目を西と東に分けるとか
既存不適格団地の住民ですか?

どうせ分けるなら南と北でしょう
南より北のほうが、住みよい。

ここの場所はギリギリセーフですよ
29: 匿名さん 
[2016-06-04 10:12:49]
荒れるキーワードが出たので話題やめましょう。
北側が三階部分までできてきましたね。楽しみです。
30: 匿名さん 
[2016-06-04 15:18:30]
今日・明日は内見会ですね。
どんなことでもいいので、参加された方の感想をお聞きしたいです。
31: 匿名さん 
[2016-06-05 09:43:41]
さすがに事前案内会の時点で、予約して行ってない方に細々とお伝えする人はいないと思います。
特にいい物件と感じているならなおさら、ライバル増やしますからね。
ちなみに抽選が確定の部屋もあるみたいですよ。
32: 口コミ知りたいさん 
[2016-06-05 19:48:43]
とても人気があるみたいでしたよ。すでに購入希望が20世帯ほどあり、物件がかぶって抽選にならないように誘導されているようにも感じました。平面駐車場もやっぱりいいなぁと感じ、敷地に余裕があることは、マンション選びの大事な条件と思いました。値段は決して安くはないですけどね。南東角部屋はさすがに全部7000万オーバーでした。最上階南西角も6500オーバー(これはありでした)。
逆に(実際物件は直接見てないのですが)プレミスト一社とは、どうして人気に差が出たのでしょうか?
33: 匿名さん 
[2016-06-05 21:45:33]
やはり南側の違いと住所の違いではないですか?
34: マンション検討中さん 
[2016-06-06 13:31:52]
一社の値段も高かったので安いわけはないと思っていましたが
やはり高いですね。
一軒家検討できる値段だとちょっと躊躇します。

マンションの東側に幼稚園か保育園?ありますね。
日中はちょっとうるさいのかな?
入れるなら、自分の子供入園できたら凄く楽ですけどね。

この地域の待機児童問題とかはどうなんでしょうか??
35: 匿名さん 
[2016-06-06 17:50:59]
待機児童問題自体をあまり聞いたことがないですね。
専業の世帯割合が高い地域だと思います。
36: 匿名さん 
[2016-06-06 19:22:22]
>>26 マンション比較中さん
そこにも医療施設が一軒建つ予定みたいです。
37: マンション検討中さん 
[2016-06-07 08:13:22]
この値段ならお隣のベルディークにしとくべきだたよ
38: 匿名さん 
[2016-06-07 08:43:37]
あそこはデベも微妙だし外への導線もかなり悪い
39: 周辺住民さん 
[2016-06-07 10:39:46]
ヴェルディークは東南角でも4000万円台でしたから
かなりお買い得でしたよ。
40: 匿名さん 
[2016-06-08 14:14:26]
待機児童の話が出ていましたね。
少し前のニュースで見たのですが、「国の基準」の待機児童自体はゼロらしいです。
しかしながら潜在的な待機児童はやはり多いとのこと。
ただ遠くの保育園でも良いとか、あまり縛りがなければどこかしらには入れる可能性があるらしいのですが
毎日のことですので近所の方がいいですよね〜。
41: 匿名さん 
[2016-06-09 16:19:02]
プラウド名東亀の井ガーデン 南東角最上階101㎡ 6600万円
ヴィークコート星が丘 南東角94㎡ 5800万円

と比べると非常に高いんですけど・・・

103㎡もあるくせに間取りもいまいち。
これじゃあ売れないよ。
42: 匿名さん 
[2016-06-09 17:29:41]
色々な単価が上がってますし、土地の調達価格も高いみたいですからね。
これで「高いから買わない」という方は、ぜひ買わないことをお勧めします。
買ってからいわゆるマンション内格差に苦労するでしょうし。

ちなみにもう半分ほど申し込み入っているらしいですね。
一番高い部屋は抽選がほぼ確定とか。
43: 購入予定 
[2016-06-10 10:08:32]
>>ちなみにもう半分ほど申し込み入っているらしいですね。
>>一番高い部屋は抽選がほぼ確定とか。

「らしい」「とか」を使ってごまかしてますが、実際はそんなことありませんから。
本当に案内会行かれましたか?
44: 匿名さん 
[2016-06-10 10:30:02]
はい、あえてぼかしましたが、行って確認していますよ。
45: マンション検討中さん 
[2016-06-10 15:11:07]
46: 匿名さん 
[2016-06-10 15:44:18]
ここで言う「高い」ってのいうは
値段が高いって意味よりも、その値段に見合うのかって意味で「高い」だと思います。

材料等の単価が上がってる
土地の調達価格が高い

高い理由がそれなら、今このマンションは「割高」って事なんじゃないですか?
近隣のマンションはそれこそ建った時期が違うので坪単価はもっと安いでしょうし。

ずっと住むならあまり関係ないかもですが、
将来いつか売るとなるといくらで売れるのかちょと心配ですよね。

それに終の棲家がマンションっていうのは私は嫌ですね。

47: 匿名さん 
[2016-06-10 16:48:59]
うん、なら買わなければいいと思う。
(何がしたいんだろう?)
48: 匿名さん 
[2016-06-11 22:19:44]
内見会、参加してきました。
確かに購入希望者が多く、6割くらいの部屋に「検討中」のマークがついていましたね。
しかし・・、南棟の一番西側の部屋と、電柱をはさんだベルビークの部屋とは 2,000万以上 違うのですね
(^_^;)
49: 口コミ知りたいさん 
[2016-06-11 22:26:32]
No32書いたものです。ご意見ください。今って新聞でも価格が1年前と比して120%になっているとか言われていて、数年前のマンション価格と比べると(全く同じ条件、仕様のマンションなどはないためもちろん感覚的なものではありますが)値上がりしているのは間違いない状態と思います。これって以前5000万のマンションが6000万になっているということで、どうしても地価の上昇よりその他のコストが高くなってしまっているからなんですよね。このマンションは場所や仕様、立地や駐車場などはとてもいいと思いますが、もし将来売りに出さないといけないとなったら、数年前のマンションと比して高い金額で買い手って本当につくものなのでしょうか。中古マンションは相場はあるものの、金額は売り主が決めるものと聞きました。賃貸に出す、という以外でご意見を頂戴したいです。
50: 匿名さん 
[2016-06-12 21:11:19]
買わなければいいと思う
51: マンション検討中さん 
[2016-06-12 22:49:17]
つまらない意見。議論できないのかね
52: 匿名さん 
[2016-06-12 23:39:24]
この物件だけでない一般論なお話なので、ぜひそういう板で議論ください(^_^)
53: 匿名さん 
[2016-06-14 02:29:15]
>>49 口コミ知りたいさん

このマンションは立地と低層(好みは分かれますが)なのが強みで、間取りと仕様は近隣のマンションと比較しても平凡なレベルと思います。
中古で出した時の価格は、年期や社会情勢にもよりますが、15年落ちで購入時の半額くらいかなと思っています。
その頃は、同レベルの中古マンションがあふれている可能性が高いと思いますが・・
54: 周辺住民さん 
[2016-06-14 08:18:42]
ヴィークコートやプラウド亀は5年落ちの中古でも購入時よりも高い値段で売れてますからね
ここは15年後には半額ですか
永住するなら時価が下がったほうが固定資産税も安くなるし
どっちがいいのやら
55: 匿名さん 
[2016-06-14 11:28:27]
このあたりの15年落ちの中古物件の市況を見ると、3000万程度のものはほとんどないようですが、「平凡」なのに「半額に落ちる」根拠は何かご教示いただけますか?
もしかしてプ○ウドの営業の方かな?
56: 匿名さん 
[2016-06-14 13:27:50]
>>55
53じゃないけど失礼。
これから15年後に半値になるかは分からんけど、
今から15年前だと相場が今の2/3位だったから。
15年前の物件が値崩れしていないのはある程度整合性があると思うよ。

57: 匿名さん 
[2016-06-14 15:36:21]
なるほど、特定のマンションがではなく、このあたりの物件全体がということですね。
色々検討しているので参考になりました。
ありがとうございました。
58: マンション検討中さん 
[2016-06-14 16:33:26]
今から15年後は少子高齢化、都心回帰などで郊外中古マンションは供給過多。
中古マンションの価格は、新築時の価格から決まるわけではなく過去の周辺取引事例から決まるので、
今の高値マンションを購入すると下落率も激しくなるよ。

これであってる?
59: マンション検討中さん 
[2016-06-15 00:40:53]
なるほど よくわかりました。悩みますねー
60: 匿名さん 
[2016-06-15 01:22:57]
私はここにすると思います。
今週末にでも申込することになりそう。
夫と話した結果、今出ている物件の中では色々な観点を踏まえて一番いいですからね。
※あくまで個人的な意見です。
61: マンション検討中さん 
[2016-06-15 08:14:12]
このマンションの学区は、名東小学校です。
評判は、どうですか?
お隣の西山小学校と比較して答えなさい。
62: 匿名さん 
[2016-06-15 10:59:14]
答えなさい(笑)
63: 匿名さん 
[2016-06-15 11:28:36]
ここの南棟の一番下の階って、プレミスト一社のように ほとんど地下のような部屋になるのですか?
パンフレットを見ていてもいまいち分からないのですが。
バルコニーに立っても、前が壁で、全然 外が見えないような感じがします。その分 少し価格が低い(それでも5,000万近いけど)のかなぁ と思っています。
64: 匿名さん 
[2016-06-15 11:36:46]
東半分は開けていたはずですよ。
西半分は一社の東側みたいな感じかな?
結構申込が入っていると聞いた記憶があります。
65: 匿名さん 
[2016-06-15 12:15:46]
そんなことより学区はどうなんですか?

回答は、営業さんでもいいですよ。
66: 匿名さん 
[2016-06-15 13:43:55]
じゃあ営業さんに聞いてください(^-^)
67: 地元住民 
[2016-06-15 14:39:25]
少し前は同等か少し名東の方が上でしたが、西山は色々、大きなマンションが出来て色々な子供も増えたようで・・・
68: 匿名さん 
[2016-06-15 14:45:40]
回答ありがとうございます。

名東≧西山だったのが

ヴィラス、ヴィアーレ、ウェリスができたから

名東>>>>西山

なったのですね。

名東もプレミスト2件、プラウド1件、グランドメゾン1件できてるから
もう少ししたらレベルが下がるのかな?

そろそろ神丘中学校大丈夫か?
69: 匿名さん 
[2016-06-15 18:37:31]
あなたがこない限りは大丈夫でしょうね。
70: 地元住民 
[2016-06-15 22:50:32]
いや・・・、名東学区に出来るマンションをそれらのマンションとくらべたら可哀想ですよ。
この辺に住めば、すぐわかる事かと・・・
71: 匿名さん 
[2016-06-16 00:33:46]
確かに。
挙がっている西山の物件のデベ、安かろう悪かろうで数だけ出してる某と、現業向けの物件を扱っている某なんですね。
72: 匿名さん 
[2016-06-17 10:16:39]
ヴィラスとヴイアーレって長谷工、大京でしたね。
トヨタも1枚噛んでいたね。
元中電跡地だから中電も噛んでた?
当時から学区が変更されるみたいな書き込みがあったけど
今のところ西山小学校。
ヴィラスとヴィアーレ合計500世帯ですから西山学区から変更すればいいのにね。
牧の原小学校あたりに。
73: 匿名さん 
[2016-06-17 12:32:38]
牧の原に変更になったらマンションの価値はだいぶ下がるでしょうね。子育て世帯が多いマンションですから。
最近ちょこちょこ中古で出てますよね。
住み替えの人もいるんですかね。
74: 匿名さん 
[2016-06-18 01:47:42]
動きが活発になってきましたね。
検討していますが、営業さんから何回か電話もあり、抽選にならないよう振り分けていこうとしてる感じです。プレミスト一社の売れ残り部屋も、暗に勧めてきます。
抽選覚悟で行くか、人気薄の部屋で妥協するか、迷うとこですね (^_^;)

75: 匿名さん 
[2016-06-18 08:49:43]
角部屋だとほぼ抽選でしょうね。
中住戸の4LDKだと、例えば可動壁のBEFタイプならどこでもあまり違いはなさそう。
76: 匿名さん 
[2016-06-18 21:57:47]
営業の電話がウザいね
この仕様、この立地の割に値段が高いからって断ったのに
俺の属性がいいからって
人気があるんでしょ?
77: 匿名さん 
[2016-06-18 22:03:33]
>>76 匿名さん

何と言えば良いか…。
とにかくスンゴイ釣り針だ(笑)
78: マンション検討中さん 
[2016-06-19 00:25:31]
>>77 匿名さん

本当に (=^ェ^=)

手を出したら、大きな口を開けて待ち構えていそう
79: マンション検討中さん 
[2016-06-19 00:28:20]
>>75 匿名さん

そうですね。
可動壁を開けると大き過ぎるくらいのリビングでうれしいのですが、そうすると 実質 2LDKになってしまうので 子供の部屋がひとつしかなくなる。
迷っています。
80: 匿名さん 
[2016-06-19 01:53:19]
それはCだったかDだったかの3LDKの部屋ではないですか?
4LDK可動壁の部屋が現実的にはいいと思いますよ。
81: 匿名さん 
[2016-06-20 09:39:36]
>>76さん

もしかして052-709-7071ですか?
82: 周辺住民さん 
[2016-06-26 19:12:36]
ヴィークコート星ヶ丘の少し南側に住友のマンションができるみたいですね。
ぎりぎり亀の井で名東小学区でしょうか。
83: 検討板ユーザーさん 
[2016-06-26 20:25:35]
住友はちょっとですね。
分譲が来週開始ですが、どのくらい出るのでしょうか。
多ければ好調、少なければ不調というような目安になるのかな。
84: マンション検討中さん 
[2016-07-02 10:16:41]
今日から登録ですね。37戸も出るんですね。
85: マンション検討中さん 
[2016-07-02 11:35:40]
>>84 マンション検討中さん

ほとんどの部屋に要望が入ってて、このあたりのマンションでは珍しく 即・完売になりそうですね。
角住戸以外でも抽選になるみたいです。
86: 匿名さん 
[2016-07-02 11:54:24]
場所がいいですからね。
北側の二軒のお宅は不憫なところもありますが…
87: 匿名さん 
[2016-07-02 17:26:59]
予想通りだけど、抽選になってしまいました
88: マンション検討中さん 
[2016-07-02 23:43:46]
>>87 匿名さん

7/10 の抽選会、行かれますか?
89: 匿名さん 
[2016-07-03 00:30:05]
特定されかねないので、ノーコメントとさせてください。
90: 匿名さん 
[2016-07-05 07:11:15]
7月10日、抽選会があるんですね。抽選で洩れてしまった場合は別の部屋ということになるんでしょうか。

マンションギャラリーは、1本裏手。昔生協があった近くのようです。現地は一社駅からずっと南に行ったところ。隣のドクターヒルズなんてあったんですね。実はバローよりも南に行ったことがないので知りませんでした。お医者さんが揃っているので便利かな?昔はどこかの会社の寮でしたか?大きい敷地です。
91: 買い替え検討中さん 
[2016-07-05 08:11:39]
評判のいい名東小学校まで6歳の娘が歩くと何分くらいかかりますか?
92: マンション検討中さん 
[2016-07-05 11:52:48]
>>91 買い替え検討中さん

抽選落ちした時は、申し込みがなかった部屋へ回ることになりそうです。
でも、営業してさんの振り分け努力で、抽選以外の部屋も 今回受付の部屋は全て埋まるみたいなので、残り10部屋くらいの次期受付に期待するしかなくなりそうです・・
93: マンション検討中さん 
[2016-07-05 11:54:16]
>>92 マンション検討中さん

#92 は #90さんへのレスです。間違えました。ごめんなさい
94: 匿名さん 
[2016-07-06 13:47:09]
>91さん
公式のライフインフォメーションによれば正門まで徒歩11分だそうです。
ただし徒歩所要時間は80mを1分として計算しているので、小1なら
もう少しかかりそうですね。
中学校はもう少し近くなりますし、通学環境はなかなか良いように
思います。後は通学路がどのような状態であるかの確認ですかね。
95: 匿名さん 
[2016-07-10 21:05:13]
抽選会行った方いらっしゃいますか?
96: 匿名さん 
[2016-07-12 23:44:08]
まだ公式サイトのトップページを更新していないのか、10日に抽選しますよ、というアナウンスのみが出ていますね。

実際はどうだったのだろう?他の方も書かれていますが、たとえ漏れたとしても他の部屋へ回ることができるということですから、同じタイプの部屋を階数違いでということになるだけなんでしょう。

そうすればチャンスロスにはなんないのかな。
97: マンション検討中さん 
[2016-07-13 12:24:36]
>>96 匿名さん

一次は抽選含めほとんど完売したみたいなので、その登録業務に追われてるのでは?
私は二次待ちですが、半地下か二階ばかりなので他も考えています
98: 販売関係者さん 
[2016-07-13 12:45:50]
他も考えているってっ何処ですか?

プレミスト一社ならご案内できますけど。
私個人的には、プラウドよりおすすめです。
99: 匿名さん 
[2016-07-13 12:57:31]
>>96 匿名さん

他社の例なら、若干の売れ残りがあるケースですね。
次の予告を打つ前に売れ残りを捌いて、先着順のアナウンスを避ける。

第1期完売!第2期予告。と銘打ちたい。
ではないでしょうか?
100: マンション検討中さん 
[2016-07-14 01:43:59]
>>98 販売関係者さん

販売会社の方ですか??
101: ご近所さん 
[2016-07-25 12:02:50]
またもや、0527097071から電話がかかってきた。
抽選になるほどの売れ行きじゃないのか?!
102: 匿名さん 
[2016-07-25 13:02:14]
>>101 ご近所さん

抽選にはなったんじゃない?
無責任な発言ですまんが。
どうしてもPHが欲しい。とか、
同じ間取りでとにかく一番安い部屋。
とかそうしたニーズは確かにあるから。

ただ数字だけ拾うと絶好調!ではないね。
1期1次売り出しが37戸。
10戸が先着順に流れたみたいだから。
PHは売れたのかな?
ここの最高額を知らんので。
誰か教えて!
103: 匿名さん 
[2016-07-25 13:11:02]
最高額は7500万くらいで、抽選になったはずですよ。 今出てる広い4LDKはその下のフロアかな。
104: 匿名さん 
[2016-07-25 13:18:46]
>>103 匿名さん

ありがとう!
PHが先着順に流れなかったなら、
ひとまず朗報だね。
105: 匿名さん 
[2016-07-26 15:06:59]
PHって何ですか?理科用語としてしかPHを知らない私。

間取りとして出ているHタイプは、4LDKでWIC、WTC(ウォークスルークローゼット)、SIC(シューズインクローク)、TR(トランクルーム?)つき。100㎡超えなんですね。

こういった贅沢な間取りは、買う人を選ぶような気がします。

バロー、イオンメイトピア店、マックスバリュ、星ヶ丘三越に行ける距離ですね。車があるなら、アピタ茶屋ヶ坂にも行けますし、周辺環境にあるように、フライベッカーサヤ、コーヒーカジタなどにも行けますよね。素敵なところと思います。
106: 匿名さん 
[2016-07-26 19:22:22]
>>105 匿名さん

ペントハウスの略。
物件最高額の部屋を指すケースが多い。
ただ、ここの場合は、わざわざPHというかは微妙だね。
107: 匿名さん 
[2016-07-26 19:52:51]
105さん、このあたりはアピタなら茶屋ヶ坂より長久手に行く人のほうが多いと思いますよ。
108: マンション検討中さん 
[2016-07-26 20:35:34]
>>105 匿名さん

完成前に、イオン長久手も開きますね。
クルマで15分かからない距離だし、利便性が上がりそうです。
(しばらく大渋滞でしょうけど)
109: マンション検討中さん 
[2016-08-05 23:25:29]
>>106さん
ペントハウスとは言わないでしょうね
ワンフロア独占ならまだしも、最高値の
角部屋っでだけですもんね
110: 匿名さん 
[2016-08-29 07:01:36]
最近はどんな感じなのでしょうか?
現在どれくらい売れているのでしょう?
111: 周辺住民さん 
[2016-08-29 08:06:53]
どうも売れ行きが良くないみたいです。
チラシが毎日のようにポスティングされています。
一社駅前でも団扇を配っています。
周辺の過去のマンションに比べるとかなり割高ですし、
その値段なら一戸建ても検討できますからね。
112: 匿名さん 
[2016-08-29 09:56:29]
そうなのですね。やはり値段が高めなのが原因なのでしょうか。ファミリー層などをターゲットにすると購入する人が限られてきてしまいそうですね。
113: 匿名さん 
[2016-08-29 11:58:51]
ここが50軒中30数軒
一社のプラウドが31軒中16軒

横を見ればいいけど、まだまだ足りない所感ですね。
114: 匿名さん 
[2016-08-31 18:15:44]
抽選になる位一期は人気だったのに、なぜ?残っているのは南向きじゃないか、一階のところだけですか?
115: 匿名さん 
[2016-08-31 19:25:22]
>>114 匿名さん
そりゃ、申込2件でも抽選にはなり得るからねぇ。
価格帯を見る限り満遍なく残っているんじゃない?
116: た○はな○ 
[2016-08-31 20:17:46]
75平方メートル 3600万なら欲しい 二回以上
117: 匿名さん 
[2016-08-31 20:47:20]
緑区へどうぞ。
118: た○はな○ 
[2016-08-31 21:09:55]
四年くらい前はそれくらいのような
シティハウス星ヶ丘イーストとか、中古のリフォームのが良さそうですね。
最近の建物より、10年前のが、良い仕様だと思います。
119: 匿名さん 
[2016-08-31 21:57:23]
ならそちらにしたらどうですか?
120: た○はな○ 
[2016-08-31 22:22:02]
ヴイークコート星ヶ丘待ちです

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる